寝る前の妄想に出てくるオリキャラの設定を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:32

    教えてくれよ

    ちなみに俺のオリキャラは黒い猫又をパートナーに破邪の力を宿した日本刀で日夜魔物と戦うロングコートのイケメン剣士

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:02

    >>1

    その猫又はメスブタに変身しますか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:28

    >>2

    もちろん変身するっス

    しかも巨乳でめちゃくちゃエロい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:04

    ふうん主人公の"超日本刀"でメス堕ちさせるということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:54

    ブ…リー……チ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:04

    紹介しよう
    "巨大な鴉翼で空を飛び片刃剣を扱う164cm72kgの女"だ。得意技は目潰しと後ろ回し蹴り、そして頭から落とす背負い投げだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:12

    まだ試したことはありませんが
    この飛べない強気貧乳竜娘(156㎝)と弱気片目隠れ鬼娘(197㎝)の百合は世界を救うと思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:40

    >>6

    ◇この片刃剣は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:08

    紹介しよう 身長180の黒髪ロング根暗地味子だ
    もちろん俺のことが滅茶苦茶大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:34

    >>8

    召喚できるタイプの剣だから手刀を外したと見せかけて切り掛かるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:36

    紹介しようVRMMOの仕様の穴をついて空中を自在に飛び回る二刀流のナイフ使いだ
    もちろんメチャクチャ黒フードに狐面被って暗躍する

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:27

    紹介しよう ”怪物を超えた怪物“の異名を持ちその呪われた宿命故に背負った兄殺しという罪を贖う為に殺人拳の正しい在り方を求め続けた男だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:32

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:38

    紹介しよう、ショタコンで爆乳でポンコツ科学者のサキュバスお姉さんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:15

    紹介しよう 魔界から来ためちゃくちゃ凶暴な魔神だ もちろん人間とか丸呑みにする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:22:34

    組織に誘拐されて左腕を鋼鉄の義手に改造されるも命令に背いて人類のために戦う男なんだ
    最初に殺した組織の人間から鹵獲した盾を持ってるっス

    …しっかり脳に"最近見た映画"を植え付けられてるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:22:54

    真っ赤な覆面とスーツ姿に頭にネクタイを結んだ
    社畜ストゼロ中毒酔拳ルチャドーラーっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:23:38

    >>18

    酔拳ルチャドール…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:24:52

    >>13

    あなたは“若き日の猿先生”ですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:37

    >>19

    なにって…酔っ払いながらルチャを決めて闘っとるんやん

    リングネームはエル・ヨイドーレ

    会社にはないしょっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:53

    紹介しよう、"悪霊に殺された後悪霊を倒すための悪霊になり生前仲良くしていた幼馴染と共に数々の心霊事件を解決する悪霊戦士キース"だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:23

    紹介しよう 女神様と融合して悪神に立ち向かう青年だ
    ちなみにそのメスブタ神はそいつの幼い頃に荼毘に付した幼馴染の転生体なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:00

    高校野球に打撃と投手の才能不要!
    この非人道的走り込みと守備練習があればいい!
    と守備、肩、補球、走力がオールAじゃないと他の能力がいくら高くても試合に出さない監督っス
    スタメンとベンチ勢に戦力差があまり無い上に、代打も使わない主義だから、選手が暑さでバテ始めた6回頃にベンチで快適に過ごさせて体力満タンの選手と総取っ替えして相手を絶望させたりするっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:06:38

    くくく…我がオリキャラは男の娘な容姿、陰キャコミュ症な性格、黄金の精神を併せ持った完全スタンド使いだァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:08:05

    男のヴァルキリー
    うつ病

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:09:46

    紹介しよう 800年続く古武術の現役当主で世界でも5指に入るバケモノだ

    ぶっちゃけケンイチが大好きで超人3人>オリキャラ>他の達人くらいの立ち位置であれこれ妄想してるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:05:35

    紹介しよう、"自称"仮面ライダーのハエ男だ
    もちろんめちゃくちゃ脳改造前に脱走
    脱走時にガメた武器を使って悪の組織にゲリラ戦を挑むのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:06:54

    >>17

    うーんウィンターソルジャーの戦闘シーンはどれもカッコいいから影響されるのも仕方がない本当に仕方がない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:34:31

    紹介しよう 昔は王国一の騎士だったが時の呪いによって不老不死と化して呪いを解くために彷徨う魔法剣士と化した男だ
    時の呪いによって死なず、呪いを解くために様々な呪いや魔法を研究、習得しているためもちろんめちゃくちゃ強い

    まぁ、妄想が飽きるまで永遠に呪いが解けることはないんやけどな、ブヘヘ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:36:45

    紹介しよう、“人型ロボを駆り政府やテロ等の様々な団体の手先として汚れ仕事を請け負う元高校生の傭兵”だ
    ふざけんなっ アーマード・コアのパクりやないかっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:07:42

    しょせん寝る前の妄想なんやしパクりでもええやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:16:36

    >>7

    ◇飛べない竜娘とは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:06:37

    紹介しよう
    金髪ウルフカットでピアスバチバチタトゥーゴリゴリの女性に変身して人間社会に潜む人外とその人外と渋々コンビを組んでいる30後半のおっさんだ
    もちろんめちゃくちゃ仕事と肉体だけの関係

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:14:17

    オリキャラがレディ・アヴァロン(水着)にそっくりなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:26:06

    紹介しよう、半径五メートル圏内のあらゆる物体の動きを遅くする忍法時淀みを使う少年対魔忍だ

    アサギ校長にやたら性的な目で見られて戸惑ってるのは彼なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:14:42

    オリキャラ…?
    そんな大したものじゃないでしょ、強い霊感と聖なる力を宿した日本刀を武器に悪霊や妖怪と戦う巨乳ギャルなんて

    色情霊やら触手系の妖怪に捕まってレイプされるのがメインの妄想やしなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:01:31

    紹介しよう "殺し屋だったがニセの依頼で致命傷を負い、体の殆どをサイボーグ化して生き延びて復讐の為に自身の肉体を改造して戦う男"だ
    もちろん武器は日本刀と体に仕込んだ銃火器

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:06:32

    まだ妄想の域を出ませんがこの"戦争に巻き込まれヒロインを助ける為に軍の最新兵器パワードスーツを着て戦い身を投じる少年"は人気が出ると思うんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:07:58

    なにっ名前を考えてないっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:12:12

    紹介しよう “吸血鬼になることで得た自身の体を遠隔操作できる能力によって重火器と前腕を結合させ操る男”だ
    あっ今その能力なら腕につける必要なくねって思ったでしょ 体を遠隔操作できると言っても本体との距離が離れれば離れるほど集中力を要するんだ 前腕に結合させるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:12:49

    >>36

    そういえばアサギには加速装置みたいな忍法があったっスね

    ふぅん、破れ鍋に綴じ蓋というわけか


    お前のオリキャラはアサギに性的な意味で一方的に喰われるんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:50:12

    はーっ 妄想に出てくるキャラがだいたい男の娘やなぁ
    それが性癖だからね

    ムフフ……最近は非処女ショタヤンデレがマイブームなのん
    尻丸された過去のある男の子が優しくしてくれた人に偏執と重たい愛を向けてくるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:42:41

    紹介しよう、ゾンビウイルスが蔓延した世界で、そのウイルスに感染したけどゾンビ化はせず左腕だけが化け物みたいになってしまった小学五年生の少年だ

    左腕はバイオハザードの変異ピアーズみたいに電撃を放つことが出来、基本技は射程は短いが広範囲に電撃を撒き散らすワイドショットと、射程は長いが正確にターゲットを撃ち抜けるロングショットの二つ

    少年はこの腕を普段はマントで隠して、当てもなくさまよってる

    そしてこの少年を体で誘惑してたらしこみ、ボディーガードとして利用しているメスブタもいるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:29:48

    紹介しよう
    身長もアソコもデカい魔剣使いの銀髪の女騎士と炎を扱う魔術師の赤髪少女のコンビだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:02:34

    おいおい虐殺された村の生き残りの少女が復讐するため亡くなった兄そっくりの悪魔と契約し旅する話でしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:24:06

    小柄爆乳の凄腕女戦士が「同性を愛する者」や「平等主義者」等、法で裁けぬ悪をその親類ごと抹殺するのをいつも妄想してるんだよね
    使う武器はクソデカ実体剣(もちろん片手で振り回せる)・マシンピストル(もちろん乳で反動を吸収して超遠距離狙撃も出来る)・ナイフ(もちろん何処に隠してるんだとばかりに大量に持ってる)といろいろあるが
    最大の決め技は近代格闘術によるサブミッションだと自負してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:40:15

    次元転移装置付きのゲシュペンストに乗っていろんなロボットアニメの世界を旅してるのは……俺なんだ!

    しゃあけど………チェンゲ世界には二度と行きたあないわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:07:49

    紹介しよう、四本腕の奇形として生まれてしまった、とある大富豪の御曹司(12歳)だ
    ちなみに四本の腕は力も物凄く強い

    男の子は自身の腕だけでなく、目覚めたばかりの怪物的な性欲にも悩む多感なお年頃で、総資産500億とも言われる大金持ちの親は彼のために性欲処理専用の専属メイドや家庭教師をたくさん雇ったんだ

    そんな自分専用のお姉さんたちに毎日恥ずかしがりつつも性欲処理してもらったり、時には性欲に逆らえず廊下ですれ違ったメイドを押し倒してボボパンする毎日を妄想してるのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:09:34

    紹介しよう 三春 タキだ 元々山奥の村で暮らしていた彼女は幼少の頃に村で神として祀られている怪物に生贄として捧げられそうになるんや それを逃れるために怪物と対面する直前に自分を拘束してる大人たちを全員荼毘に付して脱走、しかし怪物に取り憑かれてしまった為その思考は獣のようになり、その後は各地の戦場を転々として敵の兵士を殺し、その持ち物を奪って飢えを凌ぐという生活を続けるんや そして10年程たった後に自分を討伐しに派遣されたと同年代の少女と交戦、結果負けるも友達になることを条件に怪物を取り除かれ命を助けられるんや はじめは少女に対し疑いの目を向けるタキやったけど、その誠実な心や優しさに惹かれて心を開き、同時に社会や文化のアレコレを少女に教えてもらうんだ その過程で自らの過去の行いを悔いて曇るんだけどまた少女に励まされ、立ち直るんや 武器はもちろんめちゃくちゃ日本刀

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:16:57

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:19:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:24:35

    名も知れないハンター

    素性も不明でいつも、あの酒場で一人で飲んでる以外の情報はない、いずれにしても依頼はかくじつにこなして必要以上にしゃべることもない。




    画像はAIで作りました。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:46:54

    紹介しよう 長身ちっぱい僕っ娘女騎士だ
    勿論おっとりぽややんとしてて凛々しさの欠片も無いがそれなりに強い
    でもねこいつの髪色すら決めてないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:46:18

    宇宙から降り注いだ放射線のせいで生き物がモンスター化した世界を、手作りの槍を武器に旅して回っているのは・・・俺なんだ!

    時には山で、時には無人の町でサバイバルしたり、生き残った人間の集落に辿り着いてそこにいる可愛いメスブタと仲良くなったり、大中小さまざまなモンスターと戦ったりといろいろ妄想するのが楽しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:03:39

    >>55

    ふぅん、ラブ&モンスターということか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:23:50

    物凄い数のオリキャラが集まって来ている!

    小説や漫画にしたら割りと面白そうなのもあるなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:24:49

    紹介しよう“チート能力でイキりまくってたら幼馴染のオメコが嫉妬した舎弟のオメコに足腰だけじゃなくクリまで立たん様にされた男"だ。
    もちろん鼻が伸びてた時期に調子に乗り過ぎない様めちゃくちゃ忠告されてた

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:33:05

    こういうのっていつ卒業すべきなんスかね
    もうとっくに大人だけどやめられないのよねん
    おっちゃんになってもやめられる気がしない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:33:51

    自分は寝る前になるたびに脳内に新しいオリキャラニンジャを生成してるッス
    そしてそいつをニンジャスレイヤーにボコらせて心を落ち着けてるッス

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:34:27

    髪と肌が真っ白で赤目のアルビノ美女が金髪緑眼のクォーター青年と一緒に日本中を回りながら土着風土や怪奇譚を収集するTRICK染みた話を最近は妄想してるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:43:58

    紹介しよう、“プロメテウスがゼウスから盗み出した炎を再現した女魔術師”だもちろん滅茶苦茶強いし巨乳
    設定と活躍は山ほど出てくるけど何もかも型月世界観からの影響が大きく出てる事に驚いたのは俺なんだよね
    しっかり“菌糸類”を植え付けられとるやん “菌糸類”を抜かなこいつの妄想は一生ポンコツやで

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:55:32

    >>62

    ククククク恥ずかしがることはないよ

    創作者からインスパイアを得るのはオリキャラの特権よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:30:10

    >>59

    歳とか気にせんと、飽きるまで妄想したらええやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:33:19

    紹介しよう、“走れば走るほど加速する運び屋”だ
    もちろん速さを使った質量攻撃が得意だ
    呪術の直哉とfateのアキレウスを足して2で割ったものだと考えていい
    もちろん性格はアキレウスが10割を占める

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:57:37

    自分で言うのも恥ずかしいんだけど業持ち主人公を憎み同時に強い憧憬と愛を向ける面倒臭ヒロインを作ることの才能と才覚は抜きんでてるんだよねぇビュンビュンビュン
    主人公を許したくない、怨嗟の道に外れてはいけないと思う反面……”彼”ともう一度笑い合いたいという衝動に駆られる!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:36:15

    紹介しよう
    ハーモニカを吹くのが好きな口数の少ないクールショタ(11歳)と、そのショタの隣の家に住む巨乳JKギャルだ

    ギャルは一見メ超メだが実はガードが固い
    しゃあけど、隣のショタに対しては超デレデレの甘々なんや

    まぁ特に派手な設定も展開もなく、この二人がイチャイチャしたりボボパンするだけの妄想なんやけどなぁ、ブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:08:29

    >>67

    DSとJKのボボパンは充分派手な展開だろうがよ、えーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:43:00

    あのぅ…自分>>55なんスよ…最近槍のカスタマイズに凝ってて、いろんなモンスターを狩っては死体からかっ剥いだ牙やら爪やら角やら骨やらを材料にして、より丈夫で威力の高い槍を作るためにあちこち歩き回ってるんスよ


    気分はリアル・モンス・ターハン・ターっス

    まぁリアルと言っても妄想やけどなぁ、ブヘヘへ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:05:29

    オリキャラじゃないんですけど、最近寝る前にふわふわと浮かんでくる駐車場×ゴーカートのサーキット×ガソリンスタンド×パーキングエリア×遊園地みたいな場所があるのん
    相手の顔とかわからないけど、基本的にその中で何かに追われてるんだよね。怖くない?
    もちろんめちゃくちゃ前後の脈絡はない。なんで終われてるのかわからないし相手が何人いるかすらわからないんだ、不可解が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:37:32

    >>70

    ふぅん、逃走中を妄想中ということか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:40:24
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:49:20

    設定ならあるんだよね
    現代的な金属薬筴の銃つかったらいかんやつ
    弓、手裏剣、ボウガン、火炎放射機、投石機、大砲、無反動砲、レールガン、毒、魔法、超能力、似非科学、要するになんでもありだ
    ぶっちゃけ秘匿制とか周りへの被害とかどうでもいいんだ
    ハンドガンとアサルトライフルとサブマシンガンとショットガンとスナイパーライフルさえつかわなければなあっ
    さあっ素手や近接武器でもいいから失神KOさせろっ
    ドラゴン・ラッシュだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:41:36

    わ…私は
    どんな世界観の一次創作にも何かようわからんゆるかわ謎生物を登場させてしまう傾向に有るんだッ

    「えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこの謎生物 ねぇっ」と聞かれても答えようが無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:58:54

    しゃあけどできんのです
    戦闘で活躍する主人公は妄想できても女の子とイチャイチャしてる妄想ができんのです
    恐らく心の中の子宮を呼び起こす能力が足りないと思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:28:15

    現実の推しを二次元風にデフォルメしてるのが…俺なんだ!
    嫌でも残念美人を量産してやりますよくクククク

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:26:07

    >>64

    するだけタダの娯楽だしな(ヌッ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:06:04

    >>73

    しゃあっ パーカッション式拳銃!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:10:03

    すごい数のオリキャラ等が集まってきている

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:15:56

    特に特別な設定はないけど
    会社休んでスマホの電源切って過疎ったローカル線の電車乗ってオリキャラと向かい合った席に座って
    特に目的地を定めずにメチャクチャ遠くに行く妄想はするんだよね
    相手は無口だから特に何も話さないんだ 気まずいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:27:57

    私の妄想キャラはキャプテン・大統領(二十代後半オメコ)
    この妄想キャラを出している舞台はファンタジー系のもの
    『監視社会と気楽過ぎる死刑制度が行き過ぎて上は大統領から下は貧乏人まで誰も悪さができない独裁国家』を支配するチャンスを与えられた気性荒き者
    単刀直入に言おう
    オリ独裁国家のある大統領♀をぶち犯して欲しい
    名はまだない
    スレンダーのプレジデンテで“複数人の浮気相手のオメコと夫と息子娘と養子の息子夫婦”を持つ政治家だ
    もちろん設定がめちゃくちゃガバい
    大統領を妄想には寝る前でなくてはならない
    仕事中や昼間などの妄想ストレス発散は使用禁止
    なぜなら万が一にも“口から独り言”を出してはならないからだ
    なによりも“羞恥心”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの大統領の設定なんてどうでもいいんだ
    妄想さえ楽しめていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ妄想にふけいれ
    俺の脳内でTSした自キャラを失神オメコさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    レズセしたいしふたなりコックしたい妄想を掴むんだ
    “妄想・ラッシュ”だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:05

    紹介しよう
    生まれたときに脳内チップが埋め込まれ管理されると同時に人間自体がインターフェースとして機能するバーチャルリアリティと現実が融合したサイバーパンク世界でタクシードライバーとして生きている冴えない中年男
    もちろん過去は孤児で脳内チップを埋め込まれずに生きていたため足のつかないマフィアの鉄砲玉として暗躍したが時流に乗れなかった組織が壊滅して自由の身となった男

    そんな男のタクシーにある日謎の配車依頼が入り訝しみながら指定地点に辿り着いた瞬間にハッキングされたタクシーに乗り込んできた政府が遺伝子操作で生み出した脳が量子コンピュータの無感情系少女との硝煙とサイバーな逃避行が始まるんや

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:27:09

    あのぅ…自分、名もなき槍兵の英霊なんスよ…ぐだ子ちゃんと一緒に人理修復してもいいっスか?

    ちなみにその正体はゲの字に一度負けたけど何故か並行世界のカルデアに槍兵の英霊としてやって来た元マスターっス
    槍兵になってたのはスカサハ師匠を始めとしたケルト勢にしごかれて槍術教え込まれた影響ではないかと考えてるっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:40:32

    潮吹きと射乳で戦う痴女が異世界に転移して無双する話なら妄想したことあるのん
    ちなみに潮吹きと射乳の勢いはコンクリートを余裕で破壊できるほど強い

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:01:47

    ムフフフ…爆乳悪魔が篭絡だけはめちゃくちゃうまい少年にメイドにされるのん
    まだ試したことはありませんが要素を検索したらそれっぽい同人エロゲが出てきたんですよ…
    うああああああ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:24:55

    紹介しよう"通勤電車に乗っていたらいつの間にか見知らぬ駅に止まっていて裏世界に迷い込んだただの社畜"だ
    一緒に迷い込んだ女子高生と一緒にダリの作品じみてる異界を彷徨う妄想をしてるのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:45:47

    紹介しよう、隣に住む年下幼馴染みの巨乳JKだ
    俺のことをお兄ちゃんと呼んでめちゃくちゃなついてるんだよね

    でも最近、あからさまに俺の童貞狙ってて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:05:20

    紹介しよう 黒髪おさげで貧乳なJD退魔師だ
    何らかの理由で異形と化した彼氏を式神にしているんだ 勿論両方ともめちょくちゃ強い

    っていう設定の小説書こうとしたら同年に呪術高専が連載されたせいでパクリ認定を避ける為に一旦没ったんだよね 悲しくない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:17:15

    紹介しよう 人間として育てられたけれど実はかつて存在していた人類の天敵である魔族の王族の末裔のDCだ
    性格はもちろんめちゃくちゃヤレヤレ系

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:09:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:11:16

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:55:38

    紹介しよう、人間の倍近い背丈があってとんでもない怪力と大食漢で頭には巨大なヘラジカの角と耳が生えた種族のメスブタだ。乳も尻もデカくてバターブロンドのロングヘアで上半身は厚手のミドルコート、下半身は白のスキニーパンツ。むちむちの下半身が強調されてハッピーハッピーやんケ。
    性格はマイペースでおっとりしていて木訥とした喋り方をするが、妙に喧嘩っ早いところもあるんだ。少しアホの子気味だけど勘は鋭い。長大な槍寄りのハルバードと人間では扱えないような大口径の前装式ライフルを扱う。
    同種族で構成された小規模の旅団に属してたけど内部の過激派に育ての親の団長と仲間を殺されたんや。
    メスブタは応戦するけど団長に逃げろと言われ傷を負いながら身を潜めたけど、しゃあけど育ての親の仇と旅団の名誉の為にも泣き寝入り出来んわっ、と行き倒れていたところを助けてもらったパーティーの力を借りて敵討ちを果たし、そのままメンバーになるんだ。

    考えてるけど形にできてない小説のキャラなんやけどなブヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:53

    >>88

    性別逆だから充分いけるやんけ

    なに怯えとんねん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:29:22

    紹介しよう、漫画の真似したら本当に霊丸や霊剣を使えるようになったリアル厨2の少年だ

    実は百年に一度突然変異で生まれる特殊な心臓の持ち主で、その心臓を食えば物凄い力が手に入ると妖怪たちの間で言い伝えられてるんだよね

    少年はそんな妖怪どもに狙われて毎日これを撃退しつつ邪王炎殺黒龍波の練習をしてるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:30:46

    >>94

    ふうん ドラゴン・ラッシュということか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:34:48

    つまり>>94を倒せば五千万ドル手に入るのか!

    多勢に無勢だ、いっけぇ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:39:15

    紹介しよう “異様に出来がいい衣装を身に纏ったコスプレイヤーの女”だ
    なにっ言動がそのコスプレ元と一緒だし名前もそのコスプレ元を名乗り本名を聞き出せない これはもしかしてコスプレ女ではなく本人なのかあっ
    ムフフ…実態は重度の厨二病を拗らせすごい凝ったコスプレをした挙句自己催眠レベルで自分をそのキャラだと思い込んでしまっているメスブタなのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:41:54

    >>58

    結局男なのか女なのかわからんのですわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:45:45

    紹介しよう、何でも物理で殴り殺すオリ主だ
    ぶっちゃけ夢だとは分かってても自分じゃどうにも出来ない悪夢を見た時に召喚するためのキャラなのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:49:44

    こ…こいつはウケるぜぇ
    こんな妄想が集まるスレがまだ、保守レス抜きで細々と、しかし平和に続いているんだよ
    男女属性問わず色んな妄想があるあたり、マネモブの性癖の虹色っぷりを感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:56:36

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:23:10

    紹介しよう
    黒装束に派手な紫色の外套を身を付け頭巾無し<白頭巾<黒頭巾と階級の別れたエリートを超えた超エリート集団だ
    どんな依頼も絶対に引き受けてくれて且つ達成率100%の組織として有名だがその実明らかに一方的な逆恨みによる依頼や悪人からの依頼は依頼人やその関係者を皆殺しにする事で無かったことにしている見た目だけ悪ぶってる組織ッス

    怒らないでくださいね
    やってることは兎も角見た目や強さは完全に孤影衆じゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:24:26

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:33:19

    やっぱり寝る前の妄想はその直近に流行ってるものがモロに現れるよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:39:17

    寝る前の妄想なんて最近見たもののおさらいっスからね。誰に迷惑かけるわけでもないから好きに楽しむっス
    自分は腹筋と脚がバキバキでオッパイも尻もデカイメスブタが金棒振り回して暴れるのを妄想してるっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:39:56

    >>97

    君のその顔が見たくて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています