[閲覧注意]自創作の女主人公で

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:56:27

    イヤらしい妄想をするのは不健全か否か

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:57:14

    >>1

    健全かどうかはともかくよくやる

  • 3スレ主21/10/11(月) 23:19:19

    異能バトルものだから敗北ルートを想像してね………でも文才ないからR-18ルートはかけないんだってしながらR-18G敗北ルートにしてる

  • 4スレ主21/10/11(月) 23:19:59

    自創作のキャラなんて自分の好み詰め合わせだからぶっ刺さるよね

  • 5スレ主21/10/11(月) 23:24:58

    ちなみに一番の原因はコイカツ使ってキャラの外見を作ったからだったりする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:26:51

    実際よくやる

  • 7スレ主21/10/11(月) 23:46:19

    主人公だから色々と体質盛った結界、
    触手のお嫁さんにしても絶頂発電機にしても貴族の奴隷にしても最適なキャラになってしまった
    異能バトルの主人公として作ったはずなのに………

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:59:25

    旅をするクールな美少女魔導士
    旅先で出会った子供を人質にとられて悪徳貴族に捕まり魔法を封じる手枷足枷を嵌められて・・・
    みたいな妄想をよくやる

    あと女怪盗ネタでもよくやる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:11

    自分ではとてもやれないが、何か間違って自作がアニメ化されてヒロインのNTR同人とか大量生産される未来がこないかな……と妄想することはある。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:08:08

    むしろ主食まである

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:09:12

    自社生産だから手つけやすいんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:11:35

    マジでそういう目で見る感覚がなかったのでかなり衝撃を受けている
    自分で書いた主人公で……駄目だショックを消化しきれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:12:24

    >>12

    自分はそういう妄想向けの主人公作るかな…

  • 14スレ主21/10/12(火) 00:21:53

    >>9

    NTRはともかくそういう妄想するわ


    >>10

    >>11

    公式との差異なんて気にする必要ないからな


    >>12

    >>13

    うん、自分も正直なんでこんな発想に至ったかのきっかけが思い浮かばないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:27:31

    主人公とそのお相手の未来に思いを馳せることはあるが単にそういうための空想はしないので頷かないけど、まあ言わんとするところはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:46

    10年以上前から脳内にいる女キャラのエロ絵をこないだ初めて描いてみたけど正直すごく興奮した
    なんだろう娘の痴態……いやNTR……いや処女信仰の棄教……いや全く言語化できないが、とにかくすごく興奮した

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:42:07

    女の子主人公になっておねショタ逆ハーレム作りたい

  • 18スレ主21/10/12(火) 00:57:10

    ただ主人公と想い人が結ばれる妄想もできるのだ。
    何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:59:39

    >>9

    わかる

    自分ではうまく出力できないから誰かにやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:06:17

    なんなら自分好みの性癖詰め合わせキャラのエロ絵大量生産しとる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:06:20

    他人に描いてもらっても所詮偽物だからな感ありそう
    自分の絵は公式だから一切の言い訳がきかない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:08:26

    自分数年単位で熟成した共同二次創作の初期男子キャラの扱いがガビ山先生にとってのライナーみたいになってた時期がある。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:09:57

    >>9

    なぁ思ったんだがそれも一種のNTRなんじゃないか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:12:32

    ストーリーのある創作物で作った女の子はそういうことないな
    というより一から十までギッチギチに話が出来てて話の通りにしか動かないから
    そういう妄想する余地がないというか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:14:04

    エロとかはないけど非処女とか好きな人いるとか彼氏いるとかそんなヒロインが多い

  • 26スレ主21/10/12(火) 01:17:50

    >>24

    自分は逆で『ここで負けたらこうなるんだろうなぁ』みたいな妄想が膨らんでしまう。実際書く場合には負けてもエロルートではなくグロルートに行く。

    こういうとき主人公が肉体的にも精神的にも死なない体質だとえげつない妄想できて楽し………心が痛む

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:19:00

    ヒロイン中身えろえろだから何でも出来るんだけど、相方の男が常識的なプレイしかしないだろうから抜けない…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:20:59

    >>27

    そこで逆レ○プ路線ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:23:35

    長年温めている処女の主人公(高校2年生)を最近非処女設定にしてみたら、「お前そんな純情そうなのに、やることやってたんだ……しかも初めては中学生の時!しかも経験人数4人!えっ先月も中出しセックスを!? お前……すごくエロいな!いい!」ってなった
    なんだこれ
    記号に過ぎなかったキャラに人間的な深みがみたいなやつか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:18:11

    できるキャラとできないキャラがいる不思議

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:22:37

    自作ヒロインって結局自分が一番好きな要素を持ってるキャラになるからそんな魅力的な年頃の女の子がモテ無いとか処女とかリアリティがないって無意識に気付いてしまうから

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:38:15

    >>30

    それはわかる


    >>31

    リアリティないけど現実じゃないからヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:54

    元々エロいこと大好きキャラだしまあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:24:52

    逆に自創作キャラで絶対抜けないマン
    R18作品を作ろうと思って設定したキャラでもなければそういう考えにすら至らない······

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:31:39

    自分のキャラを色々な意味でめちゃくちゃにされる薄い本に描かれてみたい
    そういうの描かれた作者の気持ち味わってみたいわ
    誰か描いてくれねーかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:38:29

    男女問わず自キャラの性的なシーンが思い浮かばない
    えっちゲーム作ろうとしても、出来上がるプロットは普通の冒険譚で非常に困る
    あっよその子でドギツい妄想はよくします

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:41:41

    男であろうと女であろうと一発抜いたキャラしか出さないという鉄の掟を設けている

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:18:41

    >>35

    何してもいいのよ

    というタグをつけてpixivに置いておくといいのでは?知らんけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:40:42

    抜くどころか恋までしかけた

    でも向こうが俺を好きになることは絶対に無いんだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:10:44

    >>38

    それでなんも反応なかったら虚しいなんてもんじゃないですよね…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:56:52

    >>40

    虚しいだけでノーリスクじゃん

    やっちゃえやっちゃえ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:15

    >>40

    よくそのタグつけて投稿してるし、反応はほとんどないけど言うほど虚しくない

    描いてもらえたらラッキー!って程度の宝くじ感覚でやればええねん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:06:51

    全年齢創作で「こいつは経験あるのか、あるとしたら誰か、どんな感じでやったのか」くらいは考える
    18禁創作もするので特に抵抗感もない、不健全とも思わん

  • 44スレ主21/10/12(火) 21:13:26

    ちなみによくする妄想は、いつもは白いブラウスに黒系のジーンズしか着ないような女主人公が強制的に露出の多い服(胸元が空いていたり普通に歩くだけで下着見えるレベルのミニスカートだったり)を着せられて街で歩かせられるみたいなヤツ

  • 45スレ主21/10/12(火) 21:47:53

    結構色んな意見があるなぁ………
    自分も昔はそんな妄想しなかったのにどうしてこうなった………

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:49:10

    男主人公だけどいやらしい妄想はする、ナニにも使わないけど。

  • 47スレ主21/10/12(火) 22:09:31

    >>46

    メイン主人公は女の子だけどサブ主人公が男の娘だから

    二人のイチャラブを妄想したり、敗北ルートでアレコレされる二人を妄想したりもしてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:10:12

    剣士17歳と音楽家の卵15歳のカジュアル諸国漫遊ものだったのに気がつけばマフィアに捕まってレイプされて売り飛ばされて奴隷になってた
    中学生の頃から話が長くなるとエロい方にいっちゃうんだよなぁ

  • 49スレ主21/10/12(火) 22:11:23

    >>48

    無情感溢れていい………

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:12:17

    元々R-18創作のキャラだから、汚い金持ちのおっさんの嫁になる妄想とか普通にするぞ。

  • 51スレ主21/10/12(火) 23:58:34

    でもこんなに妄想してるのに夢の中に女主人公ちゃんが出てくることは一度もないのだ………

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:59:20

    >>35

    一応お絵かきマンだから、俺好みのキャラだったら描くで。

    どこに提出すればいいかは知らん。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:03:02

    自分が男主人公考える時は大抵童貞だけど

    女主人公考える時は大抵非処女だからそれなりのエロ設定が大体ある
    基本的には陵辱された過去持ちなんですけどねグヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:07:44

    己が抜けぬヒロイン・女主人公で他の人が抜けるわけはない

    重要な女性キャラには、自分が抜けると思うくらいの魅力を詰め込みたいところである

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:22:14

    お気に入りの女主人公を非処女に設定して経験を考えると、好みのキャラだからあんなシチュでもこんな相手ともって盛り過ぎて経験人数60人とかになっちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:33:59

    考えることはあるけど可哀想なのは抜けないしそもそも犯されること自体が解釈違いになってしまう

    だから主人公とのいちゃらぶを妄想するね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:40:25

    とても無理です、娘に欲情する様なもんですよ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:53:51

    そもそも自作の子に対する自らの感情によりけりだと思う。
    性的に見るつもりで作ったのならよし、娘と思っているのなら禁忌だと思ってる。だが禁忌を破るのは蜜の味である()

  • 59スレ主21/10/13(水) 18:37:17

    >>57

    >>58

    なるほどそういう差異か

    自分は自創作のキャラを娘とは思っていない(遠い異世界にいる人物と思っている)からそういう妄想できるのね

  • 60スレ主21/10/13(水) 18:41:15

    >>56

    一番最初に買ったエロゲー(Lilitales)のせいで敗北ルートで興奮するようになったんだ、ごめんね

  • 61スレ主21/10/13(水) 19:45:20

    自創作が異能バトルものなので、女主人公とはいえフィジカルもメンタルも能力自体も強いわけですよ。なんなら不老不死とか獲得したり
    そんな子が親しい人を人質に取られて『従わなきゃお前と同じ目に合わせるぞ』って脅されて永遠に発狂すらできずに好き放題される。たぶん人質取られないと「くっ、殺す!鏖殺だ」とか言い始めるレベルで覚悟のキマり方がジョジョキャラなのでそんな子がすべて諦めてしまうような状況を妄想するだけで色々と捗る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています