絵を描いたらツチノコが褒めまくってくれるスレpart9

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:19:44
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:20:29

    スレ建てありがとうノコ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:20:36

    保守ノコ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:21:04

    >>1

    スレ建て感謝ノコ~

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:21:08

    保守するノコね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:21:26

    スレ建てお疲れ様ノコ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:22:58

    前スレのやつ貼るノコ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:23:34

    10レス前後まで保守ノコ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:23:52

    保守ノコ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:24:08

    保守ノコ

  • 11スレ主じゃないノコよ21/10/12(火) 00:31:13

    >>7

    かわいいのこー

    spamくん哀れで哀れでかわいいのこー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:33:00

    ちょい下手部に投げた絵に加筆したので、投下するノコ
    ここ含めた創作スレのおかげで2年ぶりに絵を描く気持ちが湧いたノコ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:37:45

    >>12

    エコアイスちゃん!エコアイスちゃんじゃないかノコ!

    氷や空の質感も綺麗だしみんなかわいいノコ~

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:02:28

    ハーパンにはハーパンの良さがあるけどもあんま話題にならないノコ
    だからハーパン描いたツチよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:20:16

    >>13

    おぉ!ここで知ってるツチノコがいると思ってなかったから、気づいてもらえて嬉しいツチ~!

    背景はまだまだ勉強中で大変だけど、がんばりたいノコ!


    >>14

    ハーパンから出てる脚が健康的でいいノコね!

    ハーパンってツチノコの中では爽やかさが先に立ってるからフェチに関しては考えた事なかったけど、これを機会に新たな魅力を見つけたくなったノコ~!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:53:17

    >>12

    あらかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:58:50

    タキオンの薬でちっちゃくなったハヤヒデです
    お納め下さい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:01:13

    >>17

    かわいいノコ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:22:22

    お昼休みだ!
    古い絵柄を今風にアップデート挑戦中ノコ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:10:42

    >>17

    ちっちゃいおねえちゃんかわいいノコ!

    ブライアンがどういう反応するのか気になるノコね


    >>19

    素敵なお姉さんの雰囲気が出てていいノコ!

    新しいことに挑戦できるのはすごいノコ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:55:51

    >>19

    流し目が素敵ノコ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:48:42

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:08:55

    書いてるうちによくわかんなくなってきたノコ!
    推しが推しすぎて書けないヤツノコ!!
    でももうちょっと頑張るノコ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:00:28

    >>23

    やっぱりお兄ちゃんかっこいいノコ!

    がんばれ~、応援してるノコ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:41:35

    保守ノコ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:41:52

    覇者ノコ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:09:41

    影の塗りかたわかんないノコ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:26:46

    >>27

    影難しいノコよね。でも光源ちゃんと意識しててすごいノコ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:37:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:16

    今日知ったカウガールちゃんノコ!!
    褒めてほしいツチィッ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:59

    キャラ位置の言い訳もさせてほしいノコ……
    ほんとうはカッコいい影落として、カラーも入れるつもりだったノコけど、線画で四時間以上かかって挫けそうになったツチ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:19

    >>23

    ノコァァアああ!?

    すっごい雰囲気醸し出されてるノコ!!

    すごくいい睨みも効かせられてて、それでいてキャラがしっかり立ってるツチ!

    びっくらぽんノコ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:07

    >>27

    細くて可愛い亜人系ノコね〜

    オリジナルなのノコ?それとも版権ツチ?

    きみの絵を観てるととても魅力的なキャラだと伝わってくるノコ!版権なら元を知りたいノコ!

    オリジナルだったらノコは驚きを隠しきれないツチ……

    キャラデザもろタイプツチ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:38:17

    >>30

    わーっ!めちゃくちゃ好きな絵柄ツチ!!もう大作の予感しかしないノコ〜〜!!!

    小物までしっかり書けててすっごいノコ!!いいもん見してもらいましたノコ!!感動したノコ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:16:37

    保守ノコ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:17:37

    みんな舌を巻くほどうまいノコ
    びっくりツチ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:43:46
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:20

    >>37

    よくもノコを……よくもノコを狂わせたノコああああああ!!!!

    よくも!よくも!!よくもノコを!!!

    狂わせてくれたノコぁぁぁああああ!!!!


    ありがとうございますツチ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:42:05

    初めて書いたアニマ・ニジケイ、今の精一杯。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:42:46

    >>38

    完全に狂ってるのにお礼はきちんと言える38偉いノコ

    流石ツチノコノコ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:35

    保守ノコ
    他スレであげたけど自分の好きな顔で描いたから好きな顔ノコ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:10

    >>39

    特徴よく捉えられてると思うノコ!

    けっこう線画が筆圧単一っぽいし、もしかして指かマウスで描いたツチ?

    描くぞ!っていうツチの意気込みが伝わってくるようなイラストだと思うノコだから、どんどん描いていってほしいノコ!!

    首から下とかも見てみたいツチ〜!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:37

    >>41

    これは……痛そうだけど気にしないでって心配しても逆に気を遣わせてしまいそうな、けどほっとけない危なっかしさある雰囲気……!!

    ノコはツチの絵心に驚嘆を禁じ得ないノコ〜!!

    衣服は胸下や服の奥まりなんかだけに影を抑えて、髪のトーン処理を力入れてるのがニクいノコね!!

    そのおかげで彼女を見るとき自然と居心地の悪い彼女と視点者のノコだけの空間を意識させられるツチだから、見ていてなんとか彼女の力になってあげたくなるノコ!

    絵を見ているノコの心をここまで動かすテクニシャンなツチの絵心…………羨ましくなっちゃうノコ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:34:02

    チャアアアアアアアアアアアアアアアアアジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    最近某ゲームでよく乗るアサルトアーマーくん
    何かを串刺しにしたい時に活躍するかもしれないよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:47:11

    >>42

    ツチノコさんは流石、マウスで書いてます。そもそもニジケイにはまって応援のために絵を描こうと思ったので道具とか何もそろえてないです

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:32:05

    >>45

    マウスで描く意気込みがもう野生の傑物絵師ノコ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:09:10

    >>44

    すさまじい勢いノコ!

    そのうえで何を描いたか判別できる最低限のシルエットを荒々しいタッチで描いてるのが合ってるノコ〜

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:47:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:04

    丁度4匹になったから訂正版ノコ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:31:29

    保守ー

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:33:47

    >>49

    これはデザイン性の高いハチさんノコ!おしゃれツチねー

    形は同じながらも色合いや眼で内面の違いをよく表せているノコ!お見事ノコ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:48:21

    他スレであげた絵ノコ
    デジタルもっと使いこなしたいツチねぃ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:58:15

    カトゥーン風に描いてみたよ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:40:37

    保守ノコ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:00:24

    >>50

    あなたさてはプロノコね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:03:36

    >>52

    イイ感じで自分の画風にアニメ塗りを落とし込めてると思うノコ

    惜しむらくは左耳のところたぶん塗りもれてる?ことノコ……

    とても可愛いイラストだからデジタル慣れたら凄いことになるツチよ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:55

    >>53

    カートゥーンバルスいいノコ〜!!

    絵を描くときに自分の手癖や絵柄ではなくほかのテイストを意識して描こうとする意識ができる、これって本当に凄いことノコ!!!!

    挑戦心と試行錯誤はとても大事ツチ!!!!


    なによりカートゥーンバルスほんとうにカートゥーンに出てきそうなほど両方の特徴をしっかり落とし込めててスッゴいノコ〜!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:49:55

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:19

    保守ついでにリハビリで書いたやつ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:36

    保守ノコ

    >>59

    塗りお上手ノコね〜

    すごく羨ましいノコ〜!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:00:45

    ノコ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:29

    >>60

    ゆるい絵柄でカワイイノコ〜!!

    こういう微妙に表情が読めない感じのキャラクター大好きノコ!!!憧れるノコ〜!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:48:05

    保守ノコ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:50:29

    バケツ塗りしていくだけで挫けそうノコ……
    みんな凄いツチ……色塗りもうヤダヤダノコ……

    こんなノコにパワーをくださいノコ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:40:57

    >>64

    めちゃくちゃかっこいいカウガールノコ~!!

    構図もいいし色がついてさらにオシャレになったノコね!

    よく頑張ったノコ!えらいノコ!ツチがしっぽでなでなでするノコ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:15:37

    保守ノコ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:25

    香取ちゃん!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:52:25

    >>64

    ブーツがめっちゃイイ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:22

    >>67

    お顔も体のラインもとってもいいノコ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:31:47

    保守ノコ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:38:09

    別スレで描かせてもらったもの
    100パーセント自分の趣味になってしまったが美少年にはセーラー服を着せたいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:34
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:05

    保守ノコ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:04:50

    >>71

    すごいノコ!

    顔立ちは繊細で綺麗だけど意志の強そうな目元や喉仏に少年らしさが見え隠れして、

    異性装が違和感なく似合ってるのに異性そのものになりきらない、

    それどころか元の性別の魅力を引き立てているような感じがすごく好みノコ~

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:02

    こっちにも貼る 左足が小さいけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:53:53

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:54:47

    >>75

    素敵な蛇娘ちゃんノコね!セクシーツチ!装飾の書き込みが細やかでいいと思うノコ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:54

    >>75

    デザインが面白いノコ〜

    色がついたらどうなるのか見てみたくなるツチ〜

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:30

    別スレで赤ペンしてもらったやつノコ〜
    いちいち思いつく構図がクソムズ案件ばっかりノコ!!赤ペン先生困らせてしまったノコ!!
    完成までがんばるノコ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:26:26

    本塗りまでたどり着けたレアなやつ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:13:54

    >>79

    こんな大変なポーズを思いついて

    ちゃんと描こうとするのがもうすごいノコよ

    セクシーノコ〜完成が楽しみノコね!


    >>80

    くるくるの金髪と白いワンピースがまるで天使みたいなのに

    黒コートとブーツがクールさをプラスして実にグッドデザインノコ

    刀が長すぎず使いやすそうなサイズなのが強キャラ感あるノコ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:01:48

    保守ノコ
    前に安価スレで描いたてんかちゃん貼るノコ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:08:00

    >>82

    うま〜〜〜いノコ〜〜〜!

    表情がすっごく魅力的ノコ!

    ペンだけなのにフリルやリボンの素材感がちゃんと出ていてすごいノコ

    じっくり見てしまうノコよ〜

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:18:21

    ちょっと前に描いたTRPGの立ち絵ノコ〜
    見てもらえると嬉しいノコ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:08:43

    >>84

    カラー!全身!片足体重!

    ノコが苦手とする全てをお出しされてしまったノコ……!

    これは称賛ハートを五十回くらい押しても押し足りないノコ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:59:06

    保守だよ
    別のスレにも載せた絵だよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:10:41

    >>86

    絵描きノコを心配して体調や近況を聞いてくれるタイプのクチナワくんノコね!!

    きっと、そういえばクチナワくんはお絵描きの悩みに優しい処方箋とかも出してくれた気がするツチ……


    ……その時ツチノコの脳裡によぎった存在しない記憶……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:04:25

    最近ポーズトレスばかりなので珍しくトレスじゃないので。描き途中

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:59:33

    保守ついでにさっき安価で描いたやつ投げとく

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:24:25

    暗闇モモンガだモン。深夜になると飛び回るモン

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:50:32

    >>88

    おウマさんノコね!

    ポーズと目線から少し恥じらいが見えていいツチ!

    早く続きが見たいノコ〜!

    >>89

    髪の毛流れで勢いがよく表現されててウキウキするノコ!

    ポージングから足元が見えてなくても波の上をサーフィンのように滑っているのがうかがえるのも凄いツチ!

    そして何よりキャラの表情が元気でありながら得意げなのがとても可愛いノコ〜!!

    >>90

    楽しそうなキャラノコね!

    簡潔な線だけで、線の強弱にも頼らずに描かれているのに、黒地に白線という意外性がとてもいいアクセントになっているノコ!

    夜のお友達になってノコの知らない世界をいっぱい楽しく教えてくれそうノコ〜!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:51:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:02:55

    ツチノコさんは誉め上手だねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:03:28

    最近頑張って描いたやつノコ~
    みてほしいノコ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:22:06

    >>94

    これは凄いツチ!!

    まずコンセプトとして「オムライス」を念頭に置いたキャラクターデザインをしよう、という挑戦心が脱帽ノコ!!

    そしてメインカラーを「黄色、赤色、茶色系」でまとめているのが彩色の基礎力の高さがうかがえるツチ!

    この絵の一番大きなメインであるオムライスドレスのケチャップライスより、足元のタイツを暗くさせていることで見せたいものがしっかり立っているし、慎ましい主張でも靴まで可愛いデザインなのも感激ノコ!!

    ポージングも女の子の華奢さをよく表現したゆるめのS字カーブで、なによりこの子を一つのキャラとして完成させてるのが「顔」を見せる工夫ノコね!!!

    コンセプトであるオムライスとケチャップを顔のそばに持ってきただけにとどまらず、なんと顔のアクセサリーと帽子のケチャップにだけハイライトが入ってるノコ!!!!


    なのに激しい主張をしないゆるめなお顔立ちに単色のお目目!

    ノコはツチに心よりの称賛をおくるノコ!!!!

    すごく勉強になりましたノコ!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:32:12

    模写尾形
    仕上げに初めてデジタル使った
    難しいけどこれからも練習していくノコ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:43

    >>96

    おお!すっごい尾形ノコ!

    むずかしい手も逃げずに立ち向かってるツチの勇気がとてもよく伝わってくるノコ〜!!

    トレスはどこまで元を再現できるかが命題ではなく、考えてどう処理するべきなのか?をうんうん悩みながら描くものだと個ノコ的に思ってるノコ


    ツチの絵からは元の絵をどう再現してやるか、それをいっぱい検討した姿が見えてくるようノコよ!

    きっとツチならもっともっと上手く尾形をトレスできるようになるし、トレスしなくても思いついたままに尾形らしい尾形のキャライラストが描けるようになるノコ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:17:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:12

    地割れノコ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:16

    >>99

    すっごいノコねー!

    こういうエフェクト系は不勉強だから具体的に褒められないのが悔しくなるノコ!

    そんなノコには自分の描きたいものを確かに持っているツチの絵心こそが一番の価値だと思うノコ!!

    この絵なんかアニメみたいノコ!!

    語彙力タヒんでてごめんノコ!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:46

    >>99

    上から衝撃が加わって地面が砕け散ったノコ?

    それとも下から突き上げた衝撃が空まで届いたノコ?

    切り取った一瞬だけでなく前後まで想像できる迫力ある絵ツチ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:09

    物凄い誉め上手なツチノコが降臨してるね、ありがたや

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:23:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:47:55

    保守ノコ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:00:06

    パパパパワー!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:09:18

    他スレにも投げてるけどひとまずは完成ってことで…影わからんハイライトわからんしわもなにもわからん

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:30

    >>105

    やったー!パワーちゃんノコー!!可愛い〜!!!!

    ふふ……下品ノコですけどね…………ふふふ下品なのでやめておきますツチ

    ゲームの必殺技演出みたいな背景効果がとても小気味良いノコ!

    パワーちゃんらしい自信満々なお顔がとてもキャラ解像度が高いと思いますノコ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:51:24

    >>106

    ノコはツチがい〜っぱい悩みながら考えて頑張ってきたことを知っていますツチ!!!!

    まずその飽くなき探究心と挫けずにここまで描いてきたツチの愛に!この子への愛に!この絵に対する愛に!!

    称賛と拍手を贈らせていただきますノコ!!!!


    >>88のときからここまでお疲れ様でしたノコ

    ラフの頃からツチのイラストはキャラが立っていてずっと期待していましたノコ

    色がついたことでまたキャラが深掘りされたように感じますツチ、この恥ずかしそうでありながらちょっと嬉しそうな感じ……たまりませんノコ!!

    そして何より、ツチがずっと検討してきたお胸の丸み!これがハイライトと影の効果でとても魅力的になってますノコ!!

    ノコとしてはそこだけでなく、ハイライトを使ったことで頭の丸みがよく出来ていると思いますノコ

    この抜かりないツチの絵に対する愛のおかげで、この絵は彼女の顔から胸へと視線が移動して、最後にハイライトのある足へしっかり縦移動していってますノコ

    そのおかげでノコはなんの迷いもなく彼女の悩ましいソワソワ感を堪能できていますノコ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:57

    >>108

    沢山のお言葉ありがてえ…絵の感想もらえるのはやはり嬉しい…精進します…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:06:21

    >>105

    カットインみたいでかっこいいノコ

    表情が生き生きしてて素敵ツチ


    >>106

    これも表情がいいノコ

    全体が黒い中で濃淡つけて立体的に描いててすごいノコ〜

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:18

    まだ途中だけど何が正しいのかわからなくなってきたノコ…
    背景書けないノコ…素材様々ノコ…
    ひたすら劣情をぶつけてるノコ…がんばるノコ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:28:11

    >>111

    首にこだわりを感じるノコ

    色気があるノコ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:44

    >>111

    この地面手描きノコ!?

    今は青いから海かと思ったツチけど、模様的に木張りの床っぽさがあるノコね〜

    とにかく上手いノコ!!

    特にお顔の鼻にセクシーさをノコは見出しましたノコ///

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:23

    5スレほど前に褒めてくれたつちのこさんありがとう
    ほしい画風をやっと見つけたので試してみたノコ
    ここのキャラクターは練習にちょうどいいツチね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:32

    >>112

    >>113

    ありがとうノコ!元気出たノコ!

    恥ずかしながら床はアイビスペイントの素材ノコ!背景クソムズイですわノコ!

    完成までもうちょっと頑張ってみるノコ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:25:05

    あ~にま~んま~~~んノコ~
    初めて知ってからずっと描いてみたかったノコ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:56

    >>114

    筆感すっごくいいノコ〜!

    ツチノコたちの描く楽しさ溢れた絵ノコね!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:37:39

    ほしゅのこ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:49:41

    >>116

    躍動感がすごいノコ!

    背景も面白いノコね、ポーズも相まって広がりを感じる構図ノコ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:19:31

    まりも小僧くんの擬人化を描きました
    なぜこの題材かは自分でもわからないのですが、彼の情感豊かな言葉の雰囲気が表れるように頑張りました
    おなかがだるだるなのは性癖ポイントと認識したので、だるだるです

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:35:34

    >>120

    すごいノコ

    網の中にレスの謎の空気を感じるノコ

    前からまりも小僧のお腹ってどこツチ…?とか思ってたノコがこれなら納得ノコ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:15:10

    >>120

    いい絵ノコ!

    キャラデザも凄くいいし、お腹のたるみがワンパク坊主っぽさを強めてるノコ〜

    でもこの絵で一番ドッキリしたノコは擬人化の影にひそみしまりも小僧の笑顔ノコ!!!!

    どちらも笑顔なのになにこの言い知れない不安感!!

    それがこの絵の魅力を天元突破させてるツチー!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:58:59

    ホッシュ・ド・ポテト ノコ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:19:38

    陰の付け方とか髪のハイライト?とかどうやってるんだよ神絵師!教えてください!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:32:18

    >>124

    ほっぺが柔らかそうでかわいいノコ!

    服のシワもイイ感じだしふんわりした雰囲気も素敵ノコ〜!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:33:49

    髪の描き方とか陰影とか勉強したいノコ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:36:17

    >>126

    髪のサラサラ感が好きノコ!

    あと元気そうな大きめの目と猫口のバランスが良く、整ってて凄いノコ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:22:02

    >>111

    怪我してる絵だから不快ならごめんなさいノコ…

    やっとこさ出来たノコ…縛られて転がされてる日車さんノコ!

    度々暖かい言葉が貰えて嬉しかったノコ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:11:41

    >>128

    うわすごーい!背景のおどろおどろしさ 艶かしい構図と繊細な描き込み まさに至高の一作と言えるノコ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています