僕のヒーローアカデミア No.364 待機 & 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:27

    顔金玉の金玉公開まであと1時間

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:16:17

    >>3

    ちんちんの湯気シールを付録につけよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:02

    2ページ目でいきなり鳥肌が立ちそうなドクターの告白があるんですが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:09

    流石に巻き戻しはAFOでも自滅前提なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:24

    やっぱ制御まではできないっぽいのか巻き戻し

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:29

    AFO×ドクター…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:50

    ジーニスト推しだから回想でめちゃくちゃになっちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:05:54

    犠牲になって爆豪を復活させるよりエッジショットがそのままの方が戦力的には強いがそういう問題でも無いんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:58

    >>10

    強くないだろ

    数話前のベストジーニストの言葉思い出せ

    最大火力は爆豪だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:00

    AFOの姿は一応のリスクと、時間制限ありなんだな
    しかしここでエッジショットとジーニストの回想はズルい、ホント極めた個性は凄まじいなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:00

    ギリシャ風穿いてないお爺ちゃんAFOの目的は人類全員に嫌がらせプレイしたい…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:11

    爆豪は気持ち良い目覚めにはならなさそう
    起きたら自分の中にさっきまで一緒に戦ってきたプロヒーローがいるの重過ぎだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:14

    エンデヴァーが思い浮かべてたA組がプロヒーローになった姿でかっちゃんが導火線?みたいなのに変えてたのはエッジショットからきてるのかなもしかして

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:52

    >>10

    少年少女の未来のために尽力するのが大人だから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:05

    音速を越える速度で体内で爆破出来るようになるってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:20

    >>10

    どこまで死因が分かってるか不明だけどコツつかんで唯一AFOラキの動きに対応出来てたから半分それに賭けようって面もあるのかもな

    個性に耐えられなかったからって知ってたらためらったかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:53

    まさかここでエッジショットが出てくると思わなくてビックリした

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:55

    >>10

    現状まともに通用した火力が爆豪だけだからな、未来ある若者を助けたいのもあるだろうが決して感情論に振り回されてはいないさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:02

    AFO全裸気にしてるの草

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:07

    ずっと徹底してエッジショット描かなかった理由がこれは辛えわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:21

    >>17

    一瞬また自分の中を爆発させてどうするんだ…?ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:24

    心臓にってどういうこと?とやれそうではあるが…で心が二つある〜
    どっちにしろ爆豪はまた思い切り引きずりそうなの背負うんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:26

    手芸同好会

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:27

    エッジショットが雄英出身って情報はこれが初出?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:32

    これカツマ君にどんな顔して会えばいいんだよかっちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:53

    爆豪のお陰でなんか弔くん焦げたしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:36

    エッジショットは死ぬのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:37

    カツマくんの最推しがかっちゃんの心臓になっちゃった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:40

    他の国がもう諦めていかにAFOにうまく取り入るかって感じなのスターのこと思うと辛えわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:41

    神野のオールマイトの件といい爆豪思いっきり曇るぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:47

    >>28

    社長にハゲハゲ言ったのが自分に返って来たわね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:09

    >>29

    戻れなくなるってジーニストが言ってるから多分このままだと…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:32

    >>21

    ピシッとスーツで決めたい男だからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:28

    >>21

    これピシッと決めたい方だから良かったけどもう一人の僕だったらずっと不自然なアングルとちんちんと読める砂煙を見る事になったのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:38

    女性ヒーローからマントを剥ぎ取る変態金○

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:48

    ヴィジランテでエッジショットとベストジーニストがチームアップしてたけど、2歳差だってこと考えるとデクとミリオが現場で一緒になったようなものだったのか

    そして今回はミリオ(ジーニスト)に後を託すデク(エッジショット)だし
    エッジショットとミッドナイトも2歳差
    若い方から死んでいくの託された先輩としてはキツいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:01

    >>20

    避けるほどでもない程度だから天喰のと大差ないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:12

    物理的に複数個性持ちになる爆豪
    よしデクに追いつけるな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:47

    何かこう敵陣に誘拐!だの憧れを終わらせる!だの幼馴染に追いついた瞬間に心臓停止!だのプロヒの命を代償に蘇生!だの何をしたんだってレベルで重いもの背負って来るな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:13

    >>39

    覚醒したときに二代目のこと思い出して焦ったので忘れたん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:18

    もうここまで被害を許した以上完全勝利は不可能の中、最低条件が「学生から死者を出さない」になった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:46

    火力担当なのとスピードも最期の方上がってたから戦力的に爆豪はいるだろうけど復活して即闘わせるわけにもいかないしどうするんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:47

    ホークス羽ないのにマジで頑張るな…そろそろ死にそうで怖いんだが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:55

    中に年上の同業者が居る若者でラスボスとおそろいやね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:01

    エッジショットのこれってB組のトカゲの個性の子も限界以上に体を細かくしたら死ぬっつーか意識のない肉片になっちゃう一線があるんだろうな…って思った
    自分の体変形や操作系って恐ろしい個性だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:01

    自分のせいで目標とする完全勝利できないのさあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:42

    エッジショット
    文字通り心臓になるとは思いもしなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:46

    弟子の為に自滅覚悟で自分を使い捨てにして未来を阻もうとする者
    友の弟子の為に自分を使い捨てにして未来に紡ごうとする者

    この漫画先輩がカッコ良いぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:10

    もしかしてこれからはオールマイト時代の終焉の責任とトップヒーローの命を背負って生きていくのかっちゃん…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:11

    世界の未来を阻むといったAFOとの対比なんだと思ったわ
    エッジショットは世界の未来を紡ぐために自分の命を使うと決めたんだと

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:40

    俺自身が心臓になることだ…?
    まあ、既にボロボロで戦力外なのもありそうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:56

    >>52

    そういうことだよなあ

    ってことはエッジショット生存はマジで絶望的…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:13

    うあー
    自分だけの体じゃなくなっちゃうね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:24

    悪役とは思い描く未来を阻む者のこと
    なんかこうわかる気がする定義

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:34

    爆豪は他人のおかげでここにいると自覚できるように精神的に成長しました
    だからさらに他人のおかげであると背負わせます

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:37

    劇中であんまり時間経過してないのは理解してるんだがデクはやく来てくれーなるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:51

    これでようやくデクの「力には代償が伴う」って世界が理解できるようになるってコト…!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:53

    追剥ぎ魔王AFO

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:34

    なんで爆轟のためにここまで?そこまで関係なかっただろ
    って思ったけど、ヒーローだからか…。じゃあしょうがねぇわ…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:46

    デク今どこにいるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:47

    戦い終わった後どうすんだろうな爆豪
    デクへもつか全員にダメージ行くし

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:04

    これAFOがニキビブツブツの中学生や手足ぷにぷにの赤ちゃんになるタイミングがあるってこと?昂ぶってきた

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:04

    このままいくとAFOの青年少年幼少が見れるんか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:09

    支配から独立して1つの国になったアメリカが諦めてるの意外だ
    同盟国(ヒロアカでも同じだよな?)に核の雨降らせても屈服しないタイプの国にするかと思ってた

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:31

    >>64

    同じこと考えてるの時間までピッタリ同じで草

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:52

    喜べ一人の命を背負ったことで最終的に爆豪が亡くなるルートが無くなったぞ
    おう誰か喜べよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:16

    エッジショットかっこよすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:16

    「残る役目は猪口才な罠から彼(死柄木弔)を救い出すこと」「行かせてもらうよ」
    あの……これもしかしてスーパーハイパークソハメステージに新旧AFO揃っちゃいます……?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:20

    >>62

    海の上を飛んでたら何か来たところで場面転換

    今週の話を見るにあれがAFOなのかな

    ホークス達がどうにか足止めする可能性も微レ存だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:31

    AFOが顔復活してAFOラキの顔が焼けて爆豪が混ざったからそろそろ指金玉の玉部分も何か変化ありそうな気はする

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:33

    >>67

    シンクロニシティ

    画像略

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:49

    >>70

    ホークスの希望の光(ホリー曰く)を信じろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:08

    ここまで来たら負け確だしヒーローとして子供を救う&直前に見せた火力と敏捷で巻き返す狙いなんだろうけどそれにしても…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:56

    命を犠牲にしてでも未来に繋ぐ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:14

    >>65

    暗黒微笑系ショタジジイ悪役だ…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:15

    AFOがスーハーしてるのマスクなしに呼吸できるよってことなんだろうけどキモい!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:17

    でもエッジショットが死んだら個性解除されて心臓の結びとか解けそうだし
    かっちゃんと内臓共有して寄生虫みたいに生きてかないと心臓の管理出来なさそうじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:38

    AFO巻戻しは止められないから本当に最後の切り札なのか
    エンデヴァーの必殺技使うたびに熱溜まって身体能力下がるから、撃てるようになるまでホークスが時間稼ぎか……

    個性奪われそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:52

    己が言った通りワンチャンダイブした男になる爆豪
    一回本当に死ぬまで追いこまれたから個性が更に飛躍しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:11

    もし6期でエッジショットの戦闘オリジナルで盛られたりしたら泣くわ
    最終的にこうなるのに

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:23

    >>79

    多分徐々に溶けて一体化しちゃう感じじゃね

    サナダムシNINJAとか言ってたのがシャレにならなくなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:35

    常闇と耳郎ちゃんもまだAFOと戦うかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:39

    正直プロヒーローでエッジショットかなり好きだったよ
    地味な個性だけどリデストロとタイマンでKOしてたりピザーラ神野店だったりピザーラだったり

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:54

    >>79

    限界まで細くなれば人体を構成する細胞レベルにまでなれて、組織の修復に使えるってことなのかなーと思った

    ただそこまで細くなれば人ではなくただの物質になるから戻れなくなるってことかと

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:22

    これは飛行のためにホークスかエンデヴァーの個性奪われる展開来そうだな
    巻き戻す速度以上に怪我すればセーフ理論で燃え続けるAFOとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:37

    OFAみたいにエッジショットと脳内で会話する爆豪

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:37

    オールマイトでもエンデヴァーでもジーニストでもなく、はっきり言ってそこまで関心なかったであろうエッジショットが命の恩人なのデカいな…
    とっくにやらなくなってるかもだが、もう爆豪は他人をモブ呼ばわりなんて絶対できない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:16

    >>82

    リ・デストロ戦はマジで盛って欲しい!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:02

    >>80

    バトンは次世代に引き継いだから僕はいいんだ…みたいに決めてるけどその次世代もほぼ半分以上僕やんけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:10

    地味に常闇くんエリちゃんの巻き戻しの効果知ってたんだな
    いやまあその訓練等のための雄英預かりだしどっかで情報共有されてても不思議じゃないけど
    エリちゃんの個性を利用されたことにちょっと怒ってそうな眉のしかめ方好きだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:21

    No. 1を終わらせた爆豪がNo.4の命まで背負うの重すぎだから…まだ高校生だぜ?コイツ…楽にしてあげたい気持ちとまだまだ爆豪を見たい気持ちがあって辛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:52

    >>83

    ち、違……そんなつもりで言ったんじゃ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:08

    ついにトムラが世界情勢的な観点で範馬勇次郎になってきたな
    個人的には好きな傾向だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:58

    この檄は勝ち目なくても諦めるなと言い聞かせてるように見える
    てか弔何されてもダメージないからかミリオには目すら向けてない…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:02

    爆豪背負うもの重すぎてNo.1ヒーローになったくらいじゃ返せないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:14

    >>87

    世の中の作品には主人公と同じヤベェ行動するラスボスもたしかにいるけどさぁ!

    お前までするのかよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:20

    これでベスジニも庇ったことで後遺症とか負ったらトップテンヒーローを3人終わらせたヒーローになるんだがかっちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:27

    弔の触手(?)は映画のAKIRAっぽさあったけど大きい赤ん坊になって消えるエンドはAFOがにないそうだね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:46

    爆豪は人の命を背負う重みを嫌ってほど分からされるんか
    丁寧に心の成長を描かれてきたけどエッジショットのことで更に変化しそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:33

    正直かっちゃんは助かってほしいけどかっちゃんを助けるために他の命が犠牲になるのはなんかアレなんだよなヒーローだから未来を担う若手を失っちゃいけないって思うのは分かるんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:23

    しかしガンガン人死んでいくな…
    他のキャラも覚悟しとかないと

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:39

    嫌な言い方だけどベスジニファンの中には受け入れられなかったり爆豪の振る舞いを怒る人も今後出てくるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:51

    >>96

    あんなにウネウネしてるのに絶対にミルコの胸部には巻き付けないの偉いね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:10

    エリちゃんの個性には状況的に頼ってる時間がないだろうなとは思ってたんだが爆豪がこのまま死ぬのも作品的にリスキー……どう助かるんだ? おもいつかねぇわ
    って先週思ってただけにこの展開は脱帽だわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:27

    >>103

    でも16の少年が戦って死んだらヒーローなら助けたいと考えるだろうなって思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:48

    アメリカが日本と同じみたいに荒廃しとる!
    まあ、国内のNo.1である世界最強のヒーローがいなくなったしなあ

    一応死柄木弔にダメージ与えて時間稼ぎはしたけど、そのダメージはもう回復しちゃってるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:20

    ねえやっぱオバホ参戦しない?義手でも行けたとかでさあ!そうでもしないとかっちゃんの目指す完全勝利無理だぜこれ!!助けて

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:46

    自分の体内に元人間がいるってどういう気持ちで生きていけばいいんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:05

    >>109

    一応突然出てくる志村トラップがアップをはじめてるので…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:09

    まぁ現状攻撃を見てから躱せるスピードと死柄木の顔面半分焦地にした火力兼ねそろえた爆豪はこの場で一番の戦力だから合理的判断ではあるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:41

    少し前のホークスもだけど今回のエッジショットは必要な戦力を生かす為に
    自分を犠牲にと即座に行動したのが覚悟が決まってるなと感じた

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:53

    ただ今の爆豪なら貰った命の重みを自覚してプロヒになるため迷いなく研鑽して人をたくさん救うことで恩返し、ってプロセスもちゃんと出来るんだろうなって
    本当に色んな人と出会って変わっていったな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:22

    思ったより爆豪の復活早かったな
    もっと引っ張るのかと思った

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:00

    >>115

    まあ潰されず背負える奴だろうなとは思う

    いややっぱ辛ぇわ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:17

    >>87

    そんな唐突にファイアパンチが始まったら笑ってしまう…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:37

    >>116

    命は助かるけど怪我は治んないから、重症には変わらないとは思うけど

    どうやって逃がすかな気がする!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:04

    >>113

    でもそういう合理的とか云々の前に「未来ある子供の命を!」で動くのが良いんすよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:46

    >>106

    薄い本でいっぱい巻き付いてるのが予想できるぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:49

    けどかっちゃん復活しても絶望的な状況には変わりないからデクが来なきゃどうしようも無いな
    アメリカの様子出たしデクの見た前方の何かはスターの仲間とかアメリカチームの増援なのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:57

    エッジショットはヒーローだからな
    目の前に自分の個性で救える命があるなら当然救うんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:17

    >>112

    それはAFOにとってのトラップで、弔にとっての助けにならない?

    AFOすら超えるのが夢だそうだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:25

    まだ高校卒業すらしてない子供を死なせる訳にはいかない、って体が動いた面もあるだろうしやっぱり最高のヒーローだよエッジショット

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:09

    >>116

    漫画は合併号だったりしたけどアニメじゃ、ちゃんと話数わけないと死んだ回で生き返る速さだった

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:21

    エッジショット、手足全部消費してヒーロー続けられない程度ですんでほしい…
    車椅子でもいいから消えてほしくない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:34

    エッジショットファン ワイ
    絶対に諦めない
    こんな感じでかっちゃんと2人でNo. 1を目指す展開を妄想しながら眠りにつく
    ホリー 信じてるからな
    エッジショットー ファンだ!死なないでくれ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:35

    もうなりふり構わずやーいみっくんがいじめっ子とは絶交だって言ってたぞーとか煽り倒して中身グチャグチャにして時間稼ごうぜミリオ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:29

    爆豪はエッジショットの半分も生きてないって思うと
    そりゃあ大人として子供を支え共に紡ぐことを選ぶよなあとも思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:40

    >>128

    耳から出てて草

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:51

    このエンデヴァーのボロボロよ
    右手失ってプロミネンスバーン撃って消耗して熱であれとしても

    ポケモンで言うと全能力二段階ダウンで次ターン動けない的な感じだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:54

    >>128

    まさかのヴェノム式ヒーローに!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:59

    >>129

    友達いるもん!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:11

    エッジショットは黒霧昏倒させたりリ・デストロ撃破して捕らえたりで地味ながらも活躍してたから退場は悲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:16

    >>128

    とりあえず全部乳盛ってメガネかけろってコラ作られそうなエッジショット

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:25

    このままエッジショットが命を代償に爆豪生かしたら絶対ボルト的下の世代の物語があったらデクの子供の為に命犠牲にして何かを残したり守る展開出てきそうだな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:44

    >>129

    なまじ良識のあるミリオだと難しい……!

    他にそういう煽りが躊躇なく出来そうなヤツ……よし行けミルコ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:42:43

    ピザーラ神野店さん結構好きだったのに

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:03

    >>134

    ギャン泣き癇癪5歳児(オールマイト並のパワー)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:11

    オールマイトからスターへの受け継がれる希望の灯火っていいね!
    二人とも居ないけど!(オールマイトは死んでない)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:52

    >>138

    それこそ復活した爆豪の出番では?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:55

    AFO肉体全盛期だと滅茶苦茶動きも早いのね
    そういう個性使ってなく身体能力だけなのかどうか知らんけど

    そして個性奪う餌は沢山おるな!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:03

    先週読んだあとエンデヴァーの頑張り無駄になったと思ってガッカリしたけどもう金玉頭消滅が確定してて嬉しい
    オールマイトと初めて並んだかも

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:22

    エリちゃんへ
    もう最低限地獄は確定したから凄い巻き戻しパワーとかで何とかしてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:35

    >>140

    ボロボロの状態でまた殴られたら死ぬ…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:45

    >>128

    なんかじわじわくる絵だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:20

    >>143

    下にいるのはプロヒーローだから

    それなりに強個性や使える個性よりどりみどりで嫌な予感

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:25

    時間制限付きなのは良かったけどAFOのことだからただでは消えずに直前に自爆して被害出しまくるとかしそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:59

    >>145

    つののちゃーじがたりないの

    ごめんなさい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:29

    >>145

    融合したオバホと音本を元通りにした実績あるしなエリちゃん

    エッジショットと爆豪も最終的にいい感じに復活させて欲しい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:54

    >>149

    AFOとトムラが合流して個性渡しながら消滅すると予想


    スケプティックがなんかハッキングしてたし

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:02

    クソハメステージにAFOが行くってことは
    眼前にいるイレイザー物間マニュアルマンダレイやばくね…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:37

    グラントリノのマントを受け継いだデク

    荼毘の死装束をコスとして受け継ぐショート

    エッジショットの遺品のマフラーをコスとして受け継ぐバクゴー

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:55

    >>148

    巻き戻り続けてるからダメージ気にせず焼かれるのも無視すればエンデヴァーすら奪えるもんなあ

    ……普通にそういう展開ありそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:50:01

    >>92

    クリスマスのプレゼント交換で常闇くんの剣貰って喜んでたからな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:13

    >>142

    その爆豪が復活するまでの時間稼ぎやろがい!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:49

    >>152

    雄英にハッキングしてたね

    電力とかそういうのカットされて落ちたりしそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:35

    >>92

    二人ともリンゴ好き仲間なのだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:15

    >>138

    実はブチギレ5歳児のほうがじわじわ弄んでくる敵より加減も分からず排除しようとしてきてヤバいのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:19

    >>155

    自分と同じ個性にこだわってやらかしたエンデヴァーが個性を失うってのはありそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:15

    なんかカッコよく見せてるけど言ってることクズがクズなことするの楽しい!なの清々しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:31

    >>160

    ワンピースのビッグマムの幼少期を思い出した恐ろしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:31

    >>161

    まぁそこは綺麗な落としどころかなとは思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:45

    これまでの展開的に個性奪うのは負けフラグじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:10

    アグパーさんはスターが平和に対するオールマイト越えの貢献を自分に求めた少女だと思ってるからキャシー呼びなのかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:49

    この世界の人体拒絶反応ないの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:17

    >>160

    ヒロアカにまでニンゲンゴサイゾクが誕生するの⁉️

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:35

    AFOが雄英へ行くまでに神野があるから
    エンデヴァーから個性奪って無個性にしたのを
    燈矢くんにプレゼントな展開あるかしら

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:29

    >>162

    ツイッターでクズはクズらしく全裸でいろって言われてて草

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:49

    >>167

    臓器移植とは別カウントなんだろうね


    移植できるならオールマイトにしたら良いのにとか思う時ある

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:26

    >>167

    糸みたいになっても本人の血液とか臓器が汚染されないなら糸単位でなんか膜あるんやろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:33

    そういやAFOって個性奪ったり与えたりするの相手の顔に触れてだったけど、別に相手の体に触れさえすればどこでも問題ないのね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:10

    思えばエッジショットとミルコの関係も(読者視点だと)ビルボードチャート回で軽口叩き合ったところからか
    それが今やエッジショットがミルコに迫真な声量で足掻けよと託すのは感慨深いものがあるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:30

    >>167

    一応、同じA型同士ではあるけど

    個性で体に入り込むからOFAの個性継承みたいで大丈夫かなと思ったわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:53

    >>172

    糸単位で膜とは

    最終的に人体に吸収されない糸だとやっぱり拒絶反応出るよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:12

    >>173

    指についてる穴が触れればOKなんかね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:24

    殻木のAFOへの愛が半端ないな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:27

    死柄木的に子どもを守るため命差し出すエッジショットはご満足頂けるヒーローなんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:45

    >>57

    手心を、手心を下さい!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:54

    >>176

    臓器まで糸になれる人間がなんか不思議なことするふわっとした話と臓器を取り出して移植する話を同じ条件で語るの無理があるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:41

    >>169

    この展開見てみたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:24

    >>179

    ステイン判定は合格そう…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:50

    >>179

    そんなんなる前に飛び出るべき

    なんであの瞬間伸びてたのか

    かつてのイレイザーヘッドだったら目を離さなかったしすぐ立ちはだかった

    とかグチグチ言われるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:51

    >>181

    臓器になれる個性なら気にならなかったけど体を伸ばせるだけの個性だと引っかかって

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:13

    >>179

    もう大分混ざってるし新規で弔だけの感想、感情とかあるのか危なそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:26

    >>144

    ただだからこそこっから消えるまでAFOが蹂躙しまくるのではって気がするの

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:39

    博多通りもんから全ての栄養が取れたらいいのに…じゃないんだわ
    ネコちゃんも言ってあげてよ、それはおかしいにゃって!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:48

    >>184

    イレイザー強火厄介ファンw

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:47

    エッジショット…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:16

    ビジュアル最高レベルというかギリシャ彫刻みたいな様になってる金玉さん バチクソかっこよくて悔しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:30

    >>185

    しまっちゃうだけの個性で質量保存の法則無視したりするから「個性スゲー」で良いんじゃね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:31

    ジーニストは学生の頃からあのスタイルなのね
    ネクタイ…ww

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:48

    >>185

    いうて身体通り抜けて肺に大人しくしてれば平気程度の穴開けれるぐらいにはとんでも個性だからなあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:52
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:10

    サンキュー

    >>195

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:28

    まあ空飛ぶ雄英ステージは相手が相手だけに誰かの死はあるだろうなと思ってた
    けどそれがこういう形とはなぁ……熱いけど辛い

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:22:19

    >>195

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:33

    臓器移植もので良くあるエッジショットの記憶が爆豪の中にみたいなことって起こるのかな
    こう、仕草や豊富な戦闘経験をダウンロード的な

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:40:36

    エッジショットもまた間違いなくヒーロー(not職業ヒーロー)だよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています