トレーナー、メイドなテイオー様だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:51:07

    今度の感謝祭で、ボクん所メイド喫茶をやる事になってねー。試着してみたの! えへへっ♪ どうかなー? ワガハイ、メイドさんにちゃんとなれてるー?

    へ? いつも以上に可愛い? もー、トレーナーたら素直なんだから! ボクの可愛さにメロメロになっちゃった? え? 最初からボクにメロメロ? も、もう! そ、そういう恥ずかしい事、サラッと言わないでよ……。嬉しいけどさ……。でも、ありがと♪

    ……って、そうじゃなかった。ハイ、トレーナーこれ着てみて! なにって、執事服! 感謝祭とは関係ないんだけどね、どうせならトレーナーとも服装合わせてみたいなって思ってさ。マックイーンに頼んでメジロ家の執事服借りてみたんだー! 無敵のメイドテイオー様の横に立つなら、バトラーなトレーナーかなって。……それに、トレーナー執事似合う気がするし。ホラホラ、早く着替えてよー。ボク、トレーナー室の前で待ってるからさー。

    入るよ、トレーナー。わあ、凄い似合ってる! うんうん、トレーナーはフォーマルな服装もよく合うね。今度から、トレーニングの時もスーツにしてみたら? へ? 暑いからヤダ? アハハッ、そうかもねー!

    あ、トレーナー。ツーショットで写真撮ろうよ! 仮装記念にさ! ホラホラ、もっと近付いて! じゃ、撮るねー。ハイ、チーズ! うん、良い感じに撮れたよ。じゃあ、コレを待ち受けにしてっと……。よしっ♪ これで完了っと! メイドなボクと執事なトレーナーのラブラブな待ち受け出来ちゃった! え? 待ち受けはやめてほしい? もう、わかったよー。感謝祭の時にその服着てデートしてくれたら、許してあげる! メイドと執事のお忍びデート期待してるね、トレーナー♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:52:02

    テイオーはお嬢様だからプロの執事もいるんだろうな
    本職の面々に囲まれてタジタジになってるなんちゃって執事テイトレは私の性癖に合ってますよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:52:13

    甘々テイオー……ああ……(砂糖になる)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:53:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:17:55

    本日の補給来たな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:20:30

    クソガキめ…その写真はロックして永久保存してやるから覚悟しとけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:20:36

    甘々テイオー最高だ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:22:18

    これで寝れる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:28:54

    あぁ^〜五臓六腑にテイオーが沁み渡る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:18

    メイドテイオーは破壊力高過ぎてヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:43:38

    はちみーでももらおうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:12

    オ゛ン゛ッ゛(心肺停止)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:24:15

    デートテイオーとはたまげたなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:36:19

    最高の栄養剤

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:59

    このクソガキのせいで死者が出たらどうしてくれるんだ、ええ!?
    可愛すぎて人類皆昇天するだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:44:54

    執事服テイトレにテイオーの手をとって「私のお嬢様」って言ってほしい でもこのスレのテイトレは結構タジタジしてるから言わないかも...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:50:32

    >>3

    なるほどはちみーとは…テイオーとは…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:42:32

    メイド姿のテイオーは可愛いだろうし、ヤバイ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:46:22

    あっため直して朝ごはんとして食べるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています