攻撃・防御・呪文の動作を連続して同時に出せそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:29

    2つまでなら連続して同時に出せるアイドル
    をそれぞれ答えなさい(配点20点)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:37

    冬優子は各動作をモードチェンジ(ふゆ⇔冬優子)でキャンセルできるんで、
    物理主体の冬優子モード→モードチェンジ→呪文中心のふゆモードでコンボがつながるつながる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:42:31

    自分だけが使徒に相応しくない凡人だと思ってるちょこ先輩

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:45:04

    あさひはどっちかというとポップ寄りかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:47:57

    アイドルをしれっと老バーンレベルにするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:49:10

    天地魔闘の構えが使えそうなアイドルってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:50:26

    こういう器用なこと得意そうなのは夏葉かな
    雛菜には純粋なパワーだけで潰されたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:06:31

    できるまで完璧にレッスンをこなすのは灯織

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:27:45

    レッスンで出来ても実戦でできるんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:31:22

    物理的ないし魔力的接触を介することで強力なチャーム呪文を掛ける霧子

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:36:10

    竜の騎士の美琴
    自分を凡人だと思っているが勇気の使徒にちか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:36

    雛菜はパワーだけと思われてるけど、技術を使うまでもないだけで本気を出すと大変なことになるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:16:41

    >>6

    2つまでだから天地魔闘には及ばないぞ

    所詮老バーンレベルよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています