歴代継承者「「「「「「ようこそ、爆豪君」」」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:50:16

    初代「君は全く覚えてないと思うけどこの前ちょっとだけOFA譲渡したことがあってね」
    二代「お前は緑谷出久と十代目の間に挟まる9.3代目の継承者になった」
    三代「君にとっては初耳だろうがOFAの歴代継承者はOFAの中で生き続けてるんだ」
    四代「最近色々あって集まったり会話もできるようになったから愉快に暮らせるだろうとは思う」
    五代「今日も折角だから全員で迎えに来たのさ!お前もAFOに殺されたんだってな坊主!」
    六代「これも初耳だろうけどここもAFO襲ってくるから大変なんだ。死んだ後でも大変な目に遭わせてごめんね」
    七代「私の孫が本当に済まない。でもロマンだろ?俊典や君の幼馴染の出久君に死してもなお会うことが出来るんだ」

    爆豪「…………多いな…………」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:50:40

    初耳ばっかりでダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:51:08

    まあ継承時間五分とかだったから9・5じゃなくて9・3なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:51:29

    この中で爆豪が愉快に暮らせる気がしねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:51:56

    死んだと思ったら知らない大人にむっちゃ囲まれてて死んでもよろしくな!してくるのホラーだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:52:18

    改めて顔を見てもやっぱ二代目そっくりだなあ、という顔を全員にされるのでだんだんイラつき始める爆豪

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:52:26

    冷静に考えたら自分を殺した相手と死んでも精神世界で戦わなきゃいけないって結構負担だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:52:50

    さらっとかっちゃんAFOに殺されてない…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:53:30

    爆豪は誰に継承したんだろ
    霧島君かな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:53:35

    一緒にいる分には手のかかる子供なので段々母性を出してくる志村

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:53:53

    >>8

    そりゃ愛する弟を奪った2代目にそっくりで、一瞬でもOFAを継承したことがあるデクの関係者は気になるよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:54:00

    地味にオールマイトの前にかっちゃん死んでるの悲劇以外の何物でもなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:58:19

    >>10

    汚い言葉を使うたびに一々たしなめる志村奈々

    早世したことへの悔しさを慮ってあれこれと世間話をしようとする志村奈々

    笑顔が大事なんだぞ!と爆豪を笑わせようと頑張る志村奈々

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:58:53

    かっちゃんにとってオールマイトはともかく死んだ後にデクと会うのは嬉しいのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:00:36

    年老いたデクが床に就いて眠った時、気づけばずっと見てなかったあの椅子の並んだ部屋があって
    高校生の姿の爆豪が不機嫌そうにこっちを見てきたから「久しぶり、かっちゃん」って言って
    気付けばデクも高校生の姿になってるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:01:18

    こうしてみると意外とOFAについて知らないんだな爆豪

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:02:11

    憎い敵に殺された前途洋々だった高校生とか全員気遣いまくるだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:03:03

    普段みんな何して過ごしてるんだろうな
    やっぱりトランプとかするんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:03:33

    爆豪的にはオールマイトにもう一回会えるのはポイント高そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:04:08

    「………OFA譲渡…………???」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:04:55

    死んだ後のオールマイト爆豪に泣きながら守れなかったことを懺悔しそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:05:36

    五代目に絡まれてちょっとイラッとくるかっちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:02

    あまりにも似すぎてるから一度は二代目に会って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:07:16

    オールマイトの師匠だったと聞いてちょっと懐くかちゃん
    暇なので日がなオールマイトの昔の話をせびる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:07:56

    爆豪の性格と相性良さそうなのが一人もいない…!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:08:29

    OFAの中ってことはデクの中にいるってことなので若干微妙な気持ちになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:09:50

    みんな結構年取って亡くなってるから爆豪の早く逝っちまった感が際立つ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:11:21

    爆豪と初代はむっちゃ相性悪そう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:11:51

    椅子の座り方ひとつで最初から態度悪そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:12:26

    まあ八人ずらって並んでたら最初の感想は「多いな…」になるだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:13:07

    >>28

    デクとの過去を抜きにしてそもそもナードと相性悪いからなかっちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:14:12

    爆豪がキレ出すと毎回オールマイトの話を始める志村
    途中から自分があやされてることに気づいて結局キレる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:15:01

    >>14

    今までの縁の深さを見るに死んでも会うぐらいはお互いに覚悟してそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:16:25

    数十年ぶりにやって来た新顔で色々と不遇な子供
    みんな可愛がるだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:17:53

    六代目が煙で遊ばせようとするけど「流石にそんなガキじゃねえ!」ってキレてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:19:40

    みんな爆豪に少しでも幸せになって欲しいから色々と遊びを計画するんだけど
    何が流行りなのか分からなくなって結局鬼ごっことか始めだす歴代継承者たち

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:20:39

    これデクも「……あれ…かっちゃん…?」ってなる案件だろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:26:19

    久しぶりに継承者たちの空間に来たら何か自分の幼馴染が歴代継承者たちとそれぞれ独特の関係築いてておののくデク

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:27:10

    守護霊爆豪くんかぁ... 割とありだな。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:27:27

    途中から「勝己くん」じゃなくて「こら、勝己!」とか「それは良くないぞかっちゃん!」とかいう志村奈々かわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:27:29

    >>36

    幼稚園児扱いかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:28:35

    >>7

    ???「その行いが報われるまで進み続けるんだ 死んでも、死んだ後も」


    ...これはお前が始めた物語 かなぁ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:29:08

    背景が背景だから多少のわがままは許すしわがまま放題になりそう
    性格が慎重だからマジでわがままにはならないと思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:29:40

    >>42

    この件に関しては徹頭徹尾爆豪関係ねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:31:18

    >>39

    守護霊(あまり守らない 八人もいる)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:32:04

    これデクがかっちゃん死んだ次の日から爆破使えるようになって「あっ……」ってなるやつじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:32:56

    >>40

    本当は息子としたかったコミュニケーションや思春期体験を疑似だと分かっててもついつい楽しんじゃうの罪深くていいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:33:01

    こっそり個室無いんですかこの精神世界
    ずっと大部屋?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:35:04

    >>48

    2・3代が離れてそっぽ向いてたのってもしかして...

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:35:28

    ちょっかいのかけ方が全員面倒くさそう
    でも多分爆豪が一番苦手なのは二代目

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:36:36

    みんな良い人たちだから爆豪のために色々世話焼くんだろうなって
    でもぶっちゃけ爆豪にとっては九割イライラの元なのかもなって

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:38:53

    デクの恋愛模様を内心の葛藤付きで存分に見せられてめっちゃ微妙な顔する爆豪
    親の性事情を聞かされた時みたいな気分になる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:39:03

    >>47

    たまに10番目説の出る孫に一時的にOFA奪われる展開もありそうだけど息子の話聞いたらショック受けるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:39:44

    一々デクが仕事終わるたびに「これからも君の守ったこの世界を…」みたいなモノローグ入れてくるので
    普通にイラつくかっちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:40:41

    精神体だってパーテーションとかカーテンくらい欲しいよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:40:58

    >>52

    「…………見たくねぇ…」傍でデクを実況中継して一々コメントやアドバイスを述べてくる八人の継承者たち

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:50:02

    というかそもそもオールマイトを見るに継承した時点で人格が宿るっぽいし爆豪が死ぬ前から既に来てるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:53:09

    クラスメートたちがどんどん立派になってヒーローになって夢を叶えるのリアルタイムで眺め続けるの辛いだろうな
    それもあって異様にメンタルケアを気遣う継承者たち

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:45:58

    >>46

    このレス読んで思ったんたけど、かっちゃんの爆破みたいな「手の汗腺から〜」とか割としっかりめに個性を裏付けるモノ(お茶子の肉球とか)がある個性を持った者が継承者にいた場合、デクの歴代個性の発現どんな形になるんだろう。

    かっちゃんが例の部屋に来たらデクの手の汗腺が発達したり、持ち主が持ってた身体的特徴が発現したりとかで物理的に変化するのか。それとも発達は無しにOFAの中から力を汲み上げる様に使えるのか。

    物理変化は流石に摩訶不思議例外個性OFAにも無理そうだから後者かなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:20:47

    ここは爆豪勝己ライジングでかっちゃんが死んだ世界線なの?

  • 61     21/10/12(火) 20:14:35

    >>46

    超常解放戦線との戦いが激化してお互い連絡も碌に取れずに別の場所で戦っててある日いきなり爆破の個性が使えるようになって全てを察する緑谷概念お辛い

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:06:19

    八人に甘やかされまくって孫みたいになるかっちゃん可愛いな
    途中から常識歪んできて当然のように志村奈々の膝に座ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:52:28

    >>62

    志村奈々のお膝かっちゃんは?浮かべながら意識混だっちゃんしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています