昔姉にポプテピピック見せられたんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:23:16

    感想を求められて、何故かは分からないけど思った「NHKを感じる」って感想を言ったんだよ
    そしたら何いってんだコイツって目で見られたことを未だに根に持っている
    スレ画はその直後に調べて分かったNHK感の原因

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:23:47

    ビットメンもビットやねんも好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:24:23

    やだよあんなクソアニメ見せつけてくる姉なんて

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:24:39

    ビットワールドみあるよね......
    スレ主姉は忍たまあたり思い浮かべたかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:43

    もしかしてビットくん関係のあのイラスト達ってAC部だったのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:26:44

    懐かしいー
    これコンドルズが27連勝とかしてパワーバランスおかしすぎて打ち切りになってなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:29:13

    >>5

    スレ主はアホちゃいまんねんビットやねん世代で、毎週楽しみに見てたんだけど、どうやらビットやねんがAC部だったらしいんだ

    ボブネミミッミを見た時にそこを思い出したんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:23:28

    >>4

    思ってみれば姉はビットワールド見てなかったわ

    NHK言われてこれは連想せんわな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:35:33

    AC部が一番の原因だろうけど、言われてみればああいう短く繋がりのないストーリーを連続で流すのはNHKの子供向け番組に似た構成かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:35:46

    殿堂入りすると出なくなるの寂しいなーって思ってた
    今考えたらそのシステムなかったら上位を独占され続けるね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:36:38

    つまりポプテピピックはちいさなお子様に見せても安心なアニメだった・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:27

    懐かしいものを出してきたな...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:39:05

    カレーの奴好きだった
    ってか懐かしいな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています