【アンデラ】アンデッドアンラック No.124 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:02:26

    ループしちゃうのかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:58:16

    ループするにしてもラグナロクだけは見たいな
    最終戦にお預けってのも乙だけどやっぱ最終戦は最終戦で第2形態とかあるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:07:55

    アニメ化発表だよな...????あるよな?????

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:36:25

    謎のクイズもあったしこれでアニメ化発表じゃなかったら何くるんだってレベルだしな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:41:29

    最新

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:47:15

    クリア報酬がアニメ化で、失敗ペナルティが実写化だ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:47:52

    悔しがってるクソ本見ると安心できますね(組織員感

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:57:29

    >>7

    ムイが黙示録を初めて見たって言ってたしユニオンの中でも否定者とかラボメンみたいな最重要メンバーしか円卓も黙示録も見れないと思うけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:00:23

    おめでとう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:01:35

    次にお前は、
    「え、david production?マジで?」という

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:02:18

    いいね!!最高だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:25

    アニメ会社のことぶっちゃけよく知らんけど、良いところなのかしら?
    ジョジョ作ってるところなら大丈夫なのかな、とか思ってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:25

    え、david production?マジで?・・・っは!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:26

    david production?ジョジョのとこ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:40

    タイトル回収が熱い!
    アニメ化はこのシーンが見れるまで続いて欲しい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:43

    これ安野雲だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:57

    アニメジョジョ3部〜5部作ったところか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:44

    そんなすごいとこなんや
    ジョジョアニメも好きだから同じぐらい素晴らしいアニメにして欲しいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:05:25

    制作のガチャ勝ってるじゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:02

    …リンカーン暗殺がアンディの誕生に何の関係もないとは思わなかった。
    直前のヴィクトルの記憶なの? リメンバーを探す過程?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:31

    アニメか!最高だな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:35

    (制作会社ガチャに)勝った!第3部完!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:44

    タイトルクソデカフォントついに来た!
    いつかこのシーンもアニメでどーんとやってくれると嬉しいのう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:10

    >>17

    1部からずっとここだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:36

    david production
    ジョジョ、炎炎、はたらく細胞のところか

    よいのでは……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:28

    イェェェェェェェイ!!!!!
    アンジャァァァァァァァァァスティス!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:39

    >>16

    あー!!!(尊死)

    よく気づいたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:06

    最初のアンディが出て来るところ、完全にゾンビで笑ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:26

    否定者達による肯定の物語なんだなって、、、エモい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:13

    そら毎回股間出してたらねぇ…

    よくアニメ化できたな!?


  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:03

    あれだけ辛い苦しいと吐露して、最後にはそれを良かったと感謝出来るのは風子との出会いは大きいなぁ…
    そしてアニメ化おめでとう、かなり期待しているぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:30

    >>30

    つまりモザイクを貼らなければもっと早くアニメ化してた…ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:49

    戸塚先生がダヴィンチのインタビューで答えた、

    「ネガティブな事があっても前向きに生きようとしする否定者たちの物語」

    それを改めて見せつけられたよ……凄く良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:36

    おかしい…風子がすごくまともに可愛く見える…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:18

    絵柄はほぼ原作まんまだけど若干風子のまつげ盛られてる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:01

    見開きでクソデカUNDEAD UNLUCKバーン!
    「行くぜループ!!」
    とかもうさあ...最っ高だ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:43

    まじで完璧な布陣ですね!最高だ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:50

    (なんとなく今後しばらく風子視点になって次週の締めが次ループ到着で
     今ループのラグナロクの詳細は後に語られる流れになる気がしてきた)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:02

    アニメの絵めっちゃ爽やかで期待できそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:27

    Gライナーってリップのブレードランナーと同じ装飾されてるんだな
    見開きカラーの手前のペンGライナーでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:28

    鉛筆からGペン、デジタルで「変わる世界」とかいい最高なカラーだなぁ
    安野雲が腕三本みたいにも見えるけど笑

    安野先生もデジタル移行したのかね
    タブレット持ってアン風観察してるあたり、流石は二人が出会う前からの気ぶり勢だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:05

    風子ちゃんこんなに可愛かったっけ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:33

    マジでアンデラ秋編まで行くか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:39

    正直制作は誰も予想してないところから来たから驚いたわ
    ジョジョ好きの集まりとは聞いてるけどアンデラも気に入ってもらえてるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:46

    ジェイスママ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:19

    Grave of the Fallen(戦没者の墓)の看板の紐が切れてるしヴィクトルのリセットから長い時間が空いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:36

    やっぱ別の自分を作ることで能力の効果の対象外になるのズルいって!リップ戦でも思ったけどさ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:45

    多分今回のはタイトルコールで、能力演出の方のUNDEAD UNLUCKはまだあると予想する

    -不死-と-不運-はまだ入ってないしね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:47

    ごめんなさい!今まで風子ちゃんのことおっぱいでかいだけの地味な女だと思ってましたぁぁぁぁぁ!

    >>34

    めちゃめちゃかわいい!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:00

    >>42

    戸塚先生テイスト残しつつ若干盛った感じ?

    思ったよりキャラデザに変化なかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:37

    >>44

    ちょっとダーク寄りの厨二系能力バトルとかまさにジョジョ好きが好きそうな漫画だと思うから内部でも受けがいい可能性あるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:37

    アッシュが足を負傷したときに看護してる人がアッシュの将来のお嫁さんかな
    全部繋がってるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:19

    >>44

    炎炎の消防隊とかカッコいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:53

    アニメ絵アンディに関して一つ気付いたことがある。

    素足に、下だけ黒…これ江頭2時50分に似てねえ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:22

    墓の上で座ってるコマで胸から煙が出てるのは自殺しようとしたのかな埋葬してるシーンがあったアッシュのお嫁さんの墓かな
    それとも他の誰かの墓かな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:46

    アニメ化めでたい!常に血が大量に映ってる働く細胞のとこかよし!アンディの欠損も血ドバドバも問題ないな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:18

    5部みたいな補完を期待
    特殊OPとかないですかね…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:09

    好き勝手に実験されたって言ってたけどアンディから頼んだんだね
    初期のアンディが言ってた実験されたっての逆恨みじゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:56

    >>58

    あ、アンデッドジョーク・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:47:06

    >>57

    秋までやれれば安野先生絡みで演出しやすそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:47:41

    マグマが残ってるのは他の理が補ったってことかね
    俺はマグマは重要な理だと思うけどアンデラ世界ではそうじゃないのかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:49:15

    >>58

    精神がヤバかった時期だし…

    痛みで生を実感するレベルで病んでるから記憶の逆転が起きても仕方ないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:50:26

    >>61

    態々セリフまで使って言及してる当たり、何かの伏線なんじゃないかなって

    具体的には何も思いつかない考察班求む

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:50:58

    地味に来週もセンターカラーやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:36

    2週連続でカラーもらえるあたり編集部からも思った以上に推されてるようでなにより

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:55

    >>61

    スポイルが現象系より概念系が優遇されてるって言ってたしマグマは現象系なんだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:19

    アニメの制作は炎炎やってたdavid productionか
    足から炎出して飛び回るシンラみたいに血で飛び回るアンディが観れるのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:30

    なんか今週の終わり方と二週連続センターカラーでちょっと恐くなったけど大丈夫だよな?
    さすがにアニメ化発表されてから打ち切りルートは無いよな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:33

    >>61

    >>63

    確かグラビティを倒した時も言及してたな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:52

    >>56

    体主がアンディの「はたらく細胞 UNDEAD」も楽しみだな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:54

    正直に言うと、自分も忍極の次にアニメ化を諦めていた作品だったからめちゃくちゃ嬉しい……
    読み切りの頃から応援してて良かった……
    このままアニメ見たら涙腺ドバドバになりそう

    それはそうとして今週の展開も本当に最高だった
    定期的に最高を更新していく作品は素晴らしいよやっぱり

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:05

    レドの特技が早撃ち勝負で趣味が銃集めなのはアンディに助けてもらった時に銃を渡されたからなんだろうね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:59

    >>68

    これで来週打ち切ったら編集部が神なんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:54

    タイトル回収回のキメゴマで初期の作画に寄せてるのたまんねぇ〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:30

    過去編は今回も含めてずっとアンディの背後に月が輝いてる構図なんだけど
    オータムの時の風子ちゃんと別れるシーンだと月と向かい合ってる構図なんだよね
    運(ツキ)があるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:50

    出生の秘密と歴史回、まーたロボコと打ち合わせしたのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:53

    イチコもボイドさんもジーナもいる見開きが本当に最高

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:26

    リップのネクタイって白なんだな
    次のループのカラーで赤になってたら泣く自信がある

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:37

    >>34

    ちゃんとUMAもアーティファクトも映ってるんだな

    いいね 最高だ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:02

    >>78

    それはヤバい(語彙消失

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:42

    >>75

    いつもアンディは俯いてて月と反対を見てるんだけどあのシーンだけは月と正面から向かい合ってるんだよね

    風子ちゃんへの恋愛態度と一緒

    愛を正面から受け止める覚悟が出来てないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:56

    >>74

    やっぱり寄せてるよな

    アンデッドのアンディだ!のところ初期っぽいなって自分も感じてた

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:51

    >>52

    サイドテールの子だよね髪型からしてそうっぽいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:13

    「老いてく仲間を見るのが辛かった」のシーンはアッシュ嫁のお見舞いに行ってシーンの後かな服装が一緒だし
    カミュも来てたんだね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:29

    >>70

    Blackを超えたBlack勤務じゃねえか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:17

    しかし…てことはアレか?
    胸の1865はアンディの誕生年ではなく元からあったことになるから
    ヴィクトルと、そしてジュイスのオリジナルの出生に近いのか?
    やっぱリンカーン暗殺はなにかあるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:37

    アンディは過去編の時も100年以上待ったんだもん
    約50億年ぐらい愛の前には誤差だよな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:59

    >>70

    再生してるってことはアンディの体内の細胞も全員不死なんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:06

    アニメを見るまでは、死/ねないな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:25

    安野先生の右手コレクション
    制作スタッフに殺人鬼混じってたりしない大丈夫?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:45

    死は逃げで死は希望で本当に死ぬことばっかり考えてたんだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:57

    マグマが出たのは組織に入ってクロちゃんが仲間に入った時と同じだ
    引っ張ってこれて想像ができて現状を打破できる的確な不運…
    風子ちゃんも成長したねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:21:12

    ジュイスにお礼を言ってるとこでデッドエンドの文字がいいね!最高だ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:23:17

    カミュとアッシュの嫁は髪色が同じだけど血縁者だったりすんのかね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:29

    風子に出会えた希望を感じた
    このシーンの風子ちゃんの顔が好き
    頬染めててにへらって感じの笑顔一歩手前の緩んだ感じの顔

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:27:02

    地震はフィルとシールが戦ってるのかな
    それかアンダーが助けに来たとかむっちゃ気になるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:28

    >>92

    アンディのいた地点からジュイスを離してるシーン的にもう完全に使いこなしてるよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:51

    そういえばアーティファクトは普通に壊れるんだったか破壊耐性とか無いのキツいよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:21

    >>70

    クロちゃんと飲み会で愚痴り合ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:50

    今までリメンバーを刺してないとヴィクトルに乗っ取られてたけど
    これからは完全に別人格として自立するのかな
    ループ越えでリメンバー無くすだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:36:46

    前回のジュイスの指定はヴィクトルのリセットだったからヴィクトルじゃなくなればって不死が勝手に機能したってことか
    ジュイスがヴィクトルを不死や否定者としてじゃなくて個人として見てたから起きた奇跡なんだね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:50

    >>98

    SCPみたいな異常物品は普通は破壊耐性完備だもんなぁ

    まあだからこそ不壊が強いんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:38:08

    どんどんカラー上手くなるな先生…塗り方アニメに合わせてない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:41:11

    >>101

    ヴィクトルの否定能力って魂じゃなくて肉体に宿ってるのかもしれんね

    だからヴィクトルじゃ無くなることで回避できた、みたいな

    ヴィクトルは魂を信じてるけど魂に否定能力が宿ってると思ってる描写は無いし

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:42:39

    久能であって安野じゃないのも、安野がアニメ絵で映ってるのもめっちゃワクワクする

    秋編期待していいんですか?
    尺足りるんですか!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:00

    不機嫌そうに実験してるニコ好き
    いつも笑顔なのにこれはつまらない実験なんだろうね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:55

    >>65

    嬉しいけどなんでこんなに推してくれてるんだろうとは以前からちょっと不思議に思っている

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:59

    ちょっと健康に気を使うわ。アニメが完結するまでは死ぬわけにはいかん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:46:00

    >>104

    ルーシーの説明で否定能力は魂に宿っているって言ってるしなぁ…

    と思ったけどユニオンの調査レポートって感じだから「否定能力は魂に宿っているようで」って濁してんな

    否定者の解釈次第で否定能力が宿るのが肉体か魂か変わる可能性も十分にあるのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:48:17

    >>105

    そうかここに安野先生映ってるってことは秋編期待できるかもって事か!

    ジョジョとか炎炎が2クールだし無くは無い?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:48:46

    >>104

    ヴィクトルの分身をアンディはできないし不死に対する解釈が違うってのはありそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:50:38

    >>110

    秋編の終わりで6巻の終了だし1巻をアニメの2話にするなら1クールでいけるんじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:51:05

    >>108

    偉い!そんな君にはご褒美をあげよう

     UNHEALTHY-不健康-

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:52:16

    >>113

    頭神かよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:53:02

    >>35

    そういえばアンデッドアンラックはUMAムーブでの移動を今まで一度もしとらんな

    景色が割れて出てくるのってかっこいいしもっとやって欲しいわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:54:44

    ジュイスのヘルメットは真っ白なのかユニオンって黒のイメージがあったからちょっと意外

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:55:42

    >>112

    1巻分をアニメ2話に収めるの厳しそうに感じるけどどうなんだろう

    アンデラって伏線まみれでカットできる場面も少ないだろうし、尺足らずに不完全燃焼は悲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:00:56

    >>104

    ってことはさアンディの魂には不死が宿ってるけどヴィクトルの魂には不死が宿ってないからヴィクトルだけ死ぬとかありそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:04:47

    ところでヴィクトルってなんで初回の復活時だけあんな傷だらけだったんだ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:08:29

    強欲に言うのであれば、UNDER登場までで1クール
    秋編で映画とかやってくれないかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:11:39

    >>120

    映画は強欲だなw気持ちは分かる!

    やっぱ秋編やって-UNKNOWN-見たいよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:13:33

    個人的にニヤリとなるところ
    そうそうそうやって気軽に「UN」を冠していけ
    主題歌にもつけてけ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:15

    映画やるならスプリング編の方がそれっぽくないか
    under VS unionの全面対決だし風子死亡で締めて劇場から出てきた観客を下向かせながら帰らせたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:38

    >>122

    貼れてなかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:15:31

    関係ないが、アニメ化発表時点で制作会社も発表されることあるんだね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:15:47

    >>117

    上で出てるジョジョだと

    1部(ファントムブラッド)5巻分をアニメで9話(0.555)

    2部(戦闘潮流)7巻分をアニメで17話(0.412)

    3部(スターダストクルセイダーズ)16巻分をアニメで48話(0.333)

    4部(ダイヤモンドは砕けない)18巻分をアニメで39話(0.462)

    5部(黄金の風)16巻分をアニメで39話(0.410)

    だから1巻は大体アニメの3話から2話の間ぐらいになるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:16:02

    >>123

    人心無

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:16:26

    主人公が全裸もそうだけど風子にセクハラかますのもアニメだとどうなるか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:19:14

    >>128

    キスで隕石か、じゃあ次は~

    で早めに察して風子が逃げる感じで言わせないとか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:20:37

    >>46

    記憶の中でヴィクトルはリンカーン大統領暗殺のげんばであるフォード劇場で待ち構えていた

    で、その事件が起こったのは1865/04/14

    普通に考えてわざわざフォード劇場を背景にしたってことはヴィクトルと風子が会ったのはこの日のはず


    そして、1865/04/15がアンディの最初の記憶って言ってたから、ヴィクトルが封印されてからアンディとして墓から復活するまで1日しか経ってないはず

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:24:29

    >>126

    最近だと鬼滅が6巻を13話ではあるから、尺伸ばしとか無いなら割と秋編で締めるのも出来なくはなさそうね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:24:42

    >>128

    キスの次がいきなりセッ○スは飛躍しすぎだし、ス○タとかフ○ラとかパ○ズリとかで何段階かマイルドなプレイを所望することに変更されるかもなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:25:08

    >>126

    ジョジョそんなペースで進んでたのか

    じゃあ2話で-UNCHANGE-クソデカフォント見れるかもしれないのか

    流石アンデラ展開が早すぎるw

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:38:18

    多分1話はそのまま1話やって2話でボイド&シェン
    3.5話でジーナで4話後半から会議からスポイル編
    とかになりそう
    ギリ詰めれば多分秋には間に合うかもってぐらいかな?
    ただかなり詰め込みそうだから2クールやってほしいね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:05:35

    ヴィクトルが別人格作ってリセット無効化しようとしたのは、後の不治をアンディ→ヴィクトル→アンディで無効化したのと同様の処理かな?
    一旦別人格を挟めば、そこでアーティファクトや否定能力の影響下から外れるバグ挙動

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:58:48

    >>128

    懐かしのP音とか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:51:24

    >>132

    なんかそっちの方がエロい気がする…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:16:39

    描きての右手が2つあるのは何か意味があるのかな・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:31:29

    >>128

    同じ会社だとラッキースケべられとかいうイカれた特殊能力のやつがいたから発言はわからないが描写はある程度はいけるかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:27:31

    >>138

    3つとも右手だから鉛筆→Gペン→タブレット?と作業が変遷してってるんだと思う

    俺にはこの手が誰の手かはわからないが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:50:48

    >>131

    鬼滅は6巻分までを2クール26話でアニメ化してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています