私はただの新撰組隊士 その9

  • 1新撰組隊士22/08/28(日) 22:12:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:15:10

    (自己申告)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:15:17

    顔は美少女クラス!
    ガタイは細身かも(ベディ)だけどまぁまぁ普通に男って感じ!

    まぁまぁチグハグだなもしや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:15:20

    女装……プリテンダー沖田‥‥繋がったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:15:25

    秩序善(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:16:22

    >>3

    体付きは普通に男性なのに写真は妻と間違われたのか…

  • 7新撰組隊士22/08/28(日) 22:16:27

    私の明日はどっちだ

    dice1d5=3 (3)

    1 漬物作り

    2 暗算

    3 お姉さんを誑かす

    4 書道

    5 女装

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:16:43

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:16:57

    新撰組で宴会芸として披露してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:00

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:02

    おいおいおい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:13

    ふぁーw

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:39

    女性だと思われたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:40

    >>9

    イェーイ!新撰組隊士代表!一発芸!

    絶対イケる!ナンパ術〜!!!!(酔っ払い)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:03

    一般隊士君年上好きなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:08

    これ土方と一緒に遊んでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:10

    よりにもよってw

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:16

    女顔で油断させて男性らしい力強さてキュンとさせるんですね、分かります

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:20

    コイツ死んだら急にぐだぐだになるじゃん……
    生きる必要がなくなって生来の性格が出てきたんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:33

    もしかしてモテてた?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:50

    無意識だったら笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:19:31

    ぐだぐだ時空ではなく薄桜鬼だった…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:19:51

    その気があったのか天然誑しなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:20:13

    年上キラーな一般隊士君け…

  • 25新撰組隊士22/08/28(日) 22:20:39

    お姉さんを誑かすのが得意でした。これはdice1d3=1 (1)

    1 京都で芸者から情報を引き出すために鍛えた一種の芸ですね

    2 人が「褒めて欲しいところ」を見抜くのが得意だったのでなんか自然とそうなってました

    3 顔が顔なのでそういう趣味のお姉さん達が…あと沖田君といるとやたら周囲の女性達が興奮してました

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:20:43

    後世だと不細工だけどモテてたってことになるのか 草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:21:10

    効率厨!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:21:27

    お前本当に秩序・善かー?ホントかー?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:21:35

    お前ほんとそういうとこあるぞ

    >>効率重視

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:21:43

    情報収集以外にもお姉さんからお金借りて活動費用に回すのに使わされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:21:56

    >>28

    効率はある意味秩序なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:22:00

    何人か本気になられて困ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:22:07

    これは人望0も納得ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:22:11

    これで最期のあの瞬間まで土方さんと仲悪かったのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:22:50

    確かにこいつはアサシンだわって

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:23:15

    >>34

    土方が狙ってた女を取られたからかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:23:45

    >>36

    ヒッジぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:23:52

    本人の性格がアサシン向きな感じがする

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:23:59

    >>34

    「土方さんなにしてるんですか?え?お前もやってただろって?

     いや私の場合手段ですしそこまで時間かけなくても向こうから寄ってくるので…

     なんで怒るんですか土方さん!やめて!」

  • 40新撰組隊士22/08/28(日) 22:24:33

    京都で情報を得るために有効な手段が「芸者を誑し込む」ことでした。勿論海千山千の相手ですから簡単ではありませんでした。

    ですので話術やら態度やらを鍛えました。磨き上げた「特技」ですね。

    ちなみにこれはdice1d3=3 (3)

    1 ナチュラルモテ男土方さんには不評だった

    2 一般隊士達からの人望がない要素の一つだった

    3 沖田君から「たらし」「最低」「失望しました」の三段突きを食らい初めて負けた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:24:49

    妻はいないけど密かな想いはたくさん向けられてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:25:10

    武力とか、思考の柔軟性とか、新しいことの習熟度とか、スパイ向きすぎる人材

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:25:24

    ただひたすらに尊い

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:25:28

    君ほんと沖田さんに弱いな?!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:25:29

    最強だけど弟子からの非難で撃沈する師匠草

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:25:33

    妻は居なかったけど一夜の過ちで子どもは居そうな気がするなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:25:49

    本当に沖田は当てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:26:48

    ねぇこれ周りから気ぶられてない?

  • 49新撰組隊士22/08/28(日) 22:27:16

    沖田君からは滅茶苦茶不評でした。「たらし」「最低」「失望しました」と三段突きを食らい沖田君に初めて負けました。そこまで言う…?

    ちなみに私そっちの方はdice1d3=1 (1)

    1 人並み。まあ遊ぶ時は遊ぶ

    2 興味がわかなかった。色んなことを学ぶ方が楽しかった

    3 なんかこれも手段の一つにしか思えなくて…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:27:43

    人間ポインツ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:28:18

    そういうお店から出てきたのを沖田さんに見咎められて珍しく狼狽する一般隊士君

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:28:19

    いい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:28:34

    ほんとぉ?言い方が(まぁ一応やっとくかぁ)なんだけど?
    経験として一応パチンコするタイプじゃないの君

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:28:41

    後世の創作で実は隠し子がいたとかいう設定作られそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:28:56

    君にも三大欲求があったんだな…(?)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:29:02

    関係性が父親と娘っぽいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:29:15

    こいつやっぱ合理的過ぎるし精神的に安定してるだけでかなりまともだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:29:19

    fgo実装されたら沖田さんとのCPが流行りそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:29:34

    この人の一番恐ろしい所は、基本的には普通の人間だという所

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:30:23

    自分には父親とか向いてないと思いますよ、っていう一般隊士君

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:30:26

    ホントに純粋な人間か?何か混じってたりしない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:30:57

    ねぇこれ沖田ちゃん恋愛的にも好きだったのでは?

  • 63新撰組隊士22/08/28(日) 22:31:03

    人並みに遊んでましたよ。まあ男ですからね。

    土方さんとはdice1d3=2 (2)

    1 遊びに行ったことはない

    2 一度だけ行ったら私が土方さんよりモテて…

    3 遊びに行こうとしたら沖田君に見つかって何故か土方さんが攻撃対象に

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:31:30

    容易に想像できる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:31:32

    >>40

    おわび(?)に甘味をおごらされる隊士君?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:31:50

    >>63

    >>39


    こんなことばっかしてたからあんな低かったの好感度!?

    俺の重要なストーリーを妄想した時間を返せお前

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:31:52

    >>58

    自分、気ぶっていいですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:31:59

    笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:32:01

    なんだかんだ仲良しじゃねえかよ! その後また拗れたんだろうけど!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:33:02

    仲悪いのは女関係かよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:33:06

    ぐだぐだしてんなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:33:38

    仕事関係以外ではあまりにも真っ当な人間で笑う

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:33:43

    死んだ後でおもしろい属性付いてくね

  • 74新撰組隊士22/08/28(日) 22:33:57

    一回だけ一緒に遊びに行きました。そうしたら私のほうがモテてしまって、二度と一緒に行ってくれませんでした。

    理由はdice1d3=1 (1)

    1 土方さんは馴染みだけど私は初顔だからサービスが

    2 たまたま私の顔の方が好みだった

    3 遊びなのに無意識のうちに誑し込んで情報を抜こうと…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:34:11

    >>66

    妄想したストーリーと、この女絡みの件両方あったことにすればええんや!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:34:20

    沖田さんとそう言う関係にならなかった理由これだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:34:21

    まあ中性的な美形なのに体つきは意外とたくましいとか一部のお姉さまにはクリティカルヒットだろうし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:34:25

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:35:02

    いつものデカくてムサいヤツが超美形連れてきた!囲わなきゃ!
    ってことか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:36:11

    >>79

    一応土方さんも美形なはずなんだが…

  • 81新撰組隊士22/08/28(日) 22:36:19

    そりゃ常連と新顔だったら新顔にサービスして新しい常連になってもらおうとしますよ。なのに土方さんは拗ねちゃいました。
    仲良くなるチャンスだと思ったんだけどなあ。上手く行かないものですね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:36:40

    まずい、この一般隊士君と沖田ちゃんのcpがめちゃくちゃ好きになってきたぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:36:41

    お姉ちゃんのにちやほやされてる横でむすっとした顔でたくあん摘まんでるヒッジが想像できる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:37:35

    土方と仲良くなろうと言うためにコイツ行ったんか?
    いやまああの時代だし男子の友情としてはおかしくは無いのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:38:07

    機嫌直してくださいよ~沢庵食べます?っていう一般隊士君が見える見える…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:38:51

    >>85

    (無言で沢庵を奪い取る土方さん)

    (再びむすっとして睨んでくる)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:39:12

    沖田「さいってい……(クズを見る目)」
    沖田さんの好感度が70代の理由がわかったな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:39:17

    >>85

    >>86

    おまえら実は昔から仲良かったろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:39:57

    これ実は沖田とのカプじゃなくて土方とのカプの方が大手では?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:40:20

    >>87

    むしろ女誑かしまくってるのに好感度が73もあるのは凄い

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:40:47

    >>89

    死に場所一緒だしな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:40:55

    沖田さんに軽蔑された後はしばらく落ち込んでたんだろうな…はじめちゃんあたりが面白そうなので観察してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:41:01

    >>90

    まあ師匠だし……割と誠実だし女関係以外は尊敬できたんじゃ無いかなって

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:41:12

    無限の可能性を信じる気持ちでいけばどんなカプでもいけるよ多分

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:41:14

    遊女a「えぇ〜?もっと近寄ってくださいよ□□さーん」
    遊女b「カッコいい顔ですよね〜!土方さんとは大違いっていうか?」
    遊女c「サービスしてあげちゃうわよー!ほらほら遠慮しないでー」
    一般隊士君「あ、あはは……」
    ヒッジ「……(無言でたくあんを食べながら、もうコイツと絶対一緒にここにいかねえ……と思ってる)」

    こういうことか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:41:22

    >>89

    というか試衛館のメンツとはちゃんとコミュニケーション取れてるんだと思う

    代償に一般隊士からの信用消え去ってるけど

  • 97新撰組隊士22/08/28(日) 22:41:30

    遊びに行った理由dice1d3=2 (2)

    1 仲良くなりたくて私から誘った

    2 真面目に働いてる私を見て「考え方は違うが長年の仲間だし距離を詰めるか」と土方さんが歩み寄ってくれた

    3 沖田君が「二人で遊んだりして少しは仲良くしたらどうですか?」と言ってきたのでじゃあ二人で遊びに行くか、ってなって…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:41:43

    >>89

    ここにきて対抗カプ生えてくるか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:41:56

    >>97

    ウワーッ!逆効果!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:42:05

    >>97

    ド裏目で草

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:42:08

    もっと付き合い方考えろ土方ァ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:42:26

    ヒッジから歩み寄ってヒッジから突き放す。新手のツンデレ?

  • 103新撰組隊士22/08/28(日) 22:42:39

    土方さんの方から誘ってくれました。初めてのことで本当に嬉しかったんですけどねえ私。
    これで土方さんと仲良くなれるとウキウキだったのになんであんなことになったんでしょう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:43:11

    >>92

    そして気づかれて若干キレ気味の>>1に訓練場へと引きずられていく一ちゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:43:36

    土方さんから誘ってきたのな理不尽だなあ、って小さくごちる一般隊士君

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:43:59

    このヒッジとの顛末もしっかり書物に残してそうな一般隊士

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:44:27

    いやしかし、あの時代で遊郭行ったくらいで沖田さんがキレるとは思わん……こいつもしかしてだけど沖田さんにその技を使って…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:45:08

    >>107

    実際、土方さんがそういうのに積極的なの知ってたようだけど自分は分からんし別にって感じだしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:45:17

    >>107

    沖田さんがいるところで男衆集まってそう言う話をしたとか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:45:31

    >>107

    のうのうのうのうのう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:46:05

    >>107

    本当の一般隊士や土方さんがいくならともかく誠実そうだった師匠が!?って感じだったのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:46:12

    >>107

    >>109


    どっちにしろデリカシー!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:46:14

    >>107

    逆にお姉ちゃんは誑すのに自分にはそういうとこ見せてくれないから拗ねたという可能性は…沖田さんだから無いかな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:46:30

    実際、一般隊士君は沖田ちゃんのことを女性として見てたのかな?ダイス降ってほしいなぁ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:46:48

    >>98

    無限の可能性を信じろ 自分は一ちゃんとのカプも存在すると思ってるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:03

    >>110

    消えい!邪なワシ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:06

    >>107

    身内にも効いたら技の完成かと考えて……とか言いそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:11

    >>111

    まぁいつもは割とストイックなイメージあるもんな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:16

    沖田さんが「昨日どこに行っていたんですか?」的なことを聞いてきて、素直に「遊郭に行って、こうこうこういう風に抱いてきました」とか言ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:42

    >>119

    ボケナスゥゥ!

  • 121新撰組隊士22/08/28(日) 22:47:53

    沖田君にこの特技を使ったかどうかですか?

    dice1d2=1 (1)

    1 事情を包み隠さず打ち明けて沖田君に練習台になってもらったことがあります。三段突きはその時に言われました

    2 沖田君になんでそんなことしないといけないんですか。大事な弟子で後輩なのに

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:56

    >>119

    それはアカン

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:58

    >>119

    効率主義とかいうレベルじゃない…(ドン引き)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:48:12

    >>121

    効率厨!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:48:27

    あっ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:48:35

    >>121

    弟子に口説くナンパ男の真似したらそらそうなるよぉ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:48:43

    さてはこいつ割とバカだな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:48:43

    >>121

    師匠が突然甘い言葉囁いてきたらそらそうなるよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:07

    >>121

    よし!よぉぉぉし!!存分にきぶっていいんだな!?今ここで!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:26

    ははーん?さては技術伝授のつもりでやったな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:32

    効率厨が極まってなんかバグってる?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:38

    尊敬する師匠が愛の言葉とk思わせぶりな態度を取ってきてときめいていたら
    「今のどうですかね?」
    とか聞いてきた沖田さんの心境やいかに!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:52

    カプ厨俺氏、歓喜

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:00

    これで沖田ちゃんに子供が出来てたり……しないですかね……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:09

    ちゃんと“事情を包み隠さず打ち明けて”るから……(震え)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:19

    >>132

    沖田さんが結構マジになった後にネタばらし、とかだとブチ切れるのもむべなるかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:20

    >>132

    沖田ちゃんに気が合っても気がなくてもどっちにしろクズ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:31

    向かいから人がやってきて「おっと危ない」と自分のほうに引き寄せるとか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:53

    カルデアで進展しろー!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:56

    >>132

    竜殺しの気配を感じるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:58

    沖田ちゃんと隊士君の間にいる子どもか・・・
    効率厨で結核持ちで滅茶苦茶強い子になりそう

  • 142新撰組隊士22/08/28(日) 22:51:07

    沖田君には事情をちゃんと説明したんですけどね…

    沖田君はdice1d3=1 (1)

    1 事情を聞いた時点で引いてたけど一応付き合ってくれた。実際に聞いて「情報のためにここまでするのか」とドン引きして三段突き

    2 快く応じてくれたのに途中で顔を真赤にして三段突きを…

    3 説明する前にまず体験してもらってから事情を話したら三段突きが…あと近くにいた藤堂君も「クソボケ」と酷い言葉を…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:51:10

    >>134

    沖田ちゃんにしてるのはナンパ術だから…

    え?それでもクソ?それはそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:51:13

    >>135

    むしろ「女の人を手籠めにする練習をするので練習台になってください。ときめいたら教えてくださいね」って以前に言う方がヤバいよ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:51:55

    効率厨は人の心がわからない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:51:58

    良く付き合ってくれたな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:52:09

    三段突き(意味深)を喰らわせて三段突き()で撃沈したのか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:52:37

    なんか頼れる兄にラブレターの文の推敲頼まれたみたいな気分になってそう沖田ちゃん…

    >>142

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:53:03

    気ぶりたい気持ちとこの二人は師弟だから良いんだろうが!!という気持ちがふたつある~~

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:53:04

    なんだこのもどかしさ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:53:51

    >>149

    どっちも両立させればいいのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:54:02

    >>148

    出来が悪かったらポエムの朗読会だし

    よくてもどういう顔すればいいのかわからなくなりそう

  • 153新撰組隊士22/08/28(日) 22:54:50

    情報のためにここまでやるんですか、と物凄く引かれましたね。いや、必要ですし…

    ちなみに私遊びに行くときはdice1d3=3 (3) でした

    1 一人が基本

    2 永倉君とか藤堂君が一緒に

    3 2+斉藤君も時々

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:10

    「ここまでされるとは思ってなかったんですけど!?」
    とか言ってキレたら前回はどんな風にやったかを懇切丁寧に解説する一般隊士
    沖田総司は最低3段突きを放った

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:15

    沖田さんに「男は顔じゃないですよ」って言われてたのってコレが原因なんじゃ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:26

    男って…
    とか思ってそうだなw

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:41

    本筋をシリアスで終わらせた後クソボケストーリーが生えてくるの温度差で吐血する

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:03

    沖田さん「なんか…ムズムズします!こんなの師匠じゃありません!たらし!最低!失望しました!」
    隊士「えぇ…」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:25

    >>155

    あぁ(師匠は美形だけど中身がアレだから)男は顔じゃないですよ(中身も大事)ってこと…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:33

    >>155

    モテてるからなんですか!?

    的な意味だったか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:55

    >>153

    それを見てドン引きする沖田さん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:55

    他の隊士連れて行くの、自分を引き立たせるためとか相手に間諜の印象を与えないためとかの理由ありそうだな……

  • 163新撰組隊士22/08/28(日) 22:57:22

    永倉君や藤堂君と連れ立って遊びに行ってましたね。私達三人は何かと気が合う友達だったので。斎藤君も時々一緒に混じってました。

    斉藤君はdice1d3=1 (1)

    1 単に気晴らしで付き合ってた

    2 この化物とは適度に仲良くして懐柔しておかないと怖い(私は気付いていない)

    3 気付いてましたよ斉藤君

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:29

    >>162

    そんな仲間すら利用して...いややるな。この効率厨は

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:47

    >>162

    本人は大まじめに効率を考えてやってるんだろうなというのは分かる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:57

    >>158

    >>157

    クソボケが……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:57

    なんでこいつ死んでからの方が俗っぽいん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:59:09

    本編が綺麗に終わったからダイスも荒ぶってもいいやってなったんでしょ(適当)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:59:19

    >>164

    仲間は好きだけどそれはそれとして仕事のためなら利用する…効率厨ムーヴだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:59:27

    >>167

    仕事はクソ真面目にやるタイプだったんだろうなあと

    竹刀で喝入れてたし、仕事には真摯

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:00:19

    沖田さん「仕事してる時はいいんですけどねぇ……男は顔じゃありませんよ本当」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:00:30

    さてはこの一般隊士カルデアだとりゅうたんみたいに本人は普通にしてるのに面白くなる枠だな

  • 173新撰組隊士22/08/28(日) 23:00:32

    斉藤君も気晴らしが必要だったみたいですね。皆で遊ぶの楽しかったなあ。やっぱり試衛館の仲間は最高ですね。

    私が他の仲間を誘う理由ですか?dice1d3=3 (3)

    1 遊びはみんなで行ったほうが楽しい

    2 遊びに行くと沖田君の視線の温度が3度ほど下がるので三人いれば一人当たり1度下がるだけで済む

    3 みんなで行くと楽しみつつ警戒度の下がった芸者から情報を抜ける!お得!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:00:55

    だろうねこの効率厨が!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:06

    コイツコノヤロ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:12

    ウワーッ急にシリアスモードになるな!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:13

    そういうとこやぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:14

    ホンマこいつ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:19

    この効率厨

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:24

    期待を裏切らないダイス

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:02:04

    コイツ女の敵では?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:02:10

    本人的には「だってみんな楽しくて俺は任務しやすいんだよ?なんの問題もないしwin-winじゃん」
    ということなんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:02:38

    この様子だと女を泣かせたのは100人規模になってそうっすね
    マジで隠し子とかいそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:02:53

    斎藤さんは楽しみながらずっと引いてるやつ~

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:08

    皆楽しめるし自分も楽しい、それに情報収集もやりやすい。なんてお得なんだ、って思ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:29

    沖田さんはどう思う?

  • 187新撰組隊士22/08/28(日) 23:03:55

    人が多いとですね、向こうも「遊びだな」って気になるんですよ。現に他の皆は遊びですから。
    するとまあ情報が抜きやすいんです。しかもそれと同時に私は皆と遊べるんです。素晴らしいと思いませんか?遊びながら仕事が終わるなんて。

    あとカテゴリ変えた方が良いですかね、安価スレに

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:10

    >>183

    そこら辺はしっかりしてそうなんだよね

    一線は絶対越えなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:11

    >>186

    「仕事仲間としては良いと思いますけど、人として最低だと思います」

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:46

    >>189

    でも好感度は嘘をつかないんですよね

    このクソボケめ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:56

    >>187

    良いと思う、スレの消費量エグいし200じゃ足りん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:58

    事情を包み隠さず打ち明けてるから、仲間連れて行く事情も沖田さん知ってるんだろうなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:02

    確かに変えたほうが良いかも

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:09

    >>188

    「だって子供とか愛人とか仕事しにくくなるじゃないですか…」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:17

    >>186

    女の心を弄ぶ真生の屑だと思います

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:19

    基本ダイスだしこのままでも良いんじゃないかな
    スレ主の判断に任せるけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:41

    一旦安価の方行って落ち着いたら戻ってくるとかでいいかも

  • 198新撰組隊士22/08/28(日) 23:08:05
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:08:09

    過疎りそうな気もするし個人的にはこのままがいいなと思う

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:09:04

    200ならクソボケ加速

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています