男性観破壊RTA記録保持者

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:09

    多分カレンが1番早いと思いま〜す

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:35

    この子は破壊ではなくもはや構築なので出走不可です

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:54

    幼い頃の思い出とかいう無敵の聖域

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:38:03

    ま、まぁ、あんたほどの馬娘が言うなら…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:39:37

    基準タイムをお兄ちゃんにされたウマ娘来たわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:41:09

    トレセン以前にトレーナーと関わりあるという意味では強い...のか?
    そのせいでダスカのストーリーで大変な目に遭ってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:42:57

    ウマ娘で初めて運命の人がNTRされた可能性を見出されたレジェンドウマ娘じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:49:45

    バカな…早すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:50:43

    >>7

    バカねカレンチャン…先に手を出さないほうが悪いのよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:52:42

    >>9

    ウワーッ!険悪ーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:06:20
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:14:17

    破壊というか、固定というか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:17:04

    第一印象が誰彼構わず誘惑する小悪魔
    本人ルートでそんなことしないってのとそれでもスカーレットのトレーナーに執着してた理由として一つの残酷な可能性が導き出されるのいいですよね
    中学生の脳を破壊するなまだ子供だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:17:51

    ダスカトレが別人としても他人に対する形容詞にまず優しいが出てくる辺りカレンチャンの男性観はお兄ちゃんが基準になってると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:23:25

    思えばカレンチャンストーリー最初にお兄ちゃんから「君もここで叶えたい夢があるんだろ?」って言われた時どんな感情だったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:24:27

    >>15

    夢がノコノコ歩いてきた気分

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:28:00

    >>15

    夢、ねぇ…って反応を見るにお兄ちゃんが思い出を忘れてることに気付いたっぽいからな

    人生の岐路になるレベルの思い出を共有したはずの初恋の相手がそのこと忘れてたっていう

    カレンチャンだから耐えられたけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:37:29

    出走前に試合終わってるのはルール違反では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:44:33

    カレンチャンうまぴょい伝説も無からでてきたし、トレーナーとも過去で会ってるし、ほんとにこの子だけイレギュラーが多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:50:16

    冷静に考えてお兄ちゃんは幼気な少女の人生をあらゆる意味で完成させてしまった責任を取るべきだと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:52:55

    >>20

    なのでこうしてお兄ちゃんの女性観の基準をカレンチャンにする──

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:01:43

    よーいスタート、ストップ
    記録はマイナスということで、多分これが一番早いと思います

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:14:55

    流石はスプリンターだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:40:41

    レジェンドの出走停止とすれば二話くらいでデートしてるマヤトレが最速攻略か?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:25:33

    ふと思ったんだけどお姉ちゃんの場合も合わせたら性癖破壊RTAの世界記録保持者でもあるのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:26:55

    おのれディケイド!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:40:42

    カレンチャンのお兄ちゃんには腹を切ってお詫び申し上げて頂きたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:49:34

    >>27

    男性感だけが破壊されるお兄ちゃんならまだいい

    お姉ちゃんだった場合はノーマルな価値観まで破壊している

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:53:52

    ちょっと気になってるんだが、お兄ちゃんが気づかなかったのは「幼いせいでまだ髪の色が抜けきっていなかったから、芦毛だと思っていなかった」って可能性はあるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:06:39

    >>29

    アッ、ちょっと良い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:02:23

    >>29

    オグリやゴルシも昔は黒髪だったってコト…!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:11:23

    >>29

    言われてみりゃ馬の芦毛ってだんだんと白くなっていくことを指すしそうかもしれんね

    でもその場合だと若白髪扱いされそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:47:36

    うう…カレンチャンカワイイ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:03

    >>29

    アッ天才ッ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:42

    >>29

    お前船長やれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:47:17

    >>29

    勇を見た

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:22:45

    >>29

    しっくりきた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:10:12

    圧倒的強者でありながら実は全戦全敗のカレンチャンカワイイ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:23:58

    こちら、セレクトセールで売られた際のカレンチャンです

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:27:01

    >>31

    (昔会った黒髪のお嬢さん、元気かなー。真面目で大人しそうなタレ目のいいとこの子。今どきすごい美人になってそうだ)

    「うぃーっすトレーナーいるかー? 干物をナマモノに戻す錬金術を求めに東へ行くぞー!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:55:21

    >>39

    これは鹿毛でいいのかな?

    鹿毛と黒鹿毛の見分け方がよくわからない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:56:35

    >>39

    🐴―――――――――――――――――

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています