【閲覧注意】金カムのオメガバースを考えるスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:55

    内容が内容なので閲覧注意
    CP話有りです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:50:07

    なんで頬を赤らめてるシーンに事かかねえんだよこの漫画は!!!!乙です!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:34

    前スレΩ月島がえれぇ目に遭いまくってて楽おいたわしかったです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:56

    勢いのあるスレに出会ってしまって月曜なのに寝るに寝れないじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:27

    スレ画フェロモンにラリってるみたいでだめだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:21

    前スレ終盤のΩ月島の本気の汚れ仕事に怯える処女Ω尾形にめちゃくちゃ興奮しましたありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:55

    Ω月島Ω尾形の新境地と経産婦鶴見と言うドエロ概念を教えてくれてありがとう前スレ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:50

    尾形はただでさえラッコ鍋回でちんこ勃たなそうだなコイツと思ったのでΩだったら完全に雄として死んでそう 滾る

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:06

    新スレありがとう
    α鯉登少尉がΩキャラに服だけ剥ぎ取られて本体放置されてるの好き
    そうなっても戸惑って心配するだけで怒らなそうなとこもいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:17

    父親にバチボコにやられてた月島Ωとそれに気づいてショック受ける鯉登αが嫌いだけど好きでした(告白)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:25

    幼少期に気が触れた父親に項噛まれてた月島Ωという地獄
    仮にも番を殺すとか体調乱れまくってやばそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:53

    Ω尾形はマグロ気味だからΩとしても床上手とは言えないんだよね
    でもα勇作殿は一つも気にせずぐったりした兄様抱きしめて暖かいですね♪とか言ってきて
    人体に体温があるのは当たり前だろ……頃すぞ……ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:29

    ダメだ、寝る…そして下手したらその間に完走しかねないからアシㇼパさん‪α‬杉元Ω概念ヒンナは言っておくね…多謝…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:58

    俺はこうこうこういう理由で親父にもやられていたし不妊なのでΩとして幸せになれませーんなる気もありませーんって月島がどんだけ頑張っても半年後には幸せそうにセッしてるよ
    月島は絆されやすいからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:55

    勇作(α)を撃った尾形(Ω)が帰国後遺品になった弟の肋骨服で巣作りするもだんだん匂いが薄れていって、そのうち完全に自分の匂いで上書きしてしまう
    用済みになった肋骨服は持っていても仕方ないから燃やしてしまうけど、残った灰をひとつまみ酒に混ぜて飲み干す
    自分でも何故そんなことをしたのか分からない

    そういう暗い話も好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:25

    和田大尉とかΩ鶴見中尉の心の柔らかい所知ってたらアツい
    まだ脳欠けて時間経ってない時精神不安定で一人夜中病床で背を丸め下腹部を抱えるΩ鶴見
    その隣に椅子を持って来て何をするでも無く月明かりで本を読む和田
    Ω鶴見が小さく子守唄にも聞こえる何かをブツブツ言い始めてもただ本を読む和田
    次の日鶴見は残された椅子をじいっと見つめる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:19

    α幸×Ωトメ前提のα幸×Ω尾 ひどい話なので注意


    あえてヒートの時に幸次郎を殺しに行くΩ尾形
    「母はもう一度だけでも貴方にこうしてほしかったんですよ」
    ってヒートに誘発された簀巻きのα幸次郎の上に乗っかって自分から抱かれてほしい
    ヒートに誘発されて攻め側も強制的に勃つのがこのシチュ的に大変ありがたい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:53

    一般人なことに劣等感を持つ宇佐美がβ適正高いのはわかる、すごくわかる
    それでも俺は~~~~~!!!!発情期にメンタルぐしゃぐしゃになってボロボロになって泣きまくるΩの宇佐美が見た~~~~~い!!!
    屈強な宇佐美が本能には逆らえず発情期のせいでろくに訓練も戦いもままならなくてこのままでは鶴見中尉殿のお役に立てないと弱るところが見てみたい!!!!!

    ここ宇佐美は幼少期にα智春くんの無意識なαムーブにずっとイライラしていたら良いと思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:19

    オメガバって実は逆レイプしやすいのか?
    α勇作殿の大切な童貞奪っていじめてやろうと思った尾形Ωのクソ下手くそな逆レに期待して良いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:30

    月島軍曹の屈強さに信頼をおいているので
    不埒なαは全てこの手でブチのめしてきた系Ω月島軍曹が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:24

    前スレのバース性関係なくほのぼの仲良くしてるα江渡貝β前山Ω月島の概念めちゃよかったから他にもそういうコンビorトリオいるかな
    αマンスールβキラウシΩ門倉の汚ねえちいかわトリオならいけるか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:22:48

    汚いちいかわを成立させるにはαの無害さが重要なんですかね……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:24:00

    >>21

    生育環境的に上流階級のαに囲まれてあまり現実のΩを見たことなかったため、Ωはか弱い生き物だからαの私が守ってやらねば!と思ってた鯉登が月島にめぐり逢い「かよ……わい……?」ってなって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:24:06

    オメガバースなのに第二性不明のまま退場する勇作とそれに更に拗れているΩ尾形
    遊郭作戦にヒート合わせ技して逃げ場を無くそうとしたら抑制剤飲まされ介抱されて原作以上に惨めになるΩ尾形とかで
    αにしては尾形からいきなりフェロモンで誘惑されても反応なし
    βにしてはバース性の知識が豊富だし抑制剤持ってたのが謎
    Ωにしては特に配慮されてた様子もなく童貞防衛作戦立ってたりする
    どの性だとしても何かしっくりこない描写がされていると美味しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:24:41

    前まで犬童お前気持ち悪いよ…だったのにΩ犬童地下巣作り概念なんて誕生したせいで目覚めそう怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:42

    >>25

    第二性不明勇作さん概念、良い………

    偶像度合いがより高まってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:41

    >>26

    前スレでも言ってたけど「繋がった」な……状態なんよ

    意味不明の感情が一気に理解できるようになっちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:59

    もしかして刺青囚人たちのイカれ散らかした性癖もオメガバで消費できる……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:56

    >>20

    逆レは下ッ手くそなんだけど「やはり俺では駄目か…」と落ち込んでしょぼくれる兄様についムラッとくる弟は駄目ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:57

    あにまんの金カム三大特級呪物が全員オメガバースで説明できるのか……

    犬童Ωと土方α
    似合うてはるよおじさんαと杉元Ω
    親分αと姫Ω

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:58

    生まれは良いしメンタルがスパイ適正高すぎるのでα門倉もアリ
    Ω宇佐美がαの匂いを嗅ぎつけて劣等感からレ〇プに至ろうとするのに体は勝手に抱かれる準備をして違う!僕が屈服させたいのに!抱く方でなきゃ意味が無い!って本能とのせめぎあいでグルグルしててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:14

    人格交替の度にヒートとラットが目まぐるしく入れ替わり周囲を大混乱に陥れる平太師匠………?
    いやそれ以前にもっとデカい大混乱になる要素あるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:35:38

    残念ながらα家系でβに産まれ凡夫なのだからと厳しい教育を受けさせられていた上エ地
    幼い子供を殺すのは第二性など知らず無邪気に過ごす彼らへの情念かはたまた...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:44:31

    >>26

    なんか健気で可愛く見えてきたよね

    早く寝た方がいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:46:43

    全員理性がバーニャと化してきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:00

    >>24

    αの概念を覆す月島と、そしてそれがドツボにハマる鯉登いいね…

    人生の伴侶が強くても全く問題なし!むしろそうでなくては!てなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:19

    兄様申し訳ございませんはお断りしますの意味だと分かっちゃいるけど「兄様…ッ!申し訳ございません!!」つってガンガンに攻めるし項に食いちぎる勢いでかじりつく勇作さんが見たくないとは言ってないよ。
    童貞守らなくていい世界線ならどうにかこうにか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:50:10

    ご都合不運でめちゃくちゃ死ぬほど重いヒート来ちゃって悶え苦しむ門倉Ωに
    毒薬と抑制剤で露西亜ンルーレットさせる関谷……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:51:32

    童貞守らなきゃいけないんだけど頭がバーニャになっちゃうんだよ
    それで後悔して泣いてるのを見てようやく""""こっち""""に来たなってなる尾形Ωの完全勝利エンドってわけ
    余計な事言わずに孕めよ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:55:28

    折角オメガバースなんだから普段性の匂いのしない連中も容赦なく爛れさせたい
    でも全然巻き込まれてくれない彼らが好きだからヒートやラットで苦しむ人の隣でうろうろおろおろさせる
    キラウシとか夏太郎とか勇作さんとか頭巾ちゃんとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:01:53

    ヒロαさんに孕まされた幸次郎Ωの話をしても許されるのか?幸次郎に夢を抱きすぎてるので以下注意

    Ωとはいえ男性機能はあるので自分のΩ性に強い劣等感を持った幸次郎が芸者遊びで精神の均衡を保とうとしてトメと良い仲になり身篭らせてしまう
    Ωゆえに男として、そして不妊気味でΩとしても後ろ指を指されていた幸次郎がまさかのその直後に身篭ってトメどころではなくなる、まさか幸次郎がΩとはトメは思っていないので(幸次郎もまたトメの前でαとして振る舞いそう扱われることで自尊心を満たしていた)捨てられたと思い発狂、あとは原作通り
    自らの腹を痛めて産んだ子はαの妻そっくりだというのに自分にとって都合の悪い子供の方は自分と瓜二つでこれは呪いかなにかかと感じる幸次郎
    あとこの幸次郎は過去に平二αと幼い頃にいつか項を噛んで番になろうと約束したもののお互いの家の事情から叶わなかった甘酸っぱい過去があると嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:20:21

    前スレのΩ月島の汚れ仕事に宇宙猫になる処女Ω尾形すごい滾ったんだけどさ、その流れで汚れ仕事のやり方を月島に仕込まれる尾形もいいなと思った。
    あまりの凄まじい光景を思い出してスン…になる尾形。死んだ目でそのうち慣れるしか言わない月島。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:45:55

    >>39

    当たり前のように毒薬を引くΩ門倉のフェロモンに

    βの関谷でも当てられてしまうし、遠くの土方さんもαがくすぐられて覚醒してしまうやつでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:43:55

    ヒートでうずくまる尾形を詰りながらも世話を焼いてやってるβの宇佐美。尾形は普通の体の宇佐美が羨ましいし宇佐美はΩだったら篤四郎さんの子を孕むぐらいはできたのになとか考えてる。
    どこまでも無い物ねだりの上等兵ズはアリだと思います。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:42:45

    前スレの現パロリパ杉続き
    実はお金の件はαアシリパさんに全て話せば即解決するんだけど、警戒心強すぎて中々自分の事を話さないΩ杉元。
    αアシリパさんは杉元が警戒するのは当然だと闇オークションに掛けられた原因を直ぐには聞き出さない。
    割りと仲良くしているんだけど、内心こいつこえーと思っているβ白石。

    でもΩ杉元が過去の件で悪い人達に連れ去られた時、αアシリパさんとβ白石が危険を省みず助けに来てくれて絆されていき、αアシリパさんのあまりのスパダリ振りに乙女顔でトゥクンするようになるんだ…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:44:58

    αアシリパさんがΩ杉元を闇オークションで競り落とした理由は「一目惚れ(運命の番)」です。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:05:17

    汚れ仕事(隠喩)の後にβの菊田さん捕まえて深呼吸して落ち着く…してるΩ月島
    特に性的な関係を迫るでもなく背中に額預けながら深呼吸されるだけなのでこいつも大変だな…と思いながら普通に受け入れてる菊田さん
    「菊田特務曹長は…無臭で落ち着きます…」「一応いいとこの香油使ってんだけど…」みたいな会話はたまにする
    菊田さんを手にかけた後軽いヒートがきて菊田さんの外套を拝借してなんの匂いもしないあったかいだけのそれに包まる月島をめちゃくちゃ複雑な顔で見守るα鯉登
    そんなべつに恋愛には発展する余地なんかないけど一定の情はあるβとΩの関係が好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:20:52

    父親に番強制されてたタイプのΩ月島、行為自体はめちゃくちゃ嫌いだけどそれ以上にヒート起こした時の身体の芯は冷たいのに体温ばかりが上がっていく感覚とかヒートをおさえるために冷たい吐瀉物を吐く感覚が嫌いで「身体が温まる分幾分かマシ」みたいな限界思考になってるといい
    吐いた飯まで冷たいのはたくさんだ、受け入れれば温かい、温かいことはいいことだって言い聞かせながら汚れ仕事に無理矢理自分のメリットを見出してるΩ月島を外套で包みながら身体を繋げることばかりが寒さを凌ぐ術じゃないことを教えてくれα鯉登 行け 地獄を越えろ お前ならできる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:23:20

    3スレ目になってもα鯉登の屈強な精神を崩せないの笑う
    Ω月島とイチャイチャ幸せセッしてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:28:42

    前スレの本編終了後にΩ月島がα鯉登と無事に結ばれたのをめちゃくちゃ喜ぶΩ杉元とΩ谷垣のコンビが可愛くて好き
    二人してせっせと臼転がしてほしいの分かるし産声よりでっけえ鯉登の猿叫で無事に生まれたのを知って恋のお話…?の顔で二人で手を繋ぎながらキャッキャしてほしい
    α鯉登とΩ月島のイチャラブはぜんっぜん想像できないけど全てをすっ飛ばして子宝には恵まれてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:40:35

    父親と番ってたΩ月島の地獄っぷりが最悪すぎて好き
    α鯉登を庇ってできた傷のおかげで歯形が抉り飛ばされて反動で体調崩しながら抑制剤がわりにモルヒネ大量摂取して「やっとおやじのものじゃなくなった」「ずっときもちわるかった、きもちわるいけどさむいのはもっといやだ」「さむい」「ねえあしからうえかくせばましだとおもいますよ、おれのことつかってみませんか?」って少年時代と現代の精神を行ききする月島を目の当たりにするα鯉登の地獄がみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:52:11

    ここであえてのΩ鯉登とβ月島を投下したい
    前かその前スレにあった番にはなれないけれど一生側にいるために鍛え直す月島めっちゃいいやんってなった
    ちゃんと右腕を全うできて今際の際で安堵する月島がいそうな世界線だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:11:53

    父親と番のΩ月島って精神的リョナ半端ない地獄っぷりいいね
    いざとなったらαなんてぶち〇せばいいと思ってるΩ月島が屈強すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:13:31

    このスレ幸せな結末と地獄が折り重なって趣深いな……
    どっちも新たな知見がある

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:19:13

    月島と鯉登は片方曇らせると連鎖的に曇ってくれるのいいねぇ
    Ω鯉登の誘拐事件からの地獄の連鎖めっちゃ好き
    最後はハッピーエンドなのは本編と同じで頼むよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:30:54

    Ω鯉登が誘拐時に運命の番α月島に噛まれてた概念好き
    かつて自分を噛んだ誘拐犯だってうっすらと勘づいていても美味しい
    もちろん気づいてなくて項を噛まれた事を月島に信頼してるからって話のも美味しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:32:08

    牛山さんはまぁそりゃαだろうなとは思うがβで最強なのもロマンあっていい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:41:56

    土方組はβっぽいな、が多くて難しいんだ
    夏太郎とかえっちな目に合わせて〜って思うけど、βかな…ぽいな…ってなっちゃって

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:45:17

    土方陣営は土方牛山がαで夏太郎永倉キラウシがβかな……門倉家永はΩでいてほしい
    都丹さんはβかΩか微妙なとこだけどΩだと盲目な上にΩで二重に大変そうなのがなんかグッとくる
    ヒート来てα連中から借りてた衣服を焦って手探りで探してるうちに
    うっかりα本人に接触しちゃって都丹さんが大変な事になると美味しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:46:48

    トニさんがΩだとエッチすぎて…エッチ…(語彙力)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:49:40

    家永はΩ母に拗れた憧れを抱いたα(かβ)とかでもうまいな
    前の前のスレで出てたが、男性でも妊娠できる世界で妊娠できない性ってのが美しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:57:07

    土方組のバラバラな市井の者たちの集まりがあの一角に食い込んでるのが良さのひとつと感じてるからβっぽいって分かる
    まあ市井の中の超人囚人たちなんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:55:37

    元々感覚が鋭かったが去勢されたことによりΩのフェロモンがダメになり
    微かだが月島軍曹からΩのフェロモンがするので一定の距離から近づけない(月島が嫌いなわけではない)αの江渡貝くんと
    今まで自分はβだと思って生きてきた月島軍曹の友人関係
    このとき江渡貝くんからバースについての知識を教わり、その知識のおかげで助かったりとかしてるといい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:57:17

    金カム鋼の自制心だからもちろん止まると思う前提なんだけど万が一止めれなかったらかなり強制性交のシチュに近くていい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:03:43

    あんなに鬼強くて屈強なのにΩ性が似合う杉元と月島なんなんだろうな
    Ωであることを加味するとクソ上官ぶん殴った&似合うてはるよおじさん、クソ家庭環境と地元での扱い&いご草ちゃんとの悲恋の説得力と地獄感が増すの笑う(笑えない)
    二人とも運命の光と出会って幸せになれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:05:46

    杉元も月島も傷つきやすい心を筋肉で隠してるからな……
    女の子としての側面を持っているのと近くにスパダリがいるからそれを露出しても幸せになれそうなのがでかい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:17:12

    門倉Ωだとしたら、看守時代は薬や態度でうまく躱してたけど宇佐美(αでもβでも)にバレて襲われるみたいなのも美味しいし、
    看守時代にバレてしまって慰み者にされるのもだいぶ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:24:33

    前スレであった発育不全で妊娠できないΩ月島いい
    あんなにバキバキなのに未成熟っていうギャップがいいし
    汚れ仕事するのに都合がいいと割り切ったつもりになる月島のお労しさ萌える

    α鯉登の右腕になってから精神的環境的に安定して段々と発育を取り戻して
    ある日鯉登の子を妊娠していることに気づいて愕然とする月島
    俺なんかが親になれないとメンタルぐちゃぐちゃの月島を
    二人なら大丈夫だ!と圧倒的光パワーで包み込んで欲しい
    そしてL字型眉毛の可愛い子供が産まれてきて鯉登に号泣して欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:42:18

    α鯉登とΩ月島が清らかすぎて間男βをけしかけたくなってくる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:47:44

    時代背景的に月島の年で妊娠したら完全に恥かきっ子なのも良いですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:52:31

    みんなすぐ月島を曇らせようとする〜
    光に救われるとわかっていての曇らせ良いよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:55:01

    >>55

    どんなに盛大に曇っても絶対ハッピーエンドになる鯉月と、尾形が拗らせて不幸になっていく勇尾の対比が美しいですね…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:02:49

    αアシリパさんΩ杉元の概念素晴らしい
    白石はβがいいなぁ一歩引いたところから全体の状況を把握しててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:06:38

    前スレであったβ鶴見とΩ月島の概念好き
    ヒート中の月島のうなじを無駄なのに執拗に噛むβ鶴見が見たい…
    屈強ゆえにたいして効きもしない抑制剤を大量に飲んで、鶴見にうなじ噛まれながらじっとヒートが収まるのを待つ月島…
    月島のうなじには定期的に鶴見の噛み跡が残ってるやつ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:24:58

    α鯉登とΩ月島だと鯉登の光感やメンタルの強さ、月島の苦難が更に強調される感あるけどΩ鯉登とα月島だと月島の屈強さと鯉登のメンタルのしなやかさと双方の曇らせ具合が強調されるのも良いなってなる
    冷静に考えて誘拐されて噛まれた過去持ちでかつそれが部下だったっていうネタバレ食らうのΩ鯉登がそれでも立ち直れそうって思われるの強すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:30:31

    鯉登のバースが判明するのが遅くメンタルが安定した誘拐後にαもしくはΩになったパターンでもいい
    過去誘拐した子に再会したら運命だったのでいくらなんでも…と絶対に番にならないよう頑張る月島
    なお

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:41:10

    Ω月島は公式から読み取れる薬物耐性のおかげで抑制剤の効きが悪いと推測できるのがまた……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:41:52

    Ω月島、どれだけお辛い環境を盛っても鯉登が絶対になんとかしてくれる気がするのでいくらでも盛ってもいいと思っている節がある
    ところで元α父現α鶴見の番で自分の第二性を内心死ぬほど悪みながら利用してるΩ月島が首の負傷で強制番解除されて人生二度目の番喪失を味わう展開はありだと思うのですがどう思いますか?
    身体は求めるのに心はついていかずにずっと嫌だ嫌だと悲鳴を上げ続けた果てにβ鯉登に「落ち着くから少しだけ近くにいてください」って言うところから鯉登が月島の番事情を知っていく泥沼はいいと思うんだ かつてどれだけ優れていようが第二性だけ見れば凡夫であることにコンプレックスを抱いていた男が恐る恐る助けを求めてきたΩに寄り添っていくの、泥沼オメガバースなのと登場人物が全員成人男性なのを除けば少女漫画の系譜だよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:12:47

    オメガバース世界でもあまり関係性が変わらなそうなゴトリ土方陣営に対して
    怒涛の曇らせ泥沼化していく第七師団好き

    ところでマッちゃんと出会うまでα尾形とフェロモンの相性がよく定期的に服を貰ったりしてたΩゲンジロちゃんが思い浮かんだ(特にお互い好意はない)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:23:04

    α洋平を失ったΩ浩平にαの有坂閣下が珍しく静かな声で過去に最愛の番を亡くした事があると話してくれる
    αとΩなのになんも起こんねぇ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:36:06

    う…っ、α有坂閣下良すぎる
    マイナーCPスレだったかで、突然静かな声で喋るやつにときめいてしまったのでフェロモン出してるときは静かな声で語りかけてΩをメロメロにして欲しい
    その後急に興味を無くして大声でワッハッハて笑いつつどこかに行ってしまい、取り残されるΩまで受信した

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:01:47

    「兄様!ダメです!」っていいながらも本能に逆らえないえっちなΩ勇作さんがみて〜よ〜!!!!童貞は遊郭でのことで無理そうだから処女奪ってやろう!ってなるα尾形がみた〜い!!!尾形はαなのに自分は欠けた人間だと思い込んでるからそういう道にいく。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:03:26

    >>57

    あな救のときに「お前があのときの一人だっていうのは薄々気付いていた」って言われて月島がじゃあなんであんたはずっと俺の側にいるんだ…ってなるやつだ

    とっくに見届ける覚悟を決めた少尉が拝めそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:20:54

    わー金カムのオメガバスレだ!書き込もー!
    と思って書き込む前にざっとオメガバース設定調べてたんだけど、番ってαが複数のΩと番になれるパターンもあるの?α1人につきΩ1人だと思ってた
    トメさんヒロさんどっちも番になっちゃうα幸次郎とか愛ですメンバー全員と番になって「私の番はお前だけだよ……この事は2人だけの内緒だ」って全員に言ってるα鶴見も可能ってこと?地獄かよ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:31:03

    ゴリゴリの男尊女卑な上に男同士の上下関係もガッチリしてる九州じゃΩ男なんて男未満の畜生腹扱いで、αの鯉登もぼんやりそういう物だと思っていたけど樺太での経験を経て自分がとんでもなく狭い偏見の中で生きていた事に気付き頭を抱えてキエる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:02:30

    >>85

    設定は書き手によると思ってる

    地獄マシマシにするのも自由なんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:11:57

    >>86

    樺太前に月島に何気なくΩについてのやんわり差別的な発言をして

    樺太でヒート起こしちゃった月島を見て

    自己嫌悪MAXになっちゃう鯉登

    これが杉元谷垣だとあからさまに差別はしないけど

    自己嫌悪までは行かない気がする

    優秀な補佐官で信頼する月島がΩっていうショックはデカい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:18:02

    >>81

    恋仲や番にならなければいけないって事は無いじゃない…?ほっこり系友情だって美しいじゃない…。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:27:45

    杉元尾形月島がΩだった時のメコオヤシ回は空気がヒエッヒエになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:35:45

    杉元が山田座長を説得する際あごクイをしていたのに衝撃を受けたんだけど!
    これはΩ杉元の場合はおじさん達を蠱惑することに慣れているということ?!
    αアシリパさんという本命はいるけれど、アシリパさんのためならそういうこともしてしまうの??

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:44:09

    >>85

    愛ですメンバー全員と番の場合全員と肉体関係があるってだけで地獄なのに

    お互いその事実を知らずに「まあ一番は俺だし、ご愁傷さま」と全員が思ってるのが輪をかけて地獄

    しかも樺太のvsキロランケ後くらいに月島尾形の首の噛み跡がバレて確実に更なる地獄と化す

    一方登別で「あいつらいないからこっそり教えますけど僕実はこれなんですよ~ww」

    って噛み跡を温泉で菊田さんに得意げに見せて

    誘拐組の噛み跡をそれぞれ目撃したことがある菊田さんが

    「あ~こいつもか……どいつもこいつもおめでてえな……」

    ってなるまでがセット

    なお本当に愛しているのはフィーナΩだけの模様

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:51:39

    鶴見αが愛ですメンバーΩ組全員とつがいになってたら
    月島は自分がたった一人のつがいでもなければ一番でもないって自覚しながら、ヒートきたら鶴見の服で巣作りするしかないし
    宇佐美は自分が一番ではないのわかってるけど他のつがい連中もそうだからってなんとか溜飲下げて
    鶴見本人は本当に全員が一番のつがいのつもりの地獄が見たいです

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:58:25

    軍人は将校レベルだとαが多かったりβだと名家でも透明な天井があったりするかもなとか妄想した
    そんな中でβな鶴見中尉が色々頑張っても上手くいかず本編へ繋がるとか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:01:43

    世間的にはα優位でΩは最下層が一般認識だけど、女王蜂タイプのΩ(Ω側がα・βへの魅了も拒絶も屈服もさせられる、滅多に現れないタイプ)みたいな設定好きだから、聯隊旗手の勇作殿と鯉登がこのタイプのΩだと萌えるな~って思った
    女王蜂って言っても性質違うけど便宜上、クイーン的なふわっとしたあれ
    ※以下は独自設定(微妙に尾勇と月鯉)
    女王蜂Ωのフェロモンでβはみんな働き蜂になるし、個体差あるものの人によっては強いα含め全員フェロモンで従わせることも出来るから、女王蜂Ωが発掘されれば優先的に聯隊旗手になる
    戦闘へのフェロモン利用と、Ωは最下層のままでいてほしい、αとΩの地位逆転になりうるものは都合が悪いしあわよくば消したいっていう主にα派閥の意向が混じってるって感じ

    勇作殿はフェロモンコントロールが上手くてβ全体にも一部のαにも魅了効果があるけど、尾形(α性弱いα)とはそういうの無しで仲良くしたかったからフェロモン一切当てず幅寄せしてた
    鯉登はコントロールちょっと下手なタイプなんだけど、最終回後はいざとなれば全員屈服させられる女王蜂Ωになれる
    でも反動もきたりもするので月島(β)にやるなって言われてる
    女王蜂Ωの方が番を選ぶのでα以外のβとも番になれる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:02:52

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:03:41

    >>92

    地獄すぎて尾形の「キョロキョロするからでしょうが!」にそうだそうだー!もっと言ったれ!ってなりそう。女子校で舞姫の授業した時ぐらい野次が飛ぶ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:09:29

    >>95

    好きだ…オメガバースも色んな派生が有るんだね

    フェロモンを利用する童貞清廉潔白を求められ死ぬことすら暗に望まれた聯隊旗手ってめっちゃ良い

    それでも周りの照らしていく様が眩しいことこの上なくなりそう

    彼らが畏敬ではなく寧ろ慕われる側に立ってる理由付けにもなりそうで良き

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:12:30

    第7師団オメガ27連隊
    あのΩだけで構成され、通りすがっただけのαもβもひれ伏すと言う最強の連中

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:15:49

    >>95

    尾形の最期の錯乱時に「フェロモンで俺を従わせたんだ!」って表の尾形が言うのに対して本心の尾形が

    「勇作のそばでそんな匂いを嗅いだことは一度もなかったよな?ということは俺は自分の意志であいつのことが好きだったってことじゃないのか?」

    って言ってくるシーンが見えた

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:17:55

    α鶴見、Ω愛ですメンバーの場合、スクイズラストになりそう…
    とにかく宇佐美が原作以上に生存していたらやばい気がする。「中にだれもいませんよ」を月島にやる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:21:12

    急なヒートが来た尾形が運悪くα勇作さんと出くわして、初めて見るスン顔に本能的な恐怖と「コイツが自分の意思で清さを手放さないと意味ないだろうが!ヒート中の事故なんざノーカンだノーカン!💢」理論で窓から逃げる。
    後に「コイツ馬鹿なんじゃないのか」顔した月島か宇佐美辺りに回収される模様。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:23:16

    αは優等種Ωは劣等種が根付いている
    幸次郎ヒロトメ全員βの言い訳できない痴情のもつれ+性別秘匿勇作+突然変異優等種尾形αの誰も逃げ場無し泥沼大惨劇前提で
    定期的に勇作がαだったりΩだったりする夢や幻覚に悩まされる尾形が見たい・・・
    Ωのヒートに当てられてラットを起こした事がありαもβもΩもみんな俺と同じどうしようもない奴らと嗤う尾形
    そこに優等劣等何それ美味しいんですかと言わんばかりに自分を純粋に慕う清い偶像弟が唐突にポップ
    尾形は何本能なんてありませんみたいな顔して愛してくるんだこの弟本当に性別が無いのかそんなまさかとぐるぐるする
    弟の本性本能を暴いてやろうと躍起になるがただただ高潔さを思い知らされるばかり
    最終的には殺してしまい永遠に秘密を秘密のままにしてしまい一生悩まされる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:26:56

    杉元アシリパ鶴見がβで他全員αかΩ
    社会的地位の上位をほぼ全てαが占め、生殖という種の本能はΩが決定権を握る世界で、βが起こした騒動にαもΩも破滅の道を辿っていく
    というのも好きだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:47:42

    お互いにもうとっくに本命を捧げてる相手がいる中で実は運命の番同士だったことが発覚するα尾形とΩ月島はまあまあ見たい
    お互いに情が1ミリくらいしかないなかで自分から見てもまあまあ滑稽で哀れな感じの月島を組み敷いてるとちょっと息がしやすくなる尾形とαだった父とか汚れ仕事の相手とかがフェロモンに当てられて自分に睦言を囁くのが死ぬほど嫌いだったせいで分かりやすく道具扱いしてくる尾形が逆に心地よい月島が最悪の利害関係を結んでほしい
    運命の番の割には情はないしうなじも噛まないし噛ませない べつにお互いが誰と関係を結んでいようが興味ないけどそれなりに都合はいいのでめちゃくちゃ雑に身体の関係はある そんな感じで本人たち目線ではビジネスライク・側からみれば爛れた関係を構築してくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:52:00

    αβΩがある以外設定は自由だと思ってるんだけど、実は人類は皆ある種の両性具有でとある条件を満たすと(どんな条件かはまだ研究が進んでいない)第ニの性が変化してしまう、なんて設定の世界も見たい
    αアシリパさんとΩ杉元が一緒に過ごしてたらある日いつの間にかΩアシリパさんα杉元になっててますますアシリパさん絶対守るマンになる杉元とか、αとして今まで生きてきたのに理由もわからず一定期間Ωになるようになっちゃったんだけどβ月島は相手の第二の性で対応を変えないだろうと思い相談する鯉登とか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:58:04

    >>106

    Ωアシリパさんとかα杉元が本編以上のアシリパさん絶対守護キリングマシーンになっちゃうやつ。

    街でΩアシリパさんの美貌にグヘへとなって手を出そうαがいようものならアシリパさんが「可哀そうなのは私に手を出そうとしたαの方だ」って言うような事態になりそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:00:43

    >>95

    おもしろい

    素質はあるんだけど・・・って思われてた鯉登が最終回後の覚醒で名実ともに隊のトップになるのかっこいい

    反動きたときも月島がそばで支えてくれるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:01:04

    性が変わる世界線ならαだったのが誘拐事件をきっかけΩに転換する鯉登いいかも
    誘拐そのものがトラウマになるパターンでも鶴見に助けられた記憶がΩ属性を誘発するパターンでも美味しい
    Ωでもメンタルは成長するし師団長の地位にも昇りつめる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:01:47

    >>106

    単行本のあらすじで「アシリパさんに手を出す奴はぶっ〇す」って言ってる男だからね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:05:36

    なんか性を利用してなかった原作の第七師団がすげえ清らかな集まりに思えてきたゾ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:14:01

    利用できるもんはなんでも利用してやるのメンタリティの奴らが多すぎるんだよな…(その弊害で爆誕しそうなおじさんキラーと化すΩ杉元とΩ月島Ω尾形の汚れ仕事を眺めながら)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:26:24

    処女だけど耳年増で遊び慣れてるムーブが板についてるせいで本命(α勇作殿)に床上手だが?のノリで迫れそうなΩ尾形
    汚れ仕事ガンガンやってきたので床上手だけど本命(α鯉登)相手にだいぶおぼこい反応をするΩ月島でいい感じの対比が生まれそう

    Ω尾形はなんかどえらい体位とかプレイに真っ当に怯えそうだけどΩ月島はデートとか恋人繋ぎとかのプラトニックなふれあいに逆に宇宙猫りそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:29:51

    Ωが虐げられている世界
    ある日ひとたび身につければΩもβもαになることができる宝石が北海道のどこかに埋蔵されているとの噂が広がる
    αになるため死に物狂いで埋蔵品を探すΩβ
    売りつけて大金を得るために埋蔵品を求めるα
    数多の欲望が渦巻き北海道で戦いが繰り広げられる!
    みたいな展開のオメガバースを思いついた

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:39:27

    >>95

    このときが覚醒の瞬間なんだろうな

    今までまだらで周りに迷惑をかけることもあったフェロモンが一気に凛とした眼を見張るものに変わるんだ

    旗手という志気を司る職業にフェロモン設定は本当に合うね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:47:10

    ノラ坊、軍属時代、Ω性をおじさんキラーとして生きるために存分に利用していた杉元。
    運命の番αアシㇼパさんと出会い、あまりにも綺麗な彼女に生きるためとはいえおじさんキラーをしていた自分が番になっていいわけがないとうだうだするΩ杉元…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:52:55

    α月島とΩ尾形のビジネス番というネタを思い付いた
    この二人尾形が15歳頃にはもう会ってる可能性があるので、思春期にバース性発現した際に首輪付けるのにちょうどいいからと鶴見の命令でサクッと番になる。尾形は発情期が来ないのは便利でいいなと思ってるし、愛に狂うΩの母を見ていたからドライな月島には最初から期待しないで済ませてる。月島は自分の第二性と大人の都合に振り回される尾形を哀れに思えども裏の仕事を任せる事を考えるとそこらのαに噛ませる訳にはいかないから仕方ないなと諦観の目で見ている。
    最終的には尾形なので番契約を破棄される事を承知の上で脱走兵になる。猫を首輪やリードで繋いでおくのは無理だったよ…って結論。

    ちなみに鶴見が噛まない理由はこの辺
    ①βだから
    ②経産夫Ωだから
    ③αだけど智春君アゲインになるから

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:55:23

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:58:07

    Ω鶴見中尉めっちゃいい…ガンガン利用して誑し込んでほしいなあ。Ωだから階級も中尉だし宇佐美の智春くん殺しにあやかって北海道に左遷されたみたいなのを想像した

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:58:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:59:49

    >>113

    勇作さんは多分駅弁できるよな…30巻特典ではもっと筋力要りそうな事してるし…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:09:46

    確かΩって首輪あったりする場合もあるよね?
    樺太先遣隊で拠点のない長期任務なんだから準備をしっかりしろと噛まれるなどの事故防止用Ωの首輪をαの鯉登に用意されるΩの月島
    それを見て杉元達はあの2人番なんだ…となるが実際は健全な上司部下
    月島は単純にΩ性を気遣われたことに静かにびっくりしている

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:16:18

    α勇作さんが実は童貞と性癖こじらせてて内心ビビり散らかしてる処女Ω尾形が一向に山猫ですが????って言う虚勢のせいで後に引けなくなるの
    そしてすったもんだの初体験の挙句次は正常位からにしません???って話し合いになって
    実は正常ってよく分からなくて……って意外な告白受けてズキューーーンと来ちゃうΩ尾形

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:20:24

    樺太先遣隊、純粋培養α鯉登、おじさんキラーΩ杉元、お色気天然系Ω谷垣、汚れ仕事Ω月島とか鯉登が不憫

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:31:34

    α鯉登はちゃんとした教育受けているからΩの皆を守らねばと意気揚々と樺太入りしたのに予想以上に強かなΩトリオを前に終始思考停止する

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:31:51

    α鶴見×Ω月島(α鶴βフィ、Ω月βいご前提)の地獄のマイフェアレディーを経てからのα鯉登×Ω月島の王道シンデレラストーリーになる欲張りセットが見たい
    明治軸だと難しいから現パロで…って思ったけど原作からしてこのエッセンスがあるな…?(妄言)
    鯉月は王道シンデレラストーリーがよく似合う
    シンデレラ役がいささか屈強すぎるが

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:32:52

    Ωは弱い存在だと思っていたα鯉登だけど、Ω杉元とΩ月島は目を離すとΩ性を利用して交渉情報収集をしているし、かと思えば一番屈強そうな谷垣は樺太でモテモテで困り果てているは発情期でエッチに弱って近づかないよう杉元月島に威嚇されて大変な思いしそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:33:28

    >>125

    このΩたちαの本体放置して服置いてけするからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:43:15

    Ωだったけど父親への反抗心といご草ちゃんを守りたい思いからαに変わった後天性α月島と誘拐事件と鶴見への思慕からαからΩにかわった鯉登の不安定後天性コンビが見たい
    お互い後天性であることに微妙に他へと違う違和感を抱き続けてたんだけど逆にピースがしっかりハマるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:46:17

    谷垣月島杉元のΩ三人が団子状態でお互いにぎゅうぎゅうやりながら息切らして鯉登の服に埋もれてるところは間違いなくえっちでかわいいけど近くに一糸まとわない姿の鯉登が放置されてるところと手負いの獣状態になってる三人に迂闊に近づけれねえ…となるあたりが色々台無しになっててド健全展開しか無さそうな安定感があって好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:46:17

    鯉登に服置いてけして巣作りするけど、ずっと握りしめているのはアシㇼパさんのメノコマキリなΩ杉元

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:50:16

    鯉登以外全員Ωの先遣隊のかわいいゲンジロちゃん、暴れん坊杉元、お母さん月島、度々ひん剥かれる鯉登の概念めちゃくちゃ好き
    やらしさとか湿っぽさが全く感じられないから一緒に行動してる子供たちにも一切悪影響なさそうなとこが安心できて良い

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:51:06

    >>82

    有坂閣下絶対αだ

    自分も突然静かに話す有坂閣下のスレ見てすごいときめいてずっと記憶に残ってたからわかる

    同じスレならたぶんここだけ有坂閣下が黒幕の世界線だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:58:44

    樺太先遣隊内で3対1の状況で追い詰められて「やめろ!生理現象だから仕方ないとはいえ寄ってたかって私の服を脱がそうとするな!」と腕で自分を抱きしめて必死にガードする鯉登
    一見αがΩ囲ってるパターンと思いきや腹の据わったΩの杉元月島谷垣が優勢で純情αの鯉登がひん剥かれる逆の構図になっていて良き…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:03:08

    遊郭作戦が失敗したからΩ尾形が体を張って誘惑()するもα勇作さんは勇作さんなので決して童貞は捨ててくれないんだ。
    でも大好きな兄様が他の誰かに抱かれるのは癪なので指や道具で気絶するまで気持ち良くしてもらえるよ。良かったね尾形。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:05:03

    >>134

    ゲンジロちゃんは杉元月島が無慈悲に鯉登の身ぐるみひっぺがしてる横でオロオロしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:09:19

    鯉登α(の服)で適当に発散する慣行は全員本命αがいるから樺太サーのαにならなくて済んでいいな
    でも月島は自分の運命が服とられて鼻垂らしてるの見てどう思うかな?
    風邪ひかないか心配?そっか……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:13:03

    Ωが周りにほとんどいない環境下で育ったためΩは守るべきものだ!!私がしっかりせねば!!で樺太に臨んだα鯉登だが初めて目の当たりにしたヒート状態のΩが杉元(脳かけ状態のため発情すると暴れ倒す)だったため早々にヒートのΩに対するイメージが崩れまくる回(服ひん剥かれたところを谷垣に悲鳴上げられてキェ…となってたところを月島に保護された)
    その後谷垣がえっちな弱り方してるのを見てこれが噂の…となったり(月島と杉元の二人に服ひん剥かれた後クッソ威嚇された)フラッフラの状態で外套借りてそれ被りながら部屋の隅でじっ…と膝抱えて座ってる月島にワサワサ世話焼こうとしたり(杉元から外套以外も脱げや!で服カツアゲされた)した経験を通してΩの中にも確かにある多様性を学ぶα鯉登青年の樺太大冒険

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:15:13

    房太郎αと白石β
    運命の番の結びつきが如何に強いか知ってるし(リパ杉)βの自分は房太郎の夢を叶えてあげられないから、番が現れたらこの関係は終わるんだろうなって常に思ってる白石
    勘違いに気付きつつ時たま見せる憂いの表情が何かそそるからそのままにしてる房太郎(ひどい)
    2人だけの王国を作る気まんまん

    もし運命だとか宣うΩが現れたら、髪で絡めとって海に沈める所存。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:18:41

    Ωの杉元谷垣がヒート状態の時は無慈悲に服ひん剥いて背に庇いながらめちゃくちゃ威嚇してくる割に自分がヒート状態の時は申し訳なさそうに外套だけ借りて膝抱えながらゼーゼー言ってるΩ月島に守らねば…となるα鯉登(なお全裸)(他の服は月島に世話になった礼をしようとした杉元にカツアゲされた)(谷垣は申し訳なさそうに止めずにこっちを見ている)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:22:08

    樺太先遣隊で服ひん剥かれるα鯉登少尉の概念大好き
    屈強なΩ達に敵わないので間違いの起きないのはそうなんだけど
    鯉登少尉はこういう時襲ってこないって信頼もありそうでほっこしする(全裸から目を逸らす)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:23:19

    自分のヒート状態の時は遠慮するΩ月島、少しお辛いけど慎ましくてかわいいね…となるし月島がダウンすると一生懸命恩返ししようとするΩ杉元谷垣ペアに和む 文脈がほとんど体調崩してるお母さんを心配する娘なんよ(※登場人物は全員屈強な成人男性)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:23:48

    ここでも鯉登は成長を強いられるのか
    応援したくなるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:26:48

    >>137

    鯉登が運命の相手だって自覚するのは樺太後で樺太の間は「少尉殿には申し訳ないが服を借りられる(ひん剥ける)αがいて助かったな……風邪をひかれないように毛布だけでもお渡ししておかなければ」って考えてたら美味しい

    運命の番だって自覚した瞬間の顔が見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:27:37

    スチェンカ時に倒した露人のαの服を「あっ使えそう」「全員のヒートが重なったら鯉登少尉殿の服だけだと足りなくなるからな…」「拝借しておきます」って普通に回収しようとするΩ組にやめろそんなばっちいの!するα鯉登か…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:29:57

    >>129

    鯉登が不慣れなヒートで経験のある月島に助けてもらうもよし、αの凶暴性に嫌悪感の強い月島に正確な知識を与え月島自身を肯定する鯉登か

    支え合いの救いあいの本編の感じが出る

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:31:09

    α鯉登と三人のΩたちで構成される樺太先遣隊は鯉登に対する雑な信頼とΩたちの屈強さでドタバタコメディ以外にならなさそうなのに

    どうしてα鯉登とΩ尾形月島の誘拐組になると一気に事案感が出てしまうのか ただ杉元谷垣out尾形inしただけなのに…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:35:37

    >>147

    ・幼い子供がパーティー内にいるかいないか

    ・杉元谷垣と比べて尾形は湿度が高い&拗らせまくってる

    ・そもそも誘拐の時点で事案

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:37:41

    普段汚れ仕事と嫌でもくるヒートでαのフェロモンを嗅ぎまくって胃がもたれる…ってなってるΩオヤコロ組が定期的にβ菊田さんを吸いにくるところが見たい
    ぱっと見汚れ仕事とヒートのせいでなんか妙な色気出してる鶴見の子飼いのΩ二人がダンディな色気のあるイケおじにしなだれかかってるので妙にアダルティな光景になる
    実際は「…無臭で落ち着く」「香水とか香油とか凝ってんだけど?」「ああー…加齢臭」「まだそんな年じゃねえわ」って割とわちゃわちゃしてるだけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:40:21

    月島のあの訳の分からん屈強さはαでもいいと思うんだよな

    なおΩ鯉登は言うこと聞かないであっちこっち行くのでなんぼ肉体が屈強でも胃はキュッとなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:49:11

    「番は亡くした」とだけ聞いたことのあるΩ月島が自分の第二性を利用したりヒートに自傷で乗り切ったりするのを見かねて首輪をプレゼントしたβ鯉登
    有能さと家柄の良さで周りからはαだと思われてるし周りからは番ったんかな…と思われてる二人(お互いにそういう感情はない)
    爆弾から鯉登を庇って負傷したせいで首の皮膚に首輪の繊維とかが付着しまくってて剥がさなきゃならないのにもう首輪とはいえない何かを両手で押さえながら周りを威嚇しまくる月島に第二性のせいで巣作りを手伝うこともましてや治めてやることも出来ずに歯痒くなる鯉登
    モルヒネの体力摂取&体力の限界でようやく静かになった月島が時折うなされながら「やめてくれ」「いやだ」みたいな譫言と共に誰か知らない名前を呼んでいるのを見て「番の名前なのか?」となる
    後日その名前が月島の父親の名前だったことを知った
    さあどうする?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:51:13

    原作の時代の抑制剤が現代が舞台の創作でよくあるものより出来が悪くて、副作用が強く出るとか面白いかも…強い眠気や頭痛とか
    副作用出るくらいなら気合いで耐えるって考えの人が結構いる
    高価で入手しづらいとかもありそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:52:14

    先遣隊で杉元と鯉登がΩだったパターンもよい
    北海道から離れて知らない土地知らない人たち、頼れるのは自分(と月島)のみで抑制剤を肌身離さず持ち歩いて気を張り詰める少尉
    そんな少尉を見て杉元は「はー温室育ちのボンボンが…」とか言いながらも荒っぽいフォローしつつ先輩Ωとして処世術を教えたり鯉登の相談を受けたりする
    部屋の隅でふたりでこそこそっと内緒話するΩ杉元と鯉登はまた違う百合っぽさがある
    月島は変なことを吹き込むなと思いつつこれも必要な経験かと見守ってるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:54:24

    月島は屈強かつ有能なのでαでもめちゃくちゃ格好いいしβでも第二性にとらわれない努力型の格好いい男になるのでどれも美味しいとは思うんだけど
    心の中のチカプが「屈強で有能な男が第二性に翻弄されてぐちゃぐちゃになりながらも折れずに捥がくのが””好い””ンだろうがよ〜〜!?」とチカパシするので私の中では下半身に従うと月島軍曹はΩになります 異論は認めます

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:54:55

    >>150

    αが故に負う苦悩も月島に似合うよね

    人殺しの子は人殺しの重さがまた変わってくる

    自らが持ってるαの獰猛性が恐ろしくてならず常日頃は自分を潰してる月島とヒート時に捕まって運命の番を誘拐犯の中に見つけて絶望していた鯉登の話が見たい

    あな救時にあのときのはお前だったのかという安堵と複雑な感情でヒートを目の前で起こしてそれで初めて月島も気付くんだよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:21

    >>138

    そのうち買い出しの時とかにΩ達にあげる用に余計に服を買って服にフェロモンつけるために1日に何回か着替えたりしてくれる鯉登少尉

    無視して必ず今着てる服を剥いでいく屈強なΩ達

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:34

    α月島がΩ鯉登に首輪を嵌めたがるのは公式だからやめろ(?)
    オメガバース世界だと杉元Ωに安売りされる鯉登Ω面白い

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:00:46

    >>153

    なんだかんだ面倒見が良い杉元は己の経験から色々教えてくれそうだし鯉登も正規の知識を伝えていがみ合いながらwinwinなりそう

    但し派手に喧嘩はするので谷垣と月島の胃は…本編と同じだしまあいいか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:01:10

    先遣隊はどんな第二性の組み合わせでも絶対にRが18な展開にはならないという厚い信頼がある
    俺は谷垣のみαで他三人がΩなのもいいと思う
    月島に抑制剤飲まされてヒートの抑え方を教えてもらう鯉登と「月島も心配だ…」って言われながらぎゅうぎゅうひっつかれてそれが不快じゃないことにちょっと戸惑う月島でお姫様とメイドさんの薔薇で作った造花の百合が錬成される
    そしてその横で「オラッとっとと服脱げ谷垣源次郎!!」「ブヒィ!!」する杉元谷垣ペア

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:05:24

    >>157

    ああトナカイの首輪ってそういう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:06:54

    房白が好きなので房太郎αと白石β→Ωのビッチングとか良いな
    でも24巻以降でβからΩになった白石を考えたらα房太郎に先立たれるの悲しすぎた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:07:18

    Ω月島とΩ鯉登、絶対に立ち入れない二人だけの花園みたいな世界観を出してくるから困る
    まだΩとして完璧には成熟していなくてヒートになると不安で仕方なくなる鯉登を宥める月島とそんな月島が自分に抑制剤も全部譲って適当なα引っ掛けて服奪い取ってくるのも辞さない姿勢が心配で仕方なくてずっとくっついてる鯉登はちょっと不可侵領域すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:09:37

    Ω杉元谷垣月島に追い剥ぎされるα鯉登もいいが先遣隊発足の初期あたりで信じ込みやすい鯉登の性格を利用して脱がせるのも見たい(鯉登が無知すぎる気がするが)
    「俺たち3人のヒートを同時に抑える妙案がある…とりあえず着ている服全部脱げ。お前の服全部あれば事足りるから」「本当にそれが妙案なんだな(意を決して脱ぐ)」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:09:51

    Ω月島はαに消費されて苦難にのたうち回りながらしぶとく生き抜くところもいいけど他のΩと絡んだ時が一番輝く気がする

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:11:39

    αインカラマッ×Ω谷垣だとあの迷場面選手権の説明文のじっとり感が増して笑う
    未亡人のような源次郎…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:15:31

    >>161

    同士よ…

    もういいんじゃないかな!そこは二次創作ってことでさあ!ifってことでさあ!

    でも先立たれて曇ってる白石正直見た…いややっぱ幸せになって

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:16:47

    >>162

    シスターフッドいい……

    α鶴見の周りを取り巻きながら同じαを愛したもの同士の情を深めていくの好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:17:34

    本編後どんな手を使ってもといった手前突っ走って自分の身体を担保に部下を救おうとするΩ少尉概念
    俺にはやるなといっただろう!で止めにかかるΩ月島で造花百合でも否応なしに首輪つけてこんこんと説教し別手段を説教がてら提案し始める月島でもどっちでも美味しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:18:47

    Ω月島とΩ尾形の傷の舐め合い泥沼百合感
    Ω月島とΩ鶴見の未亡人×2みたいな不健全百合感
    Ω月島とΩ鯉登の立ち入れない百合主従感
    Ω月島とΩ谷垣杉元の母娘感
    Ωの月島は他のΩと絡んだ時の百合感がすごい 登場人物全員いい年した屈強男性なのに 脳がバグる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:24:10

    Ω月島とβ鯉登の可能性をずっと捨てきれずにいる
    運命をねじ伏せて相互理解を深めながら唯一無二の相棒同士になってほしいし鯉登はβでも主人公感が盛られていい…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:24:39

    >>155

    αの持つ獰猛性を父親を殺したことによって何より証明してしまった月島お労しいな…

    自分を無邪気に慕うΩな鯉登に対しても愛おしさと勘弁してくれっていう気持ちでめちゃくちゃになるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:38:59

    α月島がラットで暴走したとしても絶対に鯉登が「銃を下ろせ、上官命令だ」してくれるから問題ない

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:47:19

    普段はわがままを言ってばかりで強気でお転婆なΩなのを微塵も感じさせない鯉登なのにヒートになった途端しおらしく震えて時たま兄さあのようになれんで…って弱々しい声が聞こえてくるのはヤバい
    普段光ってる人の見ちゃいけない闇を見た気分になる
    最初に目撃してしまった時の月島の衝撃が凄そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:51:15

    誘拐で拘束中のΩ鯉登にヒート発生・熱で意識が朦朧として助けて兄さぁと呼び続ける・月島と尾形がその様子を目撃
    地獄みたいな状況が出来上がってしまう…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:56:51

    まさにあるべきαの姿そのものの鯉登にくらべαの獰猛性を制御できない自分に劣等感を持つα月島・・・
    まあ鯉登がいるのでやがて月島もαとして安定して右腕を全うします

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:00:33

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:08:29

    αの鯉登とΩの杉元谷垣月島のドタバタコメディ先遣隊
    鯉登が身ぐるみひっぺがされてる様をバーニャのときのような顔で眺めてるチカパシエノノカまで容易に想像できてしまってダメ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:51:25

    現パロは全てを解決するので勇尾には目と目が合った瞬間ラブホ直行して後から異母兄弟だと知って「どうしよ…」ってなってもらいます

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:45:03

    一日半で3スレ消費し終わりそう……!?

    先遣隊のヒートに連続で遭遇して自分の中のαが目覚めそうになるチカパシ少年
    「これが……勃起……!?」に「そ、それが勃起……だ……?」ってやや困惑気味に返す谷垣Ω
    旅の何年か後にちゃんとαとして成熟して
    あの時楽しかったけど鯉登ニシパ大変だったんだな……ってしみじみして欲しい
    なおエノノカちゃんΩとは番になる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:08:37

    α鯉登以外全員Ωの先遣隊、登場人物全員屈強男性なのにΩ組が母娘みたいな雰囲気になりそうなので微笑ましい(なお隣で全裸で放置される鯉登)

    意識してるしていないはおいといてそれぞれ本命がべつにいる杉元谷垣から「軍曹は好い人いないの〜?」みたいなお母さんも幸せになりなよみたいなノリで言われてすっげぇ困る月島…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:46:34

    >>173

    この鯉登は多分兄さあは立派なαだったんだろうなって察せて辛い

    兄さあがいたときは兄さあが入れば家族も安泰ってなってたんだろうけど亡くなってしまって自分は代わりにはなれないことに本編以上に絶望してそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:52:30

    >>179

    谷垣Ωのヒートムワアアアアで初めてのチカパシを経験するチカパシに勃起を教えるニシパ

    あまりにもおねショタ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:56:17

    >>180

    Ω月島は周りに他のΩが居るとツキシママになるね

    自分を後回し、犠牲にしがちだからたまに皆から労られる……母の日かな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:13:50

    明らかにフェロモン出してオスを狂わせてるし谷垣がΩなのは"公式"だな(?)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:28:37

    190くらいになったら次スレ立てる?
    てかすごい続いてるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:37:44

    もし次たてるならDom/Subとか含めた金カム特殊設定ものがいいなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:01:39

    色んな設定もいいね見るの楽しそう
    自分は特殊設定あんまり詳しくないから変わらずオメガバースの話しか出来ないかもだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:24:11

    各種バース設定ありにする?
    とはいってもバースの種類ってほんとに多いから
    他のバース話ありだとしてもあくまでメインはオメガバースで
    ほかのバース設定で話す時はバースの世界観説明のリンクと一緒にするとかじゃないと
    収拾がつかなくなりそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:08:02

    ポメガバースとか見たい
    そこから派生したフォゼガバースとかもいいな
    セクピスパロとかも見たいけどさすがにバース系以外のものまでいくと際限なくなるか…
    日本唯一の狼のアシリパさんとかすごく見たいけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:13:06

    セクピスパロとか?
    設定が難しくて自分には書けないけど見るのは好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:16:11

    【閲覧注意】金カムのオメガバース(その他各種バース)を考えるスレ4

    内容が内容なので閲覧注意
    CP話有りです
    オメガバース以外のバース設定を話題にする時はバースの世界観設定を説明するwikiなどのリンクを貼ってください

    こんな感じで立てようと思うけどどうだろう
    荒れるようならまたオメガバースのみに戻す

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:47:00

    調べるといろんなバース設定があるんだね
    勉強になってありがたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:50:04

    とりあえず次スレはオメガバースのみで立てて、他のバース展開についてもそこで話し合えばいいかなと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:52:16

    それなら是非ともセンチネルバースの話もしたい
    五感が鋭いけど制御が苦手なセンチネルと制御だけができるガイドっていうのがいるバース
    バディものが映えるから是非とも杉元とアシリパさん、月島と鯉登とかで色んなパターンが見たい
    特殊設定物はマイナーからメジャーまで色々あってすごいよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:00:59
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:16:00

    >>195

    たておつです

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:26:49

    次スレ助かる〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:38:52

    ありがとう
    バースの勉強させて❤️

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:39:17

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:46:44

    200なら樺太鯉登αがω達にふんどしまでむしられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています