アイマスyoutuberっているの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:09:52

    俺はニコニコに篭ってる古い人間なので教えてくれ
    公式は除く

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:24

    vもあり?
    公式から案件貰ってるvが何人か居たけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:51

    Vもええよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:12:57

    Vはなんか配信してたね
    ただ音ゲーが配信や実況に向いてなさすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:15:04

    カバーは一番やりやすいのか結構あるな
    偶に良く分からん炎上させられてる印象だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:15:13
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:36

    荒れたら嫌だから書きにくいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:31:17

    プロデューサー公言してる人とか案件貰ってる人とか居る
    歌ってみたとかもたまにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:35:07

    ちょっとした機会に触れる人はVtuber辺り中心に結構いるけど専門となると中々いないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:37:02

    >>9

    しゅがはガチ勢の子だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:42:36

    >>9

    メンバーとか衣装変えてMV鑑賞会してたけどなかなか面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:50:02

    【シャニマス解説】何凸で使える?トワコレ霧子と雛菜の性能考察【トワイライツコレクション】

    攻略的なユーチューバーは流し聞きしてる

    結構知らない仕様とかあるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:59:03

    >>12

    彼いないとグレ6、7にいけなかったから随分助かってる。

    それはそれとしてコミュ読みも結構面白いよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:52:43

    >>13

    この人話とがってなくて聞きやすいよね

    そこが気に入ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:09

    アイマスはMはやってないから分からんけどデレ、ミリ、シャニだとシャニは攻略動画なんかがそこそこ需要ありそうだけどデレとミリは音ゲーな分イベントの周り方だけ仕入れたら後は如何に試行回数こなすかになるんで別に動画見るまでもないかなあってなるのがキツイんじゃない?
    だからどうしてもMV鑑賞会とかになっちゃって他との差異が出しづらいと言うか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:09:24

    【サイスタ】理由(ワケ)あって、アイドルプロデュースさせて頂きます!アイドルマスター SideM GROWING STARS【男声VTuber/花幽カノン】

    専門ってわけじゃないけど、サイスタの案件をしてくださったVの方

    この後、定期的に配信し続けてくれてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:10:16

    大手事務所は絶妙に案件っぽさがあるから難しいところやな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:23:49

    公式のかっしーはスレ主の聞きたいのとは違う?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:20:15

    粗品

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:37:08

    まずアイマスYouTuberが何かを定義してくれないと…
    再生数や配信頻度を気にしないとしたらゲーム遊んでる人はいっぱいいるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:39:22

    アンチがちょいちょい暴れる掲示板に、推しを晒すのは抵抗あるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:40:31

    >>21

    あにまん『界隈』も自重して欲しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています