Mr.3!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:52:23

    これ本気で言ってないよな…?
    仁義ってものがねえのか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:54:52

    BW時代の主従関係(トラウマ込み)があるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:55:35

    ちっとも嬉しく思ってないぞ
    バギーはもうダメだと判断して媚び売ってるだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:55:43

    対等だから部下じゃ無ぇぐらいは思ってるんじゃねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:55:45

    ギャルディーノはおめぇみてぇなカスだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:56:17

    クロコダイルとミホークに喧嘩売る度胸があると思ってたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:56:30

    背景の効果音が「サン」なんだ。
    前からこうだったっける

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:56:34

    Mr3はこのタイミングでバギーを躊躇いもなく切り捨てる冷徹さを持ってるから実力以上に重宝してたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:57:32

    こいつらは基本的に小悪党だから。
    弱きから奪い、強きに阿る。
    海賊らしくていいと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:57:38

    付き合って精々2年だからしゃーない
    こいつらは知らない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:58:10

    右は嘘(そもそもクロコを慕ってるなら脱獄した時点でクロコについてく)

    左は本当(あくまで同盟のような対等な関係であり一緒にいると甘い蜜が吸えるからいただけで部下になったとは思ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:58:13

    部下じゃなくて友達だガネ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:59:55

    >>10

    バギー海賊団はバギーによる恐怖政治で

    部下を盾にすることも厭わない結構サバサバしたチームだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:00:07

    こういうなりふり構わない狡猾さと野心と保身の強さをクロコダイルは評価してたしまあ残当

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:01:28

    >>6

    加えてクロコダイルの傍にはダズもいるし…

    結局かつての上司から逃げられない運命

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:01:44

    むしろバギーじゃなくてワニに対して不義理だからなこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:02:06

    >>10

    バギーも涙流してボンちゃんに感謝した次の瞬間には死んだやつのことはもういいだろwってなるしこれは船長の影響。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:03:43

    バロックワークスに入る前から異名が闇金だった男だ、面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:03:55

    らしいっちゃらしい
    でも、インペルダウンの脱獄やバギーと過ごした日々で自信つけて、
    「私はもうお前の部下じゃないガネ!」って堂々と鰐に宣言する3兄さんも見てみたかった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:03:58

    生き残ったバギーが部下や3にあたるわけでもないだろうしこれでいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:05:38

    バギーも言い返してないしやっぱ部下っていうより協力者ってポジションだったんじゃねぇのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:09:04

    >>19

    クロコダイルだけならともかく今回は隣にミホークもいるのがね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:12:18

    まあこのスタイルが3兄さんの長所でもあるよな…

    短所にもなりそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:32:24

    >>10

    まあ、アルビダも元々はルフィを倒すためにバギーと手を組んだだけだからわかる

    カバジ、モージ、リッチーは……うん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:08:15

    >>21

    そもそも脱獄で協力関係結んだだけだしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:09:34

    でも自分が3兄さんの立場なら確実にワニにゴマ擦るね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:13:39

    脱獄してバギーと一緒に海賊やる……
    流れからの恐ろしい元上司との再会
    Mr.3視点のモノローグですっごく見たいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:15:34

    バギーを頭に置いといた方が上手く回るってだけで忠誠誓った訳では無い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:57:39

    まあバギーは相棒だし友達だと思ってるけどそれはそれとして 自分の命>>>>バギー なんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:02:12

    >>29

    まあついていく相手に選んだのはバギーだから最低でも友人だとは思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています