櫻木真乃スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:26:11

    私おっぱいそんなにおっきくないですよ〜って顔してながらアイマス信号機赤トップのバストでとときんより5cmくらい身長低くてとときんと同じスリーサイズしてるのズルいと思う

    GIF(Animated) / 4.05MB / 2900ms

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:27:16

    櫻木真乃は自分がかわいいことを知ってるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:27:51

    ある一部分だけめちゃくちゃでっか………

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:27:52

    男の理想の集合体みたいなキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:30:03

    白コートと話してる所を同じ学校の生徒に見せたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:30:53

    ちょこ先輩に次いで抱きしめたときの抱き心地が良さそうな子
    ちっちゃくてデカいは正義ですの

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:33:56

    胸部分のレイヤーの差でここまで印象変わるのか…ってなったハロウィン衣装

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:34:01

    えっちな体に性欲強そうで、一線越えたらずぶずぶ感がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:34:54

    何故か性欲おばけの逆レイパー扱いされてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:36:00

    真乃のことを語って良いのか!と思ったら何ですかこの流れは

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:10

    語って良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:41

    あのフヒュフッみたいな笑い方が癖になっちゃう
    真乃と一緒にピクニック行きたいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:44:07

    そのうち鳥だけじゃなく野生動物全てと繋がれそうな王の器

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:44:23

    私えっちじゃないですよ見たいな顔してんのに何だその体は

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:44:34

    たまにプロデュースすると記憶以上にかわいくて脳がとろけるともっぱらの評判

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:48:24

    ほわむんに初見面食らったけど、凄く繊細で相手のこと考えるよね。それがノクチルと打ち解けるきっかけになって、一方でシーズ(と言うかにちか?)とは微妙な距離だけど、ああいう大事な役回りを任されるのに適任な人柄だし、その繊細さをシャニPが支えてる構図良いよね……フクロウさん……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:02:45

    とおまのとかいうゆるカップルに見えて、出力難とコミュ障が噛み合った奇跡のふたり

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:28:08

    二次創作では灯織を積極的にいじっている人

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:56

    この子が友達少ないという分かりやすすぎる程に分かってしまう生々しさ好き
    逆にアイドルになる前からの数少ない友達ってどんな子なんだろう
    真乃にこんなスケベな衣装着させて…とかさなぴー化してないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:46:16

    日本語の最も大きな欠陥は真乃の笑い方を正確かつ可愛く表記できないことだと言われている

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:48:39

    フヒュヒュ、とかいう字面だけ見ると妖怪変化の類いにしか見えないやつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:51:27

    >>17

    とおまの良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:55:39

    >>17

    透からの「自分たちに近付いてきてくれた」っていう素朴な矢印がいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:57:05

    >>21

    文字起こしすると滅茶苦茶気持ち悪く思えるけど、マジでそれ以外表しようの無い音よね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:57:31

    >>19

    めぐるのクラスで最初に話しかけてくれた人って話も出したし、真乃の数少ない友人の話もどこかで出して欲しい。なかなか重い感情が見れそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:24:31

    とおまので一番笑ったのは最初のパジャマ組出た時に深夜のドンキにいそうなカップルとか言われてたやつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:17:29

    >>19

    大人しいタイプだけど趣味がめちゃめちゃアウトドアだから

    なかなか話が合う相手いなかったんだろうなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:24:25

    ここのまとめ記事で真乃のむねデカいて言われるまでデカさに気が付かなかったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:57:11

    でっか………

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:02:00

    真乃ちゃんのヘアアレンジ好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:20:42

    >>30

    灯織がドキドキしちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:35:11

    >>29

    初期からやってるけど実際>>1のカードが実装されたときに気が付いた人が多かった印象

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:47:07

    かっわ…俺の彼女じゃん…
    って感じたやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:29:35

    可愛くてスタイル良くてほんわかして優しい子で完璧なのに友達に言われた鳥臭そうが頭から離れない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:36:27

    >>35

    ホームセンターの生き物コーナーの匂いしそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:43:36

    笑顔の多いこの子には珍しい雨と涙のイラストが恒常のSRって凄いよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:44:06

    >>37

    覚醒後のイラストの明るさにくらべて前のイラストとコミュの暗さのギャップがすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています