ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2203層

  • 1パートのおばちゃん22/08/28(日) 21:08:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2203層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/960155/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん


    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    【ドドン!!】

    残 念 だ っ た ね あ た し だ よ

    (笑顔を浮かべるおばちゃんの謎ドアップを映し出した後、厨房に戻る)

  • 2〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/08/28(日) 21:10:31

    立て乙だよ。

    (※ >>185

    次スレは2205層です、よろしくお願いします。)

  • 3パートのおばちゃん22/08/28(日) 21:12:31

    おっと、あたしとしたことが、ミスっちまったよ。

    まぁ、60超えたババアだから是非も無しだね!!


    >>2

    (※ お手数おかけして申し訳ありません。気を付けます)

  • 4辻セクシー22/08/28(日) 21:13:40

    セクシー解呪!!!
    【セクシーな光を放ち解呪した】

  • 5嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 21:13:48

    えい。【手刀で呪いを切った】

    たておつですわー!

  • 6重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 21:13:55

    立て乙ですー!
    おばちゃんの元気のいい声を聞くと元気になります…

  • 7メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/28(日) 21:14:28

    立て乙っすよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:14:54

    立て乙
    おばちゃん…アンタだったのか、スレを立てたのは…(ごんぎつね並感)

  • 9騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 21:15:22

    【使い魔ズは帰ったついでに暇神の胸はでかくなった】

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:15:34

    うわぁぁぁぁ、プリンがお椀型に変形して白くなったぁぁぁ

  • 11蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 21:15:50

    「………」
    【一応胸を隠すように腕を組む】
    【時計職人は埋まったままである】

  • 12英雄登竜門With従者22/08/28(日) 21:15:57

    立て乙よ。

    従者「お疲れ様です」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:16:43

    >>10

    それはただの牛乳プリンでは?

  • 14重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 21:16:57

    ………【呪いの効果で装甲を着込んだまま胸が大きくなり自身の胸で肺が圧迫されて大絶賛窒息中】

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:17:27

    立て乙でござる【漂白剤その他諸々を調合したシャボン玉を多数吹いて、透明化している蟲殻脚の卵を始末している忍者】

  • 16妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 21:17:48

    >>14

    わぁぁぁぁお姉ちゃぁぁぁぁん【胸の辺りのパーツをどうにかこうにか外して】

  • 17騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 21:17:51

    >>14

    解呪ー!!!

    【解呪ポーションぶっかけ】

  • 18時計職人22/08/28(日) 21:18:15

    >>11

    「もごごも……」

    (『不埒です!』と書かれたノートのページが飛んでいった)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:19:20

    >>13

    ……杏仁豆腐でした、こんなのってないよ…

  • 20首無し騎士22/08/28(日) 21:19:35

    『………………』
    【立て乙と書かれた紙を掲げている】

  • 21蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 21:19:54

    >>18

    「あっ、大丈夫か?」

    【谷間からすぽーんと引っこ抜く】

  • 22ごちゃ混ぜキマイラ22/08/28(日) 21:19:58

    ……タテオツ、ダヨ

    前スレ187
    ……ソウ…ナンダ

    前スレ196
    イヤ……エ、ト…
    ソ…チ、ノ……クモ…ジャナクテ…
    ……ソッチ、ノモ…モ……イルケド……
    クモ、テイウ……ノハ…セイレイ……ミタイ、ナ……シロイ、ヤツ……
    【わにゃわにゃしている】

  • 23重引力崩壊22/08/28(日) 21:20:31

    立て乙、
    前183
    【ひとまずの脅威が去ったことに安堵しながら空間から新たな槍、、、「純水晶の槍」を取り出す】
    「どんなに早く動けるとしても様々な一点を通過しなければならない、ならばそこさえ防げば良い。では『防衛戦』を始めよう」
    【敵が攻撃する為のいたるポイントに様々なトラップを仕掛け始める。】
    【例を言うと・雷恐竜の短槍からその場に留まる事が可能な雷球を生み出す・純水晶の槍を地面に突き刺す
           (・空間からビットなどを取り出し展開する) (・過重力のトラップを配置する etc)】
           ※()が発動する前に攻撃可能です

  • 24騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 21:20:35

    >>22

    ああ蜘蛛じゃ無くて雲の方だな

  • 25重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 21:21:04

    >>16

    ぜー!!はー!!!ありが…ぜぇー!!【何とかこうにか胸の装甲が外れて久々の呼吸】

    >>17

    た、たすかり…ぜぇ……【インナーが結合崩壊を起こす前にいつものサイズにも戻った】

  • 26英雄登竜門With従者22/08/28(日) 21:22:02

    >>5

    そういえばいい忘れてたわ。

    惜しかったわね、いい戦いだったわ。

  • 27くも22/08/28(日) 21:22:09

    ふわふわ~ぷかぷか〜
    やあみんなー、雨って好きかい?

  • 28メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/28(日) 21:22:47

    𝒦𝒰ℛ𝒜𝒰𝒟𝒪っすね!

  • 29〈月見酒〉22/08/28(日) 21:23:05

    >>27

    わーなんか☁がしゃべってるー

  • 30ごちゃ混ぜキマイラ22/08/28(日) 21:23:15

    >>24

    ……ン…!


    >>27

    ……アンナ、ノ…ダヨ…


    >>28

    ……?

  • 31嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 21:24:20

    >>22

    あ、あぁ!先程スパイダーの方がいたので勘違いしてしまいましたわ!クラウドの方ですのね!こ、これはすっぱいだーということで!


    >>26

    あら、見てましたの?うぅむ森導師さんが順当に成長してくれているのは嬉しいのですがそれはそれとして負けた悔しさはありますわね!

    いずれ貴女を倒すためにも、まだまだ強くならなければなりませんわー!

  • 32旅する青年22/08/28(日) 21:24:54

    げに素晴らしきスレ立てだ…賛美せざるを得ないね。
    (いつの間にか観客席でブラッディマリーを飲んでいる)

  • 33妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 21:24:58

    >>28

    クラウドだー!興味ないね

  • 34魔刀一同22/08/28(日) 21:25:15

    魔刀「スレ立てお疲れ様です」 葬装「スレ立て、ありがとうございます」

    >>前188 >>前192

    葬装「ええ…死霊占い師としてのネクロマンサーの起源は原始的な霊媒師や祈祷師にあるとも言われていますね」

    葬装「現在のネクロマンサーの起源は死霊との対話を基本としたものから、死体の扱いにも発展したものが由来となるという説が主流です。ですので起こりとしては弔いや交霊の触媒としての扱いになるのです…だからこそ、それが怒りや恨みをコントロールして死体や死霊を操る擬術にも発展するのですが…」


    魔刀「待ってくれないか、ことばの洪水をワッと いっきにあびせかけるのは」

    葬装「…失礼、少し話し過ぎました」

    魔刀「ちょっとばかり手加減をしてくれればいいからね。うん」

  • 35メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/28(日) 21:26:05

    >>33

    アタシは思い出にはならないっすよー!

    【わちゃわちゃ】

  • 36くも22/08/28(日) 21:26:22

    >>29

    そりゃあしゃべるさー、くもだからねー

    【人形の妖精のような形の雲がふよふよ浮かんでいる】

  • 37竜刃侍22/08/28(日) 21:26:26

    >>23

    【竜の侍は、青年が何なら仕掛けを始めたのを見ていた】

    【そして、幾つか空気が僅かに歪むポイント(竜刃侍は知らないが、過重力の罠である)が生まれたのを見て───竜は煽るように笑い、声を発す】


    「───それで、もう準備は良う御座るかな?」

  • 38英雄登竜門With従者22/08/28(日) 21:26:27

    >>31

    まだ装備が使いこなせてないのよ、あんたは。

    なんの為の嵐の力よ?

    まっ、星天の力も素晴らしいけどね。

  • 39妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 21:27:27

    >>35

    わーいわーい!【わちゃわちゃ】

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:28:24

    >>37

    ヒッ【ビクッとする忍者】

    小細工などすべて一刀にて切り伏せてみせるという自負心……こわぁ…でござる…

  • 41時計職人22/08/28(日) 21:29:30

    >>21

    「けほほ……」

    (『余裕です 24時間戦えます』とノートに書かれている)

  • 42重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 21:29:47

    二人共なんというか…お互いのゴーイングマイウェイをゴリゴリにぶつけ合ってていいですねっ

  • 43ごちゃ混ぜキマイラ22/08/28(日) 21:29:50

    ………ン

    【相手の手を出させて上から潰そうとする姿勢に親近感】


    >>31

    ……ン…

  • 44蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 21:30:54

    >>41

    「そうか」

    【即再び抱きしめる】

  • 45嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 21:31:33

    >>34

    ほーう……もしや源流は精霊と対話して異能を行使する精霊魔術と近かったりするのでしょうか。会話対象が精霊か死霊かの違いはまぁ大きいですが。


    >>38

    あっ、言われると思いましたわ!

    星天は比較的静か流れをしていて人に良い効果を与えるようなものには向いていますが、攻撃術としてはいまいち。

    嵐は不安定で荒々しい代わりに攻撃力はピカイチ!


    この2つを上手いこと組み合わせたい、具体的にいうと星でバフして嵐で攻めるようなのがベストなのですが……ま、今の課題ですわね!

    せっかく貰ったガントレットとグリーヴ、しっかり活かしてみせますわー!

  • 46女竜騎士22/08/28(日) 21:31:54

    >>38

    誰この人…

    (突然顕れて偉そうにしてるけれど)

  • 47時計職人22/08/28(日) 21:32:09

    >>44

    「もぎゅん」(埋まった)

  • 48シズク◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 21:32:59

    【急募】呪いの斬り方

  • 49JK◆7enu1kzuKQ22/08/28(日) 21:33:19

    気合いでなんとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:38

    >>48

    まず呪力子を知覚します

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:55

    霊媒師とか精霊術士って結構レアな職業だよな、あんまり見かけない

  • 52旅する青年22/08/28(日) 21:33:58

    >>46

    有名なダンジョンマスターだよ。お嬢さん。

    英雄と成り得るものを試し、然るべき力を示せば相応の対価を与えるという存在だ。


    まぁ、個人的な意見としては、進路が読めないはた迷惑な台風みたいなものだがね?

    (ニヤリとした笑みを浮かべる)

  • 53蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 21:34:24

    >>47

    「すまないな、闘技場では負けてしまったよ。お前はどうやら我のことを好いてくれてるようだが、その目の間で負けるとは、情けなかったな…」

    【そう言いつつも、抱きしめは緩めず全身を撫で撫でしていく】

  • 54英雄登竜門With従者22/08/28(日) 21:35:59

    >>45

    じゃあ、ちょっとだけレクチャーしましょうか?


    (英雄登竜門の手足に嵐のお嬢様と似た装備が装着された)



    >>52

    (お互いの為にガン無視した)

  • 55〈月見酒〉22/08/28(日) 21:36:10

    >>48

    お清めの力添わせればいけるよー

  • 56重引力崩壊22/08/28(日) 21:36:13

    >>37

    「イヤイヤ、貴方を相手にはまだ───永久に心もとない。」

    【そう言いながらトラップを増やしていく、更に空間からビットを取り出して発動した。】

    「これからもトラップは増やすつもりだけど、使わずに倒した方がより安心出来るからぶっ飛ばされろ!」

    【5本の引力光線を竜刃侍に撃ち込む。彼の左右と上に計3本、中央に2本の光が彼に迫りくる】

  • 57騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 21:37:37

    んーもう1戦ぐらい相手がいたらやろうかな…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:38:35

    >>57

    流石に他の立候補者がいるでしょ

    今日は休みな

  • 59女竜騎士22/08/28(日) 21:39:32

    >>52

    …そう

    (知ってるこれも多分只者ではないね)

    【あえてそれ以上は突っ込まない】

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:39:42

    (※やろうかと思ったけど役者不足なので引っ込めますね)

  • 61シズク◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 21:39:42

    >>49

    >>50

    >>55

    やってみるよ…はあああ!!

    【胸を切り落とした】

    【切り落としすぎた】

  • 62魔刀剣士22/08/28(日) 21:39:44

    魔刀「オレも相手の全部を見て潰したい気持ちはあるけど…あそこまで極端ではないねぇ」

    魔少「わたしたちはその準備の過程も楽しむしねっ☆」

    神剣『容易に潰される技術など、技術たりえない。準備とは隙をなくすためにするものだ。隙を作るためにするものではない』

    >>52 >>54

    魔刀「ああ、武器をくれるんだよね。オレが行ったらどんな武器になるのかなぁ」

    >>48

    魔刀「よければ斬るよ?」【波状の斬撃を漂わせて近づくだけで切れる構え】

    >>45

    葬装「地域や流儀によってはそういう場所もあるかと…神授系の魔法系統であれば、そういった由来もあるのでは?」

  • 63〈月見酒〉22/08/28(日) 21:41:01

    >>61

    ちょちょちょっと

    大怪我!

    【薬酒をどぼとぼかける】

  • 64嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 21:41:06

    万全を迎え撃たんとする竜刃侍さんも痺れますわねー!あの堂々たる姿勢、好きですわー!

    それに対して無数のトラップを並べて叩き潰すのもまたよし!しかしあのビット?とやらはよく分かりませんわね!愉快な能力ですわー!


    >>54

    あ、横に並んでレクチャーというのは性にあわないので、私に撃ってくださいまし。体と傷と痛みで覚えますわ!

    英雄登竜門さんほどの技量があれば周囲に被害を及ぼすこともないでしょうし……どんとこいですわー!

    【一応防御の構え。受け止める気満々】

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:41:19

    >>61

    ウワアアアアーーッッシズクさっっっ【慌てすぎてただのサイダー水を掛ける冒険者】

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:42:02

    >>61

    どこぞの深淵勢みたいな事しやがってよぉ!!!

    【ハイポーションどばあ】

  • 67JK◆7enu1kzuKQ22/08/28(日) 21:42:09

    >>61

    えっ?ええっ!?

    【ガチ困惑】

  • 68騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 21:42:36

    >>58

    そうかー…

    【床ごろごろ】

  • 69魔刀少女/銀鳥22/08/28(日) 21:43:16

    >>61

    スピカ!【銀鳥が飛び、魔刀少女のマスコットになったことで強化された癒しの炎を羽ばたきで送る】

  • 70旅する青年22/08/28(日) 21:43:26

    >>62

    君達ならきっといい武器をくれるかもね。

    だが、彼女はハードなレクチャーを好む傾向にある(もちろん個人的な意見と感想だがね?)


    準備と体調は万全にしておくことをお勧めするよ。


    >>61

    …最近の若者は随分と過激だな

    (同じくエリクサーをぶっかける)

  • 71シズク◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 21:43:33

    肩が軽くなっ…

    >>63

    >>66

    >>67

    【戻った】

    うん…ごめん


    >>65

    【べたぁ】

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:44:40

    サイダーはベタベタするからね
    回復した後で良かったよ
    しみるからね

  • 73時計職人22/08/28(日) 21:45:53

    >>53

    「むぬぬぬむむぬ」

    (『戻って来てくれるなら大丈人』ノートを書こうとしたが途中で撫でが始まって中断した)

  • 74魔刀少女/銀鳥22/08/28(日) 21:45:58

    >>71

    もう…心得もないのに変なことするから。浄化するからじっとしてて?【浄化の焔でサイダーの汚れを払った】

  • 75メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/28(日) 21:46:11

    アタシも戦ってみたいっすね!
    【シャドーボクシング】

    (※人間形態ではそこそこの強さ、真の姿はアホみたいな強さ。そしてそれらはNORIでだいぶ変動する)

  • 76〈月見酒〉22/08/28(日) 21:46:13

    >>68

    まー高ぶる気持ちもわかるけどねー

    あまり前のめりすぎるともえつきちゃうよん

    【抱えあげて撫で撫で】

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:46:43

    登竜門に魔刀さんが……
    なんだかいつぞやの歴戦の勇士オンリーの二の舞になる予感

  • 78竜血(煉鉄山)◆uPjPcgD1TZK322/08/28(日) 21:47:15

    『───────だから!この交渉をしに遥々やって来たのだ!奴を討つ──────』

    『それが非現実的だという話をしているのがわからないかね。』

    『勝算はある!まずは』

    『あるかわからない勝算のためだけに君は世界を危機に晒すというのか?』
    『ダメだ。呑むべきリスクが大き過ぎる。こんな馬鹿げた話に耳を傾けただけ有情と思うことだ。竜血喰らい殿。君がロイエンシュタイン殿と交流があると耳にしていなければ君と苦情をセントラリアヘ既に送り返していた。』

    『しかし────』

    『連れていけ。』


    【揉み合う音】

    【通信終了】

  • 79初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 21:47:26

    【体があれば戦えるのになあ、みたいな顔】

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:47:42

    英雄登竜門がつまんない!って拗ねた歴戦の勇者オンリーが再び!?

  • 81〈月見酒〉22/08/28(日) 21:47:50

    ここにいるフレッシュ枠混ぜる?
    キメラちゃんとかー竜騎士ちゃんとかー

  • 82竜刃侍22/08/28(日) 21:48:03

    >>56

    【竜の侍は、山林の中に建てられた塹壕のように防備を固め、己に対し四方から雷の様な光撃を放つ青年を前に】

    【これならば役不足にはならぬであろう、と刀を腰に納めた】

    【このまま前に歩み出て、青年に近づき、刃を振るうも一興ではあるが───】


    【曲がりなりにも"竜"に防衛戦を挑もうというのであれば、返すこちらも相応の物を見せるべきだろう】


    【リィンと、鈴の音が響く】


    【引力光線が地を砕き、濃い土煙が辺りを覆った】

  • 83建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/28(日) 21:48:38

    僕も挑んでみたいですね、『英雄登竜門』
    あ、立て乙です

  • 84騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 21:48:42

    >>79

    【じっと見つめてから】

    体欲しいなら何か作ってこようか?

  • 85蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 21:49:01

    >>73

    【だいぶ撫で回したのでスッキリしたらしく、そっと床に降ろす】

    「ちょっとやりすぎたな…」

  • 86〈月見酒〉22/08/28(日) 21:49:03

    >>79

    やーやーお初にお目にかかるね?

    体がないってことは幽霊さん?

    【気安い酔っぱらい】

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:49:20

    おっと、あっさり決着付いちまったか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:49:21

    前回の開門は参加者全員フレッシュでつやつやだったのにな

  • 89神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/28(日) 21:49:31

    (※スレ立てお疲れ様です)

  • 90女竜騎士22/08/28(日) 21:49:48

    私!?

  • 91シズク◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 21:49:54

    水の神秘術…習いたいな…

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 21:49:55

    いつかムルフさんと話してみたいものです…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:50:05

    >>78

    ははあ…苦労してるでござるな…

    しかし今回ばかりは相手の言が正論なれば……

    あの古竜に挑むのは無謀に無茶の上塗りにござるからして…

  • 94保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/08/28(日) 21:50:09

    「冒険者の皆様って……アレだよな。力に対して貪欲だよな」
    「血の気が多いのだろう。人間はこれだから……いや、人間ないのも大勢いるのだが」
    「……冒険者はみんな、闘技場好き?」
    「私の所には闘技場なんて無かったから、何とも言えないけれど。それも人に依るでしょう」
    「我らでは恋人たちの相手にならないだろうな。口惜しい事ではあるが仕事が違う!」
    「そういや社長はどんなもんなの?」
    「「「……」」」「壁、許すまじ!」(壁を殴っている)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:50:36

    引力光線四本だ。遠距離攻撃を持たなさそうな侍では……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:50:54

    試練系なら昨日の変態も試練系のダンマスだったな
    行きたくねぇなぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:51:44

    やったな! パインサラダ食って風呂入ってくる!

  • 98セントラリア壁22/08/28(日) 21:52:03

    >>94

    なにするんですか

  • 99女竜騎士22/08/28(日) 21:52:26

    >>98

    【2度見】

  • 100初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 21:52:27

    >>84

    【マジで!?良いの!?みたいな顔】


    >>91

    【入門希望?やったぜ、みたいな顔をしたあと水瓶の神聖術の伝書が突き刺さっているギルドの本棚を指差す】

  • 101シズク◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 21:53:40

    >>100

    わあい…

    読めん!!

  • 102嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 21:53:59

    んふふ、竜血喰らいさんスクロールが誤作動でついてしまったようですわね。なんかこの間知的な格好してましたけど根本は変わっていない様子。
    しかし私の知らぬ間にも英雄登竜門さんが開門していたとは、その時の様子が気になりますわねー!……つまんなーいと拗ねるって何がありましたの。

  • 103初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 21:54:02

    >>100

    https://bbs.animanch.com/board/746289/?res=185 

    (※超適当な技一覧です。多分他にもあると思うので新しく生やしてくださってもOK)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:54:05

    おっ喋る壁はなかなかレアだぜ
    いいもん見れたな【一般セントラリア民感】

  • 105重引力崩壊22/08/28(日) 21:54:07

    >>82

    「この程度の技でアイツがやられるはずが無い、そしてこの土煙に乗じて詰められると少し面倒くさいな」

    (そもそも何故迎撃しなかった、、、まさか、イヤイヤ考え過ぎだ、、、でも)

    【考え得る中で最悪の事を予想しながら重力波を放って煙を払う】

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:54:25

    あっそっか盲目

  • 107騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 21:54:46

    >>100

    良いぞーまぁ怪人になるけど……

  • 108初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 21:55:13

    >>101

    【しまった、点字とかつけとけば良かった、みたいな顔。そもそも複製品なのだが】

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:55:22

    >>102

    フェア忍さん、深淵勢候補、鋼鉄人の知り合いの精神力オバケとかいう元々強い奴らが乗り込んでいって余裕で全攻略した

  • 110使い魔吸血鬼22/08/28(日) 21:55:38

    立て乙🩸ふふふ……
    【機嫌良さげに試合見てる】
    【契約者が予想以上に奮戦していてご機嫌吸血鬼なのだ】

  • 111初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 21:56:01

    >>107

    【え?怪人?聖職者的に怪人は……うーん……みたいな顔】

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:56:31

    そっか、先に解読したイビルナイトさんは今異世界だっけ

  • 113初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 21:56:52

    (※こいつ……こんなキャラをしていたのか(フーゴ並感))

  • 114〈月見酒〉22/08/28(日) 21:57:13

    >>111

    キミに縁の深い人とかいないの?

    その人に降ろす手伝いならできるよー極東式

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:57:19

    剣統さんか鋼鉄人がいれば作れないかな素体人形
    レモン君みたいなサポートの霊媒師もいればなおよし

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:57:22

    この試合終わったら今回は最後か?次の立候補者っていたっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:57:38

    (キャラはそのうち生えるものだから)

  • 118英雄登竜門With従者22/08/28(日) 21:58:20

    >>62

    さぁ、あんたの戦いぶりを私は知らないからなんとも言えないわね。


    >>64

    言っとくけど、私のコレはレプリカであんたのより劣るわ。


    【特に構えを取らないまま、グリーブとガントレットが嵐を纏う】


    ……それじゃあ行くわよ。


    【言うや否や、足を全く動かすことなく素早く滑る様に移動し、そのまま型を披露する】


    ポイントは小さく細かく、ね。嵐の不安定さを完全に御しきれれば飛び道具はまず当たらないし、拘束も意味を無くすわ。


    【型を続けたまま滑る様に空中へ移動し、見事な空中軌道をまるで舞うかの如く、しかしどっしりとした安定感がある】


    例えそれが空中だろうが、水中だろうが、真空だろうが、ね!


    【型を続けたまま、今度は逆さかになるが安定感は変わらない】


    使いこなせば、大抵の者もあなたには触れることすらできなくなるわ。いえ──


    【最後に嵐のお嬢様の目の前に来て、軽く拳を振るい】


    ──雑魚相手なら触れる必要すらなくなるわ。


    【その拳風だけで彼女を吹き飛ばした】

  • 119竜血(煉鉄山)◆uPjPcgD1TZK322/08/28(日) 21:58:31

    『あぁ、クソ、まったく!世の外交官の気苦労が知れるわ!』

    『………ん?なんだこの履歴……あ、起動させたままだったのか………揉み合った衝撃で切れたようだが………。』


    『………。』


    『ま、まぁ!いいか!別に!立て乙!!』

    『俺は…知っての通り煉鉄山の前哨基地で「古き焔」討伐戦を実行するための交渉中よ。思えば国家間で議論すべきような内容を個人で持ちかけるのは……やや無謀だったような気はしないでもない。』

    『とはいえ敷地から追い出されはしないのは僥倖というべきか!まだ粘ってみようと思う。』


    >>102

    『おぉ!嵐の!』

    『そうさな、俺は俺、いつも通りよ。今は少しばかりまどろっこしいことに取り組んではいるが。』

  • 120初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 21:58:42

    >>114

    【私異世界人だし興した国は滅んじゃったし……みたいな顔。実は異世界における建国の英雄である】

  • 121首無し騎士22/08/28(日) 21:58:51

    『(サムライ…私の故郷にはいなかった…いつか手合わせしたいものだ…)』

  • 122シズク◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 21:58:53

    ナナミンにでも読ませるか…
    【持ち帰った】

  • 123騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 21:59:03

    >>111

    とりあえず名前的に女神像と水瓶ベースにしようと思ったがダメか……今回は縁がなかったということで

  • 124旅する青年22/08/28(日) 22:00:46

    >>119

    …あれが赤き龍の選んだ後継者……。実にいい若人じゃないか。(小声)


    …ウチの倅もあれくらいの気概があればねぇ…(溜息&愚痴)

  • 125重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 22:00:53

    戦いを見ていると戦いたくなりますよね【若干の頭脳指数が溶けた顔】

  • 126葬装令嬢22/08/28(日) 22:01:15

    >>111

    人形に入れるのであれば、私にも可能ですよ

    十分な戦闘能力があるものとなると、少々値が張りますが…まあ、ざっと【上級冒険者が数カ月頑張れば稼げる程度】はしましょうか

  • 127騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 22:01:35

    >>125

    わかる

  • 128〈月見酒〉22/08/28(日) 22:02:08

    >>120

    直接じゃなくていいんだよー

    貴方から何かを、例えば傷でも受け取った人なら縁が出来る。怖い目にあった後延々と同じ怪異に追いかけられるのとおんなじ原理ね

    …まあなんかそれも難しそうな感じの顔だね?そのへんの人を襲うタイプでもなさそうだし

  • 129転換◆u6dVBsXy1E22/08/28(日) 22:02:08

    わかるよ、血祭りにあげたくなるよね

    【ザクザクと素手でワイバーンを解体中】

  • 130営業天使22/08/28(日) 22:02:14

    おじいさまの弔い合戦…文字通り、熱い展開になりそうですねっ
    決戦の際はぜひ、当方ミルククラウドリバーにもお声掛けを~ 私、マルクトが全力で結界を構築いたしますのでっ!
    今の戦いもまだまだ盛り上げてまいりましょう~ もちろん引き続き、商品ご提供しておりますっ
    ソフトドリンク  [特濃はちみつミルク]15G [特選ヨーグルト飲料]10G [ドリーミィクリーム]30G [ブレンドハーブティー]15G
    アルコールドリンク  [ミルクカクテル]25G [スカイエール]20G [コスモカクテル]25G [ハードリカー]20G [ヘビーボンバー]20G
    軽食  [カオススナック]15G [パワークラッカー]15G [白玉団子]10G セット15G

    闘技場、まだまだ楽しみましょうっ いかがですか~ やすいですよ~

  • 131英雄登竜門With従者22/08/28(日) 22:02:31

    >>78

    >>119

    腰抜けどもめ、私が直接言ってこようかしら?


    従者「絶対こじれます。やめてください」

  • 132使い魔吸血鬼22/08/28(日) 22:02:38

    >>125

    分かるぞ

    【なんなら喚ばれたらノリノリで飛び出る所存である】

  • 133嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 22:02:46

    >>109

    んぶっ、あっはっはっは!確かにそれはつまらないかもしれませんわね!

    困難に立ち向かってこそ、逆境でなお己に枷を課し意思で進むようなのが好きそうですものね


    >>118

    っ……!なるほど、嵐を制御すれば荒々しい力を持ったままここまでの軽業をぉぇーーーーー!!!

    【ニッコニコで勉強になりますわー!顔で吹っ飛んでいった。闘技場観客席壁くんにめり込みこんにちは。】


    >>119

    ふ、ふふ、政治的なことは……向いてませんわねぇ……

    【逆さまで壁にめり込んだまま】

  • 134初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 22:03:02

    >>122

    【頑張れ、貴女には人斬りnゲフンゲフン神聖術士の才がある、みたいな顔】


    >>123

    【(´・ω・`)申し訳なさそうな顔】


    >>126

    【無一文でーす、という顔】


    >>128

    【ならあの糸の子かなあ、でも今いないし……みたいな顔】

  • 135楽園追放者◆5mPjjtUcoc22/08/28(日) 22:03:27

    おいおいおい、随分熱いプレイをしているじゃないか
    冒険者ってのはそういうのが好みなのかな?
    いいねぇ……ゾクゾクしちゃうよ

  • 136騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 22:04:12

    >>135

    うわでた

    【明らかに嫌そうな顔】

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:04:17

    >>135

    出やがったな、塩撒け塩撒け

  • 138〈月見酒〉22/08/28(日) 22:04:19

    >>135

    変態はかえれー

    【御神酒ばっしゃん】

  • 139保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/08/28(日) 22:04:38

    「立場が違うもの。私達にとっては戦いなんて無い方が良い、でしょ?」
    「そうだな。……望まぬ闘い、か……」
    「……《生還》……大丈夫?」
    「ん? 私は当然大丈夫だ! 少し主人の事を考えていてな。私が唯一愛でも恋でも無く尊敬する人間の事を!」
    「あ゛あ゛!? なんだテメエは!? ガンくれてんじゃねえぞテメコラ!!! 壁に向かって話してろ!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:04:39

    ハードワイヤードがいたらホムンクルスくらいすぐに出してくれるんだけどな


    >>135

    失せろ変態

  • 141リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/28(日) 22:04:41

    スレ立てお疲れ様です
    一般通過霊媒師でございます
    【やけにぼろっちい格好で片手に人の腕を持ちながら】

  • 142初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 22:04:59

    >>135

    【巫女は神聖術を唱えた!】


    【しかし何も起こらなかった】

  • 143旅する青年22/08/28(日) 22:05:08

    >>130

    あっ、コスモカクテル1つ。

  • 144〈月見酒〉22/08/28(日) 22:05:12

    >>141

    登場がホラーだねえ

    どったの

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:05:15

    >>135

    帰ぇんな!!

    【清めオーラ玉発射】

  • 146騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 22:05:38

    >>142

    ……適当なリビングアーマーかゴーレムはどう?

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 22:05:51

    >>135

    ところでどちらのダンジョンを運営しているダンマスさんなんです?

  • 148転換◆u6dVBsXy1E22/08/28(日) 22:05:51

    >>135

    【クソデカ十字架と勝訴判決の紙を投擲する】


    人との領域くらいはわきまえな……他のもだが

  • 149神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/28(日) 22:06:11

    >>141

    「どうなさったんですか、その腕は…?」

  • 150竜刃侍22/08/28(日) 22:06:53

    >>105

    【極大の大太刀が、重力波も土煙をも切り裂き、風圧が周囲を薙ぐ様に広がる】

    【現れ出でるは───竜だ。八間を越える巨躯、二足で立つソレは、似合いの大太刀を二振り持ち合わせ】

    【地を砕く両脚は、一般的な竜のそれと違い、細身なれど頑強な柱のような形をしている】

    【巨躯の両腕は刀をしかと握りしめ、背には鋭い翼の様な物が生えていた】

    【何より目を引くのは───この竜は、全身を機殻の鎧で武装しているのだ】


    【そう、重力と引力を操る青年に相対するは武装竜。人の技を持って刃を振るう竜の侍である】


    『先ずは一太刀、参る』


    【竜の言葉で行った宣言通り、地と罠を砕いて間を詰めた竜が、上段から右手の一刀を重引力崩壊に向けて振り下ろした】

  • 151楽園追放者◆5mPjjtUcoc22/08/28(日) 22:06:59

    熱い歓迎ありがとうかわい娘ちゃんたち
    しかしいきなり変態とは心外だなァ……俺は紳士なダンマスなんだぜ?
    ただ単に君たちの様子を見て×的興奮を得ようとしているだけじゃないか……

  • 152〈月見酒〉22/08/28(日) 22:08:14

    >>134

    そっかーいないかー

    んー、式神方式はどうだろう?

    【盃に酒を注いで差し出す】

    (※行けるなら映った姿が一時的に実体化、だめなら何も起きない)

  • 153英雄登竜門With従者22/08/28(日) 22:08:16

    >>133

    それじゃあレクチャーは終わりね。


    >>135

    あんたは私みたいに信頼と実績(という名の諦め)がないんだから迂闊に出てこない方がいいわよ?


    それじゃあね。


    従者「失礼します」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:08:20

    スクロールが規制してる時点でロクなもんじゃねぇ…

  • 155竜血(煉鉄山)◆uPjPcgD1TZK322/08/28(日) 22:08:33

    >>64

    >>118

    >>133

    【「何か羨ましいことをしているな…」と思ってそうなソワソワ音】


    >>131

    『場合によっては協力が必要になるかもしれんな。勿論言論の。』

    『とはいえ…まだ取っ掛かりすら見えないのが現状よ。向こうの主張は成功と被害の可能性とを天秤にかけたものだ。成功の証人が増えたところで被害を抑える「確証」がなくては有効打にならんのだろう。』

    『臆病、と口を突きそうになるが……為政の責任は重い。当然のことだ。』

  • 156重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 22:08:40

    >>127

    ましてや今日一日罠解除に失敗して生き埋めにされてるだけでしたし…

    >>129

    わあ…手刀と言いますか転換さんなら文字通りに手が刀に…?

    >>132

    吸血鬼さんは一途さんなんですね…もしやあの弁当はいつかは愛妻弁当に…!?

  • 157騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 22:08:42

    >>151

    誰が紳士だ!!!紳士だとしても変態という名の紳士だよ!!!!

  • 158JK◆7enu1kzuKQ22/08/28(日) 22:08:49

    きしょい
    【遠慮のないJK】

  • 159リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/28(日) 22:09:32

    >>144

    >>149

    いやぁ、ちょっと異界化事象に巻き込まれちゃってね

    あっこれはアレ、ハンズオブグローリー。見た目だけ真似た魔道具じゃなくて正真正銘人の腕だよ

    【困り顔で屍蝋化した人の腕を見せてみる。腕はよく見ると蝋燭に加工されており、強い呪いの気配を封じ込めるためか大量の霊布でぐるぐる巻きにされている】

  • 160魔刀剣士22/08/28(日) 22:09:55

    >>118

    なるほどねぇ…ま、縁があれば頼むこともあるかも知れない。それまでに期待に添えるように精進しようかな

    >>134

    葬装「出世払いでも構いませんよ? ふふふ、利子はつくかもしれませんが…人形には休息も食事も不要ですので、きっと完済できるでしょう…」【悪い笑顔】

    葬装「…冗談です。真剣なお話であればいつでも相談に乗りますので、お気兼ねなく…貴方の人格は信用していますので、融通は利かせましょう」

    >>135

    ああ、良い戦いだよね! キミも観戦に来たのかな?

  • 161重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 22:10:10

    あのダンマスさんはアレですがダンジョンは至極真っ当かもしれませんし……
    無いかな…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:10:11

    >>151

    (※ここ下ネタNGなんですよ)

  • 163転換◆u6dVBsXy1E22/08/28(日) 22:10:14

    >>151

    上の口に向けて紳士的な拳を奥まで突っ込んであげようか?


    【興味なさげに試験管をくるくると回している】

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:10:37

    (※あまり厄介ムーブするとリンク申請したダンマス側の人の胃が痛むので撃退ロールされたらできるだけ素直に退場お願いします…!)

  • 165楽園追放者◆5mPjjtUcoc22/08/28(日) 22:10:40

    あらら……登竜門ちゃんに諌められちゃったね
    だがこの罵倒の嵐、想像以上に気持ちが良い
    それじゃあサヨウナラ、『失墜楽園』でお待ちしているよ

  • 166初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 22:11:18

    >>152

    【ぼんやりとしていた巫女の体が、実体化した】

    おお、いけた

  • 167英雄登竜門22/08/28(日) 22:11:45

    >>155

    『まっ、必要なら呼びなさいな』

  • 168重引力崩壊22/08/28(日) 22:12:45

    >>150

    「ウワーー⁉当たりたくないもので一番大外れが的中しちまった!」

    「しかもデカすぎる、、、これじゃ殆どのトラップが意味ないじゃねぇか。」

    【重力波で自身を吹き飛ばす事で辛うじて一撃を避ける】

  • 169建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/28(日) 22:12:49

    何なんだあの人は……
    人というよりダンマスですが、イカれてる……

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:12:51

    おう今度蹴倒しにいったるわー

  • 171営業天使22/08/28(日) 22:12:51

    >>143

    25Gおまちっ!

    複雑なお味の入り混じった、度数の強いカクテルですっ ちょっと上級者向けですが…お客様、中々いける口?

  • 172嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 22:13:51

    >>153

    なるほど、小さく細かく……感謝しますわ!この技も御していずれ首を取ってあげますわー!

    【物騒な感謝である。】


    >>165

    っとぉ、厄介なダンマスですわねぇ……。こっちに来ないよう注意しておくようにあの子に連絡しておきましょうか……同じ変態同士通じ合うものもあるでしょう。

    【連絡スクロールで一通入れた。スクロール端末が「心外なようで否定できないね……☆」と言ってる気がした。】

  • 173〈月見酒〉22/08/28(日) 22:14:30

    >>166

    おおっ、おめでとー!

    多分1日位しか持たないだろうけど…それでどうする?誰かと戦う?

  • 174転換◆u6dVBsXy1E22/08/28(日) 22:14:46

    …ああいや、今の体だと「淑女の」か

    随分と覗き魔が多いみたいだが、マスターってのは紳士協定も守らない蛮人ばかりなのかい?

  • 175赤影兄22/08/28(日) 22:14:59

    ククク!
    竜が人のように武装し、人の業を振るうと来たか
    善き闘い、血が滾るというものよ
    我も一戦交えたくなるでは無いか…ククク

  • 176旅する青年22/08/28(日) 22:15:15

    >>171

    おっと、有難う。これは追加のチップだ、受け取ってくれ(100G差し出す)

    自慢じゃないが酒は、問題なくいける口でね? こういう癖のある酒は大好物なのさ。

  • 177嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 22:16:03

    っていうかいつの間にか闘技場が面白いことになってるじゃありませんの!
    すご、ゴリゴリの武装、ソワスレラの魔導アーマーのような……それを竜が!あれに対処できるのでしょうか!どちらも頑張ってくださいましー!

  • 178重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 22:16:41

    優しくて紳士的なダンマスさんだって居るんですけどねぇ…【ネバーモアさんやスケルトンヒュドラさんを思い出しながら】

  • 179竜刃侍22/08/28(日) 22:16:51

    >>168

    【避けられた初撃を追うように、もう片方の手に握られた刃が青年に向けて振るわれる】

    【大きさの比からすれば、人間が近くにいる鼠を攻撃するようなものであるが、されど技に寸分たりとも狂いはなく】

    【正確無比な剛剣が迫りくる】

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:03

    >>165

    (※ちなみに報酬はなんですか?)

  • 181竜血(煉鉄山)◆uPjPcgD1TZK322/08/28(日) 22:17:04

    >>167

    『ああ、その時は頼む。』


    (いい加減〆切を設けないとダラダラ伸びがちな中の人へ喝を入れるべく予告。)

    (「古き焔」イベントを来週の土日、もしくは遅くとも再来週の土日、のいずれかに他の方との重複がなければ開催したいと思います。)

    (詳細の決定はそれぞれ前日金曜日に本スレ・設定スレにて予告する予定です。)

  • 182神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/28(日) 22:17:06

    >>159

    「極東で言う『猿の手』と同種の呪物ですね、かなり強い力を感じます」

    【眉をひそめる】

  • 183初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 22:17:38

    >>160

    あんがと。色々方法を探ってみるよ


    >>173

    それもいいかも?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:02

    武装する竜……ってのは珍しいが、更に人の技を竜の巨体で使うとはな……

  • 185ねこばば◆XprMypStRs5v22/08/28(日) 22:19:40

    >>183

    でも、体のある喜びと言ったらまずは美味しいものですよね

    あちしパンケーキ焼きました

    焼きマシュマロとチョコソース

  • 186営業天使22/08/28(日) 22:21:19

    >>174

    私はダンジョン関係者ですが…マスターのケテル様はギルドとも正式に契約しているダンジョンですよ!?

    ミルククラウドリバーを今後ともよろしくお願いします!

    >>176

    ふっふっふ、でしたら満足いただけるかと… ミルククラウドリバーが自信をもって提供する、上級者向けのお酒ですのでっ!

    それでは、あなたの優雅で甘美なひと時の一助となりますようにっ

  • 187リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/28(日) 22:21:32

    >>182

    異界の核だったんだよ、これ

    どこぞの魔術師が外法に手を染めて作ったようでね、下手に壊すと呪いが飛び散るから丁寧に壊そうと思って持って帰って来たんだ

    ……これ自体は術式がなければただの呪具だし、使いたい人がいるなら譲るけどね

    【ぷらぷらと無造作に腕を持っているように見えるが、どうやら腕を振るたびに空気中の魔力で封印を強固にする術式を使っているらしい】

  • 188楽園追放者◆5mPjjtUcoc22/08/28(日) 22:21:56

    >>180

    (※報酬は今のところ強力なスキル、もしくは潜在能力の覚醒(例えば一定時間ゾーン状態になるようなもの)、断られたら古代の遺産やダンマスの一部を与えますね)

  • 189ねこばば◆XprMypStRs5v22/08/28(日) 22:23:06
  • 190初代『水瓶の巫女』22/08/28(日) 22:23:09

    >>185

    ありがとうねこちゃん……

    いただきます……

    【テーブルに腰掛ける】

  • 191メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/28(日) 22:23:17

    料理はいいっすね……
    ヒトが生み出した文化の極みっすよ……

  • 192建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/28(日) 22:24:16

    立て乙です、美味しそうな次スレですね?
    一度闘技場に出てみようかな……

  • 193〈月見酒〉22/08/28(日) 22:24:25

    たておーつ
    この次スレも食べられるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:24:30

    立て乙


    >>181

    (楽しみにしてます!)

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:24:49

    たておつっ!
    (※ダンマスの一部(意味深))

  • 196嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 22:24:58

    たておつですわー!
    狩った魔物をそのまま焼いて食べたりしますわね!
    ダンジョン内で食糧が調達できるのでとても楽ですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:25:24

    たておつ
    200なら女子力が高くなる

  • 198ぎゃーすか22/08/28(日) 22:25:41

    ぎゃーす!

  • 199旅する青年22/08/28(日) 22:25:49

    >>189

    スレ立て乙だ


    >>187

    それなら頂きたい。

    信用できないなら、結構だがね?

  • 200梅妖怪22/08/28(日) 22:25:58

    うめ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています