三馬鹿

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:11

    キッド(23歳)
    ルフィ(19歳)
    ロー(26歳)

    ミホーク(43歳)
    バギー(39歳)
    クロコダイル(46歳)

    うーんこれは……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:46

    こうみると結構年近いんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:22

    バギー「やめてくれー!!煽らないでくれー!!!
    怒りの刃先が全部俺に向くんだよー!!!」
    ミホーク「わかってるじゃないか"四皇"」
    クロコダイル「てめぇのおかげで俺たちまでバカ呼ばわりだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:27

    こっちの三馬鹿殺伐としてるんですけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:33

    歳の差同じなんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:29

    クロコダイルもミホークも結構甘い奴みたいなイメージが最近ついてきてたんだけど
    舐めた真似したらやっぱり即殺されるんだな…こわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:02

    年齢差ジャストで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:31

    >>6

    いやぁでも鰐はだいぶ丸くなりましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:07

    まあ、ローさんも「次会ったら殺す」言うてるし……にしても、年齢差が綺麗に両者おなじで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:12

    旧三馬鹿と新三馬鹿
    あれれ?1人だけ30億に達してない人いますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:34

    🦅🔪🤡🪝🐊でこの構図が大体表せる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:35

    >>6

    相手がバギーだからこその

    この対応ともいえる

    バラバラだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:32

    🦅🔪🤜🤜🤜🤜🤜🤡🤛🤛🤛🤛🤛🪝🐊

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:59

    ミホーク「俺が一番強いからお前ら格下な」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:36

    ワニもBW時代に即Mr.3とかロビンとか始末しようとした時と比べれば大分角が取れたな
    インペルダウン脱走の時のMr.3の活躍で意識が変わったりしたのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:53

    もうなんかどっちの3バカも愛しい
    なんだこの感情

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:59

    まぁでもミホークの斬撃は無効化出来るし、バギーもミホーク相手なら多少強気に出られ……

    いやミホークに殴られでもしたらそれだけで瀕死かな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:04

    >>6

    でもバギーをクロスギルドの設立に関わらせてポスターに写ることすらも許可したことがもう面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:39

    >>15

    完全に駒として扱ってたBWの社員たちが一回脱獄させようと動いてくれたのもなんだかんだで鰐の人間不信にじんわり効いてると思うわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:35:26

    >>18

    その前の派遣業の実績を認められてますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:36:41

    >>20

    七武海廃止がなければ借金は問題なく返済できると思ってたから貸したんだろうしな

    後で自分が会社立ち上げる時に利用できるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:16

    >>18

    Mr.プリンスにいいようにされたりクロコダイルは変に素直というか何か脇甘いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:38:27

    >>17

    よく見るんだ、それぞれ刀の峰と鉤爪の曲線部分を向けてる

    斬撃じゃなくて殴打だから無効化できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:40:56

    >>6

    いやこれはしゃーないよ

    新事業立ち上げの資金集めで債務者に取立てに来たら返せなさそうだから代わりに協力します!なんでもやります!って言われて許したら上下関係ひっくり返されてんだもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:42:56

    クロコダイル社長、アラバスタのルフィさんとか今回のミホークとか、他人に何かしら自分を重ねてる節があって……人間臭い人なんだなって改めて思ったな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:26

    バギーそんなに若かったのか
    一番年上かと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:45:51

    先週の3バカっぷりと、今週のこの3バカ……年齢差まで同じとなると、なんかこれからも対比的な描写がされるのかな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:48:32

    この新しい三馬鹿頂上戦争で顔合わせしてるんだよな
    社長、ダズの敵討ちとルフィの為にミホーク相手できてたしやっぱ強えわこの人

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:05:24

    クロコダイルとミホークが三馬鹿呼ばれるの面白すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:31:05

    まじでサンバカと年齢差一人残らず一緒なの草
    これ偶然?それともやっぱ意図的になんかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:33:17

    >>30

    ダズとワニの年齢差とローとドフラの年齢差が同じらしいからなんか考えてはいるんじゃないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:41:06

    そういや鷹の目は農業やってる爽やかおじさんと思わせて暇つぶしで嫌がらせするネチネチ陰湿おっさんだったな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:48:46

    若い方の三馬鹿がやかましく馬鹿やってる感じならコイツらは涼しい顔して馬鹿やってるイメージ(バギーを除く)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:55:36

    >>31

    若い三馬鹿はそれぞれ競い合って、各々の船でまた航路についたけど。こっちの三馬鹿はおそらくこれから行動を共にするっぽいから、やっぱこの二組の三馬鹿は対比されていきそうなんだよな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:57:10

    馬鹿(ギリギリまで国王にすら気づかれずに国家転覆寸前まで行った)
    馬鹿…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:13:51

    お前ら実はこの状況楽しんでんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:17:27

    >>31

    その情報を知ってドフラミンゴに対するうわぁ…感が増したわ

    いつ見ても湿度おかしいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:23:58

    もう🦅🤡🐊で笑う様になっちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:23:59

    歳いってる方の三馬鹿…… old 3 idiot'sを略してO3i(おっさんズラブ)と呼ぼう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:35:03

    三馬鹿といいゾロ&サンジといいクイーン&キングといい尾田っちこういうの好きだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:38:42

    >>35

    こいつ金返さないで逃げるだろうなって相手(実際その通りだった)が下僕になるから助けてくれと泣きついてきたから受け入れてやったら

    世間的には自分が部下みたいな形で喧伝されたのはまあ馬鹿かなって…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:42:32

    >>2

    ミホークはシャンクスのライバルとしての側面もあるし

    クロコダイルは白ひげに挑む存在としての側面もあるからな

    そりゃ年が近くなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:43:42

    うええんって39歳の泣き方か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:04:57

    スレチなんだがクロコダイルもミホークも足長いな
    すごい大人の男っていうか座り方とか靴の感じが一般人のそれじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています