おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part211【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:24:12
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part210【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:29:34

    立て乙
    前スレ200消失してない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:29:52

    たておつ
    200が見えないけど199ってことで良いのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:30:12

    たておつ
    200の霊圧が…消えた…!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:30:15

    たておつ
    このレスは削除されていますも出てないしどうなってんだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:30:49

    >>3

    前スレ199の者です

    ……すみません私にもさっぱりです……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:58:39

    復活したかな?
    直後に掲示板落ちたしその影響かもね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:58:47

    たておつ
    ウェディングルドトレとルドルフ描いたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:59:07

    >>8

    ウワーッ!!メガーッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:59:09

    たておつ
    掲示板死んでたのがよみがえったか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:00:03

    >>8

    ウワーッ!復活早々素晴らしいものを見た…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:00:19

    おつ

    掲示板死んでたね

    >>8

    うお…でっか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:00:48

    >>8

    うおおおー!!!これはこれは!!!

    私は尊いものを見た……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:00:57

    >>8

    ちょろいので言われれば描く、それがわたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:01:19

    掲示板落ちていましたね
    SSだしたいけど、大丈夫ですかね……

  • 16ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 22:01:50

    >>14

    …一つだけ優先度最低でいいので頼んでもいいです…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:02:00

    >>15

    こいこい。またしばらくは大丈夫じゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:02:21

    >>16

    どぞ~

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:02:36

    >>15

    管理人さんがTwitterで復旧したと言ってるので大丈夫かな…?大丈夫かと!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:02:48

    >>14

    た、探偵服のウラトレさんできますか?

  • 21ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 22:03:10

    >>18

    …あなた様の描いた勝負服のスズトレがどうしても見たいです…暇なったらでいいのでどうか…(土下座)

  • 22ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 22:03:19

    では失礼して
    ちっちゃいトレーナーの会初期メンバーで夢の国へ!

    「というわけで、今日は東京ディ〇ニーランドに来たぞー!」
    「素敵な夢の国だー」
    「今日は誘ってくれてありがとうございます」
    「ふふ、同じ小さくなったトレーナー同士ですからね、今日は楽しみましょう」

    今日はちっちゃくなったトレーナーの会の初期メンバーで遊びに来ています。
    タイトレさんからの提案で先日行ったU〇Jが楽しかったから、今度は私たちで違う場所に行こう、という話になりました。
    初期からのメンバーであるためか、彼らとは特に親しく、よく遊びに行ったりもしています。
    タイトレさんとはウマ娘化してロブロイに服をかしてもらった関係でよく交流するようになり、時には相談に乗ってもらったりもしています。変わらない彼にはすごく安心できます。
    クリトレさんとは同期であり、もう一人の眼鏡クリトレさんと一緒に遊んだり、飲んだりもしたりします。その時は毎回迷惑をかけてしまっていますが、同期で分かりあっているためか、そこまで気にせず飲めています。
    マベトレさんは最初は驚きましたが、何度も交流していくうちに彼女の中身は変わっていない、ウマ娘化する前のマベトレさんのままであることが分かった。それからは振り回されながらもその振り回してくれるのを楽しんでいます。

    「それじゃ、早速行くか!折角だし三大マウンテンを制覇しよう!」
    「あ、すみません、その前にここに来たのならこれは欠かせないので」ミ〇―の耳を購入して装着
    「それ、とってもマーベラスだね、私もつけてこよー」某王様の耳を購入して装着
    「それいいな、なら俺も!」某王様ry
    「あ、なら僕もつけますね」ミ〇ーのry
    「全員付けると一体感があっていいですね」
    「うんうん、これもまたここの楽しみ方だよねー」
    「それじゃ、改めていくか」
    「あ!実は僕、少し調べてきて、スタンバイパスを取得する方を先にした方がいいです。まずはスタンバイパスを……」
    「そうなのか、ならどこからがいいんだ?」
    「ええとですね……「あ、こことかどうですか?」あ、本当だ、スプラッシュ・マウンテンから行くのがいいですね」
    「よし、なら早速行くか」
    「マーベラス☆今日はとっても楽しくなりそうだねー」

  • 23ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 22:03:51

    >>22

    「すぐに取れたおかげで乗れましたね」ベルトの上に胸を乗せながら

    「やはり丸太のボートというのはいいですね。すごく旅を体験しているような気持になります」ベルトの上に胸を乗せながら

    「うんうん、この雰囲気がとってもいいんだよねー」ベルトの上にry

    「だよな、だけどやっぱり見どころはその後のスライダーで、ときたぞ」ベルトry

    「「「「わあああああああ!!!」」」」

    「あはははははは、やっぱりこれだよな!」

    「やはりこうしていくのは楽しいですね」

    「あ、隠れミッキー見つけた!」

    「え、マベトレさん、どこにありました?」

    「ハチの巣の辺りにあったよー、ヒントはここまでだよー」

    「ああああ、見逃した―!」

    「あ、次が最後の滝、一番大きいものですよ」

    「ええ、そのようですね……(あ、これは……)」

    「「「「わああああああ!」」」」

    ザッパーン!!

    「あはははは、だいぶ濡れたな」

    「いつもはそこまで濡れないのに、今日は勢いよく行きましたね」

    「これもきっとマーベラスだからだね」

    「ああ、またタイシンの顔が溶けているのが眼に浮かびます」

    「?なんでそこでタイシンの話が出てくるんだ?」

    「いえ、なんでもありませんよ、とりあえず、このことも考えてタオルも持ってきているので大丈夫ですよ」

    「あ、僕も持ってきていますので、後で乾かしましょうね」

    「濡れてしまうのも思い出だよ、とっても楽しかったー」

    「あ、ちょうど最後のところの写真がありますよ、買っていきましょうよ」

    「これは勢い良くかかっていますね」

    「でもみんないい顔しているな、クリトレとかすごい顔しているな」

    「あ、本当だ、凄い顔になっている、なんだか恥ずかしいですね」

    「でもこれも思い出ですよ、買っていきましょう」

  • 24ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 22:05:13

    >>23

    「うーん、やっぱりここに来たならチュロスを食べながらがいいですね」

    「だよなー、ウマ娘になってからより甘味がおいしくなって、前の時よりもこのチュロスもおいしく感じるな」

    「チュロスもいいですが、ポップコーンもバケットがかわいくてつい買ってしまうのですよね、ふふ、少し値段がしますが、私は必ずバケット付きで買ってしまいますね」

    「うんうん、すごく分かるよー、バケット可愛いもんねー、今回かったのって」

    「ええ、美女と野獣のバケットですよ、美女と野獣、私もすごく好きな物語でして……」

    「ポップコーンもーらい、っと」

    「あ、タイトレさん、全く、そんなふうに突然取らなくてもあげますよ」

    「うん、ポップコーンも甘くていいな、そうだお返しに、俺のも食べるか?」

    「ではいただきますね、ン……あ、かぼちゃの味がして甘くておいしいですね」

    「だよな!メイプルパンプキン味だからな!」

    「あー!みんなで食べさせあいっこ!それってとってもマーベラスだね☆なら私のポップコーンも食べていいよー」

    「良いですね、では僕のチュロスもマベトレさん、どうぞ」

    「うんうん、とってもマーベラス☆」

    「あ、あんなところに隠れミッキーだー」

    「え、また隠れミッキー見つけたのですか、どこですどこです!」

    「ほらそこー」

    「あ、本当だ、隠れミッキーまた見つけたな、すごいなマベトレ」

    「僕もよく探していますが、なかなか見つからなくて、マベトレさん、どうしてそんなにすぐに見つけれるんですか?」

    「私も気になります。是非教えていただければ」

    「ふふ、それはね、マーベラスだからだよ☆」

    「あ……」

    「ん?どうした、ロブトレ?」

    「あ、いえ、なんでもありませんよ」

    「あ、もしかして、ミニーのスタイルスタジオに行きたいのですか?」

    「い、いえ、そんなことは……今行かないと三大マウンテンに全部乗れなくなりますし……」

    「そんなこと気にするなよ!また行けばいいだけだろ!」

    「そうですよ、ロブトレさん、ロブトレさんもいきたいところに行っていいんですよ」

    「そうそう、皆楽しく!もしも乗れなくても、またみんなでこればいいんだよー」

    「皆さん……ありがとうございます、本当は新しくできたところで気になっていて……ではお言葉に甘えて行きましょう!」

  • 25ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 22:05:27

    >>24

    「最後はやっぱり夜のパレードだよな」

    「やっぱりこのエレクトリカルパレードは見ないとですよね」

    「まさに夢の国だねー。とってもマーベラス☆」

    「いい席取れましたしね」

    「ええ、私も調べていましたが、クリトレさんも調べてくれていたおかげで上手いこと席をとることができました、ありがとうございます」

    「僕もみんなで楽しみたかったですから、頑張りました」

    「みんな一緒だったから楽しかったね☆」

    「ええ、とっても楽しかったですね、またみんなで来たいですね」

    「ああ、また企画して遊びに行こうな!ここ以外にもいろんなところにさ」

    「ええ、そうですね。また一緒に行きましょうね」

    「はい、ぜひまた来たいですね」

    「マーベラス☆でも、まだ終わってないよ、最後まで楽しも―!」

    「あれ?トレーナーさんたち?」「あらあら~トレーナーさんたちも遊びに来ていたのですね~」「マーベラス☆トレーナーさんだー」「あ、本当だ、トレーナーたちもいる」

    「お、タイシン達も遊びに来ていたのか、こっちで一緒に見るかー」

    「静かな方がいいんだけど、まあ、良いかな……って、トレーナー、そんな走ってきたら」

    「あ……」


    トレーナーが駆け寄るが、ふらついてタイシンに向かってこける。

    タイシン、それを受け止め、そのまま一緒に尻もち。タイシンにはタイトレの胸の感触が!

    そしてそんな二人を心配して全員が駆け寄る。周りには山脈しかない!

    「……」


    目標達成!

    タイシンの性癖を破壊する。

  • 26ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 22:07:14

    >>25

    という訳で、以上、ちっちゃくておっきなトレーナーでの夢の国でした

    タイトレ、クリトレ(小)、マベトレをお借りしました、ありがとうございました。エミュが上手くいってなかったらすみません

    後この初期メンバー、担当ウマ娘もタイシン以外が、ね?ということでこのオチにさせていただきました。

    では、駄文、失礼しました

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:07:23

    復活早々タイシンの性癖が破壊されてる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:07:50

    ええな・・・
    やはりクオリティが高い。尊敬するわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:08:19

    よき・・・・そしてタ性破ァ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:08:51

    そうか…このトレーナー達ちっちゃいけどでっかいから安全バーに乗るんだ…うまだっちじゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:08:56

    探偵服なウラトレちゃんと勝負服スズトレちゃん描きます

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:45:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:47:18

    掲示板落ち気味やな…
    それはそれとして2つほど
    ひとつ目は第3回トレーナーズステークスを書きたいと思います。なのでメンバー募集しようと思います。
    2つ目はスズシチトレさん使ってのssですが談義か模擬レースかどちらが良いです?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:47:35

    掲示板が復旧したか..
    復旧するとどうなる?
    知らんのか?また落ちる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:48:15

    >>33

    サトノジャッジのss作ったクソ雑魚作者より

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:48:46

    タマトレ使ってくれ、出番が少なくてな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:48:47

    ほぼトレス

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:48:52

    えるしってるか、あにまんは一度落ちると複数回落ちる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:49:03

    探偵服ウラトレちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:49:20

    勝負服スズトレちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:50:30

    どっちもGOOD

  • 42ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 22:50:41

    再び復活、ですかね?
    とりあえず、クリトレとは同期であり、タイトレとはロブロイとの交流から、ロブトレはこの二人とはよく交流していそうな妄想をしています。マベトレとももっともっと交流していきたいですね
    というわけで、もっとちっちゃいトレーナーの会流行って、と思いました

  • 43ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 22:50:56

    >>40

    ありがとうございます…本当にありがとうございます…(土下座)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:51:15

    うーん

    次いつ鯖落ちするかわからんなあ

    まいったなあ

    >>42

    お疲れ様です……。

  • 45ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 22:51:18

    >>39

    >>40

    おおー!!どちらもかわいい!!

    そしてやはり勝負服スズトレ、良いなあ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:51:32

    筆が速ーい!とても良いですねぇ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:51:53

    重すぎてヤバイなぁ…
    やはりイラスト勢は強いぜ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:52:29

    DK4スマブラコスプレ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:52:38

    やはりイラストいいなあ……神絵師ばかりですごい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:53:36

    >>33

    ドベトレを採用してもらえないでしょうか……。

    なにとぞ……!!

    お頼み申しあげます……!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:53:40

    こんな神イラストが並ぶ中でアークナイツのトレス並べた私が馬鹿じゃないですかぁ!!!!(最高の絵がいっぱい!)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:53:50

    はい尻尾消失バグによるガバ
    (再走はしません)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:54:17

    >>48

    テイトレはなんなの

    えっちなの

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:54:23

    おぉ、復活したか!

    取り敢えずタイシンはタイトレに
    メシにするか? フロにするか? それとも一緒に寝るか!
    と、聞かれて性癖を壊して?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:54:44

    >>39

    >>40

    うーん可愛い…美人さんだよなぁ二人とも…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:54:59

    トレスでも絵がかけるだけ素晴らしいこと何だよシンイチ
    俺は書けないから、代わりにマクトレの味覚破壊するね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:55:00

    >>48

    結局ゼロスーツ着てて草

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:55:15

    チェックシート(二度目)
    ☐尻尾は描いたか?
    ☐ヒトミミついてない?

    ヨシッ!(よくない)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:55:25

    ちょっとそろそろ寝るので
    ステークスに参加させたいトレーナーとか上げといてください。
    あ、シチスズサトトレは出禁です。代わりに三人は別で書きます。
    …朝起きたらイラスト描けるようになってないかな…

  • 60アルダントレ21/10/11(月) 22:55:49

    新婚三択SS落とします

  • 61新婚三択の人は現人神か?21/10/11(月) 22:56:14

    ※本編より10年くらい後です
    ある日のこと
    結婚、同棲を始めてから結構な時間が経つが、悪戯頻度が上がったフジにしょっちゅう振り回されている日々が続いていた。
    まあ幸せなんだけれどもしてやられっぱなしも癪だなあ、と思い、ふと思いついたのだ
    ベタだけど、「アレ」をやるのはどうかな?と
    「ただいまー」
    そう言いながら玄関扉を開けたフジに、さっそく実践することにする
    「お帰り、フジ。ご飯にする?お風呂にする?それとも、僕?」
    そういうとフジはばっちり固まっている。うん、これはサプライズ大成功、ってところかな?
    「なーんて、四十路の男がやってもアレだけどね」
    そうお道化てみると、フジはようやく再起動したらしく微笑を浮かべた
    「……ふふ、いいや、一本取られてしまったよ。ではまず、ご飯からにしたいな。」
    反応には十分満足できたので、ごはんに移るとしよう。
    フジが靴を脱ぐのを確認して、僕は先を導くようにリビングへ移動する
    「はいはーい。今日は鍋だよ。海鮮系ね。」
    「それは実に楽しみだね」
    そうして、いつも通りの一幕へと戻っていった

    その後、鍋の中を平らげている間も、鍋を空にしたその後も会話は弾んだ。
    そういえば、食べ終わってるのに鍋出しっぱなしにしてたなあ、と気づいた時
    「あ、鍋片付けてくるね」
    と鍋を持って台所に立ったその時に。後ろから腕を掴まれて囁かれる。
    「お風呂は、先に入ってきてくれないかい、愛しの君よ。君の悪戯で私の中の獣の枷が砕けてしまったんだ」
    元役者に本気で囁かれて手から鍋を落とさなかった僕を褒めてほしい。バッと思わず振り返ると、そこにはいつも通りに笑うフジがいた。
    「サプライズ成功、かな?」
    「~~~っ、もう!!!」
    このタラシ!生粋の乙女心キラーめ。
    半ば恨めしくフジを見つめても、フジはどこ吹く風といった感じで。結婚してから攻撃力が日増しに上がってる気さえする。
    僕は顔の熱が引かないのを感じながら、要望通りにお風呂の準備をするのだった。
    その後?皆様のご想像通りだろうと思うので、ここに書くのは省いておくよ

  • 62新婚三択の人は現人神か?21/10/11(月) 22:57:38

    >>60

    タイミング最悪で申し訳ない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:57:41

    >>61

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:57:45

    >>61

    ちゅよい…

  • 65新婚三択の人は現人神か?21/10/11(月) 22:58:50

    >>63

    何の略かわからず申し訳ない……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:17:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:17:48

    >>48

    ウワーッ!こいつら顔がいいからめちゃくちゃ似合う!…ゼロスーツのテイトレに…ふふ…下品なんですが…下品なんでやめておきますね…


    >>61

    えっちなことしたんですね?(画像略)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:18:11

    私も便乗するぞ、そのパロ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:18:33

    帰って来た

    >>59

    婚プリトレ

    パワーの見せどころですわ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:18:52

    >>65

    こいつら

    うまぴょい

    したんだ


    でしょたぶん

  • 71アルダントレ21/10/11(月) 23:18:52

    復活した?
    今のうちに

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:19:08

    今日はよく落ちる

  • 73アルダントレ21/10/11(月) 23:19:10

    アルダン成人後です

    「トレーナーさん、あなたのメジロアルダンが帰りました」
    「おかえりなさい、アルダンさん。 ご飯にしますか? お風呂にしますか? それとも、その……わ、わたしにします……か?」
    「……トレーナーさんで」
    「……え?」
    「トレーナーさんで」
    「あの、ご飯が冷めてしまいますし」
    「温めなおせばいいではないですか。 私がやりますよ」
    「……汗を流した方がいいのでは?」
    「すぐに汗と唾液と粘液に塗れるのですからその後にしましょう。 大丈夫です、立てなくなっても隅々まで洗って差し上げますから」
    「実は、どんな反応が返ってくるんだろうってトレーナー同士で話し合ったジョークでして、後日披露しあうことになっていまして」
    「歴史とは、後に好きに語られるもの──ですがこの瞬間だけは……私の人生ですから」
    「他人に聞かれてもかまわないと!? ……ちょっとまって」
    「最高の今を、ともに──」

  • 74アルダントレ21/10/11(月) 23:19:55

    アルダンは在学中は外堀埋めに専念してました

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:20:28

    なんかめっちゃ落ちるから言うだけ言っとこ
    マーチトレは基本何でも使って大丈夫です。
    てかこんな何も決まってキャラでよかったら
    いっぱい使ってやってください…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:22:58

    よく落ちるねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:23:32

    ボノトレ『こんにちは。今日はボクがやるよ〜』
    スズトレ「ボノトレさんのモノマネ上手いですね。105点満点です」
    ボノトレ『いや、今日はフクトレは用があるらしくって代理でボクが来たんだって。今日はボクシングのゲームやっていこう。対戦ゲーだよ』
    マルトレ「え?俺めっちゃ不利じゃない?」
    スズトレ「ゲームですからリーチの差は無いですよ」
    マルトレ「いや体力」
    ボトノレ『わーマルトレはピーカブースタイルだね〜……何で?」
    マルトレ「ほらマックノウッチって感じで行けるかなって」
    スズトレ「ふふ、いい勝負になりそう」
    ボノトレ『……何でスズトレはフリッカー?』

    ボノトレは服がよくわかんなかったのでワイプです

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:23:40

    今日は
    もう寝ろと
    三女神が
    言っているの
    だろうか

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:24:19

    >>68

    可愛い…放置してるアークナイツやりたくなる


    >>74

    この後うまぴょいしたんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:25:07

    >>73

    つよいなアルダン……そしてジョークだし選ばれるわけないと考えてるトレは油断が過ぎる……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:25:51

    >>79

    アークナイツはいいぞ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:26:49

    >>68

    まさか味方ルドルフにスタンのデメリットつきかな?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:27:46

    落ちてた間に描いたクソイラスト
    マスクを付けさせたかった

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:27:51

    魔剣グラムは投げても戻ってくるっぽいから遠距離前衛地上イフリータみたいな攻撃範囲でマクトレはグラムトレッツァする

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:28:14

    >>82

    元ネタのキャラが中の人つながりなんですけど、その子が周囲にスタンばら撒くんですよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:28:44

    クランタが増える
    カジミエーシュの未来は明る......いや暗いわあの国

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:29:48

    >>85

    あっテキサス〜なるほど

    ルドトレは実質ソラだった!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:30:17

    >>83

    高鳥(202㎝)なのかペスト医師なのか

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:30:30

    >>83

    ロ ボ ト ミ ー

    ウオッカ、お前のトレーナーは白夜になりました

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:31:17

    ルドトレ「はっじまっるよ〜!」アイドル
    ルドルフ(ムラッ......)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:32:11

    >>87

    一応スキル使ったらなんもできなさそうなのでテンニンカですね、イメージとしては

    ソラは中の人的にデジたんが過ってしまって…テンニンカもフェスタですけども

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:32:41

    落ちてる間にもう一枚できたからだそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:33:22

    復帰待ってる間にデジトレの勝負服デザイン描いたんで上げて大丈夫ですかね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:33:40

    フクトレ『今日のゲームはガ◯ダムエクストリームなんちゃらだ』
    スズトレ「今日はモノマネしないんですか?」
    フクトレ『ええ……あーえー当たらなければどうということはない!』
    スズトレ「12点」
    フクトレ『上げて落とさないで』
    マルトレ「ぬぁぁぁ◯ねぇぇぇ!!」
    ブラトレ「うおおおそっちが◯ねぇぇぇ!」
    スズトレ「まあそれより二人とも楽しそうでよかった」
    フクトレ『エクバチンパンになってんじゃねえか』

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:33:44

    >>91

    そっちか〜

    いいですね、先鋒にリジェネばらまいてついでに無自覚誘惑もばらまいてる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:33:55

    >>93

    どぞどぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:34:35

    >>83

    「彼はかの使徒にウオデッカという名前を告げた、これは『頭サイゲ』を意味します。」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:34:54

    >>95

    現状唯一のライオンが先鋒にいるという点も含めてパロにしてます

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:36:03

    >>98

    パロの奥があまりにも深いですわ......

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:36:34

    デジトレの勝負服です
    軍服風ワンピースの上にマウンテンパーカーを着てます

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:37:59

    >>100

    カッコイイ系いいね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:40:14

    あとタイトレとフラッシュで7+1がコンプか・・・

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:43:01

    >>100

    軍服系ワンピースの上にマウンテンパーカーは良いセンスしてますわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:43:33

    マーチトレのssができたんだけど
    今回のss、並走の話の続き!
    そしてちょっと曇る!
    書いたやつが単行本四巻までしか読んで無いので
    見当違いなこと言ってるかも!
    こんな感じの何かだけどあげてもいい?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:44:26

    マクトレvs帝国砲撃指揮機(一方的)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:46:12

    >>104

    Goですわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:46:44

    >>106

    感謝する!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:04

    3話
    生まれてからこれまで、勝つ事が求めらてきた。
    それなのに私は、
    目標の東海ダービーで負けた。
    目標だったアイツが戦う中央に来ても負けた。
    過ぎた目標は通過点、
    山を登り切ったなら、次の山を目標すれば良い。
    ならば私は、一体いつまで登り続ければいい?
    次はどこを目標にすればいい?
    不意に自分の脚を見た。
    震えて今にも倒れてしまいそうな限界の脚、
    こんなものでまだ登り続けられるのか?
    目標に向かって進んでいけるのか?
    考えが、頭から離れない。
    そんな時にトレーナーがウマ娘になった。
    …アイツにとてもよく似たウマ娘に。
    走る事が好きで、勝ちに貪欲で、
    そんな奴にそっくりな顔を見てたら、
    私は、走る理由がわからなくなった。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:31

    >>108

    トレーニングをしていたウマ娘たちが

    寮へと帰っていき、誰もいなくなった夕方。

    並走トレーニング中の違和感を探る為に、

    マーチとの並走を思い出しながら、誰もいないコースを1人で走っていた。

    …最終直線、二つの影が重なる。

    そのままラスト200に入ろうとした時、

    またあの声が聞こえた。

    『走…り…たい…』

    『走り…たい…もっと…走りたい』

    『レースで…もっと…走りたい』

    『レースで…もっと…走って…』

    『もっと…勝ちたいッ!!!』

    瞬間、踏みしめた足が地面にめり込む。

    勝ちたい…その一心でゴール向かって駆けて行く。

    気がついたら、地面を抉った足跡だけが残されていた。

    「…何だ?いまの…」

    聞こえてきた声。そして今の爆発的な加速。

    そんな不思議な感覚に驚いていると、

    「トレーナー」

    コースの外に、マーチが立っていた。

    「マ、マーチ!?今の、見てたのか?」

    そう聞くと彼女は静かに頷いた。そして

    「私は今のそれを見た事がある。」

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:59

    >>109

    「昔、初めてレースで負けた時」

    「トレーナー、今のお前と同じ顔」

    「芦毛の怪物、オグリキャップが見せたのと同じものだ。」

    「そして、私がいくら求めても手に入らなかったもの…」

    「マーチは…これが何なのか知っているのか?」

    「…ウマ娘は誰でも走りたい、勝ちたいと言う本能を持っている。」

    「それは生まれた時から、心の根幹にある欲望だ。」

    「それが強ければ強いほど、ウマ娘は自分の身体能力を引き出せる。」

    「ウマ娘が走る上で必要な感情だ。」

    「つまり俺の中にあるウマ娘としての本能が、

     今の走りを生み出したって事か。」

    「…そうだな」

    何故かマーチの表情が暗い。

    とうの昔に諦めたそれを、思い出してしまった。

    そんな顔をしていた。

    「なあ、トレーナー」

    マーチが口を開く。

    雰囲気。表情。声色。

    何度も見てきたからわかった。

    俺が一番聞いた事がある言葉。


    「私、カサマツに帰る事にするよ。」

    俺が一番聞きたくなかった言葉。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:48:52

    >>110

    ちなみウマ娘になった時が1話

    並走トレーニングしてた時が2話

    って感じです

    見てくれてありがとう!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:52:05

    佳境だあ……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:53:18

    >>111

    輝かせたい担当を自分が曇らせちゃったのか……

    つらい……でも続きが気になる……

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:53:24

    マーチを語る上で避けては通れぬ。。。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:55:41

    あと7話ぐらいかかりそうなので
    気長に待っていただければ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:55:47

    以前アークナイツパロの話になったときにグルトレの脳内再生がクルースになった人が印象的だったので

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:56:42

    個人的にマチトレも書いてみたいけど、ある程度メインの話が終わってからにしておきたいので頑張ってね♡

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:56:59

    ルドルフ「ウマ娘化したトレーナーは尻尾を握れば簡単にヤれると言う噂を流したのはお前か?」
    パラシン「はい」
    ルドルフ「では、マクトレは味覚障害で味を感じれないからストゼロをいつも飲んでいると言う噂を流したのは?」
    パラシン「私です」
    ルドルフ「タマトレは常時ノーブラと言う噂を流したのは?」
    パラシン「それは事実です」

    落ちは無い

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:02:23

    S2
    SP70
    攻撃範囲が前方5マスになり、攻撃速度+50、攻撃力+100%、遠距離攻撃時の攻撃力低下が無効化される
    退場まで効果継続

    GIF(Animated) / 714KB / 700ms

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:04:09

    >>116

    でっか......

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:04:47

    夜中だしシャドウランナーマクトレ&フクトレSS供養

    ギャングにみかじめ料を払えなくなって娘が攫われた、助けてくれ。それがフクトレとマクトレが請け負った仕事(ラン)だった。
    相手は精々「外」で店に嫌がらせをして小遣い稼ぎをしているだけの弱小ギャング。一応交渉はして、駄目そうなら適当に締め上げて依頼人の娘を助ける。
    仕事は楽だが報酬も相応、一応善行(カルマ)は積めるが実質的には仲介人(フィクサー)とのコネ作りが報酬。注意することとしたら、ギャングにフクトレと同じ所謂“魔法使い”が1人いるらしい、とか精々その程度のちょっとしたお使い(ラン・エランズ)。

    『フクトレ…気付いてますわね?』
    『分かってる…とりあえずボスの元に行くぞ』
    それがどうしてこうなったのか。フクトレは嘆いたが事態は変わらず。
    二人が薙刀と魔剣を手にそのギャングが根城にしてる店──場末というのが相応しい、悪夢から這い出たような笑顔のピエロをトレードマークにしたバーガーショップ──に踏み入り、ギトギトとした床と天井や腐ったバーガーを貪るギャングのボスとその護衛達に目を向ける前に。
    人目を忍ぶように会話する親子やレポートを仕上げる学生におどおどとしたスーツの男。そんな場末相応の客に混じった三人組と二人組の同業者(ランナー)に気付いた時、二人はこの仕事が簡単なものではなくなったことを察せざるを得なかった。

    『で、どの程度に見える?』
    『三人組の方は銃持ったサムライ二人に私と同じミスティック・アデプト。そっちはまあ一応“下”側。隠し味がどの程度あるのか次第。二人組の方はガチガチにサイバネ積んだサムライ二人、格としてはまあ──私たちよりちょっと上、ですわね』
    『まじかよ…』
    無線機(インカム)を使い、声に出さず(オフボーカル)に二人は話す。結果共有できた感情は面倒の一言。少なくともどちらが敵になってもこんな程度の仕事で相手をしたいとは思えなかった。
    二人にとって幸いな点があるとしたら、この同業者がギャングの護衛には到底見えないことだろうか。かといって“オフ” でこの店に来たようにも見えない。間違いなく、同じこのギャング絡みの仕事を請け負ったランナーだろう。

    『とにかく、ボスと話す。その間にあいつらが動いたらまあ都度対応で』
    『高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に、という奴ですわね。分かりましたわ』

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:05:00

    二人は会話を打ち切り、ギャングのボスに近づく。とにかく交渉を始めようと、二人はその油で汚れた服を着たボスの目の前に立ち、声をかけようとしたその瞬間、パンッという乾いた音が響いた。
    その音をフクトレとマクトレが銃声だと気付くのと、話しかけようとしたボスが倒れたのは同時で。

    「どうだクソ野郎! 俺の店の仇だ!」
    「おいボスがやられた! ちくしょう誰一人逃がすな全員ぶち殺せ!」
    「来るならこいよクソ野郎どもが! 一人やったんだ、何人やろうと同じだあああ!」

    おどおどとしたスーツの男がいきなり銃でギャングのボスを撃ってそのまま発狂。ついでに自分たちもそれに巻き込まれた上に仲間だと思われた。フクトレがそう理解すると同時に、周りのギャングの護衛達もまたフクトレ達に殺気を放つ。
    フクトレは即座に薙刀で目の前のスーツ男の銃を跳ね飛ばすが、当然興奮したギャング達は聞く耳を持ちそうもなく。

    『…面倒なことになりましたわね』
    『やっぱ交渉とか考えず最初っからグラムなり魔法なり撃ち込んどくべきだったか』
    『それはそれでお仲間(ランナー)が敵に回ってますわよ。あと無辜の市民を巻き込むやり方は認められませんわ』
    『まあそれは同意見だがなぁ…』

    銃や刀を持ち出してきたギャング達に、取り出したナイフを振り回すスーツの男。逃げ惑う一般客達を尻目に拳銃や鎌のような武器を手にゆっくりと立ち上がる三人組のランナーと、事態を静観しつつも油断なく目を光らせている二人組のランナー。

    『こんなことならケチケチせずもう二人も自腹切ってでも連れてくるべきでしたわね』
    『流石にこんな事態は想定出来ねぇよ…。今日は大凶だ全く!』

    瞬く間に混沌とした状況に陥った店内で、フクトレは今日の不幸を嘆いた。

    続かない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:44

    >>122

    真上でグラム砲撃が実装されたところにめちゃくちゃタイミングいいSS来たな......

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:12:25

    >>39

    ……本当に可愛らしい…ありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:14:04

    カワカミプリンセス引こうとしたらマルゼンスキーが独占力を発揮したのか二人来たのでなんかマルトレにマルゼンスキーが独占力発揮するssを書こう……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:14:42

    上の使徒ウオトレに触発されて書いた黒い森の物語改変SSできたけどいる?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:15:07
  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:19:32

    >>127

    軽いオマケ

    GIF(Animated) / 326KB / 1300ms

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:21:55

    いつのまにか復旧してたんですね
    前スレより139cmズのアイスクライマー描きました

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:22:07

    >>128

    貯めがなくなった分スピード感がすごい

    かっちょええわぁ……惚れ惚れする

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:23:02

    このカオス空間何?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:23:32

    >>129

    かわいい……かわいい……

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:23:41

    >>129

    ちっちゃいもこもこ二人組ですしやっぱり似合いますね、かわいい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:24:58

    >>131

    言 う っ ち ま う

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:25:31

    誰も欲しいって言わないから勝手に投げるね(押し切り準備)

  • 136黒い森改変_1/321/10/12(火) 00:26:03

    むかしむかし、ウマ娘のたくさん走っている温かい学園に、3人の女神がいました。
    女神たちは学園の中で幸せに暮らしていました。
    名前はありませんでしたが、3人は頭うまぴょい、頭アホ、頭曇らせと呼ばれていました。
    たくさんのウマ娘たちが学園の中で仲良く幸せに暮らしていました。
    3人の女神たちもこのまま学園がずっと居心地のよい場所であり続けてほしいと思っていました。
    そうしたら、学園の外からやってきた生き物たちとも楽しく暮らすことができるはずだと。
    雲一つなく陽気なある日の昼下がり、学園に見慣れぬものがやってきました。
    彼は獅子であり、蟷螂であり、龍でもありましたが、同時にそのどれでもないものでした。
    彼は学園に入りたがっていましたが、女神たちは怪しい彼を学園の中に入れませんでした。
    すると、怒った彼は学園を去りながら女神たちに言いました。
    『やがてこの学園に悲劇が訪れるだろう。
    学園はバドエンに染まり、解釈争いが絶えぬだろう。
    悲劇が終わるときは恐ろしい邪神が学園に現れ、すべてを飲み込んだ時だ。
    二度と学園に太陽と月は昇らぬ。解釈は決して元の姿になることはないだろう。』

  • 137黒い森改変_2/321/10/12(火) 00:26:21

    この予言を聞いた女神たちはひどく悩みました。
    彼の言う通りスレで解釈争いが絶えず、邪神が現れて学園のウマ娘を傷つけてしまったらどうしよう?
    そう思った3人の女神たちは自分たちが学園の番人になることにしました。
    学園を誰よりも愛しているので、学園にいるウマ娘たちを守り、学園の平和も守ろうと思ったからです。
    目がハートマークの頭うまぴょいは、学園にクソボケがいないか監視することにしました。
    頭うまぴょいの目は、キャラスト7話まで見渡すことも、他の仲間には見えない隠しイベント(実装されているとは言ってない)を見ることもできたからです。
    すると、誰かが言いました。
    『でも、みんなが寝ている暗い夜にうまぴょいしたくなったらどうしよう?』
    それを聞いた頭うまぴょいは心配になり、自分の羽を全部使い、うまぴょいしないと出られない部屋を作りました。
    これで学園のウマ娘たちは昼も夜もうまぴょいを意識しながら暮らすことになりました。
    頭曇らせは学園の平和のために、学園に入ってくる者の精神の重さを量ることにしました。
    頭曇らせの天秤は、どんな精神でも公正かつ正確に、その湿気を量ることができたからです。
    すると、誰かが言いました。
    『でも、いつか天秤がどっちにも傾かなくなったらどうしよう?』
    それを聞いた頭曇らせは心配になり、必ず審判が下るよう、片方にのみ傾く天秤を持つことにしました。
    頭アホは正しいウマソウルを使って、悪いことをした学園のトレーナーにウマ娘の身体を与えることにしました。
    すると、誰かが言いました。
    『でも、ウマ娘化はいいことだから全然痛くないよ!』
    それを聞いた頭アホは心配になり、ウマソウルを広くあてはめはじめ、どんなトレーナーもウマ娘にできるようにしました。

  • 138黒い森改変_3/321/10/12(火) 00:27:04

    女神たちが学園を守ろうと頑張ると、学園の悪い噂が広まり始めました。
    『頭うまぴょいがいつもうまぴょいさせてて風紀が終わってる!』
    『頭曇らせの曇らせは全然晴れない。』
    『トレーナーの数が多すぎる。』
    噂が広がると誰も学園に近づかなくなりました。
    学園を守ろうと一生懸命頑張っているのに、わかってくれないことに女神たちは怒りました。
    たくさんいた仲間たちは減っていき、スレは不満だらけで、解釈争いが絶えませんでした。
    学園を平和にしようと、女神たちはもっと一生懸命頑張りました。
    『ここは広すぎて私たちだけじゃ学園を守れないよ』
    『でも、私たち以外に学園を守れるウマ娘はいないよ』
    『私たちが力を合わせればもっと強くなれるはずだ!』
    どこまでもうまぴょいにできる頭うまぴょい、どんな魂でも曇らせられる頭曇らせ、どんなトレーナーでもウマ娘にできる頭アホ。
    3人が1つになった瞬間、スレに暗闇が訪れました。
    女神の姿を見たスレ民たちは、恐怖のあまり悲鳴を上げて逃げ始め、学園は大混乱に陥りました。
    スレ中が恐怖の喧騒で混沌としている中、誰かが逃げながら叫びました。
    『あそこに邪神がいる!この学園には邪神が住んでいるんだ!』
    邪神だって? 一つになった3人の女神たちは慌てて周りを見渡しますが、邪神はいませんでした。
    3人の女神たちは邪神が学園に入ってきたら大変だと思い、学園を歩きながら邪神を探し始めました。
    学園中を探し回りましたが何もありませんでした。邪神も、他の生き物も、太陽も月も。
    残ったのは一つになった3人の女神たちと暗いバドエンだけでした。
    それから学園には冷え冷えとした真っ暗なバドエンだけが続くようになりました。
    そして、誰もいない黒い学園には恐ろしい邪神が住んでいると噂されるようになりました.......

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:29:48

    ※諸説あります

  • 140電波を受信しました21/10/12(火) 00:30:43

    「あのー、フジトレさん」
    「なに?マヤトレちゃん」
    「なんで俺はウエディングドレスを着せられてるのでしょうか?」

    「フジがタキシード着て僕がドレス着たことあったでしょ?」
    「ありましたね」
    「で、マヤノちゃんがフジ見て私もタキシード着てみたーいっていうじゃん」
    「ハイハイ」
    「で、フジの手回しと僕のサポートで君の分のドレスもついでに用意したって訳」
    「やめてくださいよこんな夫婦の共同作業!!」
    「大丈夫だよ。素材がいいから一見しても女性だとしか思えないようにしてあげるから」
    「う、うわーっ!!!助けてー!マヤノ助けてーっ!!!」
    「マヤノちゃんは今フジのところだよー大人しく観念しなさーい」

    「うっ……好みの超絶美人なのにこれが俺か……うっうっ……」
    「よーしオーケー」
    「前はこんなことしなかったのに……フジトレさん旦那(フジ)に似てきてません?」
    「……これから撮影があるんだけど」
    「アッハイ」
    「マーベ〇ックさんに画像送ることにするね?」
    「すいませんっしたやめてください!!!!!!」

    その後マヤノは「トレーナーちゃんキレーッ」と目をキラキラさせ
    マヤノに姫抱きにされる女装マヤトレの写真が義父のもとに届いたのだった

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:32:56

    カマドラァ......

    今日は3つの創作をしました
    良い夢を

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:34:38

    そうか女神とは……ウマ娘化とは……(ゲッター脳)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:35:05

    明日もえっちなマクトレが見れるといいねハム太郎

    へけっ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:35:44

    >>138

    学園内のどこかにある3つの女神像を壊さなきゃいけなくなるのかこれ

    そして終了時点で生存(イベ完走)するとEGO配布か


    >>140

    大丈夫?抱っこの体格差やばない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:35:44

    ボクは全部のトレーナーのぴょいが見たいのだ!!こうしくんなんとかするのだ!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:36:21

    >>145

    なんとでもなるはずだ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:08

    >>146

    r-15だと!?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:22

    グルトレSS3作、オグトレSS1作、絵10枚くらい?ですかね、いっぱい書/描きました
    おやすみなさい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:30

    >>146

    ルドトレだと!?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:44
  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:38:45

    >>150

    これだけでぬいぐるみが反応してるのが分かるのズルいわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:39:15

    >>150

    おめーのことだぞカマライゴン

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:43:39

    寝るとか言っといてなんか思いついちゃって筆が乗って加筆修正しちゃったんだけどこれ大丈夫?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:44:22

    >>153

    その顔でマックイーンテクニシャンすぎない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:44:24

    >>153

    保存したので大丈夫です()

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:44:28

    >>145

    分かりましたr18Ḡボノトレを書きます

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:44:53

    >>153

    えちちちちち

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:45:26

    >>156

    イメ損定期

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:45:52

    >>153

    これマックイーン掛からない?大丈夫?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:46:10

    >>158

    目の前の泣きマックに反応せずボノトレにイメ損反応するの草なんだわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:46:57

    >>154

    マクトレは日々うまだっちな夢を見せられてるから担当ウマ娘に胸を触られたりした日なんかもうね……

    まぁエロい顔するだけで耐えるんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:47:06

    >>159

    マクトレとマックイーンはガンギマリだから掛からないんだ

    信頼と信頼で結ばれた関係性だから性欲は関わらないんだ


    ただマックイーンには胸もなかったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:47:56

    マックイーンに乳揉みされてるマクトレと菊花章ボノトレなら後者の方がやばいからな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:49:25

    >>163

    菊花賞に対するイメ損の厄災だよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:50:19

    これ明日の朝に1レス程度のえちえちえすえす載せられそうやなこの絵使って

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:51:15

    >>153

    何か違和感あるな…と思って前スレの絵と見比べてみたらねとぬの区別がつかないマックイーンが…泣いてる…!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:52:50

    ……これ、胸を掴んだ手を小刻みに振るわせるか揺らすかして刺激を与えてるよね
    さしものマクトレも担当からの攻勢には涙を流してる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:54:09

    >>165

    なんでいつも朝に濃いのを投稿しようとするんですか

    感謝しかねぇよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:58:39

    >>166

    マクトレの目もおぼつかないことになっていることを教える

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:02:51

    間違い探しだけ投稿して本当に寝ます
    おやすみなさいませ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:04:02

    >>170

    ヤバさがあがってない!?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:05:37

    なあ
    うまだっちにも程があるんじゃねぇか

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:09:06

    間違いなくマクトレはうまだっちなんだけど

    このなんとも言えないマックイーンの顔が私を狂わせる…なんだろ…なんか…かわいいね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:11:58

    一通り終わった後は、体を震わせながら呼吸を整えてようとしてなんとか我慢してんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:50:35
  • 176二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:53:13

    こっちのカマライゴン久しぶりに見た気がする
    多分時間間隔が狂ってる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:53:14

    >>175

    おやすみ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:58:14

    このスレが一番人少ないのは3時台かな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:06:31

    >>178

    多分どのスレもそうなんじゃねぇかな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:40:47

    おは178-101-60-93
    とりあえずタマドベトレは了解しました
    まだ募集しますので参加させたい方は是非
    それはそれとして朝食いる?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:54:38

    おはようございます
    今日も1日頑張るぞい

  • 182ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 06:06:32

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)アサヒの勝負服でもいいよ♡(強欲)それはそれとしていつもの絵師さんホントにありがとうございました…(土下座)

    っていうか掲示板2回落ちたとはいえ10時にはあったスレが今も残ってるってスーパーレアでは…?

    あと朝食はいるから出して

  • 183ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 06:07:14

    と思ったけど次スレの方がいいか?建ててくる

  • 184ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 06:10:19
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:11:08

    >>184

    早起きですな

    たておつ〜

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:13:08

    おはーよ
    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:13:45

    >>184

    立て乙

    今回の朝食にはスズトレさんも出させてもらいました

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:20:35

    >>184

    た て お つ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:22:56

    おはようございます 155-77-55-85
    立て乙です

    寝ている間にマクトレの差分絵が増えてる
    ……コレはマズいですね
    今後マクトレのソロぴょいは、マックイーンに胸を揉まれた事が脳裏を掠める可能性が出て来ますねぇ
    視界を潰し、声を潰し、音も潰した……でも、記憶はどうするんでしょうね?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:23:31

    >>184

    立て乙です

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:25:28

    >>184

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:25:54

    おは140

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:26:58

    おはよう諸君

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:32:01

    >>184

    盾乙デーーース

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:32:14

    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:32:18

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:32:32

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:32:36

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:32:41

    200ならカマライゴンウイルス

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:32:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています