キーラとダースって結局何なの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:30:08

    コイツら内ゲバしているから目的も分からん
    考察しよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:52:50

    多分世界を支配したいんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:53:26

    やりたがってる事はタブーと一緒

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:54:32

    そこらへんもう少し設定詳しく教えてほしかった
    フォックスが「今日こそ」決着をつけてやるって言ってるからファイターとこいつらは前から戦ってたらしいんだけど、唐突すぎないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:54:33

    闇タブーと光タブーじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:08

    >>4

    フォックスが見ていたのはマスターハンドのことだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:58

    >>6

    あ、そういうことなのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:59:05

    キーラ…新たなる世界の創世
    ダース…世界の掌握

    ってムービーで語られてるからマジでどっちも
    「僕は新世界の神になる」って感じで良いのでは

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:04:32

    >>8

    どっちみちただの暴君やな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:31:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています