ここだけモモの助♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:52:10

    モモキュンソード

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:53:00

    ルフィ、ヤマト、マルコの三神憑依か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:54:18

    違法熟女将軍になるのか…アリだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:20

    ナミやロビンに抱きつくよりもゾロやサンジに抱きつくのかな
    エロガキ丸出しの顔はしなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:28

    いやおっぱい大好きロリになってもらう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:59:48

    >>4

    エロガキショタかと思いきやロリが男装してたみたいな方向性で見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:00:25

    サニー号に乗ってる間トラ男は割と面倒見良くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:02:12

    >>3

    28を熟女と呼ぶのはいかがなものか

    それはそれとして28歳女将軍で無知シチュになるのはまずいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:53

    ルフィや一味に「行かないでくれさみしい」って泣く女将軍かあ…
    これ大人モモにサンジはメロリンするのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:09

    とりあえず男性観が滅茶苦茶になるのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:06:01

    大人モモになった途端にあにまんでルフィの嫁候補扱いされるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:06:45

    >>8

    メンタル幼女はなんか男モモより見ててきついな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:06:56

    >>4

    ロリもふかふかのおっぱいはだいすきだということを教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:09:52

    >>12

    ヤマトみたいなのもいるから…と思ったけどヤマトはこの場合どうなるんだ 本編のままか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:10:26

    >>4

    おっぱい大好きは男だけの特権じゃないぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:16:45

    普段から幼児退行と母性の充足を兼ねてナミさんやロビンちゃんに抱きつきながらすけべなクソガキのフリをするモモ
    シーザーぶん殴ったりするルフィの姿にドキッとしたり、じゃれあいみたいな喧嘩の中で体に触ったり、竜形態のとにしがみつかれた感覚をふと思い出して体をなぞるモモ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:18:36

    見た目は日和みたいにトキ様似なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:20:55

    >>17

    トキ似だとそれこそ日和がいるし大人モモは美形だから元々の大人モモの面影がありつつ女の子らしくした感じがいいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:31:52

    >>16

    ダメですねえっちすぎますね

    モモ♀ちゃんはルフィが初恋で行かないでくれって泣いて頼んだのに「妹みたいに思ってる!」って言われるのあまりにも切ない失恋じゃん

    ルフィの妹ポジションは唯一無二なだけに余計に切ないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:36:42

    ルフィの嫁候補にまた統治者の血筋の女が増えるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:57

    >>18

    男装の麗人みたいな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:38

    まーたルフィ殿が現地のお姫様の男性観を破壊しておられるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:41:39

    サンジって映画とかアニオリとかだと男装女子とか女装男子とか本能で見分けてたけど、原作だと和の国で菊にメロリンしてたしどうなんだろう。気づいてたら何か事情があるって察して見守ってくれる優しいサンジが見れるし、わかんなかったらわかんなかったで後で申し訳なくてモモに遠慮がちなサンジが見れるし個人的にはどちらもあり

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:25:40

    >>23

    「心は女」はレディ判定なんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:31:07

    中身幼女のまま28歳にされて19歳のお兄ちゃんに男性観破壊されるのか
    ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:38:16

    ワノ国が男系なのかそこらへんふわっとなのかでめちゃめちゃ話変わりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:44:18

    ルフィの「妹みたいに思ってる」で初恋壊れるやつだ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:05:29

    >>27

    そんなとこカイドウさんとかぶっちゃってマァ…

    …いっけね初恋マム説は幻覚だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:59:14

    >>21

    見た目はイケメンの本編モモが泣きわめいたみたいにモモ♀もパッと見キリッとした美人の方が別れの時の泣き顔が映えると思うんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:40:54

    身体だけ大人の8歳児幼女がワノ国の負債を一身に引き受けるとか
    違う意味でお労しさが酷いからやめろぉ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:00:25

    >>26

    男装にしても男系だから元々男装してるのか逃亡生活の中で男装始めたのかでまた変わってくるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:27:12

    緑牛に泣きながらぽふぽふブレス吐いて「出てゆけ!」って言うモモの場面正直興奮したんだけどこれが美女将軍(中身幼女)になるかと思うとなんかこう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:23:14

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:29:46

    エッ……でかわいすぎる
    見た目豊満だけど中身ロリってことじゃん
    ロリババアならぬ何?可愛いやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:31:13

    マジレスするけど女になったら将軍としてまつり上げる必要無くなるから負担がグンと減るな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:33:37

    >>35

    カイドウさんもモモにおでんを期待すること無くなって

    おでん城でのやり取りも変わるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:41:36

    >>35

    おでんの子供が娘しかいないから姉のモモが男装して育てられた可能性はあるだろ

    そもそもヤマトだって女だけど息子扱いされてるし将軍になれって言われてるし女であることは跡継ぎにはあまり影響なさそうな気もするけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:51:26

    ルフィに古代兵器絡みの嫁候補がまた増えた…ってこと…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:30:59

    ルフィはすぐ口説くからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:36:04

    ルフィを追いかけて「捕らえた~!!」言いながら押し倒すモモ♀と泣きじゃくるモモ♀に自分の旗被せるルフィの場面でめちゃくちゃ気ぶっちまうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています