アンデラのアニメ化で期待したいこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:19

    良質なアニオリをくれ…新規UMAに対するエピソードとか挟んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:01

    ジーナには若い声優じゃなくてベテランを充てて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:44

    削られた戦闘の補完とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:02

    海苔

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:29

    そらもうクソデカフォント演出よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:30

    >>2

    若作りしてるきゃぴきゃぴ声が出せそうなベテラン……

    井上喜久子さんとか林原めぐみさんあたり?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:44

    派手でカッコいいアクションシーン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:52

    >>2

    三石さんとかいいかなと思ったけどあの人多分ジュイスだから違うな……

    こおろぎさとみさんとかかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:42:08

    神作画でキモキモスマイル!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:09

    もちろん能力開示のクソデカフォントよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:49:24

    設定ミスが少ない事を願う...language追加後の世界が割と面倒臭いから心配

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:56

    昨今のアニメだとどれだけ原作に忠実かつ良作画で出せるかが期待されてるけど、個人的にアンデラの場合はアニオリバンバン挟んで欲しいな
    設定的にもアニオリを生やしやすいものばかりだし、まだ原作で活躍を描けてないキャラにスポットを当てて独自に伸ばす方向もやりやすいと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:48

    掘り下げ少ないメンバーの補完はしてほしいな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:20

    ジーナは斎藤千和さんとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:35

    ビリー掘り下げのアニオリ挟んで欲しいな
    思い入れなさ過ぎて裏切った時あんまり衝撃と悲壮感無かったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:54

    アニメ化発表と同時に制作会社も発表されるのは珍しい気がする。良さそうな所でひとまず安心
    あとは声優さん気になる。PVのナレーションしてた三石琴乃さんは参加してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:40

    アニオリUMAで各キャラ掘り下げはやって欲しいけど、ただでさえ情報密度が高い原作でそれやる暇が果たしてあるのだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:42

    1クールならオータムまで
    2クールならスプリングまで行けるかな?
    詰め込み過ぎか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:41:13

    序盤の黒塗りモザイクをどう処理するかで評価が変わる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:52:14

    気が早いと思うが.........
    OP or EDはナユタン星人さんだといいな...

    アンデラは要所要所で「星」「月」なんかの宇宙ワードが登場するし、
    恋愛要素も足せて良くなじむと思うのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:52:53

    >>18

    1クールならビリおじ裏切りまでだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:55:45

    ジョジョと同じなら特殊OPだろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:58:07

    クソデカフォントメソッドが確立されてなかった(というかこれをきっかけに生まれたんだが)ちょっと控えめなジーナのunchangeをでっかくかっこよく演出してくれたらもう満足

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:07:46

    個人的にはアニオリとかに期待するより【言語統一】に関する背景の文字やシェンの-不真実-のための視線みたいな細かい描写を破綻させず、血飛沫の舞うバトルをかっこよく、ジーナの最期みたいな名場面をしっかり感動的に作ってくれたら、もう言うことない

    ド直球でアンデラをいいアニメにして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:27:58

    クソデカフォントは血界戦線夫婦やってくれないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:47:28

    OPで否定者出します
    最初は能力名モザイクにします
    情報が公開される度にモザイク除去します
    コストがあまりかからずも作品の良さを伝えられる良い案だぁ(自画自賛)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:15:32

    >>20

    分かる…個人的には大宇宙ランデブーとかアンデラっぽいなって思って妄想してた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:16:29

    ジーナはなぜかCV新井里美のイメージがある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:28:45

    ボイドのクソデカフォントを頼む…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:40:58

    今週のUNDEAD UNLUCKアニメで超見てぇ~~!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:47:00

    OPはご機嫌でハイテンション(ジャズ系だと個人的に嬉しい)

    んでEDは>>20でバラード系

    これだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:48:24

    >>6

    小林幸子さんがいいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:47:43

    1期終了に伴うソシャゲコラボ期待
    個人的にはモンストで

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:50:10

    どこまでやるのかな
    リップだしてTo be continuedで締めるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:54:03

    最初のスポイル以外のクエストとかやろうと思えば全然アニオリでできるよな
    バーン戦?をアニオリでやれればビリーの掘り下げもできる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:57:09

    神作画と神演出お願いします

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:01:51

    >>36

    ───どっちの意味で………………?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:18:03

    ジーナ編が大好きだからアニメで観れるの嬉しすぎる
    あとできればリップラトラ登場みたい…
    アニメどこまでやるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:33:24

    好きな人いたら申し訳ないけどスプリング辺りはアニオリ挟みつつスパッと終わらせて欲しい
    テーマはとても好きだから上手いこと操縦してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:13:30

    一心の中身が出たときの衝撃凄くしたいから
    一心の声の人はかわいい感じの声の人にして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:37:01

    >>38

    見開き絵の感じだと秋はやるっぽいが……

    全面に出てるの秋までのキャラメインだし、underはラトラリップだけだから多分秋まではやってくれんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:48:41

    >>41

    鬼滅とか呪術見る感じ

    2クール→7〜8巻辺りまでだから

    1期は2クールで秋編までが妥当かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:14:49

    2クールまでなら紅茶はあるかい?で締めだといいな
    血しぶきの黒塗りはジョジョと同じとこだから安心して見れそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:16:51

    秋はキリ良いしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:33:52

    13巻pv再生回数少なくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています