おいおい……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:31

    懸賞金が四皇最高幹部より高いってお前……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:54

    なんかダサいなこのワニ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:20

    モリモリの実の無限盛られ人間

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:27

    主催の一人だからな、過去の経歴諸々でこんなもんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:52

    強さよりも危険度の最たる例
    頭脳込みでこの額は納得

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:52

    >>3

    作者の加護受けまくってる筆頭だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:09

    七武海解散の主な原因だし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:20

    最低でもキングレベルの強さはあるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:30

    バレてるかは知らんけど海兵に懸賞金かけたの考えたんコイツやしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:36

    化け物ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:43

    まあクロスギルドは海軍にとって最悪の組織だしな
    そりゃ危険度も上がる上がる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:51

    海兵に懸賞金で大分ぶちギレてるんだと思う
    当たりまえっちゃ当たり前だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:53

    今思うとカタクリが低過ぎただけのような気もする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:03

    てっきり10億くらいだと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:03

    2年の間に大事件起こしてクロスギルド発足前に既に10億くらいになってた可能性もあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:10

    戦闘力よりも頭脳面がやべえよって納得の評価

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:14

    しかもロギアだから割と厄介だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:27

    むしろ大多数が七武海を舐めてるだけだろ。
    一人一人が最高幹部クラスが野心秘めて策略練り続けてるやべー奴らの集まりだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:28

    ロギアであることって未だに評価点としてはデカいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:29

    他2人と比べると相当低いのはまぁうんバギーが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:34

    国家転覆やった過去あるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:37

    >>16

    組織力は随一

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:39

    元々国乗っ取り仕掛けてた奴だし超狡猾で腕っぷしも抜群な海賊だ

    そいつが脱獄して2年前とは比べものにならん戦力資金力組織力を手に入れたらまぁそうなるわな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:50

    >>8

    そこまでの強さはない

    クロスギルド込みの危険度でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:52

    新しい皇帝だって言われていたルフィですら15億な訳だけど20億って政府的にはどのくらいをイメージしてるんだろうか
    準四皇くらい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:00

    旧四皇幹部って良くも悪くも現代では内政や現状維持メインになってそうだからそうそう懸賞金上がらなさそうな気はする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:12

    まあ国取り(合法)を達成しかけた知略は本当にヤバいからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:25

    四皇大幹部とは違うのだよ
    七武海は伊達に船長やってないわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:27

    >>24

    ジンベエの懸賞金から見ても単純な武力なら10億切ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:29

    恐らくSSG含まれてるであう海軍の軍艦即即沈めてるのめちゃくちゃ強くね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:36

    >>13

    今回のゾロやサンジ見るにそうでもなさそう

    百獣は危険度補正で上がっててクロコは船長補正+脳、クロスギルド補正ってイメージしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:46

    >>19

    特定の弱点以外パラミシア ゾオンと違って覇気がなけりゃ勝率0だしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:54

    今ガチ戦闘したら普通に覇気使い始めて準四皇ぐらいの強さ発揮しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:00

    前半だから微妙に舐められがちだけどアラバスタってクソ大国だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:01

    触れただけで身体の水分抜き取られるのは普通に初見殺し

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:08

    >>13

    国で大臣やってる完全な実力評価だろうからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:23

    まあ国家転覆一歩手前までいったことあるやつだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:25

    >>31

    クロコ船長じゃなくね

    バギーが社長扱いじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:37

    今なら覇王色も使えそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:42

    >>35

    当たり前のように一撃技持つ七武海クラス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:45

    腕っぷしの強い海賊は数いれど、権謀術数に長けた海賊は稀だろうからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:46

    >>33

    流石にそんなことになってたら萎えるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:49

    やっぱりロギアは驚異だよななんだかんだ
    他の系統と比べると攻撃範囲の桁が違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:04

    実際クロスギルド維持できてるのはこいつのお陰だろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:05

    懸賞金は強さだけではない定期
    海兵に懸賞金付けるとか危険度の方で評価ヤバいのはそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:09

    >>30

    流石に大将が凄いって言うレベルの目玉の新兵器を一コマで終わらせるのはないだろうからそもそも投入されてないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:27

    >>24

    尾田先生なら懸賞金に合わせて強さも設定し直すよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:30

    >>34

    ワンピース世界で数十万の軍隊持ってる国家ってやばいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:39

    やっぱり七武海は四皇No.2より格上なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:08

    >>46

    ハンコックのところでだけ試し運用してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:13

    >>30

    七武海にはまだ投入してしてないんじゃない

    向かった海兵はくそ不憫だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:24

    強さは2年で鍛えたって言えばある程度盛れるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:00

    クロスギルドってただでさえヤバい集団で頭脳やっててロギアだからね
    そりゃこの額にもなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:16

    >>46

    じゃあ藤虎のSSGをしんじやしょうの発言なんだったんだろうな

    七武海拿捕のために新兵器投入したって感じだと思ってたが違うのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:24

    >>49

    今のクロコダイルの懸賞金は海軍に直接喧嘩売ったそいつらと同じ四皇勢力としての評価だよっていちいち言わないとだめ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:32

    >>27

    シュガー気絶したら支配が瓦解してしまったミンゴと違って、完全な能力頼みじゃないから国獲り成功したら崩すのが確実に無理だったよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:46

    七武海してた影で国家転覆させようとした奴が他の元七武海や世界最強の剣士と組むなんて絶対やばいことするやん…!て思われるのも当然だからな
    世界政府にとっては超危険人物認定も已む無し

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:26

    言っても全盛期はバレットと戦えてたんだからそこに戻れてればこの額も妥当なんだよ
    覇気だって人生で一度も使えませんでしたの方がよっぽど無理があるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:34

    懸賞金は強さじゃないのバギーに次ぐ分かりやすい例だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:52

    >>52

    盛られたとしても大将以下がせいぜいだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:37

    おだっちマジで気に入ってるんだなってのはわかる
    まあワンピース屈指の名悪役だし
    戦争編でも株下げないように相当気を使ってたもんな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:48

    >>54

    バギーんとこは別に要らんという判断だったんじゃないかな

    筆頭の巨人が抜けてるのは分かってるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:52

    >>52

    ルフィに敗れて白ひげも死んでしまったし、BWとかもない完全フリーな身だったからクロスギルド構築の傍らに鍛え直しててもおかしくないよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:57

    2年前の頂上戦争時点でドフラや四皇幹部と同格(厳しく見てもやや落ちくらい)の扱いやったしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:09

    >>58

    その頃のバレット全く全盛期じゃないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:12

    昔の敵がずっとその強さなわけもないしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:26

    そりゃ頂上戦争のMVPだしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:29

    いつの間にか鷹の目と連絡先交換してるの笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:59

    >>61

    気に入ってるなら大海賊百景であんな小さくないんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:09

    >>60

    大将って強さだけで海賊の懸賞金に当てはめたら20~30億くらいじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:31

    >>47

    武力担当はミホークいるしクロコダイルがそっち方面で活躍することもないでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:59

    >>70

    なんか準四皇レベルとか言ってるのがいるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:42:10

    長年海賊やってたクロコダイルがたかが2年鍛えた位でそれだけ強くなるとかアホらしいにも程があるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:21

    >>65

    レイリーとタメはってるんですけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:52:54

    >>74

    いや別に…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:57:27

    >>6

    本当にこれ

    いくら何でもギア無しルフィに弱点発覚後殴られまくる程度の防御力なのにこの評価はいただけない

    戦闘では散々な評価のモリアですらギア無し状態のルフィなら余裕で躱していたのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:58:58

    実力も当然あるだろうが頭脳面が評価されてるのは今までの海賊にあんまなくてイイ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:56:04

    強さ的には2年で鍛え直してるんだろうか

    てかよく勝てたな2年前ルフィ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:03:23

    ロギアであること
    実力を有していること
    知略に長けていること
    人材・カリスマを有するバギーの元にいること

    うん…やばいわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:12:25

    >>79

    あれは主人公補正めっちゃかかってなんとかだから本当によく勝てたよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:13:46

    武力、知力、実績入れたら妥当な評価やろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:15:57

    四皇最高幹部クラスの強さで策略に長けているからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:16:55

    >>77

    言うて前線離れたやつの弱体化半端じゃない世界観だし…

    白ひげなんてスクアードのただの刺突避けも防ぎもできない程だし

    シキとか見ても、ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています