呪術廻戦 195話 感想&待機スレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:29

    なんか真希が甚爾に一目惚れしてたらいいなって思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:43

    憲紀はパンダと同じ悲しき過去枠だったのか 本命は真希強化かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:55

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:04

    ちゃんと原作通りアニメ化されるか心配なシーンNO.1

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:09

    >>2

    そういうのは感想スレでは控えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:25

    一応乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:37

    のりとしわりと大丈夫そうだな
    出血エグかったからもう死にかけかと思ってたが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:42

    >>3

    正直姉妹校の先輩って強化イベ来るかと言われれば大分怪しいポジションだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:59

    河童の頭の皿が水泳のキャップに見える…
    ゴーグルと水着みたいな格好してるから余計に

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:10

    とりあえず憲紀無事そうで良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:22

    お姉ちゃん、手離さないって言ったじゃん、、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:28

    『ザパァー!!』

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:39

    爺さんは佐々木小次郎か何かで?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:48

    河童は何アイツ呪霊とか受肉体の類じゃなくて術師なの?
    頭はどうなってんだ頭は!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:54

    もうこのコロニーはギャグ落ちするのかな
    なんかもう誰も死ななそうだなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:54

    ゾロかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:57

    >>2

    カイリキー見てカッケェ!ってなってるワンリキー的な意味でならわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:20

    >>13

    泣いちゃうわそりゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:21

    >>15

    ハゲなんでしょ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:32

    真希はパパ黒に憧れを持ってそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:53

    この河童が完全な稽古相手なのはみんな知ってるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:56

    簡易領域?って思ったのはたぶん閉じてないからだよな
    閉じてない領域だったら…ヤバいですね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:01

    真希が爺さんに弟子入り展開とかかな
    フィジカルギフテッドのポテンシャル引き出した上で爺さんの技術もならとんでもなく強くなりそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:10

    >>5

    これだけのために呼ばれるCV花江夏樹

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:30

    真希が相撲断って河童が泣いてる姿が想像出来る

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:33

    真希はカッパと相撲とって自分に足りないものに気づくのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:22

    逆に呪術廻戦に花江夏樹のキャラを登場させればいいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:39

    相撲断らなかったらあのガキ共殺されてたのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:56

    また新キャラ乱入か…
    さすがにもうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:58

    >>28

    うーん灰原あたり?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:27

    >>23

    三輪ちゃんの居合は相手が間合いに踏み込んできたらオート発動だったし、相撲領域も相手が立ち合ってくれないといけないんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:28

    とりあえず真依ソードの謎と真希パイに足りない最後のなんかがここで判明して
    なんやかんや直哉は祓われるんやろなぁ
    もはや直哉が可哀想になって…はこねぇなドブカスぅ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:34

    ババア‼︎相撲か⁉︎
    勢いが草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:50

    >>29

    尻子玉を抜く程度じゃない?

    これがどういう状態を指すかわからんけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:54

    ちょっとよくわからないなって言ってる宮崎ボーイ
    シャルルの弟じゃね????

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:08

    >>28

    河童を花江夏樹にしてスケジュール抑えやすくするんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:43

    真希覚醒エピソードならそれはそれでいいんだが
    のりとしの覚悟がぶった切られた流れはちょっと複雑だわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:02

    あの爺さん見えてないってことは少なくともパパ黒や真希パイレベルの天与呪縛のフィジカルギフテッドでは無いってことだよな
    それでもう明らかに反応速度と攻撃力が真希パイ超えてるのヤバくない?
    いったいどれほどの修行したの???

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:04

    真依ちゃんソード
    お姉ちゃんが話しかけてくれないからスネてたんじゃないかな
    なによもう
    お姉ちゃんがおしゃべりしてくれないならもうこの知らないおっさんと仲良くしちゃうんだから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:30

    時系列的にDX日輪刀売ってなくない!?!?いや笑ったけど!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:55

    桜島は憲紀覚醒イベントになる そう考えていた時期が俺にもありました

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:42:09

    >>39

    感覚で何かいるの分かるのはフィジカルギフテッドと同じじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:42:26

    >>25

    大草原

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:10

    感想スレちょっと前より伸びなくなったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:22

    カッパと刀ジジイはこれ死滅回遊始まってから受肉したんだよね?
    南はかなり呑気だな?不審者に一切動じねぇ

    というか両国は無事で相撲やってるんだ...東も相当呑気だな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:28

    大道おじさんすごい格好よくて秒で好きになっちゃったんだけど
    こういう種類の強さをフィジカルギフテッドに期待していたので新キャラでこういうの来ちゃうのかあ~!という気持ち
    真希が怪物って言われる割にそんな強くなくない?って思ってたけど実際パパ黒より弱かったんだな
    憲紀と合わせてここで強化イベ入るんかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:56

    後アレだな
    大道爺さんは全盛期が爺さんなのかね?
    過去の術師(術師じゃない)ならかしもんみたいに若返ってもおかしくないはずだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:59

    名も無き剣豪 天下無双の受肉体
    カッコ良すぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:09

    >>45

    結果的に形まで分かるほど認識できるだけで呪霊自体は視えてないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:14

    真希さんがパパ黒に近付くくだりにわざわざ直哉くん呼んでくれたと考えると
    直哉くんのファン心?への敬意すら感じる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:29

    そういえばけんじゃくの目的って「色んな可能性を混ぜて発展させたい!」って感じだけど、
    ・フィジギフバグ
    ・真衣ソード(呪力)
    ・ここで掴むならパパ黒になかった剣術?
    と真希さんがどんどん見たことない混沌に近づいてるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:46

    大道さんだらしない洋風の服装からだらしない和服に着替えててどこでかっぱらってきたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:51

    >>47

    そういや東京はほぼ壊滅してるって言ってたけど何で相撲やってるんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:59

    東京がヤバイと思っていたけど実はそんな事なかったぜ!展開ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:09

    >>46

    伸びようがないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:10

    >>41

    それもだけどこの時点のSwitchのポケモンで6Vメタモンは作れないぞ

    ソードシールドは2019何だし

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:33

    >>55

    時系列ちょっと早い説?

    それはおかしいのか流石に

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:49

    >>55

    過去の振り返り動画?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:59

    のりとし強化来なさそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:47:13

    てかそもそもかしもの全盛期だろう肉体の年齢が若い頃なのに大道さんは受肉体でおっさんなのが気になったけど、大道さんは修業で肉体が極まったのが中年時代ってことかこれ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:47:42

    >>51

    あーそうか

    だと同じか?

    術師じゃないのか?くらいのリアクションか真希のは

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:06

    DX日輪刀トレンド上位で草

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:22

    >>62

    型月のサーヴァントと同じ特定時期に思い入れが有るならその時期にとかじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:58

    鹿児島は剣道が盛んなイメージだけど刀は見つからんかったか…
    実際大道さんはどこを探せば良かったんだろう
    古物商?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:49:04

    何かでかい権力者が東京壊滅してるの隠してそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:49:14

    受肉体って生贄?素体?側の年齢は無視されるでいいんだよな?
    なんかそこまで細かい話はあんま覚えがないけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:49:18

    前スレのこれ、余りにも容赦なさ過ぎて笑う

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:49:31

    >>25

    つまり花江夏樹のキャラキャスティングの可能性が限りなく0に………

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:50:15

    >>67

    いやむしろ東京に呪霊大発生は好評して

    東京が特殊だって言い訳することで呪霊の発生東京に集中させてるはずでは

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:50:15

    >>5

    今回は燃えないよね……?大丈夫だよね? 

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:50:18

    >>67

    高羽の先輩の芸人ですら東京壊滅してるの知ってたから隠せてはいないんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:50:57

    窓割って入ってきた河童に平然と答えるババア草強いね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:10

    >>61

    呪術って簡単に強くなったりとか無いし合ってほしかったけど無いのはしゃーない

    まあまだ終わってないから何とも言えないけども

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:32

    やはり九州は治安が…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:33

    >>68

    生前は爺だった鹿紫雲が恐らく肉体の全盛期まで若返ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:33

    河童が窓突き破って入ってきても動じないババア肝が据わってんな
    さすババ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:00

    宮崎県民は少しメンタルが強すぎるんじゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:00

    >>72

    これで燃えるなら銀魂とロボコはどうなるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:28

    河童はなにかフェロモンでも出てるか?
    全く不審者扱いされてない
    そういう術式?相撲領域はフェイク?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:30

    水面斬りで爆笑したわ
    乱入組も思った以上に盛り上げてくれるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:10

    >>80

    ギャグ漫画とうずまき騒動起こした漫画を一緒にしてはいけない

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:19

    >>81

    まさか存在しないか記憶はこいつだったのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:23

    >>77

    や、かしも本人じゃなくてかしものために犠牲になった器側

    本人爺→器若者 のパターンと

    本人若者→器爺 のパターンは器関係ないでいいんだよな?って話

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:42

    受肉体の容姿は人によるみたいだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:31

    >>83

    スレ違だからここからは控えるけど銀魂は漫画もアニメも問題起こしてるんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:36

    直哉もいいリアクションしてるな
    お前仲間になれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:05

    >>85

    多分それで良いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:10

    >>86

    ケースバイケースか

    なは爺さんなのは大道側が爺さんになりたいかそうなるケースだったんだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:25

    >>83

    お前銀魂知らないのかだいぶやらかしてるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:12

    >>39

    たぶん頑丈さや回復能力は一般人並みだけど

    刀装備時は感覚や技術がパパ黒並かそれ以上なんだ


    一芸特化ってやつだね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:15

    刀ぶらぶら下げてるやつはダサいと馬鹿にしてた直哉
    その刀にぶった斬られてまたもや自分の発言ブーメランしとる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:19

    最初に着てた服は大道の体格にぴったりだったから体格は器に引っ張られてるかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:28

    直哉が尻子玉抜かれる展開きたらどうしよう
    って思ったけどこいつ尻ねえな多分

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:35

    一瞬でオッサン好きになったわw

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:40

    受肉したら元の肉体の知識とかって貰えるものじゃないんだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:44

    直哉って解説役にピッタリだな
    術式の知識も持ってるだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:55

    >>95

    噴射口だろまあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:56

    大道は変態おじさんと思ったら意外といいキャラしてるな
    真衣ソードはやっぱりなんかすごい力持っていそうだけどおっさんに使われるのは真衣からしたら不本意だろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:02

    >>45

    これ明らかに間違ってるのにハート押されまくってるって意外と設定覚えられてないんだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:45

    鬼滅ちゃんと読んでないからみんなのように盛り上がれない
    読んでないのが少数派かもしれんが

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:58

    >>81

    自己レス

    ごめん嘘

    犬には警戒されてた

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:15

    こいつらのせいで現代適応してる受肉組が適応力すごいって感じなんだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:32

    なんかサラッと味方してくれてるけど
    大道もけんじゃくに蘇らせてもらう動機はあんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:44

    個人的におっさんはもういいよからこのおっさん面白れえを繰り返してる死滅回遊

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:52

    読者の9割が水面切りに頭を持っていかれてカッパのマヂカルラブリーに気づかない説

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:58

    よし!こんな空気感じゃのりとしは死なないな!!死なないよな!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:01

    今週の呪術関連のレス大喜利みたいな流れでオモロい
    いきなり刀と剣豪と相撲と河童だもんなあマジ草生える

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:32

    新キャラどうせ味方になるんだろってひねくれたことを思ってしまった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:36

    >>105

    蘇った直後に刀がないことを嘆いていた辺り

    けんじゃく「未来はきっと未来技術のすごい刀あるよ」

    おっさん「把握」

    って感じに見えるけどどうなんだろうね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:44

    >>108

    なんか河童がやる気だけどギャグ落ちならセーフ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:49

    >>92

    説明的にネタ元だろう型月と同じ特定武器の装備時に戦闘能力が劇的に上がるタイプなんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:12

    >>102

    少なくとも今週の鬼滅要素DX日輪刀だけだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:53

    >>111

    なんか適当な刀くらい差し入れしてやりゃいいのにね

    かしもの棒は受肉後に自分で見繕ったのかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:00

    本当に刀が欲しいだけと相撲が取りたいだけで泣いてたんだあの二人…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:01

    >>106

    わかるなんなら日車も正直これだった見事に手のひら返したよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:28

    刀爺がただ剣豪なだけの一般人なら一般人も呪物になって受肉復活できるってこと?かなり重要な情報じゃね?

    考察スレで九相図母が羂索と契約して呪物になって復活→虎杖父と純愛で妊娠→妊娠発覚直後に羂索に乗っ取られた説みたけどガチで有り得そうな気がしてきた

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:08

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:29

    >>76

    宮崎って治安悪いの!?

    のどかな陸の孤島のイメージだった

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:37

    コールドスリープみたいなもんか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:12

    ファンブック読まずに決めつけは流石に…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:33

    >>118

    利用されて死んで急に蘇ったと思ったら

    目の前のやつが死因の男ってめちゃくちゃエグくない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:41

    乱入パターン何回すんねん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:14

    日本だけ何でもありな世界過ぎないか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:41

    バトロワやっているのだから乱入だらけにもなるわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:47

    >>124

    死滅がバトルロイヤル形式だから乱入無い方が不自然だし

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:43

    そんなトンデモな呪術なんだか技術なんだか知らんけどノーベル賞なんかよりすごいよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:54

    むしろこういう展開のための舞台やろ?死滅回遊

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:13

    乱入自体は何もおかしくない状況だが神視点で見てる読者は繰り返しに飽きてしまう人もいるんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:14

    >>125

    そもそもやたら術師生まれてくる異常地帯だし?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:08

    バトロワ程の緊迫感も緊張感もないけどな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:17

    日本が世界征服してなきゃおかしいレベルだね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:09

    >>133

    日本の術師って日本から出ても性能据え置きなんかね

    まあ乙骨が弱体化してなさそうだったからそのままか

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:32

    手詰まり〜盤上〜のナレーションは陀艮戦から本質的にあんまり変われてないことの示唆なのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:56

    >>132

    キャラデザの時点でネタっぽいキャラ多いからな

    最初ポカンとしてしまうのはある

    もっと闇オーラ出してる敵が必要

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:56

    呪力の最適化だーとかよりももっと出来ることありそうだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:59

    九州の犬は見知らぬ河童もしっかり警戒するって今週の呪術読んで初めて知ったわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:01

    流石ドラえもんを生んだ世界なだけあるわ日本って

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:26

    2人とも受肉体のはずなのにあまり現代の知識無さそうなのは何故なんだ
    受肉元の知識量に依存するとは言え、現代じゃ刀が使われないこと、相撲をとる一般人はいないことぐらい流石に知ってるだろうに

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:37

    >>136

    日車の初登場時の闇オーラは凄かったな

    段々と絆されてった感じだが

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:51

    >>133

    他国よりも呪霊で溢れてて征服どころじゃない!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:07

    真希さんもとより体術なり呪具の扱いそれなりにできてたから完ゴリになって完成されたと思ったらまだまだ強くなれる余地あるの逆に怖いな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:11

    仙台があれだけ殺伐してたのに半数生き残ったのが
    なんとなくおもしれぇ奴は死ななさそうだな感がある

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:36

    >>134

    術師の実力は本人に依存するのでまあはい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:13

    呪霊も海外に行くぞ!とはならんのね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:19

    >>140

    そこら辺も個人差あるのかもね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:26

    先週は真依ちゃんが好き勝手されてた疑惑が出て
    今週は真依ちゃんが好き勝手されてる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:38

    工藤仁連れてきてカッパ捕獲させようぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:06

    一目でこいつサイコっぽくてやばそうかっこいいって思える厨二暗黒キャラがひとりくらいほしいぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:11

    >>146

    宿儺が本来呪霊は生まれた所にとどまる存在って言ってたな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:39

    >>145

    結局のところ短期間にエグい数の術師バンバン産んでるヤバい国だよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:42

    >>140

    知ってても信じるかどうかは自由だから

    東堂に虎杖との正確な関係を説明するようなもんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:36

    日車初登場回はカシモカッコいいって感想がほとんどだったなぁ
    ちょっとしてからコイツなんかヤバい奴なんじゃねってなったけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:42

    >>152

    引き換えに呪霊もバンバン出現する……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:01

    >>140

    受肉元の知識を信じるか信じないかは人それぞれじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:21

    >>154

    日車は過去回想で化けた

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:27

    ってか受肉した過去術師(術師に限らなくなった)組の
    受肉用呪物って何使ってんだろうなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:25

    正直あの回想なかった方がもっとヤバそうな奴感保ててたと思うけどな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:43

    もしかしてこの2人同じ場所に同時に現れたのって偶然?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:46

    >>155

    内側に術師の力使わないといけないから外国相手になんかする余裕もなくてバランス取れてるってことなのかね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:55

    獄門疆を誰かに飲ませたら源信が受肉する感じ…?
    (中身は空として)

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:11

    >>160

    そうですね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:27

    >>160

    河童は宮崎に居たのでまあはい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:21

    >>162

    今のまま飲ませたらバグんのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:24

    >>162

    あのバカでかい立方体を飲み込めるかって問題を無視したら恐らくいける

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:56

    日車は地味な見た目だがおふざけは感じなかったし重い不気味な感じはした
    カシモはわかりやすくイケメンで強そうだった
    だからこの二人の初登場時はヒリヒリさせられたわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:22

    >>161

    と言うか他国を征服してたら恐れが溜まって少ないながらも呪霊が増加するンゴ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:41

    >>162

    成れの果てってのが普通の呪物化と違うなら無理そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:20:14

    大道は本名?器?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:20:22

    >>169

    中に本人の魂的なのが入ってない可能性もあるのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:21:14

    ババアが勘違いしてるだけで
    相撲は東京以外での場所が開催してるだけだったとかありそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:21:52

    爺もカッパもなんかホモ臭いから緊張感ないわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:22:16

    日車の初期印象は術師非術師問わず裁きという名の自分ルールのもとバンバンぶっ殺していく狂人だと思ってた
    それが回想でまあまあ可哀想な人になり、最初に2人を除けば術師を受動的に倒してるだけだった

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:23:30

    >>174

    受動的ではあったっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:23:43

    なんか話通じ無さそうだなっていうのが最初の感想だったからマトモでガッカリしたわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:23:53

    やっぱり悪成分が足りないよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:21

    >>175

    「20人以上の泳者を返り討ちにするに至る」らしいから

    この書き方なら日車が能動的に戦ってるとは捉えにくい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:51

    >>176

    マトモかあれ!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:52

    虎杖にも無言で襲い掛かるような奴だと思ってたわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:28

    >>179

    話は通じたし…殺されかけたけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:41

    >>179

    まあ黒沐死とかと比べるとマトモかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:27:46

    こっから河童が実はクソ強くて敗者に容赦無いタイプ
    ってことはあるんですかね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:03

    相撲取ってくれた奴はだいたい友達ってタイプかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:06

    >>179

    横だが個人的には交渉なんてもってのほかなレベルを想像してたな

    虎杖の姿勢に感化されて100点譲渡、自首を決意までしたんで思ったよりは遥かにマトモだった

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:40

    >>167

    水面斬りとかいっててシリアスにはなれないけど

    ギャグとして笑えるわけでもなく

    絵面が良いわけでもないんだよな


    直哉の力量の強弱もなんか変だぞ

    あと真依の扱いはそれでいいのかよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:23

    なんで日輪刀がトレンド入りしとるんやろ
    サッパリ分からんなぁ(すっとぼけ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:08

    >>187

    あの展開のワンピの一個下なのは草

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:44

    >>158

    宿儺みたいに遺体の一部とかじゃない?

    羂索は死体に細工とか得意そうだし

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:10

    >>17

    ゾロは右を見ながら左に行くから……

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:15

    今後の展開が読めた
    直哉は真希が水面斬りで倒す

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:17

    日車さん好きなのは分かったからご自分でスレ立ててやってくれや

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:25

    やっぱり本誌でなんだこれ!なんだこれ!ってなってる時が一番楽しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:35:34

    ここから誰が生き残るかさっぱりわかんねーな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:36:10

    虎杖まだ当分来ないか。残念

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:21

    この乱入いらんやろ・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:27

    もう点数紹介はしないんだな
    桜島コロニーだけ虎杖達の目的とはズレてる感じか

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:49

    >>187

    先週の命を燃やせが上手かった

    単眼猫大勝利

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:39:26

    >>38

    のりとしの話が結構心に来たから異物乱入は清涼剤や意外な角度での面白さになってると思う反面そういう気持ちもわからんでもないな

    心がふたつある〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:39:28

    >>197

    なんとなくノリトシ以外0点な感じ

    鋼は刀得るまでは戦えなかったろうし、直哉はまだ参戦してすぐだし、カッパはなんとなく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています