フジキセキ、誘ってくる割合高くね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:44:36

    四六時中一緒にいるつもり?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:45:04

    ウワーーーッ!!送り狼!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:46:31

    気づくのが遅いっすよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:48:32

    何の相性がいいんですかねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:49:21

    >>4

    そらもううまぴょいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:50:43

    なおトレーニング前のお茶にも誘って来る模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:51:28

    トレーナーだけに見せるかかり気味な甘えん坊キセキ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:52:39

    まぁタイキとは別パターンの大型犬みたいなもんだし……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:54:59

    こいつら終始ただのバカップルだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:58:31

    >>8

    マイナーすぎて例えになるかわからないけど

    ワイルドハーフのサルサがタイキで銀星がフジだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:02:49

    罰ゲームと称して自らトレーナーを寮に招き入れるやべーやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:10:32

    >>11

    強引な招待は寮長の特権

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:13:02

    おいおい寮長まで風紀乱してるのかよ
    終わりだよこの学園

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:14:01

    >>13

    生徒会の面子がもうね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:15:19

    っぱヒシアマが最後の砦よ

    ……ヒシアマ、その手に持ってるお弁当は一体……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:15:23

    >>13

    それでもヒシアマさんなら…ヒシアマさんならきっと何とかしてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:19:50

    じゃあ俺が結婚してやんよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:22:26

    >>15

    あっちはあっちで嫁力高いとかちょっと強すぎんよ〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:22:46

    もしかしてフジキセキってかわいい系と言うか結構トレーナーにべったりな感じなの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:27:24

    >>19

    王子さま風の演技で冗談(ガチ)よくしてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:33:35

    >>19

    大食いイベントの導入から当たり前のように一緒に昼食選んでたりお出かけイベントとは別に休日私服でデートする女やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:52:57

    >>17

    本人も結婚する気満々だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:55:29

    >>19

    なんであんまり話題にならないのかわかんないくらい甘えん坊でベッタリだよ

    何年先どころか何十年先も一緒のつもりだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:57:39

    流石4戦したら家庭に入りそうなウマ娘ステークスレコード保持者……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:59:07

    >>11

    ホウキ(意味深)

    モップ(意味深)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:02:27

    王子様系にしてはスケベだしスルーかなあって回避してたのをすごく後悔してる
    一緒にいて守ってあげたくなる女の子すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:04:14

    一番うまぴょいがぴょいぴょいしてそうで股間に直線一気な子なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:05:31

    たまにトレーナーから来る一撃に驚く顔好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:09:23

    >>4

    しかも次の台詞が「私の香りはいい香りかな?」だからこれは完全にうまぴょいの誘いですね……


    この台詞を踏まえて考えると翌日のタオルってフジキセキの香りつきがかえってきた認識なんだけどあってる?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:15:27

    >>29

    ひとしきり嗅いだ後に

    今度は自分のタオルをトレーナーに貸してそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:25:39

    7話の頬染めるとこ初見でドキッとした
    表情や動きはキャラストの方が多彩だよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:23:50

    妹フジいいよね...いいよね....

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:36:09

    なんかもう卒業する前から婚約してそうな雰囲気あるよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:41:38

    生徒会とかと違ってキセキはマジで学生のうちにトレーナーと関係持ってそうな感じはある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:48:27

    バレちまったか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:53:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:55:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:57:08

    ナイスバディのイケメンで王子様でお姫様で妹という隙のない布陣だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:58:57

    掛かってるとか外堀埋めるとかいうレベルじゃないよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:06:52

    トレーナーがプロポーズされてるし多少はね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:03:35

    >>34

    勝負服以外は真面目な子だしそこはちゃんと節度守ると思う

    距離感は完全に恋人同士にしか見えないが

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:15:14

    >>41

    トレセン学園の風紀を象徴する素敵な勝負服なんだが?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:32:09

    薔薇(飴細工)だったりブルースターだったり結構花くれるけどこれが未だに何の花なのか分からない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:34:37

    寮長特権を悪用すなーっ💦👆

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:41:44

    >>43

    バレンタインの飴は『あなたが好き』でおすすめする赤薔薇の花言葉も同じ意味がある

    ブルースターはブーケによく使われる花だから要するにプロポーズだよ


    ちなみにネックレスのプレゼントは束縛とか独占したいとかの表れでもあるからこの娘ガチだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:24:19

    >>45

    本数にも意味があるんだよね

    最初に渡したのが8本「あなたの思いやりと励ましに感謝します」で途中で1本とったから「ひそかな愛」

    しかもその後に読んだ詩(Roses are red)は告白の詩として有名なやつ

    全力で好意を伝えに来てるなこの寮長

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:02

    部屋まで送る発言は本気なのか冗談なのか解釈分かれるけど全く疑わずに部屋まで連れてきて「無防備すぎる」って怒られてえ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:07:10

    >>43

    明言されてないから確証はないけど『茨道』に掛けてるならバラ(紫は尊敬とか誇り)

    フジキセキの誕生花のゴデチア(変わらぬ愛・あなたを慕う)かキンギョソウ(優雅とか永遠)あたりかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:16:17

    ダイエットイベント見たいのにこない...

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:18:58

    >>4

    ログの隣りにある雫は…

    そうかそうか、つまりきみはそんなやつなんだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:21:20

    待てぇい!
    これではまるで私が4戦(意味深)したらさっさと籍を入れる卑しい女のようじゃないか!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:31:35

    >>48

    おぉありがとう、意外とあるんだな

    藤の花しか浮かばなかったんだけどさっと手渡すイメージないしフジキセキの漢字表記が富士奇石らしいから名前繋がりでもないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:32:57

    >>46

    マジでトレーナーが気づかなくても良いし気づいてくれたらもっと嬉しい、で告白していたんだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:33:41

    >>51

    その通りじゃないかい?今までの行動を振り返ってみるんだねフジ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:34:41

    >>54

    そういう姐さんはトレーナーさんのこと考えてもやもやしてませんでした?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:35:57

    寮長2人がバカップルとかそれでいいんですかトレセン学園は

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:42:52

    >>56

    (元から風紀が乱れ切っているので)問題ありません

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:57:32

    ごく自然にトレーナーを遊園地デートに誘って、手を繋ぎながら回る積極性やぞ
    どっかの誰かも見習ってほら

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:21:27

    ログボの度に横乳を見せてくるのはあまりにも不健全

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:18:56

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:14:44

    もっとフジの可愛さを布教していきたいね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:41:25

    ロブロイもセットで妹に出来るってマジ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:52:30

    秋だしそろそろいいかなと思って勝負服着せてるけど冬になったら何着せたらいいかわからん

    露出の低さで言えばトップクラスなんだが露出してる一点が致命的すぎて確実に冷え込むから私服と冬服の着せ替えアプデはよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:08:14

    ホームの子がずっと夏服なの謎やね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:25:15

    恋愛強者ステークスみたいなのでフジ出さないやつはウマ娘エアプだと思ってる(過激派)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:41:09

    トレーナーが“特等席の観客”から“舞台袖の相棒”になるの良いよね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:37

    偏見だけどウマ二次創作の恋愛強者って好き好きアピールすごい+ある種の強引さがあると思うんだ
    フジはロマンチックに手を差し出すけど力任せに引っ張ったりしない、いい子だから
    なんかそういうすれ違いがある気がする

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:43

    >>66

    序盤で励まされる側だった頼りない感じのトレーナーがシニアでは励ます側になって最終的に対等なパートナーとして2人で歩きだすの良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています