【閲覧注意】金カムのオメガバースを考えるスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:08:57

    スレ数入れ忘れてたんで立て直しました
    内容が内容なので閲覧注意
    CP話有りです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:09:30

    保守
    ヒート発生の現場みたいな画像が存在するの笑ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:09:34

    続いてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:09:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:10:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:10:04

    集団ヒートか…保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:24

    前スレ荒れそうな話題なのに無事平和に完走しててよかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:28

    スレ立て乙です!
    前スレの鯉月鶴ドロドロ三角関係、耽美文学異母兄弟、決して動かぬαアシリパさんΩ杉元の概念好きだったわ。
    あれ、これ本編と変わりなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:50

    白石の安心安全β感は異常
    なのにαとかいう展開が終盤あっても好きです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:54

    保守
    個人的にβ鶴見概念が刺さってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:12:13

    このシーンがヤバい事になるな

    いや元々ヤバかったな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:15:24

    他のキャラは結構ばらつきあってもアシリパαと杉元Ωの概念が強くて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:16:09

    アシリパさんのα感が強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:16:26

    他のΩの面倒見る月島Ωの概念イイ…ってなった
    傷の舐め合いΩオヤコロ組かわいいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:16:54

    前スレの終盤に出てたΩ鯉登の誘拐事件のヤバさが刺さってる
    運命の番な月島が衝動で噛んじゃっててあな救時に自分を遠い昔に噛んで傷つけた番の相手が慕ってた部下だって分かるの本編以上の曇らせ具合だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:17:31

    オメガバースって男性向けでも流行ってる?
    普通に妊娠させたらよさそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:17:32

    月島と鯉登はαα、αΩ、Ωα、ΩΩ全て想像できるな…
    全部好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:11

    前スレで出たΩ月島とΩ尾形の造花の百合概念たまんねぇ~!個人的には尾形は「やはり俺では駄目か」を積み上げていって欲しいし月島は「あいつも父親を殺せて満足したはずだ」にあるように噛み合わなさが好き
    Ω同士だから一番の相手は絶対にお互いにならないのがいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:17

    前スレで女の子αの体の造りを初めて知った
    杉元Ωヒート時に乱用されるアシㇼパさんのストゥ……か……
    でもお互い鋼の精神でそうはならないんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:19:51

    前スレの躊躇いなく膝に銃剣刺してる杉元の概念で笑ったんだよね
    やるかで言うと間違いなく月島共々やる。自制が屈強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:20:39

    杉元とアシリパさん、月島と鯉登のオメガバース内にいても健全な関係を最終的には築きそう感凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:20:47

    いや月島は古傷をひっかく概念だったけど(好き)自傷を少しは躊躇って自分を大事にしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:21:27

    >>15

    誘拐時に月島に噛まれてる鯉登あまりにも良すぎる

    結果的に右腕になるのも合わせて良い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:21:46

    >>20

    この2人、αでもΩでも関係なく膝に銃剣ぶっ刺しそうな安心感

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:22:20

    >>15

    Ω鯉登視点だと誘拐された時に見ず知らずの男にうなじ噛まれたこと自体がなかなか重たい過去なのに実は今まで側にいた月島が噛んだ人物だったことを誘拐事件が鶴見の仕組んだ計画であったことと一緒に知らされることになる

    すごい曇らせになりそうだけどなんやかんや乗り越えられそうな予感もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:23:06

    な、何もそこまで…ってちょっと引いてるのまで鯉登少尉とアシㇼパさんで一致してて笑った
    手当でヤキモキしてね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:23:17

    前スレの花沢家全員βの概念、尾形の精神的逃げ道を完全に塞いでて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:23:29

    みんな意思つよつよでそれはそれでおいしい。
    Ωがヒートで寄ってきたα共を次々に殴り倒し、
    Ωにあてられそうになって自分を気絶する勢いでグーパンするα。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:24:20

    >>25

    匂いで正体即バレするならお話が成り立たない気が…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:25:13

    幅寄せが無意識下での自分のΩに手を出すなという牽制になってるα勇作とただの距離感近い男だと思ってるΩ尾形

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:27:35

    >>29

    個人をフェロモンで特定できるかどうかはその人がどんな設定のオメガバースにしてるかによる

    というか第二性別がどれに属するのかヒート中なら分かる、くらいが多めでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:28:41

    前スレにあった互いに文句言いつつ鶴見中尉の服にくるまる上等兵ズすごく可愛いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:29:27

    >>31

    運命の番?って識別可能なやつだと思ってたわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:29:42

    こういうスレでいちいち水さすのやめた方がいいと思うんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:30:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:31:02

    オメガバース結構ゆるゆる自己設定多いしそこがいいところだしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:32:28

    待てよ
    そもそもを辿っちゃうとオメガバースは固定という概念がほぼない海外ネキの考えた攻めはこっち!受けはこっち!の祈りの概念でしかないんだ
    細かい設定とか(特にアルファ女の子攻め概念とか)深堀は可能だけど大元にはほぼ存在してないんだ

    明らかな荒らし以外は自分の萌は他人の萎えの精神で進めていこう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:32:29

    ここにあるのは全て妄想だということを忘れずに行こう
    自分の萌えは他人の萎え、他人の萌えは自分の萎えだ諦めろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:32:32

    前スレのΩ犬童の巣作り(地下)の概念よかったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:05

    >>39

    ガチで原作再現来たな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:35

    >>25

    これ月島視点でも再会して部下としてお世話することになって目の前の男が誘拐犯で無理やり噛んで騙している男だと何も知らずに無邪気に慕ってくる鯉登の姿を見続けることになるんだな

    おまけに番だから隠してるヒートも分かっちゃうとかだとなお地獄でいい

    盛々の罪悪感と本能で死にそうなほど悶々としそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:36:10

    >>33

    運命の番設定がどういうものかなんて決まってないからなあ

    運命とかではなく片方の一目惚れなだけだったり、本能による初対面時だけの反応だったり、ずっと運命の相手だと本能で分かったり

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:37:08

    規模大きめの陣営のリーダーやっている共通点はあるけど元来のカリスマ性で周囲を惹きつけるαの土方と念入りな計画や的確な言葉で人を惹きつけるβ鶴見の対比が面白そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:37:33

    >>42

    結構自由な設定なんやねサンキュー

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:37:52

    ちょっと大元設定を齧ると狼から生態を持ってきてるので大変アシㇼパさん‪α‬と杉元Ωの番感が可愛いね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:38:51

    運命の番設定自体を採用しないこともできるしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:40:32

    ずっと近藤局長の器を探し続ける土方さんは武士階級(α)になりたくて模倣するβのイメージだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:40:58

    尾形くんどのバース性でも勝手に詰んでくのお労しくて可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:41:02

    よそのはよそので食べるから自由に植えて欲しい
    狩りしてる合間に巣作りする杉元も大変可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:42:50

    >>25

    >>41

    これを乗り越えて無事本編と同じ右腕エンドに辿りついたときのカタルシスすごそうだ

    頑張れ!!二人ならいける!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:43:35

    前スレのΩ鶴見Ω月島を提唱しようとしたオタクなんだけどαフィーナだった場合めちゃくちゃ地獄でえっちだな…
    周りからαだと思われてるΩ鶴見がヒート起こしてる時は「後遺症のため伏せってる」っていう体で部屋に篭るといい
    脳汁ダバダバ流しながら呻いて自分の肩をぎちぎち掴んでくるのを特に抵抗せずに脳汁が流れる額に自分の額を合わせながらポソポソ語りかけて宥めてるΩ月島
    額が離れる時に脳汁が二人の間で糸を引くところとか体温を伝えやすくするのにわざと服を着崩してたせいで肩にばっちり鶴見の指の後がついてるところとかをみたい
    なおうっかりその様子を見て邪な思いを抱くと百合(造花)に理解のあるβ宇佐美が例の顔で召喚されます

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:45:34

    ちょくちょく出てくるんだけど百合(造花)ってここ以外でも通じる概念?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:45:51

    αフィーナとΩ鶴見は本当にお労しいな
    お腹痛めて生んだ子どもを殺された鶴見とかより狂ってそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:47:26

    α幸次郎とΩトメさんで番になった後に捨てられた(設定によってはα側からなら一方的破棄できる)トメさん
    番解除されたΩの苦しみは酷く狂ってしまう
    そんな母を見てきたΩ尾形がα勇作殿に惹かれてしまって(おっ母と同じになる…)ってゾッとしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:48:06

    結局男だから造花と言ってるんだろうなって雰囲気で読んでた
    ここ以外では見たことない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:49:21

    >>52

    初めて見たのは数年前のツイッターとかだと思うけど(曖昧)浸透してるかまでは分かんないですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:49:24

    >>55

    なるほど

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:51:06

    前スレのメンタルが屈強すぎてΩ月島にフェロモンにあてられても耐えるα鯉登概念好き
    でも手を出すとこも見たい
    心がふたつある~

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:52:15

    鯉登Ωの月島βも推す
    鯉登がαじゃなくてもお前がいいって選んでくれるんだけどいつか運命のαが表れるんじゃないかって段々情緒不安定になる月島と向き合い続ける鯉登
    番いになれないのは事実だけど時間をかけてふたりで乗り越えていくんだ
    見知らぬαに負けるかと自分を鍛え直してαと見間違われるほど一皮むける月島・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:55:48

    ちょっと目を離した隙に2スレ目が…!
    月島と鯉登がどの組み合わせでも想像できるし意志つよつよで雁字搦めになってる鯉登を包み込む月島概念好きすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:03:15

    監獄側の把握漏れか自分の性を理解してなかったせいで紛れ込んだΩ囚人がうっかりヒート起こしたせいでα囚人たちが暴れだしててんやわんやになってるところに駆けつけてきたΩ犬童が連鎖ヒート起こして大惨事になった網走監獄でβ門倉が死んだ目してるところが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:04:40

    予期せぬ妊娠で俺なんかが親になれるはずがない……!って苦しむ月島Ωは見たい
    「人殺しの子は人殺し」の考えに縛られて、人前で涙を見せたことない鬼軍曹にこの時ばかりは号泣してメンタルをぐちゃぐちゃにして欲しい
    そして鯉登αに救われて欲しい
    しかし鯉登がそんなうっかりをしなさそうなのがこの妄想のネック

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:06:47

    α月島の子を妊娠したΩ鯉登とか良さそう
    最初の方の月島は自分の父親の事を考えると「自分なんかが親になるなんて…」みたいに自己肯定感低い事を考えてそう
    そこを鯉登との生活で自己肯定感を高めていってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:06:57

    >>56

    薔薇で造った百合の造花って言葉なら調べたら5年以上前から存在してるらしいからその言葉のちょっと変化した形なのかもね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:07:41

    Ω月島Ω鶴見Ω尾形のどの相手同士にも恋愛的な矢印は向いてないけどなんかじっとりした関係を受信した

    ヒートになると月島を組み敷きながら月島のお腹の傷に爪を立ててくる鶴見
    「お前も”ここ”に何かいたのか?」って古傷を引っ掻いてくる鶴見に「…さあ?」って誤魔化しながら「この人の胎にはきっと何かいたんだろうな」と察する月島
    落ち着いて眠った鶴見を見守ってる月島のところに救急箱片手に「随分難産だったようで」って近づいてくる尾形
    一瞬怪訝そうにした後無残な状態になった古傷のこと言ってるのに気づいて「何が生まれたと思う?」「ははあ、山猫の子は山猫といいますから」「なら人殺しの子は人殺しだな」「でしょうなあ」って会話するやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:10:17

    バース性に対する知識格差が結構ある可能性もある
    樺太先遣隊の時に鯉登少尉から色々教えてもらいアシリパさんに時おり感じる衝動が運命の番に対するものかもと判明しこんな自分が…と悩む杉元
    (アシリパさんもアイヌ由来で運命の番知識はあるが杉元が隠してたしアシリパさん自身は未成熟なのでわからない)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:13:16

    杉元Ωとアシリパさんαをずっと見守ってきた白石β概念
    相談のったり、発破かけたりして2人のキューピッド的存在。
    βの自分には一生現れない「運命の番」に羨望と嫉妬の念を抱いて少しだけ曇ってほしい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:13:41

    ふと思ったんだがカエコ嬢αでは?????

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:16:46

    怪我の影響で妊娠機能がないと思い込んで完全に自分の身体を道具として使ってたらなんらかの弾みで子供を身籠るΩ月島がみたい
    鬼灯の実を服用しても冷水被っても流れない子供にメンタルがガッタガタになったあたりで「アンタは呆れるくらい屈強だな」ってΩ尾形にしたり顔で言われる月島
    「山猫の子は山猫、人殺しの子は人殺しなら、親殺しの子は親を殺すのでしょうかね?」「…まるで父にでもなる気があるようなことを言う」「俺もアンタも親殺しだ、それも一興でしょ」ってどこまで本気かわからない会話をしてほしい
    最終的に尾形は原作通りに死ぬし生まれた子供は鯉登(第二性不問)と一緒に育てる ただ子供の名前に「百」とか「もも」とかが入ってるとかいないとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:16:51

    >>68

    ニセ勇作殿してるΩ杉元との攻防がより味わい深くなっちゃうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:19:31

    >>15

    噛まれてる鯉登が樺太の集団生活でもうなじだけは絶対誰にも見せないようにしてるのを見て曇りつつ薄暗い興奮を覚えて自己嫌悪に陥る月島…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:20:38

    性癖がぶつけられる系のスレになると月島と尾形がどえらいことになるのすごく好きなんだけど
    このスレのせいでΩオヤコロコンビの傷の舐め合いとかいう深淵の可能性を見出してしまったので責任をとってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:20:54

    >>68

    成績優秀、身体強健、後の財界の女帝、αの多い上流階級の男性たちから選ばれず行き遅れている

    エビデンスが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:21:52

    自分を噛むだけ噛んで消えた男をどう思ってる?って他人事みたいに水向けて、立派な士官になって迎えに行ってやろうと考えてると返されて轟沈して欲しいですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:23:03

    >>51

    αフィーナ×Ω鶴見、Ω月島×βいご草ちゃんからのΩ鶴見×Ω月島は地獄の傷の舐め合いすぎてとても良いね…

    さらに鶴見の運命になりたかった出自とバースがコンプレックスのβ宇佐美、鶴見を運命の番だと思い込んでいたけど実は月島がそうだったα鯉登を放り込んでさらに地獄にしよう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:23:44

    Ω月島が他のΩと絡むとめちゃくちゃ輝くせいで日曜の夜に「双頭ディルド いつから」で検索しちまったんだけど誰か責任を取ってほしい(江戸時代からだった)(つまり言いたいことはわかるな?)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:24:32

    >>71

    信頼してる月島にだけは噛まれた痕見せてくれる奴やん…

    鯉登はうっすらと月島が運命の番だと気づいてても気づかなくても美味しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:25:22

    Ω男性にも種はあるしα女性にも胎はあるんだから同時期に妊娠してる谷垣夫妻もあるのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:26:02

    原作再現か…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:26:29

    >>78

    さんざん言われてた何人かは谷垣が産んでるがオメガバースだと実現するな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:27:17

    >>66

    αアシリパさんとα鯉登の交流いいな、次世代のリーダーが集ってる感

    普段は教えることが多いアシリパさんが鯉登から色々教えてもらってえっ!そうなのか!って知識交換でわちゃわちゃして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:27:19

    >>78

    「15人のうち何人かは谷垣が産んでる」とヤンジャン掲載時散々言われていたことが現実になってしまう……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:27:20

    谷垣の方が体でかいし頑丈なんだし雌牛のように太り腐ってるんだから産むべきなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:29:14

    インカラマッと知り合った直後とか杉元が梅ちゃんの話をした時の反応見るに無自覚にΩ杉元への独占欲を抱いてしまうαアシリパさんの概念もアリな気がしてきた
    最初はなんだろうこの胸のモヤモヤは…となるけど白石に相談したり海賊が気ぶって意味を知っていく

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:29:45

    >>68

    一族皆αなのに自分だけがΩで虚勢を張って生きてきたのに、最近になって見下していたちんちくりんの田舎娘もαだと知る花枝子様…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:32:18

    >>78

    アシリパさんと杉元にも言えるね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:32:48

    アシリパさんはαが似合うけど、ウイルクもαだったのかな
    キロちゃんは……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:33:03

    >>85

    いごちゃんのα感強いな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:33:37

    あんまりに杉元Ωが苦しそうすぎて、助けたい守りたい番にさせてくれないかって少し泣きながらいうアシリパα(杉元が運命の番であることに気づいてない)と、アシリパさんの番が俺なんかじゃダメだもっと素敵な人がいる俺は大丈夫だから(運命のつがいがアシリパであることに気づいているけど認めたくない)っていう杉元Ωとかアリですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:35:11

    >>63

    自己肯定感が高まってきた頃に今度は鯉登がつわりやマタニティーブルーになって一悶着あるのもいい

    急にケロッと治って逆にビビる月島が見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:35:32

    去勢されたαの江渡貝くんと子を孕めないΩの月島軍曹、説明文だけだとめっちゃ高湿度でドロドロしてそうな地獄の組み合わせなんだけど実際はβの前山さんも交えてバース性とか関係なく仲良くほのぼのしてそうなの良い

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:35:59

    多分アシリパα、どの金カムキャラの男たちよりも飛び抜けてスパダリだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:36:53

    >>92

    多分タワマン持ってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:38:14

    光のαアシリパさんと鯉登は父親側がαで母親側がΩだけど家族から愛情を受けて育てられたからΩ面子には紳士的に接するし番となる人を大事にするイメージがある

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:38:25

    Ω月島が他のΩの面倒も見てくれそうなのすごく分かる

    俺は今まで抑制剤+鍛錬での発散で上手いことヒートを誤魔化せてたΩ鯉登が本編終了後に鍛錬したり抑制剤手に入れたりする時間も余裕もなくてヒート起こして混乱するのを宥めるΩ月島がみたい

    Ω月島は怪我の影響で妊娠機能がなくヒートだけくるので定期的に影で第二性を利用した汚れ仕事をしてたのでα性の私物を用意に手に入れることができた
    だから自分の部屋にあったまだ残り香のあるα性の私物をありったけ鯉登に渡して「部屋から出てはいけませんよ」って言い聞かせてくるし追加で適当なα性を引っ掛けて巣作りに使えるものを手に入れてくる
    落ち着いた後月島がどうやってα性の私物を手に入れてたかを知って「すいもはん、なあもうやめてくれ、お前はそんなことしなくていい」ってわんわん泣く鯉登に自分はこのやり方しか知らないからな…と過去に他のΩ性を宥めてきた経験を思い出しながらちょっと途方に暮れる月島の百合(※双方むきむきの屈強軍人)、いいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:39:06

    αアシㇼパさんは闇オークションに出されてる杉元を大金で買ってくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:39:13

    家では雄しべと雌しべで丁寧に教育され軍では新品少尉に汚い話聞かせるのもなあと性から遠ざけられていた鯉登少尉
    なお樺太でメンバーのヒートだラットだ巣作りだでわぎゃわぎゃ巻き込まれ屈強になっていく

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:41:43

    >>93

    タワマンの部屋じゃなくてオーナーの方だよね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:42:32

    乙女な部分を杉元には見せられるアシリパさんであってほしさと杉元を幸せにするのは私なんだ!って言う心にチカパが立ってるアシリパさんについて行きたさがある
    心が二つある〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:44:12

    >>92

    杉元が闇オークションに掛けられたら10億円で落札する。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:45:03

    前スレのΩ杉元(脳カケ直後のためヒート時に物理的に大暴れする)とΩ谷垣(なんかえっちな弱り方をする)の面倒を見るΩ月島とΩ月島に外套強奪されて威嚇されるα鯉登のわちゃわちゃ感めちゃくちゃ好き

    Ω組のヒートには鋼の精神で耐えるけど巣作りのたびに服ひん剥かれてるのにはちょっとびっくりする鯉登かわいいよね… 樺太を経て一皮剥けた(服装的な意味で)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:45:10

    キロちゃん戦後、月島Ωの項のあたりに自分を庇った時にできた傷を見つけて申し訳なさと背徳感と薄暗い喜びを覚えて一瞬混乱する鯉登α

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:45:28

    >>92

    お姫様抱っこしてるしされてる杉元が乙女の顔してる

    (なお3年経ってないから頭とか足が地面すれすれかくっついてる)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:46:43

    現パロなら勇作殿は大IT企業の御曹司で時期社長だし鯉登も大金持ちで月島をよく高級ホテルのディナーに連れてってる。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:48:43

    Ω連中が困ってたら人助けとしてフェロモン貸してくれそうなんだよねα鯉登さん
    けどΩ連中は本能的に依存が深まってくんだよ
    それを見てΩ月島はあの人後先考えてないだの風紀が乱れるだのムラムラをイライラに転換してくんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:07

    α鯉登少尉ラットになってくれ
    平静を保つ教育を受けてきたのに制御出来なかった衝動に愕然としてくれ
    でも鯉登少尉自制心めちゃくちゃ強そうなんだよな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:28

    >>92

    αとしてのヒエラルキーも上位だといい、ビッチングでも強いクソ強αだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:06

    番を失ったΩが不利益を被る展開は見たことあるけど番解除時ってお互いにわかるもんなのだろうか

    俺はΩ月島とα鶴見が番ってズルズル関係持ってたところに鯉登を爆撃から庇った弾みでうなじに傷がついて歯形が抉れたせいで強制番解除になる可能性に夢を見ているのだけど…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:53

    抗えない本能でえっちなことするためのヒートなのにどいつもこいつも屈強でおそらく愛する人を手にかけるなら冬の川に飛び込む方に躊躇いがなくて笑うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:54

    オチゥ以外だと杉元にお兄ちゃんヅラさせてあげるんだよね
    オチゥの時はそれはもうね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:51:18

    >>91

    でもそこでドロドロしてくださっても全然美味しいですはい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:52:06

    本編後自分の性をも活用して部下を守ろうとするΩ少尉にプッチン来るα月島が見たい
    部下は大切にするくせにあんた自分を大切にしないじゃないか!!ってキレられて噛まれないのにフェロモンでめちゃくちゃマーキングされるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:53:31

    >>100

    オークショナー「では本日の目玉はこちらのΩ『不死身の杉元です』!!体は傷物ですがそれでもなお輝くこの美貌!しかも不死身の名の通り刺しても切っても死なないのでどのようなプレイにも対応できます!では1千万円から…」

    アシリパさん(スパダリ)「10億だ。」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:54:05

    あな救直後にストレスやら亜港での大怪我やらが原因で予定より早くにヒートがきてしまったΩ月島、そのへんの男でなんとかしようとその場を立ち去ろうとしたところを「私がなんとかする」って引き止めるα鯉登
    誘拐ネタバラシ直後で信頼ガッタガタの状態にも関わらず自分の匂いのついた上着を被せたりしてヒートに苦しんでる月島を懸命に助けようとする鯉登(しかも自分もヒートにあてられて発情してるのに絶対に手を出してこない)にますます情緒が掻き乱される月島が見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:54:36

    >>108

    可能性は無限大

    顔を合わせたときに、繋がってないと理解する二人もいいし、

    虫の知らせで理解するのもいい。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:58

    >>113

    横の白石も目がハートになってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:59:54

    鯉登さんってオメガバ抜きでも月島を守るべき繊細な存在だと思ってる節あるからマジで大事に大事にしそう
    月島の方は手を出されないことに釣り合ってないから抱いたら面倒になるからだろうな……と思ってる
    でも大切にされていることは感じてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:00:44

    月島と鯉登の相手が大切だからこそ手を出さないのやさしい(やさしい)ってなるけど画像みたいになる
    心がふたつある~

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:38

    Ω鯉登とα月島の誘拐時の地獄っぷりも好きだけどα鯉登Ω月島Ω尾形の事案感もいいと思う
    誘拐中にヒートがきたΩ尾形がα鯉登に手ェ出そうとした時に止めに入ってα鯉登に体拭きに行くように指示した後鯉登の服を尾形に被せて落ち着かせるΩ月島
    あの時は知らん露人が急に自分に服脱がせてなんか急に密着し始めたな…と思ってたけど誘拐しんじつを知った後にその時のことを思い出してめちゃくちゃ複雑な気持ちになる鯉登

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:02:18

    α性の父親がΩに対して乱暴したり手を出すような環境にあったせいで本編以上に自己肯定感が低いしオメガバースの構造に対して嫌悪してそうΩ月島…Ωは手酷く扱われて当然と認識している感じで
    ヒートを利用して色々軍の中で動く一方で発情抑えようと自傷行為に走ったり喉に手突っ込んでわざと吐いたりする
    それを偶然見てしまったα鯉登にΩはαの道具のような存在であるわけがないしヒートは耐えられても月島がボロボロになるのは看過できないと止められて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:14

    βいご草ちゃんとΩ基ちゃん、悲恋の説得力が増してとてもいい(よくない)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:53

    鯉登Ωで抑制剤で周りに一切バレないやつ
    元々は流通されてる抑制剤が全然効かずヒートも副作用も酷くて、これじゃ軍人になれないと兄の戦死の船酔いや他の色々なトラウマ含めて鯉登家の落ちこぼれだと思っちゃう 家族はそう思ってないのに

    本編通り鶴見劇場されてついでにどこかから新しい抑制剤を融通してくれて(恩を売るために)、それが副作用もなくΩフェロモンもヒートも完璧に抑えてくれて、鯉登は陸軍入り出来る
    鯉登とモスパパからの強い頼みで鯉登がΩなのを月島も他の部下も誰も知らず、αかβだと思われてる

    本編後、モスパパも鶴見中尉もいなくなり、貰って保管していた抑制剤もついになくなってしまう
    鯉登はあの抑制剤がどこから手に入れられていたのか知らない
    普通の抑制剤を飲むけど副作用が強いしフェロモンが漏れてる気がしてしまって(ストレスで余計に乱れてくる)今までずっと薬で抑えられてたヒートが来そうなのも分かる
    月島に相談した方がいいけど、相談してもこのまま軍の中でいられるのか、本当は誰にもΩなのを知られたくないと追い詰められていってたら、ある日郵便物が届いてそこには前まで飲んでた抑制剤が大量に入ってる
    以後、定期的に抑制剤が届き、鯉登は最期まで周りの誰にもΩだとバレないままでいる(月島には最後バレてもいい)

    特にCPなしで考えたら独身エンドになった

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:34

    鯉登少尉のバース性について正確な知識を持ちどのバース性に対しても差別意識を持たず発情期に鋼の理性を発揮する概念が自分の中でめちゃくちゃあるし、レス見る限り結構同じ概念の人がいそうで嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:39

    本編後に樺太先遣隊が揃うことはないと思ってるけどΩ月島に面倒見てもらってたΩ谷垣とΩ杉元が月島とα鯉登が結ばれたの聞いてめちゃくちゃ祝いにくるところはみたい
    月島の出産時に横で一生懸命臼転がす杉元谷垣はかわいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:02

    月島と鯉登のαΩでもΩαでも月島の自己肯定感の低さと互いを大切に思う気持ちから中々手を出さない感わかる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:30

    花沢家長男として産まれた責任で男としての自分だけを求められ生きてきた勇作殿Ω...
    生き延びてもΩ性の自分を求められる機会は一生無いと知っている勇作殿Ω...
    今の立場に不満は全く無いがこっそり自分の腹で子を育ててみたかったとは考えている勇作殿Ω...

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:06:41
  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:07:11

    処女のまま死ぬつもりだけど死にたいわけではないしその分兄様や周りの人間の幸せを祈っている勇作殿Ω……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:09:19

    Ω鯉登の誘拐時にα尾形と間違いがあった世界線があってもいい
    その上でお互いに嫌い合ってるという地獄が見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:11:12

    いつも通り月島ぁん月島ぁんって寄っていったらガッツリ月島がヒートで慌てて距離置く鯉登さんαに寂しくて、そのせいか恋しくて、バース性のない世界で健全な関係になりたかった!って自分の痴情を恨む月島Ω

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:11:37

    α鯉登×Ω先遣隊の超ド健全ドタバタコメディ感とα鯉登×Ω誘拐組の超不健全ドロドロアダルティー感どっちも好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:13:17

    Ω月島は幼少期無事じゃいられなさそうな気がして仕方ないんだ
    特にクソ親父の情報が月島曰く、屑の中の屑だと身に染みてわかっている、だから

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:13:26

    Ω勇作殿は祀り立てられた清らかな造花感が強くてお辛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:13:36

    杉元陣営は話題があるけど土方一派が殆ど話題に上がらないし論争にはならないあたりほんと不安定というかネタになるというか第七師団…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:13:52

    誘拐ネタは気安く地獄を作れていいね
    誘拐時にヒートが軽かったのは運命にボディタッチしてもらってたからなのだが鯉登Ωの中で月島あんぱんと結びついてしまって以降ヒートのたびに甘味が手放せなくなったという

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:14:25

    α鯉登がつがうまでΩ月島に手を出さないのもうあれなんだ…人間として最高に格好良いじゃん…
    自分に価値がないと思っているΩ月島には特大クリティカルヒットだよ。俺の番がこんなに格好良い…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:15:19

    お互いに本命がいた(勇作殿・いご草ちゃん)α尾形とΩ月島が相互不理解状態で身体の関係を持つ話が見たい
    「子供ができたらどうするつもりだ?」「アンタガキが産める身体じゃないでしょ」「まあな」「ところで男の出産は難産が多いそうで」「…その過程で死ぬ男のΩは多いと聞く」「もし我々の間に子ができれば」「…俺はきっと、子と引き換えに死ぬ?」「何せ二人揃って親殺しだ」って倫理観ゼロのピロトークしそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:15:58

    Ωの尾形が今まで特に問題なく過ごせていたから自分はΩとしての特徴があまり強くないのだろうと高を括っていたら勇作とかいうドドドお強いαの祝福を正面から浴びてぶっ倒れた回

    宇佐美の呼吸は止まった

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:16:33

    第七で思いついた二階堂兄弟は片方がαでもう片方がΩであって欲しい
    運命の番ではないけど二人で支え合っていたのに洋平を失って杉元への恨みマシマシになる浩平

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:17:32

    >>139

    浩平がΩだった場合が地獄すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:18:16

    二階堂兄弟に女の情念をさらにぶち込むのはカレーにカツをぶち込むのと同じで暴挙でしょ
    もっとやって

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:18:32

    >>135

    あんぱんがヒートで手放せない鯉登に内心どす黒い感情が向いてそんなの自分が持つ資格すらないって首を降って曇りながら月寒あんぱん買いに行く月島いいね

    あな救後あんぱんは要らないって言われて本能的な歓喜と鯉登の心が鶴見から離れていってる危機感でグチャグチャになって欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:18:57

    鶴見にとって利用価値のあるαでも身体を使った仕事ができるΩでもない安い駒のβ宇佐美
    本編以上にコンプレックス拗らせてそうだしΩ門倉に対する粘着度も上がってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:20:48

    個人的にはβ・Ωの下剋上があってもいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:21:49

    自分が好きなものバリバリゴクンしちゃう癖があるΩ鶴見
    嘘でもお腹に幸せが詰まっていたあの頃には二度と戻れない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:26:47

    海賊のバーズ上の性別考える前に「好きな人には自分の着ている服を巣作りに使って欲しいもんねぇ」とαアシリパさんに言うシーンが思いついた

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:28:55

    >>132

    基の体が小さく未発達なのを承知で子の性を売って利用して日々の糧にしてそう

    それが身についてるからαの将校や闇商人相手の汚れ仕事には全く抵抗がないやつ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:29:19

    Ω性を利用した汚れ仕事をした後誘惑して手にかけたα性の外套を拝借してΩ浩平を包んでやるΩ月島
    α性の匂いに当てられてフラフラしながらもΩ浩平を包みながら自分まで寝落ちする月島と知らないαの外套に顔を埋めて寝てる月島に何故か腹が立って外套を奪いとるα鯉登
    浩平が目を覚まして「洋平を返せ」って暴れ出したのに気づいて浩平を押さえ込みながら「近づくな」って知らないαの外套を抱えて威嚇してくる月島をついベッドに抑え込んだ後浩平を庇いながらも怯えた顔してる月島に自己嫌悪に陥りながら自分の軍服だけ渡して退室する鯉登

    鯉登はぐらついても絶対に手を出さなさそうなのがいいよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:31:52

    >>145

    鶴見中尉Ωの場合経産夫の可能性出てくるのヤバァイ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:33:42

    α勇作殿に噛んで番にしてほしい無自覚の強い望みがあったのに自分で殺してしまうΩ尾形
    Ωで山猫でって自分の性に翻弄される尾形にとって清廉潔白でαの本能も意志の力でコントロールできる高潔な勇作殿がどれだけ眩しく、どれだけ自分との違いを思い知らされて絶望的でもあったか
    想像するととても美味しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:34:48

    月島Ωからしても側にいるだけいてくれて手を出してこないαなんて初めてだろうからつい挑発しまくっちゃうよね
    貴様の自傷に使われたくないって言われてこれは真剣に関係を作ろうとしてる鯉登さんαを傷つける行為なんだ……ってハッとしちゃうよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:36:29

    ただひたすらエロい経産婦鶴見概念
    でも原作以上に情念を盛れそうにない

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:36:49

    逆にΩ鯉登があな救辺りの精神やられたα月島が本能に流されそうなのを必死に諭す姿が見たい
    鯉登だって本能的には襲われたいのに月島が後悔するからって絶対に手を出させないようにするんだ
    でもそれで更に我に返った月島の自己嫌悪が進んで話が擦れる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:37:38

    Ω月島は抑制剤の効き目が死ぬほど無さそうでかわいそうかわいい
    下手に抑制剤飲むよりモルヒネとかアヘンとかを大量摂取して無理矢理意識を低下させてやり過ごす方が楽だといい
    「手を出すなら知らないところで勝手にやってくれ」って感じでじっと目え閉じて誰かがふれてきてもノーリアクションでやり過ごしてる
    薬でぼんやりしてる月島に無体を働こうとしたαの兵卒どもを偶然目撃して蹴散らした後に外套で月島を包みながら「頼むから自分を大切にしてくれ」って必死で伝えるα鯉登と薬でぼんやりする頭で「都合のいい幻聴だな…」って思ってるΩ月島

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:38:31

    Ω鯉登さんだけα月島には見えない未来を見据えてるんだよね……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:39:44

    β宇佐美×Ω門倉で門倉に対して劣等感と劣情でぐちゃぐちゃになる宇佐美が見たい
    「僕もΩだったら篤四郎さんの子を産めたのに!」って気持ちと「僕がαだったら門倉部長を孕ませて差し上げられたのに」って気持ちで情緒がめちゃくちゃ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:42:45

    お互いのことを自傷用のナイフだと思ってるΩ月島とα尾形のオヤコロコンビ
    清廉潔白だったΩ勇作を手篭めにして自分のところまで落としたかった尾形は自分と同類の月島に縋ってる部分が少しだけあるし月島は月島で汚れてる実感をする事で救われてるのでマジで生産性がない
    子供ができたら二人揃って殺されてみようか、とミリ単位くらいだけ本気の約束をしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:45:54

    尾形は勇作さんが勇作さんな限りお互いどんなバース性でも原作程度にはトチ狂いそう
    尾形がαで勇作さんがβのパターンの地獄とかかなり味わいたい
    勇作さんがΩだったらこっちになついて来るのはフェロモンのせいだろうなと言い訳も出来たのに

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:45:56

    運命の相手を自分の手で撃ってしまってホルモンバランスぐちゃぐちゃになるΩ尾形
    重い発情期に苦しむ時もあればとんと来ない時もある

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:46:04

    >>153

    でもだいぶ上の方にあるやつみたいに腿に銃剣ぶっ刺して本能抑える月島も好きだよ、それはそれで鯉登は怒りそうだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:47:00

    堕胎経験のあるΩ月島と出産経験のあるΩ鶴見の傷の舐め合いの話
    ヒート中に古傷を抉りながら「まだ何か入ってる」って譫言を言う月島と特に止めずに「うんうん、確かめてみようなあ」って言ってやるΩ鶴見と誘拐カミングアウト後に偶然その様子を見てしまい咄嗟に月島の手を引いてしまうα鯉登の謎時空泥沼三角形

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:47:20

    原作ではあんまり絡みがなくて想像しづらかった月島尾形の関係性がここに来て急に広がりを見せて情緒が破壊される

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:47:44

    曇らせの才能がないのでαに襲われても全て薙ぎ倒すΩ月島軍曹が浮かんで消えない
    屈強なので発情期のムラムラが全て戦闘力になる
    Ω鯉登少尉を襲おうとするΩもぶん投げてくれる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:48:30

    >>140

    杉元のキャットファイトかあ…そのままなのに情念がヤバい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:49:02

    良質な概念が出まくってるからオメガバース以外バースも見てみたくなるなあ
    個人的にはセンチネルバースとか相棒感強いコンビが多い金カムに合いそうでよい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:50:03

    >>163

    そういうのも個人的にすっごい笑顔になる好き

    むんって奴でやって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:50:22

    >>163

    間違えたΩ鯉登少尉を襲おうとするα

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:51:57

    β勇作殿いいね
    オメガバの世界でさえ全てのしがらみから解放されてひたむきに兄様を愛すの
    彼の幸福な笑顔を見るたびに愛情以外の理由を必死で探すけど見つからなくてもう殺すしかないってなるのよ尾形α

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:52:15

    ここで幻のα勇作に自分のうなじを噛ませるΩ尾形すっごいえっちじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:52:32

    普通に発情期はくるがまあ屈強なので発情期をねじ伏せるΩ月島
    ヒート中に口寂しくなるが対処法がガンガンタバコを吸うことなのではたから見ると屈強な軍人がタバコ消費しながら座った目で深呼吸し続ける光景でしかない
    ヒート状態が雄々しすぎてΩ月島のフェロモンに当てられたαがこぞって内股気味で帰ってくる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:55:07

    >>169

    100点

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:55:14

    現パロなら
    都内タワマンのオーナーアシリパさん(α)
    梅ちゃんと寅次の為に大金が必要になり危ない橋を渡っていたところ、案の定悪い人達に捕って闇オークションにかけられた杉元(Ω)
    アシリパさん家の居候兼家事手伝い兼運転手兼付き人?の白石(β)
    が見たい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:58:14

    基本的に発情よりよほどキツい修羅場を体ひとつで乗り切ってきた漢の集まりだから発情如きでどうこうならなそうで笑っちゃうんですよね
    ノウカケレベルのトラブルで出直してこいって感じ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:58:41

    代々αの家系に産まれたΩ鯉登が劣等感を抱えつつそれでも自分の性を受け入れ負けずに戦い抜いて右腕兼パートナーを手に入れる物語普通にオメガバースという点を抜けば少年漫画だな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:02:23

    >>174

    致命的ィ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:49

    性別の垣根を越えて成長した結果師団長になるΩ鯉登はオメガバースが普及している時空では歴史上の凄い人として名を残せそう
    ただオメガバースの醍醐味であるヒートとかαとの絡みがナーフされてしまうんだ…オメガバース妄想のはずなのに本末転倒になってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:32

    アシリパさん鯉登少尉勇作殿光属性達はどんな性でも輝き消えないなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:58

    >>176

    性の不便さを乗り越える物語ができるんだからオメガバースもしっかり有用さ

    鯉登は最終的には自分の性も相手や周りの性も絶対否定しないし上手く折り合いがつく道を必死に探すイメージがある

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:03

    Ω鯉登さんにどうしてそんなに偉くなったの?とΩの月島鯉登息子が聞いて死ぬほど右腕の功績を自慢されるんだよね
    そうじゃなくてどうやったらΩでも強くなれるか聞いてるのに!って怒る子供に若いな〜ってなるんだよね
    そして"基"に同意を求める

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:25

    Ω鶴見がαフィーナを引きずりすぎてるせいで他のαを受け入れられないからΩ月島が他のαと寝てきて残り香で宥めてるとかでもいいと思う
    α鯉登がΩの自分に優しくしてくるのが慣れなくて苛ついてそのことをカミングアウトして「俺を抱いてみますか?」「鶴見中尉のお役に立てますよ」「ただ寝転んでいるだけで構いません、目を閉じて気に入ってる遊女でも思い出していただければ」ってわざと品悪く迫る月島と「服くらいいくらでもやるからもう誰にもそんなこと言うな」って全力で自制しながら諭す鯉登から始まる話を見たいよ私は

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:50

    団体行動中Ωのヒートに出くわしたときに一切迷わず顔色も変えずに一斉に自傷で正気を保つ行動に走るガンギマリαモブ師団たちが見たい
    って思ったけど元ネタの世界線だとαは優秀だし数少ないらしいからモブにも少ないかな
    でも見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:29

    Ω月島とα尾形のお互いが自傷用のナイフでしかないおかげで奇跡的にギブアンドテイクが成立してる関係好き
    Ω月島とΩ尾形のお互いに本命が別にいるし相互理解は全く求めてないから一周回ってめちゃくちゃ乾いた傷の舐め合い関係を築きそうなところも好き
    …私尾月(月尾)が人気な理由分かった!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:56

    金カムキャラは発情なんかに負けない!って思いながらふとスレ画を見返したらだめだった

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:26

    現パロでうっかり異母弟の子を妊娠してしまった尾形がうっかり宇佐美に相談してしまったばっかりに秒で売られる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:51

    どうしてΩ月島はわざと品が悪いことを自分に言うんだろう……と鯉登αが思い、悩むのが性に合わないから直接聞いてみたら月島が別に個人として幸せになりたいとも愛されたいとも思ってないってことが浮き彫りになってきて
    純粋にびっくりしてではどのように私に接されたいんだ?と尋ねられて言葉に詰まる月島Ω

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:31
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:46

    Ωの面倒みてるΩ月島めっちゃ良
    普段なに食わぬ顔でフェロモンむんむんのα(鶴見・鯉登)の世話もヒート中のΩ(尾形・浩平)の世話もしてるからメンタルの強いβなんだろうなとまわりに思われてる実際は屈強なΩの月島(知ってるのは鶴見と尾形だけ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:22

    男児としては必要だけどΩ性はイラネされてる勇作さんと勇作殿に第2の性をけして教えない尾形
    兄様になら何となく聞かれてもいい気がして産む側やΩ特有の感覚への疑問を無邪気にも聞こえる言い方でぽつりこぼす勇作殿
    お腹に子を宿すとはどんな感覚だろう運命の番と出会うとどうなるのか番うとヒートの特徴が変わるというのは本当か
    自分は一生味わう事のない経験について考えを馳せる勇作殿と何考えてるか分からん尾形

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:47

    α勇作殿Ω尾形と婚前交渉できるのか問題
    あんなに遊郭でガチガチになってたしいざ尾形と相撲ってなったらキラキラした悪びれない笑顔で勃ちません!!って言ってきてあー!!やっぱ俺じゃダメかー!!(殺意)ってならない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:25

    現パロ闇オークションリパ杉の続きなんだけど、
    どんな変態のおっさんに買われるのかと思っていたら中学生位の美少女に10億で買われて困惑する杉元Ω。
    梅ちゃんと寅次の為に大金を用意しないといけないので、最初はアシリパさんαに取り入ってお金をせしめようとする杉元Ω。
    でも、アシリパさんや白石と過ごすうちに絆されてしまう杉元Ω。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:51

    >>189

    逆切れ尾形が「それじゃあ俺が勃たせてやろうじゃありませんか💢💢💢」するも原作者に遊郭に通い慣れているフリと言われた男の手腕などお察しだった二段オチ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:50

    αの父親にラット状態の時に頸噛まれたことがあるΩ月島(周りからは鶴見の番だと思われてる)が鯉登を庇った時の傷のおかげで歯形が抉れてフリーになってしまいその反動でゴリゴリに削れる回
    月島を自分の外套やら軍服やらで包んで必死に当てられないように頑張りながら介抱してたα鯉登がうなされながら「おやじ」って迷子の子供みたいな声で月島が言ったのを聴いて冷や汗が噴き出るところから始まるかもしれない話

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:10

    勃ちませんがΩ兄様すごく気持ち良いです!(α勇作殿は皮肉でもなんでもなくこう思ってるしα勇作殿の中では気持ち良い)って言われて山猫すらまともにできない自分に気づいて〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:10

    >>190

    アシリパさんなら梅ちゃんの目の手術くらいぽんと解決してくれるわ

    アシリパさんって別に金持ち設定とかじゃないんだけど、本編の聡明で才能溢れる感じとオメガバのαとしてのスパダリ感と現パロを併せるとオァ…これは成り上がる…ってなる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:34

    めちゃくちゃ遊び慣れてる風で実はまだ処女のΩ尾形と堅物そうに見えて汚れ仕事しまくってるΩ月島
    Ω月島の汚れ仕事に同席するも経験が無さすぎて密かに宇宙猫りながら「手練えっぐ…」って顔で月島を見る尾形と初心すぎんか?となる月島

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:40

    いやー月島家の家庭の事情で飯がうまいな!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:47:22

    >>156

    β宇佐美だったらα鶴見の子は産めないけど、設定解釈によってはβ宇佐美はΩ門倉の子を産ませることは出来そうではあるんだよな…

    それはそれで色んな方向に確実に拗らせる

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:30

    もう完走しそうだな…すげえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:45

    次スレどうします?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:49:24

    >>190

    >>194

    事情を説明したら光の早さで解決するのにもだもだするやつだこれ


    200なら延長戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています