忍者と極道 第94話 先読み感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:13

    心底(マジ)不覚・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:15

    ここに来て獅子と華が本編に来るとは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:54

    獅門が本編に!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:35

    ヤクでデバフってる最中に精神科医はそりゃ強いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:16

    デバフなけりゃ言葉より早く暗刃でぶっ殺した!できたんだろうけど今の状況だと厄介だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:57

    長にも友がいたっぽいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:56

    催眠術だとむしろ機械なトメたんの方が相性良さそうだけど、聴覚切るとなんか操作に問題出るのかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:48

    しっかりペン入れしたクソパン心底(マジ)かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:11

    お茶をしながら名乗りあうのなんかお洒落

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:36

    獅子と華、清書して外伝コミックスで出してくれねえかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:47:14

    ヨシダかっこいいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:49:03

    強いじゃなくて得体が知れないだしそりゃ長だよな
    なんでもなれるなんでもできるの無限の対応力ならなんとかできる方法あるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:39

    産婦人科でアレだったのに精神科医とか過去が怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:20:31

    異色さで言えば今までで一番の戦いだしどう転んでいくか楽しみだな
    メタ的にも実力的にも長が死ぬのはあり得んが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:51:14

    >>13

    しかもこいつのトラウマは母親絡みなのが尚更怖い。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:01:42

    先読み見ようかと思ったけどコミックDAYSよりマガポケの方が早い?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:08:05

    >>16

    DAYSは12時

    マガポケは0時

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:13:00

    >>17

    サンキュー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:02:59

    もしかしてこの章…グラチル編ばりに見るのに精神力消費するやつ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:50:26

    前回の歪罹井と今回の美陀も「誰かは知らないが」って言ってるし意図的に忍者の情報絞ってる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:08:54

    >>10

    出るとしても完結後じゃねぇかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:33:23

    最強の忍でも無敵でないってのはいいよね
    実際ヤク盛られてデバフってるから付け入る隙はある訳だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:38:30

    これ紅茶に使ってる水ちゃんとした水?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:40:33

    >>19

    アナトミ姐さんは極道な過去だけど部下たちはみんな人を救うため喜ばせるためやった結果壊れただからつれぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:41:44

    与えたダメージ量なら狙撃と精神科医の方が上なんだろうけどデバフ無しのタイマンでやり会えてたメジャーリーガー何もんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:03:43

    >>7

    全感覚を利用した催眠術じゃね?

    トメたんでも防ぎきれなかったんじゃないかと


    真面目にVRによる治療・洗脳の可能性は考えられてはいる。わざと危険を感じさせて集中力UPさせて情報を流し込むetc

    また虐殺器官のように文法レベルで誘導するとか、催眠・洗脳ネタは豊富だからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:05:42

    >>25

    ヘルズ・クーポンは肉体だけなら極道でも忍者レベルに底上げできるから脅威なんやで

    長VSメジャーリーガーは、忍者としての戦闘技術を使わなかったから勝負になっていたんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:29:21

    ウーバーウィーッチュ‼︎
    ヘイ オマチィッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:47:35
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:48:44

    今回の長は前章のウワキツじゃないから格好良くていいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:26:16

    獅門と壊左が仲良いの分かるけど夜通し喋ったらお互いにバレない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:33:05

    長、やっぱり長兵衛と親友(マブダチ)だったのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:45:14

    >>31

    戦場じゃ一合しかやり合ってないし言葉を交わしたわけでもないから

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:18:35

    >>23

    高濃度のヤクとかありそうでな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:02:16

    >>31

    獅門はわからん。

    壊左は薄っすら気づいてたけど「今の時代誰でも多少は後ろ暗いことしてるから…」って見ないふりしてた。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:55:56

    >>17

    サンキュー

    知らなかったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:51:25

    >>35

    場合によっては極道でも見逃すなりなんなら忍者に勧誘かけそうな感じがした>壊爺→獅門

    でも仲間をパンピーごと殺しまくった獅子口の極道だったから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています