転生貴族、鑑定スキルで成り上がるを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:12:30

    コミカライズのキャラが可愛くて買ってるんだが
    最新刊はウルウル来た。
    他に読んでる人おる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:13:33

    なろう原作なら今から読んでくるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:14:39

    >>2

    なろうのは読んでないんだよね

    大筋は変わらないらしいけど、コミカライズとキャラ設定が結構違うらしく。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:31:17

    原作の方は戦争がはじまってからぐっだぐだ
    戦争の小競り合いがつづくが短い内容で延々と局地戦ばかりでつまらん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:33:19

    この漫画最初はボーナスコイン目当てで読んだんだけど、思ったより面白くて最新話を楽しみにしている自分がいる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:35:09

    キャラが可愛いんよ、ロセルとかシャーロットとか。
    原作グダってんのか~コミカライズ版はさくっと行ってほしいね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:35:09

    紹介のコミックみて、あれ前に読んだ覚えがあるなとおもって原作見に行ったら
    2年前に読んだけど最新話に追いついてそのまま読むの止めてた奴だったわ。
    最初は結構面白かった覚えがある。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:37:28

    大正義週刊更新。月刊は内容が濃くないととてもじゃないが待てねえ体にされちまったよ。
    それもこれも集英社って奴のせいなんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています