トレーナー「プレゼント?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:34:35

    「はい。トレーナーさん、もうすぐ誕生日でしたよね?
     少し早いですが、誕生日のプレゼントです~」
    「へぇー、ありがとね。グラス。
     …アレ?俺もうすぐ誕生日だったっけ?」
    「…この前自分でおっしゃってましたよ?」
    「えぇ!?ホントに!?
     …ハハハ…忙しくて誕生日の事なんて忘れてたよ…」
    「フフフ♪染め屋の白袴、ですね~♪」
    「髪結い髪結わずとも言うね……面目ないよ…」
    「フフ♪…トレーナーさん。プレゼント、是非今開けてみて下さい」
    「いいの?綺麗に和紙でくるまれてるけど…」
    「トレーナーさんに納得して頂けたか確認したいので~」
    「じゃあ、遠慮なく…
     …これは…漆塗りの箸?」
    「食事で使う物ならいつも使って頂けると思ったので」
    「へぇー!持ちやすいしいいね、この箸」
    「フフフ♪気に入ってもらえたようで良かったです~♪」
    「…ところでグラス」
    「何でしょうか?」
    「…この箸の柄、どっかで見たことある気がするんだけど…」
    「あら?そうですか?人気のある柄ですし、他の方が使っていたのかもしれませんね~」
    「…グラス、この柄の箸使ってなかった?確か色違いの奴」
    「…気のせいではないですか?」
    「…グラス、これ夫婦箸…」
    「そろそろトレーニングをしませんか?トレーナーさん」
    「ねぇコレ夫…」
    「トレーナーさん?」
    「分かった。練習しよう」

    トレーナーさんにお揃いの箸を使わせるグラス概念

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:42:57

    >>1

    これは素晴らしい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:43:30

    グラスには出来る妻概念が合ってると思うのです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:44:59

    図星を突かれるグラスちゃんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:40

    グラスと大掃除して大晦日の初詣して年越そば食べて来年の抱負を話しながら帰宅したい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:48:29

    トレーナー室とかでグラスの箸と並べて置かれていると良いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています