人類最後のマスター福丸小糸

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:09

    ど、ドクターは私がいないとダメダメなんですから!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:12

    大丈夫かな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:28

    ぴゃ!雛菜ちゃん!そこは勝手に触っちゃダメだよ! 透ちゃんも!レイシフトは本来危険なんだからね!モルガンさんもそう言ってたし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:07:41

    モツクチュされるしアンプルブッ刺さないといけないしその他傷だらけになるからアイドルには無理だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:08:27

    なんなら特異点修復して英霊が退去する時にギャン泣きしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:08:58

    コミュニケーションとれる?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:09:35

    うんまぁ無理だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:15:55

    あの四人幼なじみありきのキャラしてるし人類最後って言うシュチュエーションと相性悪すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:16:56

    仮に進めたとして時間神殿で心折れるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:17:17

    せめて人類最後じゃなくて二人目のマスターにしてやってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:18:13

    コミュ障だから序盤でメンタル死ぬな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:18:53

    居眠りしないからレフ爆弾で普通に爆死する

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:19:48

    小糸ちゃんは魔術の才能あんまなさそうだけどレイシフトの適性は高そう。あと魔術の勉強をメディアとかと毎日やってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:19:53

    公文書偽造してカルデアに来そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:20:26

    我を召喚したのは貴様か?小娘

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:20:43

    むしろどの特異点や異聞帯ならクリアできるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:21:53

    基本的に恵まれた子ばっかりだからどっか途中で折れるイメージしか湧かないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:23:54

    自分しかいないというシチュエーションなら意外と立ち上がれる気がしないでもない
    序盤に支えてくれる鯖が来るかどうかでガラッと変わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:24:07

    途中でイマジナリー幼なじみを見出して精神が先に終わりそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:24:38

    二部で確定で心折れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:25:44

    アイドルや日常系の作品の子を地獄のような戦場に送るんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:27:16

    もう!◯◯はわたしの魔力供給がないとだめだめなんですから…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:29:40

    >>21

    二部とか他の世界を丸ごと殺して回る旅だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:30:44

    >>22

    パラPかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:32:25

    勝てる未来が見えない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:44:51

    >>21

    待てよ本来藤丸も平凡な日常を謳歌する平凡な一般人なのに戦場に送られているんだぜ

    逆に特殊な力を持つ者よりも適任かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:46:22

    あまりにも心がかよわい生き物すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:51:37

    アイドルやってる時点で一般人より心臓が強いのは確かだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:59:13

    ノクチルの中だと2番目に死ななそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:00:23

    >>26

    巌窟王に気に入られてメンタル保護されてるから何とかなってる設定

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:00:26

    >>18

    ノクチルの中じゃ一番最初にアイドルに対して向き合った子だし

    そういう状況になったら適正高そうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:47

    そもそも追い詰められたら文書偽造してアイドルのオーディション受ける女

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:33

    >>11

    夏葉とか美琴みたいな年上とは比較的話せているコミュ障らしいコミュ障なので

    周り全員大人のカルデアの状況なら割といけるかも知れない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:17:32

    自分がついてないとダメダメだと思ってたドクターが自害するとこ見て耐えられるのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:19:23

    >>34

    逆に旅路を経て依存していたのは自分の方だと気づいて成長に繋がるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:26:46

    マスターになるってことは最終的にこうなる訳だけどアイドル的にいいのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:05:54

    見た感じ小学生くらいか?
    こんな子供を2部に送りたく無い。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:41:40

    >>37

    高校1年生なんすよこの子…年代で言えばぐだとそう変わんないんすよ…

    いやぐだも決して放り込んでいい人材じゃないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:12:08

    小糸じゃクリプターと戦うの無理だよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:29:29

    選択肢が出る度に怪訝そうな顔をしてそう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:44:05

    >>40

    オベロンがなんか喋るたびこの顔をする小糸は見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:03:59

    こんな子に爆散する死体とか斬殺されたナニカを見せたく無い。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:27:24

    一部でも厳しいと思うがまぁなんとかなったと仮定して
    二部で確定で詰む

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:28:04

    もしかして戦闘とはなんの関係もない作品の人物を放り込む方が藤丸と境遇は近くなるのではないだろうか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:30:20

    マシュと会った時一般人としての日常話すんじゃなくて幼馴染の話してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:31:47

    これでも前に建ってた禪院真希よりマスター適正というか評価高いのは笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:47:17

    >>44

    ぐだも半ばベトナム帰還兵みたいなメンタルになってるからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:48:26

    >>47

    (そうだっけ…?)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:08:12

    >>48

    メンタルが正常な奴は普段からセーフティすり抜けるための心を透明にする練習なんてしないのよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:10:51

    >>46

    突っ込んで行かないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています