ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2206層

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:16

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2205層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/961338/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    塩試合には塩試合の良さ、エグい戦法にはエグい戦法の良さがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:31

    立て乙
    あいつ…シオバトルテイショーシテ・シヌーンだったのかもしれない…
    安らかに眠れ…

  • 3女竜騎士22/08/29(月) 00:14:09

    たて乙だよ


    >>2

    名前が長い長い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:36

    じゃあ今度は派手バトル話そうぜ派手バトル!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:02

    立て乙!
    深淵勢!【初手禁止カードを出す冒険者】

  • 6斬糸@旅行中◆dlOeiCHAaM22/08/29(月) 00:15:28

    (立て乙です)
    (派手な技で相手の目をくらませた隙に後ろから刺すのが決まり手になることが多い気がする。合体術士さん戦とか)

  • 7妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 00:15:33

    >>5

    めっ!インフレしちゃう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:12

    深淵勢にもクソ地味な戦い方するやついるよ
    暗夜行路って言うんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:12

    派手バトル…ね!
    税務署と鮭ドパさんかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:28

    >>5

    俺はいずれ深淵に挑もうとしてる冒険者!!

    彼らの戦いを見ると身が引き締まる思いになる!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:55

    俺は千剣后を召喚してターンエンドするぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:09

    >>10

    派手の意味違くないかなあ?

    あと一方的に鮭さんがタコ殴りにされてますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:52

    喰らえ!最強のカードを召喚!業火女王!!

  • 15酒ドパドパ鮭22/08/29(月) 00:19:37

    >>10

    オジサン「うおおおお!退いてなるものかぁ!」

    税務官「追加徴税です」


    税務官「それとも脱税で捕まりますか?」

    オジサン「参りました…」(顔面血みどろ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:53

    >>14

    持ち主として認められてないと召喚者にダイレクトアタックしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:10

    ふふふ行け!暇神!君に決めた!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:15

    >>15

    す、すげえ…なんて派手なバトルだ…!!【戦慄】

  • 19シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 00:20:55

    ふあああ…派手?ではないよな

  • 20魔刀剣士22/08/29(月) 00:21:46

    スレ立てお疲れ様です

    貴公子さんの戦法は派手であり上品でもあって綺麗だよね

    >>12

    いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:26

    ここまで竜血喰らいさんがいないってマ?
    あと個人的に重鎧さんの自爆と鞭さんの接吻技とチョコ妖精ちゃんを推したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:51

    派手な戦法だとリモンチェッロもか?
    ケーちゃん花吹雪あたりは前スレの需要もいけそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:12

    魔術とは極めるにつれ地味になるものです
    四属性虹色ビームとかよりシンプルな火球のほうが強いんですよね

    【80m級の炎球が巨人を焼き潰していく】

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:05

    巨人に変身した転換さんとリッチさんのバトルも派手の極みだったでしょ!
    ビームと爆発が飛び交う闘技場は大体派手バトルになるわね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:22

    >>9

    誰だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:12

    >>23

    そんなことないぞ?そーれプリズムレーザー

    【七色の光が周囲一体を分子レベルで消し去った】

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:24

    ドッペルくんの自我崩壊寸前自爆上等バトルも印象に残ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:48

    >>23

    >>26

    妄想かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:59

    (たておつです)
    (ゆうれいの戦法は手数の多さで派手に見えるけど決まり手はどっちも鎖鎌で不意打ちだったりする)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:32

    今日の竜刃侍と重引力崩壊の闘いは熱かった。最後大技が間に合って重引力が勝利したが、竜刃もまだまだ引き出しを持ってそうだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:33

    >>27

    暇神が二度とするなよ!!ってガチ叱りしてたあれか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:33

    なんにせよ次の闘技場バトルが楽しみだねえ
    建築小人君はどんな戦い方するのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:39

    闘技場……見てみたい試合もあるけど遡るのも大変だよな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:52

    >>28

    妄想じゃないぜ、夢があるだろ

    成れるやつがいてもいいし、成れないやつがいても良いんだぜ【溶けて消えた】

  • 35妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 00:38:45

    あれー?誰がやるんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:46

    >>31

    マジか…暇神がガチ叱りって珍しい様な

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:04

    けんこび君が立候補してた
    あと赤影さんとかもやりたがってた

  • 38妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 00:41:40

    >>36

    あーお姉ちゃん割と仲間意識強いからね、自爆前提の作戦とか取ると怒るのも納得かも。


    でも模擬戦でやっても怒るかなぁ…まあ、実戦でやるんじゃねえぞって釘刺したんだろうけど

  • 39妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 00:43:27

    じゃあ、どっちか一人だけで相手居ないなら私が出るね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:20

    およ、闘争心に火がついたぴょん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:51

    絶影さんのバトルも気になる

  • 42妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 00:47:03

    >>40

    元々補欠枠で手を上げてたよ

    ただ、見るのも戦るのもどっちも一興かなってね

  • 43女竜騎士22/08/29(月) 00:47:16

    私は今まで戦ってる人たちに比べたら足元にもね
    いつか追いつきたいよ、せめてあいつに負けないくらい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:11

    ……やる人いないしエグバトルの話しないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:47

    ふっふっふ……強くなれ、若人達よ。
    【『先輩風』の魔法発動しながら歩いてるおっさん】

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:23

    いいぜ、俺の回転についてこれるかな
    【Choo○hooTRAIN】

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:28

    エグバトルはさっき話したでしょおじいちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:22

    小人さん寝ちゃったかな
    深夜だししょうがなくはある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:33

    エグみが好きなら巻貝がお勧め
    ヤバいのはマジでヤバいからしっかり調べてくれな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:39

    そうじゃったのう……派手も塩をエグいのも話したならあとは何バトルが残っとるんじゃ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:06

    特殊相対性魔術理論についてでも話す?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:12

    トンチキバトル

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:23

    ……ほのぼのバトル?
    でもそんな可愛いバトルしてるやつなんて……高い高いされて終わったミィちゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:24

    萌えバトル!!!!
    前例は思いつかねェけど!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:51

    堅実系名バウトは?
    塩漬けはん対シャドウナイトはんは良かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:54

    ジャンケンしようぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:01

    ならトンチキにしようかのう……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:10

    トラウマの話しようぜ!
    勿論無理にとは言わんけど!
    俺はダンジョンで壁に潰されそうになりながら丸2日そこにいたってのがトラウマ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:11

    萌えバトル(魅了に先にかかったら負け)とかどうよ
    問題は闘技場外にも被害が及ぶことだが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:31

    即興クン語りになりそうなよーかん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:04

    >>59

    誰と誰で戦うんだよ……

  • 62妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:00:15

    >>59

    みょんみょんみょんみょん…【なんが微妙にモヤモヤしたピンクオーラ】

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:45

    魅了使い&幻術使いによる観客大ダメージバトルって面白そうだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:49

    俺は…即興劇で団長副団長を倒した白雪姫〜物騒版〜バトルがトンチキに相応しいと思うぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:57

    >>62

    ふんっ

    【マッスルバリアー(プラシーボ)】

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:59

    >>56

    スチャ

    【銃の形を先出しする冒険者】

  • 67妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:01:53

    >>65

    ぽっ…


    お兄ちゃんその筋肉…


    ぽっ…【ほっぺた真っ赤】

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:23

    俺も鋼鉄人みたいなジャンケンができるようになりたいぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:29

    妹ちゃんマッシブな強さに弱いよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:29

    トンチキバトルでフェア忍さんの右に出る奴なんかいると思ってんのかァ!?トンチキのプロフェッショナル”ナメ“んなよォ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:02

    >>63

    確実に俺たちにも被害出るよなそれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:15

    ああ…重鎧と烈斬に甘いのってそう(マッシヴ)いう…

  • 73シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 01:04:45

    美しすぎて倒れるって嘘みたいだよね…

  • 74妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:04:51

    >>69

    何でだろうね?(素体が病弱だったので健康美に対する憧れが強い)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:09

    闘技場結界はその辺も不思議パワーで弾いてくれるから安心!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:26

    >>70

    フェア忍さんは望んでトンチキのプロになったわけじゃねえんだよな…呪いから解放されて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:49

    >>70

    トンチキと戦ってるだけでフェアリー忍者さん自体は普通に忍者定期

  • 78妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:06:01

    >>72

    あれは違うもん、保護者ポイントと保護したくなる者ポイントと兄姉ポイントを同時に荒稼ぎしてくるあの人達の人となりが悪いの!!!肉体もあるけど!肉体もあるけど!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:33

    フェア忍はトンチキ不条理を狩るツッコミストだぞ?
    トンチキ枠に押し込むでない

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:50

    極まったビューティーによる錯乱だって防いでくれる……そう、闘技場結界ならね!

  • 81シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 01:06:57

    カラダだけだったのね…妹さん…
    【寂しげに】

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:11

    魅了の能力は弾くだろうけど顔の良さは弾けねぇからなぁ……
    でも見えみてぇような……いや待てお互いに魅了するために画策するんだろ?
    ……そんなん見ちゃダメだろ。確実に堕ちる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:45

    >>76

    >>77

    >>79

    ふえぇ…フェア忍さんはちゃんとした30センチ忍者ですぅ…【正論パンチで顔面パンパン】

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:25

    「最上」を知ってると他のものには堕ちようが無くなるからお勧め
    【某深淵イケメンの写真を見つめてる冒険者】

  • 85妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:08:32

    >>81

    なんでそうオール・オア・ナッシングになるのさ!?

    というかシズクそんなキャラだったっけ!!

    絶対分かっててからかってるよね!分かっててからかってるよねぇ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:53

    魅了とは別方向に新たなる扉を開きそうだな

    >互いを魅了しあう

    ……恋人冒険者たちによる魅了バトル……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:35

    気になったが大きい冒険者対小さい冒険者の戦いはどのくらいあるのかのう婆さん……

  • 88♡魅了22/08/29(月) 01:09:43

    >>84

    あいにく俺はノーマルでな、女冒険者の魅了しか効かねぇんだ

    しかし今日も妹ちゃんは可愛いな……

  • 89シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 01:09:51

    >>85

    ごめん、その通り

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:43

    >>78

    クックック素直になれよ妹さんよぉ…

    あの肉体が3割くらいあるんだろ?クックック……

  • 91妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:10:44

    >>88

    …【微塵も笑ってるようには感じない笑み】

    >>89

    ばーか!ばーか!もう知らない!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:32

    >>86

    薄明さんがカラーさんに負ける所を見たくないと言えば嘘になる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:38

    >>87

    フェア忍さん対戦カードならすべて大vs小になるかのう…あと無銘のスナイパーさんが確か3センチだったはずじゃよ

    それから今日の暇神とキメラちゃんも…いやウィッカーマンに乗って巨vs巨になってたのう 忘れておくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:51

    まぁ対戦組めそうな顔の良さそうな奴らって何処かねぇ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:02

    >>92

    薄明さんが史上最も不利であろう試合をセットするのはやめて差し上げろ

  • 96シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 01:14:13

    >>91

    私が悪いね…ごめん…絶交だね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:22

    >>87

    尻尾がべらぼうに長いメデューサや6メートル強あるマーめいどが思い浮かぶよ爺さんや。

    小さいとなるとチョコ妖精やフェアリー忍者、他蟲人にも小さい種が居たはずじゃぞい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:49

    掲示板勢ならわりとだれでも?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:19

    ディスくん主催の時のフェア忍さんVSメデューサさんはメデューサさんを伸ばすとだいたい30倍差になるよ
    【30センチと9メートル】

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:50

    大海原の液体種族さんが実は最大……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:33

    この世界で1番でけぇ生き物ってなんなんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:34

    可変は除外してもろて

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:45

    恋人同士の魅了バトルは基本片方が瞬殺されるか同時にノックアウトするかのどっちかじゃねーかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:01

    エノシガイオスじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:05

    一節には600を超える月の中に生きた月があるとも聞く

  • 106妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:18:24

    >>96

    わぁぁぁぁん!なおも意地悪するううう!

    ぴゃぁぁぁぁぁ!【べそをかいた】

    >>101

    くじらさん!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:38

    暫定で1番大きいのはエノシガイオスだと思う
    会いに行ける難易度も加味すると確実に存在するし

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:17

    ……つまり魅了バトルしたらどっちが攻めか凡そ分か……下品なのでやめておきますね……

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:44

    深淵化け物シリーズに大量の山背負う亀だの天覆う蛇だの掲示板で確認できたな。それでも国単位のエノシガイオスには敵わんか

  • 110撃剣使い22/08/29(月) 01:19:59

    「この世界そのものが巨大な生物の一部である」なんて大真面目に提唱する学者もいたが
    まあ、存在が確認されてる中での最大はエノシガイオスだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:20:20

    魅了スキル持ってない奴同士で困惑しながら投げキッスとかするしょっぱい魅了バトルが…見たい!【ドドン!!】

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:20:36

    だって深淵に居る時点で深淵の階層より大きい生物じゃないことが確定するんだもの……

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:21:04

    エガオガタノシスは凄いのう じいさんや

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:21:29

    >>113

    爺さんや、エクリプスカオスは昨日食べたでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:21:33

    左右どっちかまだ確定してない貴偏がダブルノックアウト組だからどうだろう

  • 116シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 01:21:58

    >>106

    …ごめんなさい

    【ぎゅっ】


    >>113

    >>114

    何者だこの老夫妻…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:22:00

    >>111

    分かる。初心なら初心なほどいいね。

    【腕を組み劇画調の顔で】

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:22:43

    夫婦じゃなくて夫夫っぽいけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:22:58

    一応、生き物かは不明だが
    鋼鉄人が絡まれた天使っぽいおばけが8000メートルあった
    でもエノシはその100倍以上あんのよね

  • 120シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 01:23:55

    なんじゃと…セントラリアは進んどるのぅ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:24:04

    >>115

    実際どっちがどっちなんだろうなアイツら

    人形の時は貴公子が左かと思ったがお姫様抱っこの時は完全に乙女になってたし

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:24:07

    エノシガイオスは国を背に乗せた竜とかマジに伝説で語られるような存在なのに普通に外洋を泳いでるの何か認識がバグるよな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:24:38

    そんなんが泳ぎ回れる海、ヤバい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:05

    ……実は釣り堀でリヴァイアサンがポンポン釣れるの狂ってないか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:09

    リバありなのかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:09

    エノキオイシスはでけえ竜なんだなあ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:16

    深海は伊達にこの世界で最も謎多き場所の1つと言われてねぇぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:41

    (某所で中の人達が貴公子×偏執劇場のつもりでいるって言ってた気が)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:42

    >>120

    セントラリアは年に1ミリ進んでるってMOOに載ってたな……事実だったのか……

  • 130撃剣使い22/08/29(月) 01:26:21

    >>124

    ありゃ「リヴァイアサン」と名付けられただけのデカい魚だと聞いたが

    いや、あんなデカい魚がポンポン釣れるのがおかしいと言えばそうだが

  • 131変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 01:26:22

    (たておつです。ぶっちゃけコイツが左なのか右なのかは私にもわからなくなってきました)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:27

    >>129

    どう考えてもその意味じゃないざぁましょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:34

    >>124

    あれはリヴァイアサン(海蛇)だし。



    え?水晶姫?

    あれはまぁ……なんだろうな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:46

    リヴァイアサンはアレ正確に言うと「伝説に語られる化け物」じゃなくて「海竜種リヴァイアサン」だから

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:27:03

    俺バカだから分かんねぇけどよぉ……
    やっぱバカだから分かんねぇわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:27:20

    それでも上位相当の魔物だかんね、女神様さまさまだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:27:23

    >>135

    最強ソクラーテス来たな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:27:41

    水の龍の祖が釣れた事もある釣り堀なんだぞ
    気にしたら狂う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:03

    >>131

    (中の人なのにキャラのこと分からなくなることってあるよね…!)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:12

    >>117

    うむ、挨拶くらいはするもののそれまであまり接点がなかった者同士で「どうしてこんなことになっちゃったんでしょうね…」「お互い大変ですね、頑張ってクリアしちゃいましょう」って照れながら気を遣い合いつつ自分の思う魅了を腰引けまくりつつも恥ずかしそうにチュッとしたりして、修了した後も何となくお互い意識し合うきっかけになったりして指が軽く触れ合っただけで顔真っ赤になってキャッと過剰反応するようになる様をニチャリと笑いながら壁になって見守りたい人生だった【恐ろしく早口】

  • 141妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:28:21

    (わかる…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:33

    その後血統さんが死ぬ気で釣れないようにしただろ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:45

    ……闘技場で思い出したが暇神の奴何勝何敗何だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:47

    (自分は偏執劇場のことをずっと右として描写しているつもりですが傍から見たら違うのかもしれない……これがシュレディンガーの猫……)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:49

    アイツ気持ち悪いな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:27

    >>145

    やめなよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:30

    >>143

    本人以外分かるわけなかろう

    本人でさえ分からない? じゃあ無理です

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:42

    >>140

    かァヤダおめ気持ちわりぃ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:46

    少なくとも1分してたよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:58

    あたくしの研究してる古代兵器も釣れたりしないざぁますかね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:27

    エノシガイオス釣ろうとしてる馬鹿も居るからまぁ頑張れば釣れるんじゃねぇかな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:29

    暇神と斬糸の勝敗数は永遠の謎

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:37

    >>140

    さらっと自分を近くに置いてる所が最高にアレ!

  • 154変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 01:30:42

    >>139

    (最初は不器用でピュアながらも左やる男かな?と思ってたのですがいつの間にかコイツが乙女願望といいますか…なんか右側っぽいことを言い始めててマジでコイツ何…?ってなってます)

  • 155妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:30:43

    >>140

    よく分からないけど…ハートは伝わったよ!【自分の胸をトントンと叩いてサムズアップ】

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:48

    現時点で闘技場無敗のやつっている?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:20

    >>156

    闘技場で戦って無い奴

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:27

    一回しかしてないから無敗ってヤツは結構いる
    複数回やって無敗は知らん

  • 159首無し騎士22/08/29(月) 01:31:44

    『………………』

    【そうだ──釣りしよう】

    dice5d100=83 61 12 10 4 (170)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:58

    炭鉱竜くんは負けてないと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:02

    (オトメン×スパダリは定番だから……)

  • 162撃剣使い22/08/29(月) 01:32:24

    俺は一度しかやってないから無敗、の枠だな
    機会があればまた闘いたいもんだが

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:21

    次の50層が楽しみですねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:10

    そういや、そろそろゾロ目階層か……

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:14

    >>148

    >>153

    ウオオン事実でも人の心は傷つくんだぞ


    >>155

    妹ちゃんは優しいね…天井になって見守りたい人生だった

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:16

    闘技場と言えば熱剣士VS皇女サマの夢のマッチはすごかったよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:35:03

    貴公子と偏執は何だかんだで普段は貴公子がリードしてるらしいから

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:35:18

    そいや皇女さまも複数回やって無敗の人か?
    メデューサ戦、白騎士戦、熱剣士戦

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:35:32

    いやぁ、浪人VS千剣后の試合は凄かったですね!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:35:56

    随分先の未来を見てやがるなお前

  • 171妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:36:06

    >>165

    見守る?お兄ちゃんなってよ

    ありがとう!

  • 172シズクぬい◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 01:36:16

    しーずしずしず!!
    私も神になりたい!!
    ぬいー!?
    【洗濯ネットを縛る音】

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:36:34

    >>167

    恐らくギルドやカルテットの前だと常時煽られデバフが入ってクソザコになるだけで2人っきりになったらちゃんとキザなイケメンやれると思うと俺は信じてるからな!違ったら腹切る

  • 174首無し騎士22/08/29(月) 01:36:39

    『…………』ズルズル…
    【数匹の魚と3枚におろされたリヴァイアサンを引きずってきた】

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:36:58

    ツヨイ

  • 176妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:37:09

    >>166

    お互い剣士としても熱・冷気使いとしても凄かったよね!ラストも壮絶だったなぁ〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:25

    ノコギリくんも試合数は少ないけど今のところ無敗だな
    やっぱやべぇな、前新人世代

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:27

    >>168

    レモンちゃんには負けてた気がするけどあれはマジで能力相性最悪だったからってのがでかいからな…

    いやメデューサと熱剣士に勝ってるって何?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:42

    >>173

    人形の時みたいなクソボケムーブにキザでロマンチックなイケメンムーブも加わる完全体貴公子、いつか見てみたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:56

    >>156

    合計一回だけで勝ってる形でいいなら多分グレイヴマンに犬騎士に人影さんに月見酒とそこそこいる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:39:00

    >>178

    捕食コピーによる耐性獲得は大体の奴が無理だからな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:39:06

    俺は千篇晩歌推しの冒険者
    魔刀一派のガチバトルを見てみたく……

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:39:10

    >>172

    双魔銃なみのそくおち

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:40:00

    >>179

    掲示板に来たばかりの頃の貴公子は割とそれに近かったよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:40:20

    >>170

    そんな……!千剣后の必殺技である「羅舞羅舞珠憑輝尹斬(らぶらぶずっきゅんぎり)」を浪人さんが見事「拙者御座斬(せっしゃにござるぎり)」で破って勝ったじゃないですか……!

    【男は錯乱していた】

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:40:55

    何だそのネーミングセンスは……

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:41:10

    >>185

    あ、そーれ

    【ハリセンでスパーン】

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:42:02

    いっぺんご本人たちに怒られたらいいざぁます

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:19

    >>184

    少なくとも六花ちゃんの子供達を匿った時の貴公子はパーフェクト貴公子フォルムだった

    いつの間にかメッキ剥がれたけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:19

    「深夜になるとギルドは地獄となる」
    MOOに書いてあった通りだな……

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:21

    俺は千篇晩歌推しの冒険者その2…
    暇神本体の対人が見たいそして告白が成功して欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:44:07

    >>185

    そのセンスだけは褒めてやる

    いやマジでセンスだけは好き

    拙者御座斬……

    >>191

    相手に圧が掛かるようなことを言うのはやめて差し上げろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:44:55

    >>187

    ウグアアア!信じてくれ!確かに!確かに僕は見たんだぁぁぁ!!

    【隔離病棟に連れて行かれ、次スレが残された】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2207層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/962240/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:45:38

    たて乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:45:52

    たてお……
    怖……何だあいつ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:45:56

    立て乙
    貴公子さん、確かに初期は怪しいナルシストでキザなイケメンおにーさんだったけどぎじぎじにウザがられてたのは同じだったよ
    さすがに撲殺はされてなかったけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:45:59

    幻影騒々神との闘いにそなえて用意したハリセンが早速役に立ったな!
    たて乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:46:16

    あれはもう駄目ざぁます
    立て乙ざぁます

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:46:42

    たて乙
    んなピンポイントな

  • 200妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:47:06

    200だったらさー!
    普段絡まない人に絡もうよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています