身長180cm超の白コートが似合うイケメン男性に「アイドルにならないか?」と声をかけられたときの対処法

  • 1未来の一般通過アイドル21/08/19(木) 13:06:11

    「君はダイヤの原石だ!!」とか言って口説いてくるんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:12:10

    コートの袖のボタンを気付かれないスピードでむしり取って実力の差を見せつけてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:12:38

    警察

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:13:24

    シャニP沼に一向に嵌ってませんがー?みたいな顔してスーツの下を見たさに全力を懸けるようになったら終いよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:14:07

    >>1

    羨ましい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:18:13

    身長180cm超の白コートが似合う死んだ親友に似た
    イケメン男性に「アイドルプロデューサーになりたいんです!」と
    言われました。どうすれば良いですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:18:44

    本当に資質がない人には話しかけないから成功は約束されたようなもんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:20:25

    CDショップで女の子にアイドルにさせないと大きな声を出すぞと脅されました。助けてください

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:20:50

    >>4

    1番拗らせた沼のハマり方してる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:34:04

    カタログがキングスマンで吹いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:51:00

    >>1

    取り敢えずWING優勝してこい 話はそれからだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:51:29

    実質プロポーズやんこんなん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:53:50

    にちゅ……にちゅ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:14:08

    身長180cm超の白コートが似合うイケメン男性にいきなり火のついたライターをかざされたんだけど、どうしたらいいでしょうか?
    「お前がホラーか!!」とか言って斬りかかってくるんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:15:12

    もうお前がアイドルになれよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:16:53

    >>2

    これは記念です、私がプロデューサーを捕まえた記念...

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:17:53

    >>15

    武内くん、赤羽根くんそして石川くんとユニットを組んで貰う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:27:10

    >>14

    目に紋章が浮かんだんだったら、大人しく斬られるか、人間の姿を捨ててかかっていきなさい

    ホラーに憑依された時点で人としての生は無くなったも同然なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:54:06

    とりあえずコートの下が気になるので喫茶店で詳しく聞こうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:29:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:29:44

    男女問わず出会う人間を狂わせてないこの優男?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:35:29

    あらゆる人間の心の隙間に滑り込んでくるからねこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています