PPPPPP 46話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:51

    ファンタお前それ負けフラグ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:01

    ソラチカが怖すぎでワロタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:51

    他人の1番なんてどうでも良くて自分にとっての良し悪ししか分からないって本人が言ってるんだよなー!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:27

    ソラチカはラッキーの過去の何を知っているんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:58

    ここだけ切り取ると美少女姉妹

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:12

    メロリが自分の感情に一区切りつけられてよかった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:43

    >>1

    音上に勝てる奴なんていねーし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:08

    次の対戦が一番気になってからワクワクする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:06

    運がダークホースになる流れですわこれは
    ソラチカが「面白いのかつまらないのかしか分からない」なら、運との対決で何かしらが起きて完全にライバルになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:21

    音上は負けるって感覚がないのかなとちょっと思った
    誰かにウケなかったとなるだけで自分の中の価値観で完結してるから大きく変われないのかなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:06

    運は今回負けるだろうけどソラチカの興味を引く何かをやるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:52

    ソラチカと書いて神と読む

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:09

    思い出せそうって……何……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:53

    ミーミンの陣営とか対決とか無視した自由な動きが好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:48

    サダメくん良い勝負しそうで楽しみ
    天才の中に混じる強者って感じでカッコいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:00

    口をひらく度に「なんっっっっやコイツ…!!」度が高まるソラチカ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:31

    メロリンに区切りついたようで良かった
    次からは化け物バトルだあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:59

    どっちも素晴らしい演奏だったけど、でもミーミンが勝ったのは観客の方を向いた演奏だったからだろうな
    ミーミン個人に対する思いをこめて演奏したメロリは試合に負けたけど勝負に勝ったね。ミ編の学生音コンとは反対で!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:42:56

    やっぱソラチカはCV石田彰ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:02

    ところでファンタ以外でこれお遊びでも対決だったこと覚えてますか……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:02

    次の試合の勝敗読めんぞコレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:40

    あらま〜〜〜のミーミンめちゃくちゃ可愛くてニコ…ってなってたのにその後の思い出した?のソラチカの目が怖くて泣いた お前はなんなんだ?????

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:34

    わんちゃん黒チーム完勝するんじゃ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:22

    幸せな結末を迎えたメロミーを見ると、どうしてもビターな結末を迎えた1回戦に思いを馳せてしまう
    レイジロウはソラチカとミーミンのやり取り聞いて何を思うんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:08

    >>5

    足させて

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:36

    >>23

    運が勝った時点であっラッキーまた負けるんじゃともなるしそれはそれで面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:05

    公式ミミメロ呼びなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:32

    結局メロリンの一人相撲だったんだよなあ
    良かった、お互い大好きだってのが伝わって

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:09

    ソラチカの壁から顔出す感じがそういう怪異なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:19

    ファンタのこれは冷めた目…?
    どいつもこいつも勝つ気のない演奏しやがって、とか思ってるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:23

    分からないなりに大好きなメロリに寄り添って、特大の愛で包み込んだミーミン最高の女すぎる……幸せになれよ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:22

    ミミメロ顔近い…
    もっと近づけてくださいお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:01

    負けたとはいえあそこまで僅差ならメロリもやっぱ天才側だよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:20

    >>30

    どっちかというと『1番に』愛し愛されのミーミンメロリの関係に思うところがあるのだと思われ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:17

    >>32

    メロリがミーミンの顔に手添えた時キスするのかと思った

    そんなわけはなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:25

    運もうこれ主人公だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:16

    >>30

    >>34


    ファンタの一番は母親だったけど

    母親はファンタを選ばなかった(ファンタ視点)からな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:45

    こんなに美しい女の子同士の愛久々に見てにっこり

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:01

    >>17

    そんな残ってるやつらが精霊妖神だのの魑魅魍魎みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:27

    運の勝利フラグ(ファンタの発言)と敗北フラグ(2勝0敗なので作劇上の都合で負けそう)がいい感じに釣り合ってて先の展開が読めないな
    メロリの和解もよかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:38

    >>39

    少なくとも神とバケモノはいるから半分はそうなんだよなぁ…()

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:47

    1回戦と合計すると
    チームA1395、チームF605で790ポイント差かな?
    ソラチカが800くらい取ったら逆転するけどどうなるか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:22:15

    そういえば勝敗数じゃなくて獲得ポイントが大事なんだっけ
    いや良い対戦システムだなこれ先が読みにくい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:24:13

    ソラチカ、思い出した?って何
    ラッキー記憶喪失になったことあるの?
    ないと思うんだけど
    ソラチカの良すぎる耳に関係あるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:47

    ソラチカさんの曲に込められた想いを完全に言語化できる固有能力現時点だと怖さしかないな これは神にもなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:15

    じわじわとラッキーに不穏な影が近づいてんな
    ……原因ほぼ一人では?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:36:49

    >>42

    ソラチカ900必要じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:47

    天才との感覚の違いを拒絶したサイバと受け入れたメロリンはやっぱ対比されてるなぁ
    そもそも2人とも天才に嫉妬したのは同じだけどミーミン(天才)の事をアナリーゼしてたのはメロリンだし、妥当ではあるんだけど
    こっからメロリンもミーミンと普通に仲良くなって欲しい……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:39:47

    理事長も堅苦しい評価の無いって言ってるしこういう一般人寄りのイベントじゃソラチカは高尚すぎて逆に評価されないとかいう可能性ありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:40:05

    >>47

    本当だ得点差で考えないと駄目だった

    ヤバいな普通なら無理ゲーだけど神ならやってしまいそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:42:01

    そろそろソラチカと運が喋るかな?と思ったら彼はラッキーに夢中でファンタが会話することになってるの草

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:55

    マイペースじゃない音上がいない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:44:00

    全員実力者で拮抗してるように見えてやっぱり音上が勝ってんのバランスうまいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:57:01

    かわいい寄り美人寄りのミーミンをバランスよく摂取できて大満足だった
    あとマポロ先生白と黒の使い方更に上手くなってきてない?白めの画面をチームAの黒ベタ服や黒背景ゴマで引き締めてるのがよくわかる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:12:44

    自販機のシーンのトーン不穏すぎて怖い、ラッキーの目に光ないし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:22

    ツインテほどけミーミン
    ???わかんな〜〜い???
    で頭ぐしゃぐしゃってしたのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:24:05

    マイジーニアスプリンセス(わたしの天才お姫さま)
    マイフェアリークイーン(わたしのフェアリーの女王)

    一心に焦がれるメロリとたくさんのフェアリーたちで包み込むミーミン
    これはどこまで行っても非対称な両片思い

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:45:16

    最初から選ばれて与えられてた
    けどそれはメロリンが求めてるものじゃなくて
    音上の内的世界が理解できないことを理解して受け入れたメロリ
    辛くなるばかりで離れた倫

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:53:18

    もう二人は結婚すればいいと思う
    たぶん成田で離婚する

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:55:53

    早く4巻のミミメロ幕間を読ませてちょうだいっっっ!もう待ちきれないわっっっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:57:08

    >>44

    海に怯えてて「溺れたことがある」発言と関係ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:03:56

    >>51

    ソラチカ神、ラッキー以外は㍉眼中にない

    ウキウキの妖気が漏れ出してる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:30:06

    >>45

    さらにそれを「フーン(つまんね)」とかジャッジしてんだよな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:31:39

    ミーミンもレイジロウも真っ直ぐに差し出して与えることしかできないんだよね
    拒絶されたら…の怯えがまるでないストンと柔らかい体でぐいと向き合ってる
    これはもう諦めてハグするしかない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:45:34

    本人が望む勝利条件を満たせなかったのでこれはメロリさんの完敗
    試合でも勝負でも

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:53:58

    >>65

    「あとはメロリンが頑張るしかな〜〜い」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:12:36

    >>64

    ミーミンを引きずり落とすためにミーミンへのアナリーゼを悪用したこともあって独り相撲取って苦しんだメロリだけどそれがあったからこそ今ようやく愛しい天才を腕に抱けるようになったんだなって嬉しくなった

    傷つけた俺はもうって感じの倫と対比になってるし、彩刃くんは彼なりに苦しんだけどレイジロウアナリーゼしてないんだよなって気づいてそりゃあんなにビターになるわとさらに切なくなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:43:28

    >>67

    捨て身の求愛でなりふり構わずぶっ込んだメロリさんに対して、サイバくんは半歩後ずさったまま滅びの美学的な自己完結に終始してる

    どっちも自分勝手なエゴ丸出しなんだけど、閉じた人間は「苦しくなくなる」ことはできても、本質的には救われないんだなって

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:49:19

    >>67

    「お前にはわからない気持ち」ってバッサリだったもんな彩刃くん

    実際にはレイジロウも凡才に嫉妬して八つ当たり気味に1位掻っ攫ってるし綺麗なばかりではなかったんだけど

    レイジロウはもう手を抜かれた彩刃くんの立場にも立っててその上で許してのあれなので打つ手なし

    メロリンと一緒で後は彩刃くんが頑張るしかないんだよね……ミミメロの顛末が何かしら響けば進展する可能性もあるかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:08:33

    >>45

    メロリさん、神に赤裸々な解説させるの上等でぶちまけたのかな

    倫レの懺悔合戦に対して信仰告白に近い

    「選んでもらえたら 嬉しいね」の時点で半ば救済されてるわけだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:20:42

    ソラチカがこういう(本音っぽい素直な?)発言するのは珍しい‼︎という反応かな
    姉弟ぽいやり取りで好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:43:40

    全員顔が良くて幸せだった
    そしてソラチカvs運が楽しみすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:30:02

    前作主人公には余所見フワフワソラチカの寝首を掻いてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:37:29

    心ここにあらずのソラチカに代わって煽り役まで務めてあげてる主将ファンタ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:59:11

    >>62

    やっぱりこの石田人間消してそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:01:34

    勝てなかったか〜と思ったけど音上相手に100ポイント差くらいしか着いてないのは天才だったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:54:16

    ソラチカさんラッキーに対して何を吹き込んでるんだ何を思い出して欲しいんだ
    その方針は周りに確認取ってます??
    ソラチカのスタンドプレイっぷりが訳わからない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:06:32

    わかんないことがあるとソラチカに質問するキョウダイ可愛いな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:08:22

    ドレミファソラシの中だとちょうどファンタが真ん中っ子になることに気付いてしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:12:33

    単なる意地の張り合いの喧嘩だから勝たないと話が破綻するということもないので勝敗が全く読めんな
    個人的には音上全勝かなと思ってるけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:14:48

    ミーミンそのスマホ中井さんから奪ったの?
    後でちゃんと返してあげてね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:21:02

    >>79

    ああ〜中間子の貧乏くじポジション極めたかのような……

    七つ子のやり取りとバランスが妙に生々しくて引っかかるチクチク感が好きだ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:24:09

    >>74

    運くんが勝っちゃって呆然と見てるファンタに☝️^^☝️ぐらいの煽りしてほしい気持ちは正直ある。

    運くんカラッとしてるから煽っても嫌味じゃないし強い。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:33:28

    ミーミンは最後まで無自覚に感じてる
    メロリは人と人とは同じ言葉でも感性は違うという大人なら分かってることを理解して大人になって了
    メロリはこれから他人の評価に振り回されなくなってくのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:44:33

    世界中が絶賛しててもただ一人に認められなければ意味がないタイプなんだよなメロリ。
    今回ミーミンにずっと前から選ばれていたと気がつけたんで、あとはもう自由に楽しく自信を持って弾くんだろうけど、その隅の方に「でもやっぱりミーミンのぐにゃりの木の方が美しい」って気持ちを抱え続けるんだろう。
    そういう屈折した気持ちはむしろクリエイターにとってはプラス(深みが出るとかそういうやつ)だろから、メロリは一皮剥けたいい演奏家になるんじゃないかなー

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:52:54

    >>84

    メロリは他者評価は元から意に介してないよ

    周囲に認められず、どんなに変だと言われても自分のぐにゃりが最強で最高で美しいという価値観の持ち主

    のに、ミーミンの木々ぐにゃりに魅入られて最高で最強はミーミンの方だと認めた瞬間、すべてが崩れてしまったという流れで

    最初から最後まで、メロリの自己評価、自意識の在り方しか問題になってない

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:01:25

    演奏者2人とも得点を見てすらいないの笑う

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:14:03

    メロリとミーミンの関係も上手く解決したみたいだし、お客さんも言ってたけどミーミンマイフェアリー達と世界一周しに行くのかな
    ミーミン好きだから今後出番が少なくなるのは寂しいなあ

    そして主人公大丈夫か…フルスさん何とかして…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:40:38

    ミーミンとメロリンはお互いしか見てない一方でお祭りらしく観客は楽しんでるのよかったな

    しかしメロリンはあの演奏でミーミンともそれほど大差付かずでコンクールでも1位取ってるのがすげーんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:48:24

    ポケモンやってないからよくわかんないけど、今週のマポロ先生のコメントは良いことあった!って解釈でいいの?
    先生が楽しいならなんでもいいんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:31:31

    >>38

    本誌派ぼく、単行本も買うことを決意

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:37:27

    そういやビクティニ配布されてたな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:28:43

    あらま~~~~~~~~~?好き
    ソラチカ完全翻訳できるくらい奏者の心情を理解できるのにソラチカ自身には面白いかつまらないか以外では響かないという辺りやはり音上の中でも浮世離れというか人外みが強い

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:31:17

    総合ではまぁまぁ差がついたなそして次のバトルが1番
    楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:57:01

    双方告解の第一回戦
    信仰告白の第二回戦
    大丈夫?次から神託とか聖戦とか始まらない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:07:56

    >>95

    「ラ・カンパネラ」がゴングの鐘になるのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:12:24

    お互いが一番になったミミメロを見てるファンタの目よ
    屈折してる仲間のメロリにそこそこ親近感あったりしたんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:23:05

    >>74

    この運の顔ムーミンに出てくるスティンキー思い出す

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:31:09

    ミーミンとメロリがお互いのこと大好きであることに自覚的で可愛くて最高

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:32:46

    レイジロウが久々に出てきてくれて嬉しい
    倫くん再登場お待ちしております

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:54:50

    ソラチカ勝利濃厚の風潮があるが、むしろ運に負けてソラチカが拗れる気がしてきた
    かつてのDADA先生とパパみたいな感じで
    「問題は次だ」発言は、今までの2戦はあくまで"イベント"として客が楽しんで票を入れる感じ(だからこそメロリミーミン戦は素晴らしいと評価された)だったのが、ソラチカ運は高次元過ぎてコンクールのようになるフラグだと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:55:38

    >>97

    愛憎屈折仲間の倫くんはサクッと逃げて楽になり(?)

    メロリは捨て身の大暴走で切り込んで受け止めてもらえたからね

    続々といち抜けされて置いてけぼりは虚無にもなる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:58:58

    >>97

    元から理解不能とはいえ音上で同じ境遇のミーミンも吹っ切れてるのはキツそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:09:43

    >>101

    ラッキー全振りの意味わからんヤバいピアノ弾きそうなんだよねソラチカ

    何かを呼び覚ますにはあまりにぴったりな『ラ・カンパネラ(鐘の音)』

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:28:33

    >>98

    似てて笑う

    まんまと勝ってこのポーズで煽ってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:18:32

    見た目も足軽とか雑兵な時代劇のザ・成り上がり主人公ぽい伏兵サダメに期待

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:26:40

    ショールが視界にスッと垂れ下がってくるホラー演出最高だわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:53:16

    ソラチカが勝つか運が勝つかは全然分からないけど運が勝ったところでソラチカさんが運の方を向く気が全くしない……
    そもそも勝ち負け興味無さそうだし現状魔王ラッキーの覚醒にご執心だし、可能性があるとしたら運の演奏がラッキーや音上七つ子に踏み込んでくるようなものだった場合とかかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:59:58

    >>108

    ソラチカも運もラッキーを触媒に何かやりたい同士なんだよね

    目論見が干渉しあう二人だから、衝突不可避だと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:11:12

    敵も味方もなに考えてるかわかんない3回戦まじで楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:14:53

    >>109

    運→ラで繋いだハメ技コンボで領域展開

    という予想もあったな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:31:29

    >>30

    このファンタの顔凄いな

    自分には与えられなかったものを見る表情ってもう少し羨望混じりでもいい気がするところ、完っ全に諦観の顔をしている……

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:37:38

    ソラチカの演奏初お披露目でこの後にソラチカ編が控えてるってことは、ソラチカも複数ファンタジーを持ってるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:45:08

    >>109

    覚醒ラッキーの誕生を間近で見れた運とキッカケは与えたけど覚醒するところを見れなかったソラチカ



    戦いの鐘がなる!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:49:46

    ここのソラチカのせせら笑んばかりのツマンネ顔もすごい
    “大好き”を躊躇いなく口にできるレイジロウがこの絵にかぶってるのは恐らく意味がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:29:31

    以前のレイジロウはソラチカを怖がってたけど
    ソラチカのせいで今後ラッキーに何かあったら衝突するかもね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:03:01

    >>88

    大丈夫/大丈夫じゃない判定(フルスちゃんジャッジ)はラッキー演奏まで持ち越し

    決戦のラスボスも主人公もその内面を不透明に隠したまま

    周囲の思惑開示でボルテージ上げてく作り面白いな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:12:07

    今までラッキーの変化が良いのか悪いのか分からない感じだったけど、今回のハイライト無い無表情であかんやつだコレ!!ってなった
    前までは覚醒状態でもハイライトあったしソラチカ絶対何か吹き込んだでしょ
    客どころか参加者まで巻き込んで盛大に仕出かしそうで怖えよ主人公

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:23:57

    ラに対するソのヤバい執着と働きかけを、運がどれだけ正確に把握して立ち回れているのか
    そこ次第で打つ手がガラッと変わってくる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:40:56

    >>116

    ラッキーを間に挟んだキョウダイ対決とか楽しすぎるな

    ファンタは強く生きてほしい

    まだファ編のはずなんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:41:45

    それにしても音上キョウダイまじで美人ばっかりだな!!!
    目の保養になる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:49:29

    >>62

    自動販売機って180なんだけどソラチカお前180↑なのか…?ファンタお前190近いのか???

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:53:22

    >>120

    外ヅラ固めたファが決壊させられるクライマックスまで隠されてるのはやむなし

    崩壊後ファの再生と成長のエピソードは、レイジロウやミーミンのように次編に継続していくんじゃないかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:50:52

    >>115

    レイジロウが面と向かって「大好き」と言えるのラッキーに対してだけじゃない?倫には言えてなかったはず

    そこがミミメロの勝因でレ倫の敗因だとおもう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:09:38

    次はソ→運→ラ→ファ
    で合ってる?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:41:52

    >>125

    くじで~と言ってるだけだから先攻後攻が試合ごとに交互とは決まってなくない?

    ソラチカ→運→ファンタ→ラッキーとかもあり得るかなって。

    ソラチカが勝ってファンタが人生最高演奏をしてこれは圧倒的点差でチームF勝ったな!!4on4完!!と思わせといてラストのラッキー君で全部ひっくり返す展開は正直見たい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:47:57

    今までラッキーが先に演奏してキョウダイ達の心のつっかえを払って勝負に勝って試合に負けてるようなもんだからどうなるだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:53:43

    ここんとこしばらくペース配分を入念に調整してる雰囲気がある
    周年回がめちゃくちゃ楽しみ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:03:43

    >>124

    レイジロウは割りと言葉を選ぶところがあるからね

    言いたい放題口にしてるのはラッキーがその場にいる時だけ

    倫くんにもストレートに言葉をぶつけようとしたけど、ストレート豪速球すぎて倫くん側の心の準備ができてなかったね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:17:27

    ファンタ先に演奏して「これはファンタの勝ちだろ…」と思わせておいてからラッキーがとんでもない領域展開するのも美味しいし、ラッキーが先に演奏してファンタのメンタルボロボロにしてから真のファンタのファンタジーが展開されるのも美味しい
    最終曲はどちらでも美味しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:03

    >>130

    後者がいいな

    どっちにしてもファンタがおいたわしい展開だけど

    ラッキーに追い詰められて現れる真・ファンタジーが見たすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています