ワンピース1058話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:25

    ミホークだけでも海軍に囲っといた方がよかったんじゃねーかマジで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:25

    おつ
    クロスギルドの内情が面白すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:26

    もうダメだ色々笑えてくる
    結構二次創作とかここのスレだとバギーとほか2人が対等な感じだったのに本家これだよやっぱりこうだよな……安心した

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:43

    「もう全世界へバラまいちゃいました♡」
    かわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:46

    ミホークがなろう主人公みたいなこと言ってて草
    平穏とはほど遠いところにいる・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:49

    はぇーんだってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:53

    なんか俺安心したよバギーがバギーで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:01

    食費とかちゃんと養ってたのは真面目と言うか何というか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:10

    >>1

    更新前の時点で8割消費していたスレだ

    面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:12

    36億の男含む世界屈指の7人に同時に攻撃を仕掛けた組織があるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:15

    七武海特権あれば大人しかった最強の男を海兵狩りに戻した気分はどうだ藤虎さんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:22

    海兵狩りのアイデアとその資金と、名前の影響力を考えたミホーク勧誘成功と、頑張ってたら
    全てをもってかれた社長

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:27

    ゾロに短剣で戦ってあげたミホークが黒刀でバギー脅してるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:34

    こうなってくるとティーチ気になるな
    あいつも絶対上がってるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:38

    ミホークもなんかの間違いでバギーが上になったら一度は怒るんだ…ってなった
    意外な発見すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:39

    ※ミホークは七武海に指名される前は海賊・海軍相手を問わずに辻斬りやってました

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:39

    改めて思ったけどゾロの目標無理ゲーすぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:41

    ミホークおじさんどっちかというと気に入ったらめちゃくちゃ世話してくれるタイプだよねってクロコの話聞いて思った
    ペローナとかゾロに対して優しさ隠し切れてなかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:52

    本当になんで世界政府君はミホーク手放したの??????なんでこんなヤバいやつ海に放っちゃったの??????

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:53

    追われる立場に戻るのは久し振りだな……フフフ……ってしてたのに平穏はほしいのか……海兵狩ってたって過去もなんか意味深だし、ミホークもやっぱ政府とか海軍の闇でも見てるんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:01

    お前本当になんでミホークを解き放ったんだよ世界政府

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:05

    3️⃣お前…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:06

    >>14

    忘れてたけどわりとこのミホークおじさん短気だった!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:15

    残りの七武海の現状は結構先までお預けになるかもしれないかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:15

    ぶっちゃけ1スレ目に感想描いてた連中、絶対早バレ見てただろ
    なんで日付変わって30秒位で本編ふまえた長文の感想書けるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:19

    ゾロもっと高くていいと思ったな
    剣士としてもう世界で3番目ぐらいには強いんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:22

    >>17

    優しいおじさんだけどプライドは高いだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:23

    クロコがバギー呼びしてんのまじで面白いんだが
    いやクロコとミホーク仲良いなほんと

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:27

    言っちゃ悪いけどやっぱバギーはこういう扱いの方が安心できるわwwwww

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:28

    結構余裕そうで笑った
    酒とか選んでる場合じゃないだろ普通

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:28

    >>15

    能力的に効かないだろうにね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:33

    >>24

    鰐からは相変わらず「Mr.3」呼びなの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:47

    ミホークもなんか普通に脱出したっぽいし、バギー取り囲んでた連中はクロコに一掃されてる?
    新兵器はどうなったんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:47

    >>14

    もう数人くらい七武海クラス勧誘できそうねこの組織

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:57

    この二人に追い込みかけられながらごめんって言えるのは正直凄いとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:08

    なんか帰ってきた革命軍の方々無傷すぎません……?気のせいですか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:08

    >>32

    危機感もなく面倒で済ます余裕っぷりよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:17

    夜中に読むには笑いどころが多すぎでダメだった
    つかクロコダイルが金貸したのいつだよ
    2年で海兵に懸賞金かけるほど金あるのどうなってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:18

    モージやカバジがバギーをあっさり見捨てて笑った
    そういえばあいつらバギーがインペルダウン入った時もそんな感じだったな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:21

    もともと強面だけど今週のミホークさんはちゃんと機嫌悪そう
    ゾロが修行してた頃は同じ無表情でもなんか楽しそうだった気がするな
    ゾロとペローナが居候してた頃割と楽しかったのかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:25

    >>27

    田舎は月曜より早くジャンプ出るんだ

    感想書けるけど早バレになるから黙ってるだけで

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:25

    >>15

    しかも刃の方だとバギーに対して意味がないからちゃんと峰の方突きつけてるの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:31

    クロスギルドのシーン全部CV千葉で見れるのが楽しみだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:35

    >>32

    ジロジロ中を覗くヒヒ可愛いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:41

    バギーいなかった場合クロコダイルは自分がトップに立つつもりだったのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:41

    これクロコダイルがポスター用に写真撮影してる姿を想像するだけで笑えてくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:43

    あのぉ……SSGって結局ワニさん1人に負ける程度なんすか……? ぶっちゃけしょぼくない……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:44

    今回の話の構成というかコマの流れというか
    他の漫画ではよく見るタイプなんだけど
    ワンピースでは珍しい見せ方だったな
    まあわかりやすくてよかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:47

    もしかしなくてもお前ら仲いいな?ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:53

    >>32

    酒と本と何持ってくかなあって呑気なの笑っちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:55

    バギーは斬撃無効だからダズやミホークに有利だが二人にボコられたら負ける説をこうも見せられるとは笑いが止まらん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:57

    >>27

    人にレッテル貼る前に世界を知れ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:02

    これでウィーブルとハンコック捕まってなかったら海軍の面子何もかも潰れるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:04

    >>24

    ホントスリー兄さん好きだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:06

    >>41

    あの時はバギーはあの場にいなかったけど、今回は本人そばにいるのにあの発言だからなぁ......

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:13

    情報量の多さに興奮して気付かなかったけど来週は休載なんだね
    相変わらず超気になるところで終わるな〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:14

    そっか…バギーはっきりいって弱いから蹴りでボコボコにできるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:15

    >>39

    面倒なのは海軍との戦闘より移動しないといけないことだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:17

    この短気なミホークが2年も自分の拠点にゾロとペローナを置いていたという事実に来るものがある
    やっぱりペローナちゃんモリア様と合流したらここくるべきだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:26

    >>14

    クロコダイルにおそらく0コマ敗北してるステンレス中将…

    相手が悪かったか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:30

    ヤマトが合流したら8億1000万くらいかな
    将来性半端ないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:30

    冷静に読んでみた
    これクロコダイル金も会社も奪われてるじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:42

    ミホーク「消したきゃいつでも消せるって話だ」


    ゾロっぽい口調でなんかギャップ萌

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:52

    >>27

    はやく売ってある地域もあるから一概には言えないんじゃね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:55

    海軍ザコすぎんか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:58

    >>27

    ぶっちゃけると、俺の地域って日曜日の20時くらいからジャンプ買えるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:07

    今週のワニあざとすぎだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:08

    >>61

    置いとくどころかメシ作ってたぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:11

    SSGとは一体何だったのか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:12

    やっぱバギーの経歴完璧すぎる
    本人たち以外が見れば普通に納得できるよねw

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:13

    藤虎「こんなやばいやつがいるとは知らんかったんです」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:13

    クロコダイルが本気で若と組むのが嫌だったと判明したな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:14

    もう無理そうだけど本当ならモリアも誘ってたんかな。七武海の古参仲間でかつてカイドウと渡り合ったってネームバリューはクロコもほしいだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:14

    >>61

    2人とも今どうしてるんだろ

    生きてるのかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:19

    >>37

    まあそりゃロジャーや白ひげ生で見てるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:19

    クロコダイル19億とんでもないがミホークの35億の前には霞んじゃうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:24

    クロスギルド、ポスターに載ってる3人だけで懸賞金85億超えてるのマジでバグってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:25

    コアラさんが更に可愛くなってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:42

    シッケアール王国ってグランドライン前半だったよな…
    どうやって新世界にいるバギーの島まで来たんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:44

    >>49

    ハンコックとかは捕まってるっぽいし相性があるんじゃねえかなあ?

    もう七武海はいらねえって言えるくらいの何かしらはあるんだとは思うが

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:44
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:45

    >>32

    ミホークは山ぶった斬るレベルの斬撃飛ばせるからな…軍艦なんて沈めようと思えばいくらでも沈めれるよね

    ただいくら斬っても来るだろうから逃げることにしたってだけで

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:48

    バギーは組織作る時の潤滑油に便利ね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:54

    というかクロコダイルがミホークとの連絡手段を持ってることに1番驚いたわ
    どうやって知ったんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:02

    >>48

    アラバスタで演技指導とかしてたし結構マメなんだな……

    ちゃんと見てえよワニが企画プロデュースするところ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:02
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:08

    >>51

    まぁ時代的には同期だしな……てか社長普通に矢面立とうとしてたのが意外だったわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:15

    >>46

    ヒヒ達はあのまま島に残ってるのかな?

    ワンチャンミホークに付いて行った可能性ある?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:17

    ナミ、お前……

    覇王色も…纏えるんだろ…!!?(一味限定)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:24

    ミホークの懸賞金は旧4皇より下、新4皇より上か
    組織のトップじゃない事を考えると異常な数字だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:30

    >>70

    一緒に農作業もしてた

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:36

    >>71

    新兵器が七武海狩りに使われたのかは本編では言われてはなかったと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:46

    藤虎「七武海はもういらねぇ!」(これが原因で世界最悪の反政府組織結成)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:47

    カカシというかいざとなったら切り捨てるつもりでクロコダイルもミホークもバギーの下についたと思ったら、まさかのバギーに心酔してる部下の暴走で笑った
    バラバラは何?実は能力者の都合がいいように事実と認識を組み替える能力なの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:59

    これフランキーの顔写真サニーにされてんのか…
    来るか、戦艦フランジイ〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:03

    >>71

    出てなくね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:05

    ただただドフラが嫌われてただけだったな…
    頼んだら金かしてくれるし借金代わりに会社の幹部にしてくれるんだもん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:11

    何つーか今週のミホーク何か怖いな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:17

    >>92

    シャンクス以上の剣士だからな


    おそらく本気になられたら大将一人じゃ止められない認識

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:50

    >>32

    本とかワイン持ってきてる時点で棺船の中ちゃんとありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:57

    今まで沢山の奇跡を起こしたんだこの二人も出し抜く程の奇跡を起こしたら
    バギーいよいよお前凄いぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:58

    >>100

    意味深なカット入り過ぎや

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:01

    平穏な暮らしがしたい(35.9億)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:04

    今回の手配書
    もうフランキーは既に何かあった未来に足を突っ込んでるのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:07

    >>90

    ヒヒ達には、ミホークの畑仕事を引き継いでもらう必要があるからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:17

    おれ達もどうなるのか楽しみだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:22

    ロビン1億3000万から9億ってやばいな
    海軍もそろそろ遊んでる場合じゃないと思い出したのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:26

    >>98

    SSGに任せようって言って逃げられてるからじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:27

    七武海仲間と気軽に連絡とるし脱獄したよしみで金貸すのにドフラにはあの態度なの嫌われすぎじゃない…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:32

    >>97

    もはや人型でもなくなってて笑うwww

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:40

    >>93

    こんな農家のおじさんを海兵狩りに戻すとか海軍アホちゃう?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:43

    純粋な剣技のみならシャンクスより上ってやっぱやべぇなw

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:43

    他の組織からしたら19億超えのクロコダイルと30億超えてる四皇クラスのバギーとそれにちょっと劣る世界最強の剣士のミホークの三大戦力揃ってるのズルじゃん怖すぎ……ってなるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:50

    世界最強の剣士と鉤爪の強豪海賊がピエロを拳で殴ってるの想像して笑った

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:55

    >>108

    このハートマーク集団が億クラスなのほんと怖い

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:58

    スタイリッシュ借金取りクソワロタ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:59

    冷静に考えて他の4皇は旧も含めて組織のデカさとかナワバリ加味してだったのに単独でフラフラしてるおじさんが35億はマジでやばい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:03

    キング倒したのに懸賞金で見れば3倍以上とか世界一の大剣豪の壁厚すぎだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:08

    >>108

    左右2人のめちゃくちゃ不機嫌な顔ほんと草

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:10

    >>97

    実際何をどうしたらこうなるのよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:12

    >>102

    上部ハッチしか出てない潜水艦だったりしてな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:14

    映画の描写は剣技とは違うだろうけどあれに伍する戦闘力持ってる鷹の目おじさんだけは政府側で飼い殺ししてたほうが良かったんじゃないですかね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:14

    >>109

    もう隠すほどでもないからな

    四皇のメンバーは

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:20

    >>108

    ハートマーク飛ばされてるのほんと笑う

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:23

    >>108

    このミホークまじで面白い好きだわ

    いやちょっとマジでシッケアール組に気ぶりそうになるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:25

    バギーの部下ちゃんと慕っててかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:28

    バギー自分が慕われてる事に案外頓着してなくて可愛いな
    食費ってほぼ宴でしょ
    そこケチらないの好印象

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:32

    >>106

    フランキー将軍が前の手配書だから今更

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:38

    ナミの覇王色ばりの迫力にびびり、やめとけ親分!怒れるナミに近づいちゃいけねえとおそわる一味の新人ジンベエかわいい
    サニー号での一味の日常回嬉しい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:46

    実力的に

    ミホーク>シャンクスって事?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:50

    チョイ見せで笑い一味の懸賞金発表で笑いクロスギルド結成秘話で爆笑してる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:52

    ボコられたバギーで久しぶりに笑い死ぬかと思った

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:14

    流石にそこまではとか言われてたけど部下無しでこの金額はミホークマジで4皇級の強さあるっぽいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:15

    もしかしてバギー、もうクロスギルドに心から信用できる人材がいない…!?(自業自得)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:18

    >>108

    そっぽ向いてて草

    2人ともちょっと不服なんだね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:23

    >>90

    というかヒヒを戦いに巻き込まないためだと思われる

    なんだかんだで愛着あるっぽいし

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:34

    >>108

    このミホークの帰りてえって顔草

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:34

    >>132

    剣技のみではそう

    覇気とか込みならわからん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:59

    つまり海軍のみなさんは新兵器も無しで七武海討伐に向かわされてたってこと…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:06

    >>137

    ちょっと……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:07

    やっぱりミホークもクロコダイルもバギー殴ったのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:12

    >>140

    覇王色ではシャンクスだろうけど武装に関してはミホークが最強の路線で行きそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:13

    >>110

    七武海狩りにSSGが向けられたのかは不明


    藤虎の言い方が少しあいまいだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:13

    目の上にあるたんこぶはどっちが殴ったんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:24

    フランキーもうちょっと懸賞金あげてもよくない?
    仮にも幹部格倒したんだし。何故雑に3億ペイされる側なんだおまえは

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:28

    >>137

    部下からしたらこんな無愛想というか人に従うように見えない奴らがクール気取りながらもバギーを慕って従ってるように見えるからバギー座長やべぇよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:32

    >>132

    いや最強の剣士だから剣技がシャンクスよりうえってだけで覇気とか総合だとシャンクスじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:37

    >>132

    純粋な剣の実力ならミホークが上なんだろうな

    覇王化したり戦闘力バフがヤバいから総合力はシャンクスだろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:38

    >>126

    まぁ野良海賊からしてみたら経歴がバグりすぎてて憧れの存在だよマジで

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:42

    >>27

    むしろ日付変わるまで書き込むの我慢してた分、Twitterとかで嬉々として早バレ呟いてたやつらよりは上等だろ。どんぐりの背比べ?そうね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:52

    >>132

    勝るだから剣技のみだとミホーク≧シャンクス

    ただしここにシャンクスの見聞色殺しと覇王化の火力が加わるから互角かシャンクスがちょい上と予想

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:00

    >>132

    ミホークは覇王色あるのか不明だな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:05

    クロコダイルお前ってミホークにシンパシー感じてたのか…

    つーか、脱獄したよしみで金貸すのか…
    つーか部下がバギーに心酔していることに気が付かなかったのか…w

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:06

    ただ割と真面目に元バロックワークスはクロスギルドに入った方がいいかもな
    黒ひげがいるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:11

    ダズがこの世に存在していて嬉しいよ
    死んでたらどうしようって怖くて眠れなかったんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:19

    バギーって勝手についてきたやつらを満足に食わせるために金借りたのか…なんか結構律儀なやつだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:20

    36億の男と打ち合えたビスタは白髭海賊団最強だったのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:25

    初めて四皇って紹介されるとき揃ってボコボコなのまじ笑う

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:36

    >>145

    確かに七武海狩りに新兵器使われたとは言われてないね

    現状軍艦出てるくらいか

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:49

    >>97

    なにかあった未来の戦艦フラン爺、まさかの伏線だった!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:49

    >>158

    そう考えると心酔具合も納得だわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:00

    千両道化の名に相応しくて笑っちゃうんですよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:04

    >>153

    そんなレベルの奴が積極的に海兵斬ってたとか怖すぎる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:05

    クロコダイルにけちょんけちょんにされてる海軍&SSGかぁー……

    他の七武海の誰かはやられてるかもって思ってたけど想像以上に想像以下というか……
    こりゃ七武海撤廃は完全な悪手やったな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:11

    七武海は絶対飼い殺しでよかったろこれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:17

    >>160

    これは黒ひげも再登場時には全員にボコボコにされておいてもらうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:21

    昨日までルフィの歴代懸賞金6位だったのに今回でいきなり8位になったのマジで最終章って感じだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:31

    ミホークのヤバさは単体で35億ってこと

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:31

    バギーのギャグ要素で潰されてるけど革命軍絡みは相変わらず不穏だな
    黒ひげもまだ動きないし

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:32

    ssg使ってないならないでどういう精算があって襲撃仕掛けたんだって話でもある

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:47

    ミホークこれだとウィーブルが無事だったら4皇クラスの懸賞金になってそうだなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:52

    サボ達はマジでどういう状況なんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:57

    >>168

    SSGを信じやしょうや…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:58

    ミホーク、バギー、クロコダイルのクロスギルド組……先週のロー、ルフィ、キッドの三馬鹿組と重なってなんかもう笑ってしまう。面白い男たち過ぎません?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:10

    新兵器がどんなものか披露する前に負けるとかないだろうし今回は使ってなかったんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:18

    ルフィバギーボコボコで草
    これが四皇ですか……

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:27

    フランキー以外にも写真変わってる一味いるんかな
    なんか今までみたいに一覧をドンって見せてくれんし

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:28

    あかんこれじゃ赤犬の胃が壊れる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:30

    いうてミホークの実力は旧四皇に劣りはすると思うよ。剣術だけでも勝る時点でやばすぎだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:34

    >>167

    リク王&コブラ「海賊に特権なんてやるもんじゃない」

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:34

    切り捨てれば良いって言うけどたぶんそれでもバギーは生き残るんだろうなっていう確信がある

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:36

    ここで休載はキツイって……
    てか尾田っちすげぇな。クロスギルドの現状考察できてた人いなかったよね 予想を裏切る展開流石。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:51

    REDで片腕で黄猿とやり合ってたシャンクスの両腕時期より剣技上回ってるって本当に化け物だなミホーク

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:56

    >>166

    SSGはまだ本格始動してるのかわからんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:06

    >>159

    ルフィを仕留めきれないくらいだし、この男全然やる気ない……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:13

    扉絵連載で見たいのが多すぎる
    ヤマトの漫遊記も見たいし世界の甲板からもやってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:28

    SSGは強いんだろうけど自然系の相手にはまず通用しないと考えてみるとこの懸賞金の上がり方にも納得する。
    やはり生物であるなら絶対に効く毒ガスこそ最凶シュロね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:30

    >>158

    自分より強い連中だから煽ててた方が楽だし‥

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:42

    >>81

    シッケアールは新世界のはず

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:52

    黒ひげ「ゼハハハハ。次は俺回かな?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:52

    ここまで一切描写がない白しげとハンコックが怖いなぁ
    あんまりつらい目に遭ってないといいけどおだっちだもんなァ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:54

    七武海はイランがミホークは解放しちゃダメだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:02

    >>184

    スタイリッシュ借金取りしに来たら援軍と勘違いされました!借金代わりに広告任せたらボス乗っ取られました!鷹の目がオッケー出したしまあ都合がいいからかこのまま行きます!


    わかるか!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:06

    バギー座長はなんだかんだ言って新時代が来ても順調に生きてる気がする

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:09

    一味のトータルバウンティ計算があってれば88億1600万ベリー位か…
    88(はは)億16(イム)00万まさかね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:22

    シャンクスがミホークとやりあって決着つかなかったのは両腕ある時だから片腕の今だと少し不利な感じでは

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:47

    ハンコックいよいよやばくね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています