リングフィット&フィットボクシング 長時間続けられない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:25:12

    兼任してるけどフィットボクシング20分、リングフィット10分ぐらいでギブアップしてしまう
    30分以上できる人は尊敬してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:31:31

    負荷下げてる?
    まあ日が空いても継続できてるならいいと思うけど…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:36:18

    10分で休めと言われるから1日10分だがリングフィット

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:37:10

    用は慣れよ。リングフィット40分フィットボクシングデイリー多めを毎日やっとけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:39:54

    毎日続けば短くてもいいんじゃない
    俺は続きすらしない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:41:42

    リングフィットのみだけど長くても20分くらいしかやらねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:28:48

    肉体の疲労もそうだけど途中で飽きちゃう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:34:26

    リングフィットの話だけど毎日20~30分やってたら長時間やってるようですね?負荷を上げてはどうですかって聞かれるし一回10分もやれば十分でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:36:12

    >>1

    長時間どころか3日に1度すら出来ないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:37:49

    つい三日前買ったが筋肉痛でダウンしたわ
    カスタムメニューはやったが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:43:33

    豆知識で別に毎日やらんでええってナレさんが教えてくれとるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:17:36

    筋肉痛は筋肉が回復してる状態だからその間もリングフィットやっちゃうと逆効果じゃないかしら

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:18:38

    長時間じゃなく長期間続けるのが大事なんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:19:48

    >>12

    筋肉痛に関しては意見が別れる

    休むべきだという人もいればボーナスタイムと言う人もいる

    専門家はなんていうんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:30:47

    >>12

    マシンほどの負荷はかからないから毎日やっても大丈夫だよ

    リングフィットって半分はエアロビだし毎日少しずつ続けた方が健康に良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています