スマブラSP参戦キャラ数89人←中途半端じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:36:38

    ファイターパス3と4追加してあと11人出そうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:37:37
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:37:48

    任天堂89周年だから89人なんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:08

    後11人も追加とか無茶言うなよ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:41
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:40:13

    >>1

    3,4追加したとこでどっちか6にしないとキリよくなんねえじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:40:47

    >>3

    つまり今後1年に1人ずつ出して行く可能性が…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:10

    ベレスベレトみたいなカラーによって完全に姿が変わるキャラとか頭がMiiの頭じゃないMiiファイターとか入れたら100キャラいるんじゃね?それで100キャラ扱いしていいのかは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:51:25

    リソースとかの関係で難しかったんだろうけど、ダッシュファイターパスとか欲しかったな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:55:28

    実質100体超えてるし勘弁したれ()

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:11:40

    キャラ追加なくなると遠からずアプデも無くなっちゃうのが寂しいのう
    まあSPはあんま環境を大きく変えるような調整するゲームでもなかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:15:28

    >>11

    つってもここ数回のアプデはもう調整はいるにしても数キャラを少しいじるだけみたいのだったからそこまでアプデも楽しみにはならなくなってたんだよな

    まぁそれだけ安定した環境ってことなんだろうけど強化ズラーって並んでた頃は持ちキャラ強化来てないかワクワクしながら読むのが楽しかったなぁって思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:19:39

    もう十分だからエアライドとパルテナを作ってくれ。本当に頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています