化物語ヒロインレース一位って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:12:39

    最終的に寿命差でこいつと阿良々木だけ生き残るからこいつが一位かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:16:59

    扇ちゃんは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:17:15

    俺は?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:19:55

    >>2

    ごめん、俺はうろ覚えなんだ。でも扇ちゃんは高校から出ないって自分で言ってなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:20:19

    >>3

    だれ…?貝木…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:21:05

    ヒロインは戦場ヶ原。相棒はしのぶ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:27:37

    >>6

    相棒だけどどっかに忍は阿良々木に執着してるって言ってなかった?うろ覚えでほんとごめん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:33

    行間ちゃんと読んだか?羽川翼だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:39:24

    >>8

    そんな鏡の反射の際に吸収されちまうような世界は知らないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:49:31

    老倉さんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:50:50

    もうあれで最終巻なんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:51:41

    誰と結ばれようと八九寺みつけたら襲いかかるのは間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:52:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:52:59

    撫子だyo

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:54:11

    >>12

    なんか全然八九寺とエンカウントしてないんよな

    大人になって見えなくなったとかじゃなきゃいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:57:40

    阿良々木って結局寿命どうなったんだっけ
    吸血鬼になった以上忍と添い遂げんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:00:16

    >>15

    八九寺今はそんなに神社から離れてないんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:00:51

    怪異取り込んだ羽川の寿命による

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:15:22

    阿良々木先輩は最後は私を選ぶに決まっているではないか‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:05:34

    鬼のお兄ちゃんは僕を選ぶなんて変態もいいところだよ。いいところなんて一つもないけどさ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:38:30

    俺と付き合いたいなら金を払え、阿良々木

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:44:36

    ありゃりゃぎさんは、神様をなんだと思っているんですかーっ! 放してくださいっ! 手つきがエロいですっ! 神様ー!って私が神様ですけどっ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:52:00

    あんたなんて、嫌いと嫌いが嫌いで嫌いの嫌いへ嫌いな嫌いは嫌いを嫌いなのよ。……でもまあ、たまにうちに来るのは……いいわ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:29:20

    (皆エミュが上手くて参加できねぇ、老倉に清き一票を…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:13:51

    そういや八九寺のバックがはじめの一歩に出てたな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:21:40

    忍が死ぬなら自分も死ぬというあらららぎさん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:02:39

    そう、この時僕は思ってしまったのだ。
    いや正確には思わされてしまったというのが正しいのかもしへないがそんな事はどうでもいい
    羽川のおっぱいを揉みたいと。
    あの質量であの柔らかそうな揺れ方あんなものを見てしまったら他で満足なんて出来るはずがない。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:12

    結物語で羽川の胸は小さくなったけど
    これは一体どう解釈すればいいんやろ
    やっぱ影武者か

  • 29とらねこ21/10/12(火) 20:21:34

    阿良々木は最終的に忍と2人で、人間と怪異の間を取り持つバランサーみたいになりそう。忍野メメみたいに。まぁ臥煙さんの後を継いで、専門家の総元締めになる可能性もあるけど。どちらにしてもガハラさんはいつか『人間だった頃の思い出』になってしまうんだろうな…。それはそうとアニメの続編まだー?せめてディストピアだけでも出して(以下略)。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:26:12

    >>29

    見た目全然分からんキャラも多いし

    公式絵だけでも各キャラ欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:34:50

    もし世界観が掟上今日子とつながるんなら
    戦場ヶ原と子供作ってるけどどんな子に成長するかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:51:53

    あらあら。そこにいるのは阿良々木君ではないかしら。てっきり犬の死骸かと思ったのだけれど。どうやら見間違いだったようね。そういえば呼び名を変えたのだったかしら。うっかりうっかり。別に下の名前を忘れたわけではないのだけれども、あなたの辛気臭い表情を見ていると呼ぶ気がなくなるわね。それはそうと随分と声が掛かっているようね。いい度胸といえなくもないのだけれど、彼女である私の責任と言えなくもないので、そうね、跪いて命乞いでもしてもらおうかしら。それで許すことにするわ。なんて寛大な彼女なのかしら。感謝することね。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:23:25

    暦お兄ちゃんは、撫子のスクール水着姿もブルマ姿も見たのだから責任を取る必要があるんだよ。じゃあ、王様ゲームしよ?王様の言うことは、接待なんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:31:23

    >>33

    おと撫子さんちっす

    そろそろとっくに暦お兄ちゃんの卒業した学校の校門からどいたらどうですか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:33:21

    おう、兄ちゃん。早いじゃねーか。兄ちゃんに頼みがあるんだけどよ、可愛い妹の頼みをきいてくれよ。実はさ、うーんと、歯磨きをさ、もう一度してくれねーかな、とか思ったりさ、もう言わせんなよ恥ずかしいなあ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:46:54

    あら、阿良々木くん。久しぶりね。そういえば、世間では私のことテロリスト呼ばわりするのよ?酷いと思わない?ちょっと国境線を少なくしただけなのに。じゃあ、忙しいからまたね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:50:04

    正直最後まで生き残るなら真ヒロイン理論納得いかない
    先に死ぬって勝ち逃げされてるじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:56:09

    でも阿良々木は戦場ヶ原が老衰したときに自殺するようなやつじゃないからな〜(自分の解釈)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:02:06

    >>37

    そーだそーだ‼︎(何でも知ってる人)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:19:33

    >>39

    年齢不詳のおねーさんスティ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:40:45

    俺は正当な西尾信者

    今まで一度も忍と喋ったことがないひたぎさんには
    いざ話してみたら全然ソリが合わなくて
    「あなたになんてあげない(独占欲)」
    「こよみんは私と一緒に死ぬのよ」とか言って
    吸血鬼ハンターに転職して、忍を殺しにきて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:33:55

    >>41

    戦場ヶ原さんのドーナツで大分懐柔されてませんでした…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:05:39

    >>1

    神様である八九寺を忘れてもらっては困るぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:42:37

    扇ちゃん実質ペドなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:02

    誰か忍野扇でエミュってくれないかなぁ?
    他のキャラ面白かったので見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:43

    >>14

    撫子はレースから脱走した

    もう二度と帰ってこない。それでいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています