ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2207層

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2206層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/961739/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:48:07

    立て乙
    リモンチェッロの方がまだ気障で妖しいナルシスト出来てる気がする、気の所為かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:48:23

    立て乙
    普段絡まない人って誰だろう
    掲示板勢の話題って誰であっても定期的に上がるものだし……

  • 4シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 01:48:47

    立て乙…
    ちょっと付き合おうや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:20

    立て乙!俺は千篇晩歌推しの冒険者その3!


    重引力崩壊だけ嫌いになりそう
    可愛い子とイチャコラしやがってよ超新星爆発しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:33

    そんなの俺たち名無しのことに決まってるだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:54

    >>4

    良いぜ!


    >>5

    超新星さんに何の恨みがあるんだよ!!!

  • 8豊胸呪術師22/08/29(月) 01:49:58

    建て乙百鬼夜行👻💀🎃😈🧟‍♂️🧌
    普段絡まない人……キョダイムラサキちゃんとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:50:19

    とばっちりで爆発させられる超新星に悲しき過去……

  • 10妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:50:22

    >>8

    あ、めったに話さない乳の人!

    やっほー!

  • 11変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 01:51:13

    [貴]立て乙だよ~!怪しい美形ねぇ…確かにあの頃は不定族なのは隠してたs【また前スレを見て死ぬ音】
    [擬]きょうのくそざこ
    [貴]そんなセントラリア新聞の「きょうのどらごん」みたいに言うことある?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:51:27

    いや待て
    超新星爆発という現象があるのかもしれん、それがどんな現象かは知らないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:52:02

    衝合で流れてきた本にあったようななかったよあな……

  • 14シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 01:52:39

    >>7

    おう…

    何話せばいいんだこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:52:46

    >>11

    実際家だと二人ってどんなかんじなのさ

    貴公子さんは人形の時の余裕あるかんじなの?

  • 16首無し騎士22/08/29(月) 01:53:07

    『………………』ズルズル…
    【リヴァイアサンと魚を引き摺り酒場の厨房へと入っていった】
    【後には立て乙と書かれた旗が立っている】
    【しばらくするとおつまみに丁度良い感じの様々な魚料理とリヴァイアサンの頭が突き刺さった巨大なパイが運ばれてきた】

  • 17豊胸呪術師22/08/29(月) 01:53:09

    >>10

    あ、そう言われて見ると久しぶり

    妹ちゃんは前に胸盛ったとき以来かな?


    あ〜そうだ

    絡んでない人といったらやっぱり

    まだ胸を盛ってない人かな?

  • 18残響紫桜・小紡22/08/29(月) 01:53:27

    ほな、お疲れさん
    わっちが関わりあるっちゅーたら劇で共演した者同士かのう…?ほほほ、愉快じゃ愉快じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:53:56

    だってアイツはヒモテ側だと思ってたんだもん……

    いつの間にか抜け駆けしちゃってさぁ……


    >>9

    >>7

    ちがうちがうちがうちがうランカーの方じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:54:16

    >>14

    昨日の夕飯は何を食ったんだぜ!? 俺は紙魚の素揚げだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:54:55

    >>19

    残るヒモテ冒険者は誰なんだよ

  • 22変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 01:54:56

    >>15

    [貴]トッ……トトトトップシークレット!だよ!

    真の美男子はミステリアスさを残すってものさ!

    【決めポーズをとろうとポッケから薔薇を取り出そうとするも手がずっと動揺で空振りしてる。無様】

  • 23撃剣使い22/08/29(月) 01:55:09

    立て乙だ
    そもそも「普段絡む」と言えるような相手が特にいないな

  • 24妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 01:55:36

    >>16

    う、うわぁ…スターゲイジーパイだ…

    >>18

    あー!鬼のお姉ちゃん!

    鬼なのは知ってるけど何してる人なのー?

  • 25苔猫22/08/29(月) 01:55:37

    >>23

    もにゃん

  • 26JK◆7enu1kzuKQ22/08/29(月) 01:56:29

    立て乙〜
    #彼女おる(欺瞞)から絡みいらんことないよ、どんどんこい

  • 27シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 01:56:30

    >>20

    偉い物食ってんな…

    陸ちゃんの手伝いで作ったカレーの残り…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:56:41

    ん……貴公子君は……いつも、かっこういいな……すぅ……

  • 29豊胸呪術師22/08/29(月) 01:56:58

    ダンジョンで狩った獲物はだいたい持ち帰って食ってるんだけど

    ゴーレムは流石にまだ無理なんよねぇ

    ゴーレムの料理方法とかってあんのかな?


    >>25

    あらかわいい

    撫でていい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:57:28

    ゴーレムはどっちかってと調理器具にするかなぁ

  • 31撃剣使い22/08/29(月) 01:57:33

    >>25

    こいつは…猫?なのか?

    撫でてやればいいのだろうか…

    【とりあえず撫でてみる】

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:58:04

    >>27

    良いもん食ってんじゃねぇか! 美味いよなぁ!カレー!

    というか陸ちゃん料理出来たんだ!?

  • 33苔猫22/08/29(月) 01:58:06

    >>29

    >>31

    ごろごろ…

    【ちょっと湿ってる】

  • 34残響紫桜・小紡22/08/29(月) 01:59:21

    >>24

    ほう、鈴っころみたいに可愛い嬢ちゃんじゃのう?

    わっちは鬼じゃが同時に三味線奏者でもある。普段は至る所で気の向くままに演奏して、時折それを聞いた者から貰う金でちと普段よりも豪華な酒や菓子を…と、気楽に生きておるだけじゃよ

    それとわっちはお兄さんじゃ。何故かここだと誤解されるんじゃがのう

    【ビジュアルは結構背の高いタレ目紫セミロングの鬼いさん】

  • 35シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 01:59:22

    >>32

    うん…炊き出し担当見たいな物だったからね

  • 36首無し騎士22/08/29(月) 01:59:38

    『……………』コト…コト…コト…
    【酒場にいる冒険者達一人一人の前に切り分けたスターゲイジーパイを置いていく】

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:00:10

    >>36

    ありがとう旦那!パトリシアちゃん元気?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:00:36

    サンキュー首無し親分!
    【頭を切り取ってパイを食べ始める】

  • 391571層9222/08/29(月) 02:00:38

    絡むならうちの人形ちゃんと遊んでくれ

    【水子人形は手をぱたぱたしている】

    【周囲には人魂が楽しそうにくるくる回っている】

    https://bbs.animanch.com/board/636576/?res=93

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:00:39

    掲示板上だとめっちゃ性別わかりにくいもんな妖王様

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:00:42

    >>35

    すげぇなぁ……手伝ったって事はシズクさんも料理出来るのかぜ?

  • 42JK◆7enu1kzuKQ22/08/29(月) 02:01:11

    >>36

    おお!すごいビジュアルだねこれ!

    あっ普通に美味しい

  • 43妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 02:01:44

    >>34

    へえーあんまりにも綺麗だったのと名前もあって女の子だと思った!つまりあれね、気ままな吟遊詩人みたいなことやってるのね!よろしくねー!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:01:53

    料理上手も多いよな掲示板勢

  • 45豊胸呪術師22/08/29(月) 02:01:59

    そういや悪しきりゅうって食べられるのかな?

    食べてもどうせすぐ復活するだろうから

    食用可なら結構画期的な食材になるかな?


    >>33

    あぁ〜しっとりしててかわいい……

  • 46変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 02:02:21

    >>28

    [貴]ン゙ッ゙ッ゙ッ゙【悶える】

    [擬]人生楽しそうだよなオマエ

    [貴]いい事じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:02:25

    >>39

    おっ、お前は……水子人形作った奴……!

    恐らく百足をペットにする奴でもあると思うんだが元気なのか……?いや、その色々と……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:03:09

    貴公子はぁ……いつもぉ………恋愛クソザコナメクジ……

  • 49シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 02:03:49

    >>41

    ちょっとね…

  • 50撃剣使い22/08/29(月) 02:04:19

    >>33

    大人しいやつだな…猫ってのはもっとこう、何考えてるのかよく分からん面倒な動物だと思ってたが(偏見)


    >>36

    ありがたく頂くよ

    【ウィスキーのボトルを開けた】

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:04:42

    >>49

    すげぇなぁ! 得意料理とかあるのか!?

  • 52首無し騎士22/08/29(月) 02:05:09

    >>37

    『……………』ピタッカキカキ…スッ

    『(あぁ…パトリシアちゃんは今日も元気だった…しかし…パトリシアちゃんは凄いと思わないか…?日を重ねる度に美しくなっていく…更には………)』

    【パトリシアちゃんの素晴らしさについて裏面までびっしりと書かれた紙を見せてくる】

    >>38

    『(頭は…食わないのか…)』

    >>42

    『(ありがとう…美しいお嬢さん…お茶もどうぞ…)』

    【紅茶の入ったティーカップを差し出した】

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:05:25

    >>45

    定期的に話題になるけど食べれるよ

    案外美味しいらしいけど……まぁ愛玩動物食うって言ってる様なもんだからここじゃ推奨されてない。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:06:21

    >>52

    あぁいや、別で食べるよ

    食べやすくする為に寄せといただけだから

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:06:46
  • 56残響紫桜・小紡22/08/29(月) 02:07:06

    >>43

    嬉しいこと言うてくれるのう?素直なええ子は大好きじゃ、ご褒美に飴ちゃんあげようかのう

    【目線を合わせるようにしゃがみこんで割と大きく男性的な手で軽く妹の頭を撫でた後懐から飴を取りだし渡す】

    >>40

    一体なぜじゃろうな?背も体格も大きい方だとは思うんじゃがのう…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:08:10

    ギルドの猫は基本的にサービスいいからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:08:38

    獣人属とかの女性は人間の男のマッチョ並にガタイがいい人も多いし、鬼もそうだと思われたのでは?

  • 591571層9222/08/29(月) 02:08:52

    >>47

    あ〜ムカデベビー育ててる人は別の人なんだよね

    (中の人は一緒だけど)

    ちなみにこないだベビーが建ったんだってさ

  • 60シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 02:09:02

    >>51

    お粥…

  • 61妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 02:09:16

    >>56

    わーい!【飴玉を貰ってすぐに舐めだす】


    (鬼で古風な話してれば「のじゃロリ」とサブカル脳のわたしには刻まれてるのです…同じような感じで性別間違えてる人が何人か…)

  • 62変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 02:09:19

    >>48

    [貴]わっ…悪かったねナメクジで!もう~……

    >>56

    [貴]ここには大きい背丈の女性も多いからねぇ。かくいうボクも性別は可変だし?何にせよボクは残響さん…いや、兄上のことは結構すきだよ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:09:31

    >>56

    掲示板って文字だけだから背丈とか見た目って宛に出来ないんですよ

  • 64かたつむり妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 02:09:58

    >>62

    お仲間〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:10:36

    >>59

    あぁ、そうなのか……ムカデベビーはちょっとファンシーフィルターかけないと直視は出来ないが……良かったな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:10:41

    ロリババアさんあたりとごっちゃになったん違うか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:10:49

    ダンジョンの壁テキトーに削って紋章っぽいの描くと
    後から来た冒険者が攻略のヒントかと思ってガン見してんの面白すぎるwwww

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:10:49

    偏執さん今寝てるっぽいけど大丈夫?貴公子さん偏執さんの寝顔見たら死なない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:11:17

    >>60

    お粥かぁ!!! 良いよなぁ!! 調理しやすくて食べやすくて!! 俺は好きだぜ!!!

  • 70JK◆7enu1kzuKQ22/08/29(月) 02:11:20

    >>52

    ありがと!優しいね、騎士さん

    【屈託のないJKスマイル】

    これ頂いたら帰ろっかな、そろそろいい時間だし

    (※落ちます。お疲れ様でした!)

  • 71残響紫桜・小紡22/08/29(月) 02:11:47

    >>58

    >>62

    >>63

    なるほどのう~…。ま、人それぞれ様々な視点があるっちゅーことは良い事じゃな。ほほほ


    >>61

    (メタい話こいつの初セリフと設定はAIに作らせたんですけどその結果こんな感じになりました)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:11:53

    >>68

    それじゃ同居にならんだろ

  • 73変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 02:12:43

    >>68

    [貴]悶えはするけど流石に死にはしないよ!一応ボクら同棲してるんだからね!?部屋は別室だけど!

  • 74ダンマス22/08/29(月) 02:12:43

    >>67

    み つ け た

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:12:54

    >>67

    お前次から夜道に気を付けろよ?

    背中にある日サキュバス迷宮に送られる魔法陣刻まれてもおかしくねぇからな?

  • 761571層9222/08/29(月) 02:12:59

    >>65

    本当はムカデベビーちゃんとうちの人形ちゃんも合わせたいんだけど、

    人形ちゃんが怖がりそうで不安なんよねで

    残念だけど、大人しいとはいえ世間的に見たらやっぱりゲテモノなのは否めない……

  • 77シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 02:13:08

    >>69

    ふふふ…ありがとう

    じゃあね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:13:15

    >>67

    そういうのが原因で怪我人が出たりしたら普通に罪に問われるからやめとけよ

    ギルドカードでそういうの分かるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:13:37

    >>76

    まぁ……仕方ねぇよ……虫は割と人選ぶ造形してるし……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:13

    >>77

    おうよ!!! じゃなぁ!!!!!



    こんなんで呪いのは良いのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:30

    >>74

    >>75

    ヒェッ……


    >>78

    バレるもんなのかぁ

    意外と対策しっかりしてるんやな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:42

    >>76

    気分わかるよ、俺のウツメも人受毛良くないんだ

  • 83かたつむり妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 02:14:46

    >>71

    (AI有能ですね!?)

  • 84首無し騎士22/08/29(月) 02:15:01

    『…………』
    【パイと紅茶を配り終え元いた席に座り自分の紅茶も淹れて飲もうと】
    【したところで頭が無いことを思い出しティーカップを置いた】
    【ティーカップからは湯気が立ち昇っている】

  • 85豊胸呪術師22/08/29(月) 02:15:23

    そういや変化カルテットsって
    なんでそういう名前(グループ名?)なんでしょうか?

  • 86悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/29(月) 02:15:49

    >>84

    マネキンの首をおくよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:16:05

    >>73

    別室なのか……てっきりダブルベッドで添い寝してるのかと

  • 88変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 02:17:24

    >>85

    [擬]パーティ名だ。蛇やヤンさんみたいに、ここで名乗る名と冒険者としての2つ名が違う奴らもいるが、ここに関してはそのままだな

    >>87

    [貴]ボクにそんな大胆なことをできるほどの度胸があると思ったのかい?

    [擬](コイツ……ついに開き直りを……!)

  • 891571層9222/08/29(月) 02:17:27

    >>82

    ウツメ?虫の仲間とかですかね?

  • 90撃剣使い22/08/29(月) 02:17:51

    >>81

    しっかりしてなきゃこんなに登録の門戸を開いてられんだろうな


    >>86

    地味に心にきそうな嫌がらせをするんじゃない

    【デコピン】

  • 91残響紫桜・小紡22/08/29(月) 02:18:03

    >>83

    (AIのべりすとくん有能。とても有能…)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:19:05

    >>89

    いいや。目玉のモンスターだよ

    空を飛ぶ目玉だから空目と書いてウツメと読むんだ

  • 93豊胸呪術師22/08/29(月) 02:19:07

    >>88

    あ〜パーティー名か!

    サンクス


    >>86

    ついでにかつらも乗せるよ

    【ベ〇ータみたいなツンツンヘアーになった】

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:20:10

    ゲイザーの仲間ざぁますかね?

  • 95悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/29(月) 02:20:20

    >>90

    いたいよ

    【反動で床に落ちてさかさのまま頭を抑えている】

  • 96首無し騎士22/08/29(月) 02:20:50

    >>86

    >>93

    『……………』

    【手持ち無沙汰なのかマネキンに被せたウィッグをカットし更にはメイクを施した】

    【まるで本物の生首のようだ】

  • 97撃剣使い22/08/29(月) 02:21:29

    >>95

    そんなに強くしたつもりはないんだが……弱すぎるだろう

    【一応治癒をかけてやる】

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:21:36

    旦那器用だなあ

  • 99豊胸呪術師22/08/29(月) 02:21:42

    >>96

    おぉ〜すげ〜!✨

  • 100豊胸呪術師22/08/29(月) 02:23:10

    普段絡まない人……
    とりあえず普段絡まない人に豊胸魔法かけてみようかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:23:22

    >>97

    悪しきりゅうはフライドポテトを投げられて死んだことがあるからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:23:28

    >>88

    とうとう最低限のかっこつけとプライドすら……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:23:29

    掲示板越しで性別分かりにくいの他に誰がいる?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:24:08

    やったらお前握り潰すぜ!

  • 105妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 02:24:18

    >>103

    ナハツェーラーさんとか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:24:29

    >>100

    魔法かけるのはやめとけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:25:07

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:25:11

    騒然としたのは街灯振り回してる人

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:25:25

    >>100

    かけて良いか尋ねてからにしような!

  • 110変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 02:25:30

    >>102

    [貴]どうせまたクソザコ煽りされるし…クソザコだとしてもボクの美しさが損なわれる訳では無いし…多分…

  • 111豊胸呪術師22/08/29(月) 02:25:35

    >>103

    シズクさんやリモンチェッロさんなんかは名前じゃ性別の検討つかないから勘違いされるかも

    あと俺も以前女かと思われかけたことがあった気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:26:47

    衛兵召喚ネキもだな
    たしか兄弟が男ばっかの大家族だから自然と男勝りな話し方になったとかなんとか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:26:48

    フェア忍さんが女性だと言うとは一見するとわかりにくいかも

  • 114首無し騎士22/08/29(月) 02:27:01

    >>98

    『(仕える主を失いデュラハンとなって幾星霜…何かをする時間は腐るほどあった…)』

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:27:47

    そういうことだったんだ

  • 116妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 02:32:30

    その点私なんて誰がどう見ても女だもんね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:35:31

    1人くらい男の娘とか居ないもんかね?

  • 118重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 05:19:52

    ※重鎧は戦いたがっていたが中身の体力が尽きてリビングで倒れていました立て乙ですー!

  • 119『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/08/29(月) 06:17:35

    塩漬け「おはようさん。あんまり気にすんなよ貴公子」

    (寿命とか年齢とか気にして結婚に踏み切れなかった奴)


    絶壁「気持ちはわかりますよー」

    (婚期に焦っていたが、いざという時にヘタレて酒の力借りた奴)


    熱剣士「……そうだな」

    (恋心を自覚した瞬間、深淵まで行って頭冷やした奴)


    掃除屋「ですね……」

    (告白された瞬間、恥ずかしさの余り失神した奴)


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=5 (5)

    塩漬けdice3d100=40 93 74 (207)

    絶壁dice3d100=8 40 51 (99)

    熱剣士dice3d100=31 13 57 (101)

    掃除屋dice3d100=74 89 70 (233)

    『至宝詩編』dice1d100=39 (39)


    ・本日の仕事(セントラリアで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d10=1 8 2 1 (12)


    平均難易度

    30+dice1d50=43 (43)

    (80で地方の危機)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:16:20

    立て乙だ!

    今日も一日頑張ろう!

    【冒険者体操やってる】

    dice1d100=62 (62)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:16:56

    >>120

    【第2に差し掛かったあたりでダウン】

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:31:56

    週は変われどハストルシュ様の威光は変わらじ……幾つか依頼が御座います。見て行かれますか?

    初級【you're just like air……】
    ダンジョン『空の終着点』の最深部から『ウキバナソウ』と呼ばれる植物を取ってきて欲しい。このダンジョンは浮島が連なったような場所で、ギルドから貸し出すグライダーなどで飛びつつ鳥型モンスターの攻撃を捌いて奥に向かう必要がある。

    初級【13年物のトラクター求む】
    無限牢獄第5層に存在する集落のゴブリンに、貴重なガラス細工が強奪された。騒ぎになると逃げられたり、戦いに紛れてガラス細工が壊れる危険性があるので、バレないように遠距離から見張りのゴブリンを狙撃した上で、ガラス細工を取り戻して欲しい。

    中級【大丈夫、ギルドの依頼だ】
    ダンジョン『ランベラリー城跡』のゾンビを倒すと手に入る『カンマ銀のナイフ』を一つ納品して欲しい。ここには大量のゾンビがいるし、強さ自体は大したことが無いが、問題は例のナイフは小数点以下の確率でしか手に入らない点だ。効率的にゾンビを倒す方法を持つ冒険者求む。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:32:40

    おはようございます。普段絡まない相手かぁ…

    やっぱり他の剣士の人とは一回話してみたいよね。昨日は何人か来てたけど…

    ああ、そうといえば内気君とは最近は大王蟹を食べた時以来だったし、また話したいと思ってるね

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていこう

    魔剣:1氷 2夜 3付御影 4光 5嶺燐 6千々星 7大王蟹 8稀死骨獄獣 9魔刀少女

    dice3d9=3 4 4 (11)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=1 3 6 9 (19)

    dice3d100=73 26 4 (103) パーティ戦 dice1d100=100 (100)

  • 124女竜騎士22/08/29(月) 07:35:33

    >>122

    ケルメスなら元から飛べるから、you're just like air……を受けてもいいかな?

  • 125女竜騎士22/08/29(月) 07:36:06

    >>123

    全勝おめでとう

  • 126変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/29(月) 07:36:27

    >>119

    [貴]あ、ありがとう………同胞たちもこれくらい優しくなればいいのに…

    [擬]逆に考えてみろ、もし今から私が急にオマエにベッタベタに甘くなったらどう思う?

    [貴]変なところに頭ぶつけたのかなって思う

    [擬]だろ?つまりそういうことだ


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=4 2 3 (9)

    擬dice3d100=93 48 64 (205)

    蛇dice3d100=3 49 32 (84)

    貴dice3d100=54 84 27 (165)

    元dice3d100=21 80 14 (115)

    変化カルテットdice1d100=16 (16)

  • 127甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/29(月) 07:36:52

    おはよウ!昨日の闘技場は凄かったナ…

    同じ超能力者として、重引力崩壊さんのバトルスタイルは見習うべきところがあるゼ…


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=8 12 5 (25)

    結果dice3d100=57 44 9 (110)


    そして今日の依頼の難易度は…?

    dice1d100=82 (82)

  • 128重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 07:37:31

    おはようございます…【思いっきり伸びる】

    というわけで闘技場です!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=2 5 9 (16)

    連勝数dice3d100=51 32 14 (97)

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d5=5 (5) 1.2.3上級4中級.5下級

    dice1d100=35 (35)

    >>123

    おめでとうございますー!【格納部からクラッカー射出】

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:38:47

    >>124

    承りました……

    元から飛ぶ手段をお持ちなのですね。グライダーの貸し出しは、不要でしょうか……?

  • 130甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/29(月) 07:41:59

    >>127

    うーム…草原での魔刀剣士さんズは手ごわいナ…

    ただでさえ草が絡まり動きにくいのにこちらの持久力が途切れるまで爆破してくるゼ…

    >>123

    全勝おめでとうございまス!

    【ウニキーホルダーから「祝!100連勝!」の音声とともに、盛大にクラッカーが鳴った】

  • 131魔刀剣士22/08/29(月) 08:01:51

    >>123

    付御影の能力が完成したよ、なんと影分身ができる。光刀は振るわなかったね、特殊な能力だから当てが外れるのは仕方ない

    「勝利、勝者だっ! 今日のお昼はかつ丼だっ!」

    やっぱり相棒は最強で最高だよ!

    『かつ丼…んん、主と私が揃えばこんなものだ。もっと私を使っていいんだぞ主』

    そうだね、ちゃんといい機会があればいいんだけど…登竜門さんのところなら、期待できるかもね?

    『もっと雑に私を出していいんだが…まあ、期待の裏返しと思えば、悪い気はしないな』

  • 132女竜騎士22/08/29(月) 08:01:53

    >>129

    うん、大丈夫。

    ウキバナソウはどれ位採取すればいい?

  • 133魔刀一同22/08/29(月) 08:03:36

    >>125 >>128 >>130

    魔刀「ありがとう! あはは、相棒が頑張ってくれたおかげだよ!」

    『主と戦うのだ…もちろん張り切るとも』

    >>130

    魔刀「"おれ"と遭遇したんだね。あれは正直オレにとっても面倒でね…」

    魔少「うんうん…距離を詰めても吹き飛ばしで仕切り直ししてきて、遠距離攻撃に切り替えても分身が特攻してくるんだよね。ちゃんと自分の得意な間合いと戦法を突き詰めて、消耗を抑えながら丁寧に攻略していくのが最善だよっ☆」

    神剣『それが出来れば確かに最善だが…体力を消耗させられると次にも響くからな。飛行能力も厄介だ。まあ会いたくない幻影だな』

    >>122

    葬装「『カンマ銀のナイフ』の依頼を受領したいです、よろしいでしょうか…亡者の相手であれば、私にお任せを」

  • 134甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/29(月) 08:09:50

    >>127

    今日の依頼は……「『普通のドラゴン』の討伐」か…難易度が高いガ、今の実力を見極めるいい機会ダ!

    気ィ引き締めて…行くゼ!

    【一瞬引き締まった顔をしながらも、強敵と戦えるという予感に震えながらいつもより速く飛んで行った】


    >>133

    なるほド…情報ありがとウ!今度試してみるゼ!

    【ニヤリと笑ってサムズアップ】

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:10:36

    >>132

    こちらのギルド指定の袋にいっぱいになる程度、と伺っております。【レジ袋程度のサイズの布袋を渡してくる】

    ウキバナソウは花弁の中に空気を多く含んでいて、風属性の触媒? とやらに使われるとか……依頼の納品に使う以外の物は、ご自分で使っていただいて構いません貴女の旅路に、ハストルシュ様のご加護のあらんことを……


    >>133

    ……こちらの依頼ですね。これは……小数点以下の確率でドロップするアイテムが出るまでゾンビを倒し続ける、というものです。

    その……こちらの依頼を受けるという事で宜しいでしょうか?

  • 136女竜騎士22/08/29(月) 08:11:39

    >>135

    ありがとう

    じゃあ、いくよケルメス!

    【ケルメスに乗って飛び立つ】

  • 137白髪少年◆LXse3il6fw22/08/29(月) 08:15:44

    【4時間前の暗い空の中、白髪の少年はとある女性と一緒に闘技場へ入っていき、約一時間後に出てきた。

          戦闘数 気絶させられた回数

    dice2d100=83 18 (101)

    ※d1よりd2の出目が大きいときは全部気絶させられた。


    熟練度上昇

          筋力 耐久 敏捷 技量

    dice4d100=58 58 55 77 (248)


    (※メタダイス dice1d100=48 (48) +114/500)

  • 138葬装令嬢22/08/29(月) 08:16:25

    >>135

    倒すべきゾンビが1000か、10000か…定かではありませんが、とにかく斃し続ければいいのでしょう?

    私の使う人形も、魔人たるこの体も疲れを知りません。聖術と屍術を併せ使う私ならば、ゾンビならいくらでも…

    …と言いたいところですが、ソロで挑むには少々骨の折れる依頼ですね…? パーティが推奨、なのでしょうか

    (※なんか裏があるのでなければいけそうと判断して受けましたが…「大丈夫?ギルドの依頼だよ?」案件だったり…?)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:20:00

    >>138

    それに関しては……私からは何とも。

    疲れを知らない……という事でしたら、大丈夫かと思われます……ええ、このギルドに届く依頼なのですから……きっとなんやかんや大丈夫の筈です。有事の際の責任は上の人間のお導きのままに……


    (この依頼は、単純に、滅茶苦茶量が多い敵をひたすら倒す依頼です。字面が尋常ではないので神官は心配していますがソロでも大丈夫です。)

  • 140葬装令嬢22/08/29(月) 08:27:21

    >>139

    ええ、それでは…依頼を受領いたします

    後に連れ立つ相手を探し、見つからなければ一人で参ります。時間はかかるかもしれませんが、根気よくいきましょう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:36:15

    >>140

    それでは……了解しました。貴女の旅路に、ハストルシュ様のご加護のあらんことを……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:37:50

    白髪くんは毎日闘技場でデートしてるなあ
    羨ましい……
    (※決してデートではない)
    (※というか苦行なので羨むんじゃねえ)

  • 143重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 08:39:52

    さて…シーズンも終わった砂浜の掃除…行って来ますか!
    【歩いて出ていった】
    ※夜までほぼ落ちます

  • 144まもののぼうけんしゃ22/08/29(月) 08:39:57

    とうぎじょう…

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=1 7 10 (18)

    連勝数dice3d100=14 59 43 (116)

    13年物のトラクター求むっていういらいうけたいです。

  • 145まもののぼうけんしゃ22/08/29(月) 08:41:17

    >>144

    むう……あんまりかてなかった。

    >>122

    (安価忘れてた。

    13年物のトラクター求むっていういらいうけたいですは>>122へです。)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:49:55

    >>145

    !(まもののぼうけんしゃの姿を見て少し驚く)

    え、ええ……大丈夫です。この依頼は遠距離から弓矢や魔法で狙撃するものですが……そのような手段はお持ちですか?

  • 147まもののぼうけんしゃ22/08/29(月) 08:53:54

    >>146

    えっと……

    【鎧内部からコンパウンドボウを取り出す】

    ゆみならあるていどつかえるから。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:59:13

    >>147

    ……了解しました。それでは、地図に依頼の地点をマークさせて頂きます。

    貴方の旅路にハストルシュ様のご加護のあらんことを……

  • 149まもののぼうけんしゃ22/08/29(月) 09:01:50

    >>148

    ありがとうございます。

    いってきます。


    ねんにはねんをいれておいてまひやとかよういしておいたほうがいいかな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:27:57

    さて、本当に古代兵器が釣れるのであれば研究が大きく進むのざぁますが……


    釣れる出目dice1d100=18 (18)


    dice5d100=52 74 53 91 65 (335)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:30:31

    まあ、世の中そんなに甘い話はないざぁますね
    この野良リヴァイアサンは別の研究に使うざぁます
    【女神に〆てもらったリヴァイアサンを従者に担がせて運び出した】

  • 152撃剣使い22/08/29(月) 10:19:37

    さて、闘技場に挑んでから…そうだな、今日は討伐系の依頼を探すか


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=9 2 14 (25)

    連勝数dice3d100=83 92 11 (186)


    見つけた依頼の難易度(相対)

    dice1d100=23 (23)

  • 153撃剣使い22/08/29(月) 10:23:55

    途中まで調子が良かったんだがな…闘技場で小細工なし、真っ向から押し負けた
    そして依頼は、誤作動を起こした作業用ゴーレムの鎮圧ないし破壊…と
    そこまで強力な相手ではないようだが、ゴーレム相手はあまり経験がないからな…これを受けてみるか

  • 154〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/08/29(月) 11:22:58

    ただいまです!
    気づいたらすっかり次の日でした、おやすみなさい!
    【ソファーに飛び込んで爆速入眠】
    【子供の限界まではしゃいで電池切れるアレ】

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:08:01

    人が全然いないな
    まあ話題も無いし仕方ないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:17:04

    じゃあ最近よく見かける英雄登竜門に挑戦してみてほしい人の話でもする?
    俺は内気くんとか白髪少年とか若さが満ち溢れてる子たちに挑戦してみてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:19:08

    どうせやるならフレッシュな子にやって欲しいよね、わかる。特に登竜門は観戦OKスタイルだし
    あの人キマイラちゃんは性癖的にセーフなのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:21:28

    これ言うとアレだけどキマイラちゃんは……気にしてるからやめとこう
    【キマイラちゃんはボスモンスターとして立ち塞がる側では?と思ったけど言わないことにした】

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:23:29

    うーん……
    許されるなら一度古代兵器の性能テストに登竜門を使ってみたいのざぁますが……
    水曜日は学会に発表にいかなければならないざぁます

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:24:16

    女竜騎士さん登竜門に認められれば実家に実力示せないかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:27:58

    英雄登竜門のタイプってどんな感じなんだろ、異性的なのじゃなくて英雄的な意味で
    熱剣士は性格的にってより血の繋がり的なものだろうし……

  • 162神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/29(月) 12:28:33

    (※スレ立てお疲れ様です)

    「英雄登竜門さんはその名の通り数多の英雄を送り出し看取って来た伝説の存在ですから、その試練を突破した実績は誰であれ認めざるを得ないでしょう。」


    闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=11 (11)

    連勝数dice3d100=12 74 82 (168)

  • 163撃剣使い(依頼中)22/08/29(月) 12:29:00

    英雄を育てるダンジョンマスター、だったか?奇特な奴もいるもんだ


    さて、鎮圧対象のゴーレムは…dice4d6=1 5 1 3 (10) 体か。

    「破壊でも構わないが、再利用可能な状態で鎮圧すればその分はボーナス」らしいからな。なるべく考えて戦おう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:30:36

    >>161

    以前結婚してたのはドMで殺しても死ななくて結婚してくれるまで押しかけたやつらしいので

    あいつレベルのバトルジャンキーかつ押しが強い男じゃないか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:31:40

    前回の登竜門開門を見るに全力で無理を押し通す若者好きそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:32:50

    そういえば、神楽舞さんが極東行ってる間にリモンチェッロ君が登竜門攻略してたよー

  • 167神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/29(月) 12:35:54

    >>162

    「竜血喰らいさんの地脈操作を転移で避けても本人を撃ち合いで上回れないと詰みますね…」


    >>166

    「そうなんですか!?私も負けていられません、今度の英雄登竜門さんの試練には必ず…!」

    (※参加出来ると良いなー…)

  • 168騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 12:38:53

    たて乙
    …俺が普段絡んでない奴って誰?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:39:36

    暇神様人懐っこいからほとんど居ないんじゃ……

  • 170騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 12:45:22

    葬装さんのクエスト手伝おうかな……?

    >>169

    そうだよなぁ……

  • 171カイジュウ6号22/08/29(月) 12:47:12

    【いつもと変わらず、普段通りの岩(?)】
    【自発的にはクエストなどを受けに行かないので半ばニート化中】

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:47:18

    >>168

    最近来た人らとか?

  • 173初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 12:47:39

    立て乙

    うまくいったよ

    【湖畔に佇む、心做しか昨晩より輪郭がはっきりした水瓶の巫女。その隣には白い竜が座っていた】





    (※今の力は全盛期の20+ dice1d80=46 (46) %程)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:50:48

    >>173

    お、おめでとー

    仕事が早いな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:51:31

    ん?どなたざぁます?
    掲示板によれば巫女のようざぁますが

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:52:17

    いつぞや斬糸さんが攻略してたホラーダンジョンの人!?

  • 177初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 12:53:21

    >>174

    ありがと

    白竜くんのお陰だよ

    【そう言って隣の竜に目をやる。白竜は小さく鳴いた】


    >>175

    >>176

    その人だよ

    話すと長くなるんだけど、あの時は私の国を滅ぼした魔物に操られててね

    あの糸の子には感謝してるよ

  • 178葬装令嬢22/08/29(月) 12:54:21

    >>170

    【一考】

    …そうですね、今回の依頼は騒々神さんに来ていただけるとありがたいです

    ……兄の伝手で、あまり強い方に頼ろうというのも気が引けましたが…この依頼では、まず獲物の取り合いもないでしょうし…

    >>171

    あ、お兄様のお気に入りの置【葬装の認識】……6号さんも、せっかくですのでいらっしゃいますか?

    >>173

    あら、おめでとうございます…ふふ、存在が確立してよりはっきりと感じます

    やはりいいですね…清浄な気配。天然でここまで美しい霊魂は中々お目にかかれません

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:55:23

    国を滅ぼした魔物ざぁますか……
    古代兵器を研究しているあたくしが言えた話ではないざぁますが、恐ろしい話ざぁます

  • 180初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 12:58:18

    >>178

    美しい霊魂だなんて照れるなあ

    【でへでへ、みたいな顔】


    >>179

    前の世界で私が命と引き換えに封印してた奴だよ

    封印中も力を削り取れるようにはしてたんだけど、何百年か経って封印が解かれちゃって……ね……

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:01:25

    封印の維持って神経使いますものね。一方向に力を掛けるわけではなく、向こうの動きを常に打ち消し続けるあの絶妙な力加減。よく分かりますわ。
    おい動くなぁ!(魔神は動きを封じられている!)(魔神は魔術行使を封じられている!)(魔神は自動回復を封じられている!)(魔神は

  • 182騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 13:02:16

    >>178

    確率が小数点以下なのが厳しいが相手がゾンビだし範囲殲滅は任せろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:03:36

    魂が見えるってどんなかんじかね

  • 184妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 13:03:51

    >>181

    もういっそ殺してやりなよ


    殺してる最中だった…

  • 185騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 13:45:38

    次スレ……ご期待ください

  • 186カイジュウ6号22/08/29(月) 13:49:47

    >>178

    「ぇっ...ぁっぇっ...ハイ...」

    【急に声をかけられて混乱した後、置物だと思われていた事に混乱し、ついでにクエストに誘われた事に混乱した。】

    【断れる筈も無く、そのままそそくさと着いて行く事になった……】

  • 187騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 13:50:11
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:51:29

    立て乙ざぁます

  • 189甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/29(月) 13:52:30

    (※立て乙です)

    【何もない荒野に緑ローブの少女と胴体に「普通」と書かれた標準的なサイズのドラゴンが相対している】

    ……
    【無音。一人と一体は睨み合い膠着し、時間だけが過ぎていく】

    ……さア、SHOWTIMEダ!
    【乾いた風が過ぎ去っていくのを合図に、少女は緑の燐光を纏いながら爪を振りかざし突撃する。それを迎え撃つのはとてもなんかドラゴンっぽい口から放たれる…コショウの極太ブレス】

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:53:31

    また変なモンスターと戦ってる……

  • 191うめもぐら22/08/29(月) 13:55:03

    埋めるよ

  • 192甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/29(月) 13:57:45

    …クシュ…ちょっとまグシュッ…ゲホッ…⁉
    【予想外の攻撃で一瞬立ち止まったところにコショウが直撃、涙とくしゃみで気が散ったその時…】

    D...Ra...GOOOOON!!!
    【なんと胴体が縦に分割され、そのままこぼれ出る内臓がうねうねと絡みつこうとする】
    うエ…ゲホゴホッちょっ…グロ…ギャアアアアア……ッ!!!!!
    【コショウブレスの余波と悍ましい光景に吐き気をこらえながらも後退しようとするも、半身の眼からの火炎放射で炙られ悲鳴を上げる】

    く……ぁ……ヤバいナ…
    【炭化してボロボロのローブを引き寄せ、少女は歯噛みする】
    【体に空いた幾つもの孔は、表皮を貫き筋線維を露出させ、一部は骨まで届いていた】
    【そしてその隙を逃さんと一つに戻ったドラゴンが再び目からブレス?を吐き…画面全体が赤色に染まった】

    【スクロールが切断されました】

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:03:57

    いやーあれをドラゴンとは認めたくないなー
    あらゆる意味で認めたくないなぁ
    【厄介ドラゴンオタク】

  • 194メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/29(月) 14:06:13

    こっちには妙なドラゴンがいるんすねえ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:07:34

    >>193

    ちなみに悪しきりゅうは?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:09:54

    >>195

    あれは悪しきりゅうっていうカテゴリーだから

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:13:31

    微妙に明言を避けた!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:14:07

    >>194

    あんなの甘味狩りさんのよくいく地域にしかいないよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:17:57

    まあそうとしか言えない部分はうん

  • 200ぎゃーすか22/08/29(月) 14:18:18

    ぎゃーす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています