『恋愛』とはなんだ!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:06:52

    私は古今東西様々なラブコメを見てきた。
    昔に行けば源氏物語、春琴妙、
    現代に至れば僕やば、好きな子がめがねを忘れた、まどあい、陽だまりの彼女、明けない夜のフラグメンツ、あっちこっち、
    しかし、私はまだ『恋愛』というものがわからない。片想いは恋愛ではないのか、金を渡し受け取る援助交際は恋愛ではないのか、告白したらそれは恋愛なのか、結婚までいかないのならばそれは恋愛ではないのか、共依存は恋愛なのか、そもそも恋愛とはなんなのか……
    私にはわからない、故にあにまん民に求む。
    『恋愛』って何?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:07:47
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:09:03

    ぜんぜん分からない…俺たちは雰囲気で恋愛をやっている

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:09:31

    >>2

    ありがとうございます。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:09:38

    >>3

    やってねぇだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:09:58

    分からない…俺達は雰囲気で付き合っている

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:20:31

    >>6

    クッソ羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています