【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part106【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:13:07

    マヤトレはロリを惹き付ける謎のフェロモン放ってるの?

  • 2カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:16:10

    2げと
    たておつであります

  • 3マヤトレ21/10/12(火) 00:18:01

    おまえふざけんなよ、そんなフェロモンでててたまるか!

  • 4デジトレ21/10/12(火) 00:19:37

    たておつー
    マヤトレは絶対そういうフェロモンでてるよ。🐰!研究してしまえ!

  • 5カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:20:19

    >>3

    ……マヤトレ。うちの娘はやらんぞ。(むっ、)

  • 6ハヤヒデ担当(かぜ)21/10/12(火) 00:20:52

    あ、スレ立て乙です

    普通に食べれたから雑炊にしてもらったけど雑炊は普通に美味しかった……
    ……ほんと風邪治ったら僕どうなるんだろう……

  • 7マクトレ21/10/12(火) 00:21:59

    >>3

    やっぱり第一警戒対象ですね……

  • 8タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:22:56

    立て乙―


    >>4

    もうやってるわよ

    うーん、血は普通の成人男性とそう変わりないわねー

    ただ塩分過多だからしばらくカップ麺とかは控えたほうがいいわよ

    まぁこれ、入院前に採った血液だから今は多少改善されてるだろうけどねー

  • 9テイオートレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:23:24

    >>3

    ……いくらテイオーが可愛くってもあげませんよ?

  • 10元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/12(火) 00:24:00

    スレッド立てありがとうな! ヒシアケボノのトレーナーさん…俺に肩車するのはいつでも良いが… そのな、バランスを崩さんようにな? 

  • 11マヤトレ21/10/12(火) 00:25:57

    >>5

    貰わないよ!!

    >>9

    貰わねーよ!!

    >>8

    流動食に変わったけどまだ一度に少量しか食べれないから痩せこけてるぞ今は

  • 12デジトレ21/10/12(火) 00:26:51

    >>8

    おっとカップ麺とかに関しては俺にも言われてる気がするけど気の所為だよな?俺お前に採血された覚えないし

  • 13マヤトレ21/10/12(火) 00:28:38

    >>12

    知らないのか?トレセンにいる蚊やダニ実は小型の採血マシンも混じっててあいつらの謎の研究に使われてるんだぞ

  • 14カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:29:38

    >>13

    嘘だろ……

  • 15ハヤヒデ担当(かぜ)21/10/12(火) 00:30:00

    >>13

    は?


    ………いや、え?

  • 16デジトレ21/10/12(火) 00:30:48

    >>13

    コワ〜……

  • 17小人21/10/12(火) 00:31:06

    >>10

    ちっちっち、こちとらセンパイに乗り続けたキャリアのある言ってしまえばエリート!嫌がるセンパイを御しきったわたしは言ってしまえばセンパイを従えた神!!もーまんたですっ!ともっ!

  • 18タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:31:49

    >>12

    あれっ言ってなかったっけ?

    毎年の健康診断で学園から派遣されてる女医さん、ウチの母親だけど

    手伝いで全職員・全トレーナーの血液サンプルコンプ済みだけど


    >>13

    変な噂たてるな!!!


    >>14>>15>>16

    ウソに決まってるでしょ!!!

    そんなことしてる暇あったらタキオンのトレーニング考えるわ!!!

  • 19ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:33:33

    >>17

    ならば!

  • 20マヤトレ21/10/12(火) 00:33:34

    >>17

    (あ、あいつ死んだな……大人しくヒシアケボノに運ばれてればよかったものを)


    >>18

    ほんとー?あんたらならやりかねないし、ベテラントレーナーさんがそう言ってたんだけど。ほらトレーナー集めてうまぴょいダービー開いてる幹事の

  • 21元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/12(火) 00:33:58

    >>17

    ははは、良い心意気だな! オーケー、オーケー、いつでも乗りに来て大丈夫だぞ!! 

  • 22デジトレ21/10/12(火) 00:35:27

    >>18

    どっちにしろアウトなんだよな……

  • 23タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:35:39

    >>20

    嫌よ!そもそも私虫嫌いだし!

    てかそんなメカ作れる技術あったらトレーナーやってないわよ!!!



    📱母<まぁ私は作れるけどね



    そうそう…え?????

  • 24カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:35:51

    うわあ心がお広い……まるで太平洋みたいな広さだ……(暖かい目でスレを見守る珈琲基塩中毒)

  • 25マヤトレ21/10/12(火) 00:36:36

    >>23

    うわぁ(ドン引き)

  • 26キングトレ21/10/12(火) 00:36:59

    血液検査で異常なんてそうあるものじゃないだろう

  • 27ハヤヒデ担当(かぜ)21/10/12(火) 00:39:50

    >>23

    ほーらーみーたーこーとーかー……

  • 28小人21/10/12(火) 00:41:36

    >>21

    わーい!

  • 29タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:42:06

    >>26

    1.まず前提としてウマ娘のトレーニングやスケジュールの調整等、仕事が終わらず徹夜するトレーナーが多い

    2.体力を補うため、及び食事の時間短縮のためゼリー飲料やドリンクで食事を済ませる

      また時間がある時でも食事を作る体力がないのかカップ麺などで済ませることも多い

    3.結果、あっという間に不健康な体に!


    な連中が多いのよ、この学園……

    健康なヤツが多いこの掲示板では分かりにくいだろうけど…


    ねーちょっち前までよく過労でフラフラしてたハヤヒデ担当さーん????

  • 30キングトレ21/10/12(火) 00:43:39

    >>29

    俺は夜は寝ているし、時間が無い等ではなく嗜好品としてカップラーメンを食べているから何も問題は無いな

  • 31マクトレ21/10/12(火) 00:43:47

    >>29

    (マックイーンのために料理作るようになってよかった……それより前は色々ギリギリな仕事してたから……)

  • 32ハヤヒデ担当(かぜ)21/10/12(火) 00:44:06

    >>29

    キオクニゴザイマセン(全力で目を逸らす)

  • 33マヤトレ21/10/12(火) 00:44:53

    >>29

    俺にはなにも見えないな文字化けかな?

  • 34デジトレ21/10/12(火) 00:45:33

    >>29

    俺は何も見ていない

  • 35エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:47:01

    健康には気をつけろよー?現役時代、不摂生な生活して体調壊して引退した奴なんざ何人も見たからな。


    >>32

    >>33

    >>34

    なぁ三人とも、いい加減現実を見ようぜ。不摂生が祟ったんだろ?キントレみたいに嗜好品としてならまだしも主食みたいになってるのはいささか……ねえ?

  • 36ウンス担21/10/12(火) 00:47:17

    >>29

    そもそも味覚が半分死んでて微妙に食事がつらいんだよねー

    ウィダーでいいよね?

  • 37マヤトレ21/10/12(火) 00:48:49

    >>35

    俺は不摂生というよりは他殺……?が原因だし

  • 38デジトレ21/10/12(火) 00:49:18

    >>35

    だって手軽じゃん……買物の時間とか料理する暇があったら他のことできるじゃん……?

  • 39マヤトレ21/10/12(火) 00:50:33

    >>38

    くやしい、でもデジトレにすごく同意しちゃうビクンビクン

  • 40ハヤヒデ担当(かぜ)21/10/12(火) 00:50:38

    >>35

    仕事して研究して下調べてして寝て起きていただけです。


    それはそれとして考える時間も作る時間も使いたいから

    同じものばかり食べたりカロリーメイト齧って牛乳飲んでただけです。

  • 41マクトレ21/10/12(火) 00:52:27

    >>37

    >>38

    >>40

    担当のために食生活改善した私を見習ってください皆さん!!

    そんな体たらくで担当に顔向けできます!!??

  • 42エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:54:43

    >>38

    そうやって効率ばかり追っかけてると、いつか臓器いわして推しのライブに行けなくなるぞ。それでもいいのか?

    >>37

    結局の所栄養が偏っちまうんだよ。せめてちゃんとした飯は食おうな。もちろんサプリメントじゃない生の食材の栄養を摂るんだぞ。

    >>40

    それを不摂生とオーバーワークの合併症って言うんだよ。カロリーメイトなんてろくに栄養も摂れない菓子だ。コンビニ弁当も本当は良くないんだけど、まあ生の食材の栄養をしっかり摂ること!


    本当に3人に言えることなんだが、自分を疎かにし過ぎなのさ。体調管理しっかりしないと、俺の脚の骨みたいに取り返しのつかないことになるぞ?

  • 43タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:56:10

    >>36

    よっし今からそっち行くわ

    舌の感度が数倍になる薬があるわよ

    今のアンタにはきっとピッタリよ


    >>30

    アンタは毎年ビックリするぐらい健康優良児なのよね…怪我は多いクセに

    うん、言うことはないわ、そのまま維持し続けなさい


    >>31

    うん、あなたは問題なしね

    ただ明らかに握力の数値がおかしいから一回調べさせて?


    >>32>>33>>34

    現実を見なさい健康に問題ありトリオ

    あとフラトレもアルコール過多のことが多いからお酒はほどほどにしなさいよ

    少なくともスピリタスの飲み過ぎには気を付けなさいよ


    >>35

    流石元プロレスラー、パーフェクトよ

    そのまま他のやつらに言い聞かせてちょうだい


    あとカフェトレさん、言いづらいけどカフェイン取りすぎよ(カフェちゃんも)

    少し控えめにしたほうがいいと思うわよ

  • 44デジトレ21/10/12(火) 00:57:14

    >>41

    >>42

    最近はカップ麺の摂取量減ったし……スムージーも飲んでるし……

  • 45カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:59:36

    >>43

    えっ…………えっ………………???

    ……………………しばらく珈琲断ちしないと……

  • 46ウンス担21/10/12(火) 00:59:48

    >>43

    おーありがとー

    これでスカイの料理がおいしく食べられるー

  • 47マクトレ21/10/12(火) 01:00:50

    >>43

    ?左右180kgの何が問題なんです?

  • 48マヤトレ21/10/12(火) 01:01:34

    >>41

    >>42

    >>43

    いやいや、入院する前はなんだかんだ生野菜齧るようにはしてたし、陸上部在籍以来の健康な生活だったんだぜ?

  • 49キングトレ21/10/12(火) 01:02:50

    >>43

    怪我のことは今日医者にも言われたな。「最悪死んでもおかしくないのになんで2日で怪我ひとつ無くなってるんですか?」と言われた

  • 50マクトレ21/10/12(火) 01:03:22

    >>48

    じゃあ貴方は問題ない、のかなあ……

    でもカップ麺はほどほどに、ですよ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:03:30

    ……ここの不摂生トレさん方は一回マクトレさん辺りに食事メニューを聞いた方がええんじゃなかか?
    おいもちと心配になってきようばってん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:05:19

    >>49

    えっ……?もう完治してるの……?

  • 53タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 01:05:27

    >>46

    バカな…感度10倍でようやく普通の人間と同レベル…だと…!?


    >>47

    ねぇ、知ってる???普通の20代後半の女性の握力の平均って、46~7kgなのよ???


    >>48

    で、トレーナーになってからの主食は?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:05:42

    >>49

    ……えぇ?

  • 55マクトレ21/10/12(火) 01:06:33

    >>53

    鍛えれば当然のことですよ

  • 56デジトレ21/10/12(火) 01:06:43

    >>47

    わあ、俺の6倍だあ

  • 57ハヤヒデ担当(かぜ)21/10/12(火) 01:06:50

    >>41 >>42

    ……一度歯車が止まった男は、こうでもしないといけなかったんですよ。

    動かないと止まるしかなかった……ただの、人間なんですよ、結局。



    >>51

    知っていますか

    「死ななきゃ安い」ってのは人体にも適用されるんですよ

  • 58ウンス担21/10/12(火) 01:09:12

    >>57

    そうそう、そのセリフ、今ね、

    スクショしてスカイに送りました

    多分今ウマミミの方に上がってるよー

  • 59マヤトレ21/10/12(火) 01:09:48

    >>53

    朝はトースト、昼はカフェテリアの定食メニューかマヤノの弁当、夜はカップ麺だ。生野菜も果物も齧ってるし問題あるまい

  • 60ハヤヒデ担当(かぜ)21/10/12(火) 01:10:42

    >>58

    ……………………は?

  • 61マクトレ21/10/12(火) 01:10:46

    >>59

    夜毎食カップ麺はやばいですって

    コレステロールとか絶対あかん数値ですよ

  • 62ウンス担21/10/12(火) 01:11:57

    >>60

    言い訳、ガンバ☆

  • 63マヤトレ21/10/12(火) 01:12:32

    >>61

    最近はスープまでは飲み干してないから大丈夫大丈夫

  • 64マクトレ21/10/12(火) 01:15:01

    >>63

    ほんとかなぁ~(うたがいのまなこ)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:15:39

    >>60

    チケットからも電話かかってきましたよー^^

    マヤトレさんじゃないけど"しっかり"説明してたからもう大丈夫だよ!!

  • 66ハヤヒデ担当(かぜ)21/10/12(火) 01:15:42

    ……すいません、どうか僕の骨は拾ってくだs

    あ、ちょ、別の部屋で寝てた筈なのにもうきt

  • 67デジトレ21/10/12(火) 01:15:49

    朝はパン、昼はカフェテリアでなんかしら食って、夜は週2くらいでカップ麺週3くらいコンビニ弁当週2で自炊

  • 68マヤトレ21/10/12(火) 01:16:19

    >>64

    (新作のカップ麺を除けば)ほんとほんと

  • 69マクトレ21/10/12(火) 01:17:22

    >>67

    >>68

    なるほど分かりました

    では次回の人間ドック

    数値が悪かった際は「覚悟」が出来ているとみなしますのでよろしくお願いしますね?

  • 70デジトレ21/10/12(火) 01:20:16

    >>69

    昔に比べたら圧倒的にマシなのに……

    朝 食わない 昼カフェテリアで 夜 毎日カップ麺、スムージーもなし 夜食 カップ麺

    今見てみるとよく死ななかったな俺

  • 71マヤトレ21/10/12(火) 01:20:16

    >>69

    (俺長期入院で大人しくしてるし大丈夫だな。哀れなデジトレ、マクトレブードキャンプ頑張れよ)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:22:49

    ワイ、四十路の存在感()が薄い中堅トレーナー
    カップ麺を気兼ねなく食える年頃こそ健康に気をつけて欲しいと思う
    気づいた時は取り返しがつかないのよ……

  • 73マクトレ21/10/12(火) 01:25:18

    >>72

    はやいうちに改善してよかったですよ

    以前は護衛の仕事もあったのでプロテインとカロリーメイトと一日分の野菜だけで数年は生活してましたから

    ……そう思うとよく生きてましたね私

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:26:19

    >>72

    ベテトレさん……俺、頑張るよ自炊!!中堅トレーナーと呼ばれて日も浅いけど……!そろそろカップ麺すら重たく感じてきたし……

  • 75デジトレ21/10/12(火) 01:29:30

    >>72

    はーいベテトレせんせー

  • 76マヤトレ21/10/12(火) 01:29:34

    >>74

    (カップ麺が重たい……?)

  • 77ハヤヒデ担当(音声入力モード)21/10/12(火) 01:32:29

    『……トレーナー君?』
    「待って、それより今また音声入力に『そうだな?』 ヒエェ」


    『私たちの方程式、なんだろう? 二人で一人の方程式、なんだろう?』
    『なのにどうして、どうして君は……いつもいつも!!』
    「ウグッ」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:34:17

    ウキウキだよーチケゾー。わたしたちついにやり遂げたんだよ、明日は一緒にお祝いしようね!

  • 79マクトレ21/10/12(火) 01:36:21

    >>77

    (私もこんな感じのKUSOBOKEだったかなあ、と遠い目)

  • 80デジトレ21/10/12(火) 01:37:07

    クソボケ学園に改名するべきじゃねえかこれ

  • 81マヤトレ21/10/12(火) 01:41:49

    >>80

    ほんと困ったことにクソボケばっかだからね……

  • 82ハヤヒデ担当(音声入力モード)21/10/12(火) 01:43:16

    『なんで……君はいつも自分を蔑ろにしかしないんだ……!?』
    「それは……」


    「それは……本当に、どうしようもない。 何も、言い返す余地もない……」
    『……トレーナー君。流石に今回は、私も許すつもりはないよ?』

    「……でしょうね。そう言われても、仕方がない。」




    「何をどうされても、僕に拒む権利はない。 ……ハヤヒデ、君が思う様にしてください」
    『 言 っ た ね ? 』

  • 83マヤトレ21/10/12(火) 01:44:06

    >>82

    言質とられてるよ……

  • 84マクトレ21/10/12(火) 01:44:12

    >>82

    致命傷ですよソレは……

  • 85デジトレ21/10/12(火) 01:44:23

    >>82

    WAKWAK

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:44:45

    >>82

    おや?これは……

  • 87ハヤヒデ担当(音声入力モード)21/10/12(火) 01:46:05

    「アッ」

    「あの、ハヤヒデ、言葉の綾……待って、まだ流石にそういうのは『……いや、流石にそこまでは行くつもりはないよ?』 ホッ」


    『しかし、そうだね? 前例は、もうあるじゃないか』
    「………前例?」

    『こうなっても良い様に、実はこの近隣一帯の立地なんかも調べていてね?』
    「!?」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:47:13

    チケット!!チケット!!チケゾー!!!勝利のチケットだよーーー!!!

  • 89マヤトレ21/10/12(火) 01:49:03

    >>87

    よかったねカフェトレ、お隣さん増えるよ

  • 90デジトレ21/10/12(火) 01:49:21

    同棲学園に改名するべき

  • 91マヤトレ21/10/12(火) 01:51:28

    >>90

    CBトレ、フラトレ、カフェトレにハヤヒデ担も加わるのかぁー…、言い逃れできないなぁ

  • 92マクトレ21/10/12(火) 01:52:41

    >>91

    (多分その内私も仲間入りですねコレ……多分そう遠い話じゃなさそう……)

  • 93ハヤヒデ担当(音声入力モード)21/10/12(火) 01:52:47

    「いや待って!?待ってよ!? ちょっとまさか!?」
    『おや、流石トレーナー君。 話が見えたようだね』


    『次の段階には丁度いいのだろうね。……私たちも、同棲に移ろうか?』
    「嘘だと言ってよバーn……ハヤヒデ!?」


    『トレーナー君? 私の思う様にしていいと言ったのは君自身だ』
    『言葉には責任は持つべきだというのは、そうだろう?』
    「…………はい。」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:56:04

    頭良い人って発言一つ一つから攻めていくよね……
     というかビワハヤヒデさんって身長
    大きいからめちゃくちゃ威圧感ありそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:56:04

    そうだそうだー!私とチケゾーがどれだけ貴方とハヤヒデちゃん、タイトレとタイシンちゃんの進展しない関係に息を飲んだと思ってるんだー!!

  • 96ハヤヒデ担当(音声入力モード)21/10/12(火) 02:03:39

    「……あの、ところでなんですが」
    『言っておくがトレーナー君、拒否権はないよ?』
    「ソレハ ショウチデス」

    「その、こんなタイミングですが少しだけ言わせてください」
    『……?』

    「まずは、その……ええと、本当に、ごめん。 ……その。言いたい言葉が、全然見つからない。」
    『……君はいつもそうじゃないか、本当……その顔は、ずるいよ』



    「……それと、もう一つ。」
    『……うん?』

  • 97マヤトレ21/10/12(火) 02:05:36

    うん?

  • 98ハヤヒデ担当(音声入力モード)21/10/12(火) 02:06:24

    「……will you marry me」



    『……Yes, gladly.』

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:08:04

    エ゛ン゛ダ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!゛

  • 100デジトレ21/10/12(火) 02:08:07

    ゴフッ(死亡)

  • 101マクトレ21/10/12(火) 02:08:07

    >>98

    (あ、これ私も結婚秒読みなやつですね!?)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:09:09

    うっせぇ!誰だこんな時間に奇声上げてるやつは!!!!お前か>>99お前だな!!

  • 103マヤトレ21/10/12(火) 02:09:41

    >>98

    いやーめでたい

  • 104デジトレ21/10/12(火) 02:10:46

    はっ!尊すぎて死んでた

  • 105ハヤヒデ担当(音声入力モード)21/10/12(火) 02:11:00

    「……あの。では、そういうことで。」
    『あー……そうだね。 それでは、今度こそおやすみ……かな?』


    『ああ、そうだ。 音声入力モードは切っておいてくれ。 今度こそ、ちゃんと大人しく寝ておいてくれ』
    「……肝に銘じます。」

  • 106マヤトレ21/10/12(火) 02:15:17

    >>104

    こうして何度も蘇生を繰り返すことで強靭なデジトレが完成したのか

  • 107ハヤヒデ担当(かぜ)21/10/12(火) 02:21:22

    ……。

     ど う し て こ う な っ た (数十日ぶり三度目)

  • 108マクトレ21/10/12(火) 02:22:22

    >>107

    安心してください

    多分そのうち私もお仲間ですので

  • 109マヤトレ21/10/12(火) 02:24:46

    >>107

    うーん、担当に心配かけすぎたところ?


    俺なんて今朝食べた流動食、わざわざマヤノがいろんな人に作り方聞いて作ってくれたみたいでさ……。そんな時間あったら自主トレにあてて欲しいと思う反面泣きそうなくらい嬉しかったし、心配かけて悪いなって思ったよ

  • 110ハヤヒデ担当(かぜ)21/10/12(火) 02:36:18

    >>108

    それは、安心していいのか……?

    なんか違う気がする……


    >>109

    ううん……風邪を引いただけだった筈なのに……


    ……口は禍の元……いやこれを禍扱いは本当に違うな……

  • 111マクトレ21/10/12(火) 02:37:14

    >>110

    というか、あのー

    今マックイーンから

    「別荘は何処がいいですか?」

    ってメールが来たんですが……

  • 112マヤトレ21/10/12(火) 02:39:37

    >>111

    俺なら国内で海の見える場所かなぁ(すっとぼけ)

  • 113マクトレ21/10/12(火) 02:43:24

    >>112

    いや、そのー

    トレセン学園に近いけど広いとこがピックアップされてるんですが

    あれ、アレ?

  • 114マヤトレ21/10/12(火) 02:44:55

    >>113

    あー、うん、ほら中央てやっぱり首都なだけあってなにかと物揃って便利だからさ!ハハハ!

  • 115ハヤヒデ担当(かぜ)21/10/12(火) 02:45:26

    >>111 >>113

    …………南無三!!()

  • 116マクトレ21/10/12(火) 02:51:23

    >>114

    >>115

    た、タスケテー!

    外堀が埋められてる気がしますー!!

  • 117マヤトレ21/10/12(火) 02:57:19

    >>116

    告白受けた時点で自分で埋めてたでしょ(外堀をまさかランディング☆どころかフライト☆されて越えられた人)

  • 118マクトレ21/10/12(火) 02:59:20

    >>117

    そういえばそうかも?

    いやでも別荘は予想外ですって!!

    (初手どころかいきなり飛車角落ちにされた人)

  • 119まやトレ21/10/12(火) 03:02:17

    >>118

    まあ相手はお嬢様だし出資は惜しまないだろうからなぁ……

  • 120マクトレ21/10/12(火) 03:03:29

    >>119

    ……マヤトレさんとこも大丈夫です?

    なんかお義父上が用意してそうな気がしますよ?

    なんかずんごいそんな予感しますよ!?

  • 121マヤトレ21/10/12(火) 03:08:14

    >>120

    いや、まー……俺のとこは卒業までマヤノの意思を尊重するって話で落ち着いてはいるから、そうそう焦った事はないと思うな。


    ………………購入してないだけで"おさえてる"可能性は否定しないけど

  • 122マクトレ21/10/12(火) 03:10:27

    >>121

    ……覚悟を決めましょう

    お互いに

  • 123マヤトレ21/10/12(火) 03:20:28

    >>122

    元より覚悟の上………とは言いたいけどこれ以上不意打ちくらったらどうなってしまうかわからない……何が起きるのか予想がつきやしない

  • 124カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 07:18:37

    ようこそ、世帯持ちの世界へ───────!

  • 125元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/12(火) 07:38:41

    おはよう 健康問題から1つカップル?が誕生したか めでたい事だな というか皆健康に気を使わなさすぎな気がするな G1クラスのトレーナーが聞いて呆れる!

  • 126テイオートレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 08:11:10

    おはようございます!

    えーと、ハヤヒデ担当さんはおめでとうございます、でいいんですよね?
    マクトレちゃんは…ガンバです☆

    私はマヤトレさんのお仲間ですから…(婚約済み)
    テイオーが卒業したら一緒に住む家はもう建ってますから…(某結婚式騒動の時に下見済み)

  • 127サトノトレ21/10/12(火) 08:46:25

    おはようー
    マクトレさんついに結婚するってよ
    おめでとうございます…!

  • 128デジトレ21/10/12(火) 10:19:44

    ビワハヤヒデやマンハッタンカフェはともかくマヤノとかマックイーンは中等部だろ……?今時の中学生とんでもないな……まあデジたんは大丈夫だろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:31:04

    >>128

    油断したら謎の援護射撃に襲われるぞ

  • 130フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/12(火) 11:37:34

    >>128

    デジタル、のほうが危なくないか?

    身長、見た目とか小学生だろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:49:44

    >>130

    まるでデジトレがガチめのロリコンのような…

  • 132サトノトレ21/10/12(火) 12:11:06

    アグネスデジタルさんってほぼ少女に見えるけどなぁ…

  • 133ハヤヒデ担当(50%)21/10/12(火) 12:18:39

    >>126

    いいのかなあ……言い切ったのはそうだけど

    いいのかなぁ……?


    >>128

    状況を侮るな、風邪引いただけの男が

    こうなるんですよ

  • 134マヤトレ21/10/12(火) 12:26:07

    >>133

    まさか味方のはずの同僚に襲われ頚を差し出されるなんてね。まるで戦国時代だよ(なんだったら首謀犯)


    >>128

    ハヤヒデ担も言ってるけどオタク同士そんか度胸……とか思ってたら大変なことになるぞいつかは。なんだったら完璧な築城だと思ったら空爆されて白旗を揚げることだってあるんだ

  • 135カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 12:30:32

    それにしても、カップル増えたなぁ。いいことなのか、悪いことなのか。

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:31:13

    >>135

    悪いことだろうな。何度も言うけど教育者ですよ我々

  • 137デジトレ21/10/12(火) 12:32:55

    >>130 >>131

    マヤトレにも刺さるぜそれ

    >>133

    それは今までのクソボケの精算をしただけでは?

    >>134

    わあ……言葉の重みが違ぇや……

  • 138ハヤヒデ担当(50%)21/10/12(火) 12:34:13

    >>137

    僕が何をしていたって言うんですか


    >>136

    まあ実際、それはそうなんですよね…………。

  • 139カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 12:35:39

    >>136

    まぁそうよね……

  • 140サトノトレ21/10/12(火) 12:40:24

    >>135

    いいことであるが…同時に白い目で見られるのが…怖いんだよね…

  • 141ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 12:41:58

    ギャグで付き合い始めましたーって言ったらツッコまれずにそのまま受け入れられた時にはどうしようとおもいましたまる


    >>136

    それなー

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:20
  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:46:44

    このレスは削除されています

  • 144デジトレ21/10/12(火) 12:47:13

    >>136

    それが見たくてトレーナーになった俺には耳が痛い……

  • 145デジトレ21/10/12(火) 12:51:25

    >>138

    仕事以外何もしなかったからだろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:10

    >>137

    マヤトレはもう普段からネタにされ滅多刺しにされ、真に受けた女性の同僚から白い目で見られ、なんだったらアンチとも日々戦ったりして割りと自覚してサンドバッグになってるからいいかなーって。それはそれとしてボディーがら空きだから殴るけど

  • 147タキテイトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 13:08:04

    >>136

    🐰<ガハッ(びょい済みだし何れはタキオンを嫁に入れる気だった)

    帝トレ<ガハッ(婚約済み嫁入りカウントダウンの真っ最中)

  • 148マクトレ21/10/12(火) 14:09:34

    >>136

    ウワーミミガイターイ


    >>126

    メジロに入った時大抵の覚悟は済ませましたが

    自分のために別荘が建ちそうなのはもう笑うしかないですって

    >>127

    まだ婚約です!!まだ籍は入れてない!!!

  • 149フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/12(火) 14:47:09

    >>136

    ぐうの音も出ない

     

  • 150トウカイナチュラル21/10/12(火) 14:48:43

    >>136

    はい……()

  • 151サトノトレ21/10/12(火) 14:50:25

    >>136

    耳が痛いな!!

  • 152ハヤヒデ担当(50%)21/10/12(火) 14:57:25

    >>145

    (ヤムチャ)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:14:52

    >>152

    こうかはばつぐんだ!

  • 154エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 16:03:35

    皆効果覿面だなぁ。まー、オレはそんな心配しなくていいか。エルはただの相棒だし。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:13:18

    >>154

    (そうなのか? 黄金世代組の有識者たちはどうみるんだ)

  • 156ウンス担21/10/12(火) 16:20:35

    >>155

    エルが結構重たい子なので捕まるに一票ー

  • 157サトノトレ21/10/12(火) 16:38:00

    >>155

    やはりエルコンドルパサーさんも…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:43:12

    トレセンってまあまあ重い子多いよね
    はちみーとそのトレーナーはTOPって言われてるけど

  • 159S.W担当トレーナー氏21/10/12(火) 16:50:28

    あの、なんで個室でしかも磨りガラス越しに……? インタビュー? それならまあ……??

    エルトレさんとエルコンドルパサーさんの仲ですか? とても仲がいいと思いますよ。年の離れたお兄さんに懐いてるみたいで微笑ましいですよね。
    …………? 具体的なエピソードですか? あ、エルコンドルパサーさんがよくかけてるチリソースあれ家族の証みたいなこと言ってたてスペが言ってましたよ、エルトレさんと時々借りてる姿目にしますしほんと兄妹みたいですね!

  • 160キングトレ21/10/12(火) 17:10:02

    >>155

    時間の問題だろうな

  • 161元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/12(火) 17:26:41

    全く… 感覚が麻痺してるなぁ… たしかに世間的にゃあ教え子との恋愛なんてご法度だな! …ま、俺はそんなことには絶対にならんし、咎められる心配もあるまい、はっはっは…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:28:23

    >>159

    まるで熱々のフォンダンショコラのようにぐつぐつと内側で煮え滾る熱い思い……エルコンドルパサーさんの好物はデスソースだというのに、とても……とても、甘いなぁ……チョコレートより甘い……エルトレとエルコンドルパサーさんでバディゴーしてくれ給え……フフフフ……

  • 163グラス担当21/10/12(火) 17:29:40

    >>155

    日和見というか、様子を伺ってるとこはあるから

    今のとこはまだ動きは見にくいだろうけど

    何かしら拍子があれば、あの娘はバッて動くだろうね。


    >>159

    ……ああ、あん時のかこれ。

    でもこれ、雑誌の特集だかのインタビューじゃなかったかい?

  • 164デジトレ21/10/12(火) 17:35:07

    >>162

    君とはいい酒が飲めそうだ

    俺酒飲めないけど

  • 165サトノトレ21/10/12(火) 17:38:26

    色々噂されているけど…私は元気です

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:51:17

    黄金の批評
    ウンス担:時期に捕まる
    キングトレ:時間の問題
    スペトレ:既に家族の一員
    グラス担:本気だせばすぐ

    黄金の結論
    これ詰んでるんじゃね?

  • 167エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 17:52:43

    >>166

    嘘だろ……

  • 168天ちゃん◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 18:00:50

    >>159

    家族の証(なお、よくグラスワンダーの分にかかってる)

  • 169サトノトレ21/10/12(火) 18:02:05

    こわー…

  • 170グラス担当21/10/12(火) 18:04:20

    >>168

    ……やるなとは言わんけど、やっぱ扱いもうちょい丁寧にならんかねぇ?

    食い物絡みはしょーもないことでも火種になるもんだし……


    >>167

    むしろよくこの距離感できてんねアンタ……

  • 171リンク◆v5Ff25ZJps21/10/12(火) 18:04:56

    なに、ここの人らは担当のウマ娘と愛しあわなきゃいけない校則でもあるのか…。

  • 172マヤトレ21/10/12(火) 18:08:05

    >>171

    そんなものはない

  • 173エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 18:08:52

    >>170

    よしんばエルからクソデカ感情向けられてるとして、オレはできればエルが18になるまでは待ってやりたいな。その間にはまァ冷めるだろ!ナッハハハハハ!!!

  • 174デジトレ21/10/12(火) 18:11:42

    >>173

    おれしってる、こういうのフラグだって

  • 175マヤトレ21/10/12(火) 18:11:51

    >>173

    相手は中学生ですからねーハハハハ

  • 176サトノトレ21/10/12(火) 18:12:31

    >>173

    それの選択は私みたいになるぞ…

  • 177ルドルフトレーナー21/10/12(火) 18:13:21

    >>173

    そう言って食われた人何人いましたっけ

  • 178小人21/10/12(火) 18:13:22

    >>171

    愛のない関係では真の力は発揮できないのですムフー

  • 179サトノトレ21/10/12(火) 18:15:20

    >>178

    リンクさんは…愛の力よりも絆のパワーが強すぎて逆に襲わない説ありますよ?

  • 180エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 18:15:34

    >>177

    最悪びっこ引きながらリングに上がってそのまま寝技でオトシちまえばスヤスヤ眠る健康優良児いっちょ上がりよ!

  • 181グラス担当21/10/12(火) 18:17:46

    >>180

    いやね、こういう時ほど腹括ってんだよ大概。

    不意打ち弱点なんのその、勝てば官軍とは言ったもんよ。

  • 182ルドルフトレーナー21/10/12(火) 18:19:01

    >>180

    担当に睡眠薬盛られた話します?

  • 183小人21/10/12(火) 18:19:23

    >>179

    絆も親愛というひとつの愛なのだよドヤァ


    でもわたしは考えを改めました男女の間に友情は成り立たないことをセンパイに!!

  • 184デジトレ21/10/12(火) 18:19:41

    >>180

    なんかこれくらいの人外じゃ驚かなくなった

  • 185エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 18:20:33

    >>181

    まぁそれでエスケープされたとて久しぶりにプロレスラーの『タスク』として大一番ができるやもしれん!どっちに転んでもオレは構わねえよ!

    >>184

    すまねぇ、ほんへの正月イベでフッツーに寝技で落としてんだわ……(メタ発言)

  • 186ヤエトレ21/10/12(火) 18:28:10

    俺の担当に恋愛は無理だろうな…少し前にヤエノにウマ娘用の掲示板を勧めてみたんだがそこで恋愛系の話が行われていたらしく一瞬で顔がオーバーヒートしてたからな。

  • 187元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/12(火) 18:28:17

    >>180

    おうっ!その勢いその勢いッ!! 寝技は強えかんな〜

  • 188エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 18:30:27

    >>187

    わかるわぁ……

    寝技って隙はデカいけどさ、こうガッチリホールドしてやるとあとはカウント待つだけになるいわば『手堅い』ワザなんだよなぁ、本当……。

  • 189サトノトレ21/10/12(火) 18:32:50

    >>186

    何故見たんだよ…掲示板は失楽園そのものなのに

  • 190マヤトレ21/10/12(火) 18:32:56

    >>188

    格闘技素人で悪いけど、ウマ娘の膂力を相手だとすぐ返されるんじゃないのか?


    >>183

    口を塞いで息を止めてなさい

  • 191マヤトレ21/10/12(火) 18:34:53
  • 192ヤエトレ21/10/12(火) 18:36:38

    >>189

    そうだよな…あの時の俺は何をおもってあいつにここを勧めたんだか。

    >>191

    たて乙だ。

  • 193デジトレ21/10/12(火) 18:36:50

    なんでトレセンって武闘派こんなに多いんだろう……

  • 194エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 18:37:24

    >>190

    ところがどっこい、膂力の差があってもテクニックでどうにかなる時もあるのさ!それに一度極めちまえば後は脱臼させてやりゃ痛みで動けんくなるってもんよ。あとたて乙だ!

  • 195マヤトレ21/10/12(火) 18:37:36

    >>193

    わけわかんないよな

  • 196マヤトレ21/10/12(火) 18:38:42
  • 197元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/12(火) 18:39:14

    >>190

    何、要は力の掛け方なんだ 誰にだってできるぜ? 理事長代理さんぐらい非力だとどうにもならんかもしらんが…

  • 198エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 18:40:01

    >>193

    カフェトレも一応空手の有段者だし、桐生院さんも空手の有段者だった筈だぜ?武闘派連中、大概は護身術の為にやってるらしいぞ

    >>196

    こう、ボコっと外してやりゃすっげえ痛みが走るからギブアップさせて直ぐに関節に填めてやんのさ

    んで処置してって感じよ

  • 199デジトレ21/10/12(火) 18:40:42

    >>195

    お前は逆に力無さすぎ。キャリーケース持ち上げただけで腰やったって聞いたぞ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:41:53

    200ならウマ娘もトレーナーも怪我が治りやすくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています