お前は成長しないのか 今は白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯が好物なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:09

    そうだろうと思ってお前のおにぎりは特別に三ツ星レストランシェフ特製白トリュフたっぷりキャビア握り飯として作ってもらったぞ美味しいか?
    尊鷹にこう言われた時の鬼龍の心情を答えよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:46

    お前はジョークも分からんのか
    やはり尊鷹は偽善者だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:02:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:02:35

    出たら出たでこんな顔しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:41

    鷹兄が「そうか…」って悲しそうにおにぎり引っ込めたらおじさんはキョドり始めると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:02

    ふんっ冗談を本気にして本当に用意するなんて
    謝ったらしいやつだ そんな暇を持て余した成金が
    好みそうな物なんて本当に食うわけがないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:09:42

    軽口叩き返すor本気で落ち込む派で分かれそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:11:07

    そうか…じゃあこのおかか握りは熹一が食っていいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:14:57

    (精神的な)鬼龍虐待は普通に可哀そうだからルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:57:59

    キャビアは無いのか?って聞かれた時にハイって渡されたら冗談も通じないのかと皮肉を言うと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:00

    どうでも良いけど、キャビアと白飯は合うんスかね?
    魚卵でしょっぱいから合いそうな気もするが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています