ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2208層

  • 1騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 13:49:06

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2207層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/962240/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/29(月) 14:20:53

    (※立て乙&保守です)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:21:06

    たて乙
    昨日のドラゴン祭に来たドラゴンとかなら認めるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:23:49

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:24:33

    概ね問題ないドラゴンが多かったな!
    (※俺基準)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:26:15

    立て乙ざぁます
    あれがドラゴンならそのへんのワニの死体をかき集めてドラゴン型に縫い合わせたフレッシュゴーレムもドラゴンで通りそうざぁますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:26:50

    どこまでがセーフラインなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:27:01

    分類学に首を突っ込むのはやめろ
    この世界でそっちに進むと地獄を見るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:32:50

    ドラゴンの判定はガバガバな方が俺嬉しいよ
    特効判定が広くなるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:34:24

    俺的ドラゴンらしさがプラスになってればドラゴンだな!
    さっきのは
    形がドラゴン+30
    ブレスがコショウ-1
    咆哮がおかしい-10
    目から「ブレス」-20
    攻撃方法がクリーチャー-20
    こんだけ揃って普通タトゥー-100
    で評価的には-121だぜ

  • 11騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 14:36:23

    俺もあいつはドラゴンと認めたくない……

  • 12騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 14:41:19

    そういやゾンビ討伐いつ行くんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:41:46

    立て乙!
    これドラゴン?
    【蛇に細い手脚を生やした様なシルエットで、本来眼があるべき箇所に第2第3の口がある。ついでに全身の至る所に牙や口が生えている。】

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:43:20

    >>13

    うーん

    動きがわからんが見た目基準ならノットドラゴン

    【※重ね重ね言うが俺基準】

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:52:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:53:04

    お前らの使える最強の魔法って何よ?
    おれ『ギガファイヤ』

  • 17騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 14:53:24

    ……色々とありすぎて分からない……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:54:24

    あたくしは錬金術師であって魔法は使えないざぁます

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:54:29

    >>14

    そっかぁ……

    【全身から生えた口から色んな物を吐き出して来るモンスター相手と戦闘中】

    【衝撃波、呪詛、魔法詠唱、炎、毒ガス、雷、水流、氷、岩、暴風、重力球、レーザー、寄生虫、爆弾、灰、粘液、油、トウガラシ粉、剣、魚(魔物)、植物の種、塩、ガラス片、目玉、暴言、エビフライ、クロイムシ、食器、キノコ、ヘドロ、隕石、etcが飛び交う戦場】

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:55:30

    極限消滅必殺呪法

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:56:11

    大体セーフってことはセーフじゃないのもいたんだよな……
    水晶竜あたりは確定としてライン入ってるのどこまで……?

  • 22騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 14:59:25

    とりあえず俺の竜人姿は絶対アウトだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:59:39

    >>16

    物理で戦うから夏用に習得した...〈そよ風〉?

  • 24甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/29(月) 15:03:01

    【スクロールが復旧しました】

    ク…ハハ…今のは効いたゼ…耐火ポーションをとっさに浴びてなければ死んでいたナァ…
    【服が一部炭化してきわどい服装になっている少女が、ボロ布と化したローブを翻し爆炎の中から現れた】

    D...DRA!?DR...!?
    【完全に焼き尽くしたと思っていたらしいドラゴン?は一瞬うろたえ、今度は鼻から威力の弱い熱線を放ち牽制しようとする】

    おリャア!とっととくたばれこの【規制】ドラゴンッ!
    【熱線の威力が弱いことを見抜き構わず突き進み、鬼気迫る表情でドラゴン?の顎あたりを緑のオーラを纏った腕でカチ上げ、弱点となるはずの露わになった腹に向かって蹴りを繰り出そうと…したところで止まる】

    …は?
    【思わず目が点になる。そこには「水が弱点」と黒い文字で大きく書かれていた】

    そうカ…うん……もう何が起きても驚かないと思ウ………
    【試しに攻撃の余波を縫い水筒の水をかけたところ、しぼんで小さくなっていった】
    【「普通のドラゴン」討伐完了!】

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:03:27

    痛覚魔法の「魔女の一撃」
    実際のダメージはないけど痛覚なしの相手にも通るからまぁまぁ強いよ
    スライムとか腰がどこかわからんやつには効かんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:03:36

    >>21

    ふっふっふ……


    全部覚えてる自信がないから予防線張ったのだ!

    【どやるな】

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:04:18

    先ず根本的に「厳密に言うとドラゴンとは全く関係無い別種の生物だけどドラゴンっぽくてそれ相応に強いからドラゴン扱いのモンスター」とかも普通に居るからな。

  • 28騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 15:04:37

    >>24

    えぇぇ…………

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:05:04

    そういや、竜人にも色々居るよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:06:11

    多分竜血さんと青髪さんと炭鉱さんと竜刃侍さんは生物としてはそれぞれ別物の竜人だよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:06:55

    しれっと中々にトンチキなモンスターが出てたけどもっと濃いヤツが出てた結果サラッと流されてる……怖いね冒険者ギルド。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:08:55

    竜から竜人になったやつと人から竜人になったやつと元々竜人なやつがいるのね
    俺は元々竜人なやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:09:09

    俺たちにも扱えるキャパシティというのがあってだな
    一定値超えると何だあれって思う以外にアクションの取りようが無いんだよ

  • 34甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/29(月) 15:10:29

    いやァ…一時は死ぬかと思ったゼ…まさか弱点が書かれているとは思いもしなかったナ…

    【帰ってきた】

    負傷度dice1d100=55 (55)   +50

    疲労度 100

    露出度dice1d100=10 (10)    

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:10:29

    我は竜化の秘法を習得した竜神官ゆえ人から竜人になった存在であるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:11:30

    >>34

    とりあえず死ぬ前にこの秘薬を飲むざぁます

  • 37騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 15:12:41

    >>34

    【エリクサーぶん投げ】

  • 38甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/29(月) 15:13:52

    >>34

    【全身の火傷を緑のローブで覆い隠して応急処置をしている】

    >>36

    >>37

    ありがとうございます…

    【掠れた声でお礼をいい、飲んだ後、医務室に運ばれていった】

  • 39騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 15:16:07

    ……
    (時間ありそうだしなんか適当に倒して来るか?)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:19:03

    負けた……
    【打撲、呪い、火傷、毒、感電、裂傷、氷結、骨折、出血、貫通、寄生、その他諸々の大怪我を負った冒険者が医務室に運ばれて行った】

  • 41葬装令嬢22/08/29(月) 15:19:27

    スレ立て、ありがとうございます

    騒々神さん、6号さんはお時間どうですか? ご都合あれば調整いたしましょう

    (※ご飯行ってました)

    >>34

    魔少「スピカ、いってきて」【銀鳥が癒しの炎を送った】

    >>前182

    念のため、私の獲物も残しておいてくださいね…?

    (※竜牙兵とか百鬼夜行で戦闘する想定でしょうか? あんまり派手な大技が飛ぶ戦場にいると葬装がこれ私いらないですわねってなっちゃう気がして…)

    >>前186

    ええ、よろしくお願いします【にっこり】

    >>前183

    あの方は幽霊なのでそのままですよ? ただ…私の場合は、オーラっぽいのが重なって見える感じですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:19:45

    >>40

    生きててよかったなオイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:21:13

    >>42

    キツイね、101層。

    【包帯でグルグル巻きのミイラ状態】

  • 44赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/29(月) 15:21:34

    あたしの最大の魔法は《嵐の一撃(ストームストライク)》だね
    一発撃ったらすっからかんだけど洋上じゃこれを恐れない船はいなかったさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:22:22

    >>43

    ああー深淵行ってたのか……

    道理でとんでもないモンスターと戦ってると思った

  • 46騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 15:22:34

    >>41

    おっと俺はいつでも大丈夫だぞあと獲物は残しとく

    ※竜牙兵と百鬼夜行は使いません

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:23:41

    深淵かー
    そういえば前に百層と百一層の間にいるめちゃくちゃ強い槍使いの噂とかあったよな
    穿楊さんと間違われてたあの

  • 48カイジュウ6号22/08/29(月) 15:23:48

    >>41

    「エッあっハイ...」

    (※適当に背景でゾンビに群がられる役でもして置きます。)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:26:33

    >>47

    初めて聞いたな、どんな噂だ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:27:09

    >>45

    登竜門らしいよ、深淵の。

    口と喉を奪うんだって。怖いね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:30:41

    >>49

    何でも深淵に挑戦しようとした冒険者が、入り口の所で兜を被った謎の槍使いにこてんぱんにされて追い返されたらしい

    かなり前にここで冒険者本人が話してた

  • 52葬装令嬢22/08/29(月) 15:31:11

    >>46 >>48

    ええ…それでは、各々用意が出来たら向かいましょうか

    >>46

    (※あ、いや兵力あったほうが葬装から強化飛ばせる分ありがたいですね…元々葬装は人形使ってじっくりやるつもりだったので、数対数ならまだ想定通りなんですが範囲攻撃の一括でゾンビが飛んでいくと存在意義が…)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:32:33

    >>51

    な、何だソイツ……

    やって来た冒険者の命を奪うならまだしも、ただ戦って追い返すだけなんて深淵勢でも異質すぎるぞ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:33:06

    グレイヴマンでは?

  • 55酒ドパドパ鮭22/08/29(月) 15:33:27

    最近地上に来てる深淵勢もいるけど、本来は入ったら出てこれない所なんだよ、まあオジサンはそこのところに手を付けて一人でも多く出てこれるようにしたかったんだけど

  • 56騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 15:34:36

    >>52

    ※なら何体か妖怪とかゴーレム呼びますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:35:09

    追い返すだけってことは何かを守ってるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:35:23

    冒険者で一番ガタイがいい奴って誰だ??

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:35:43

    深淵勢の行動を理解出来るとでも思っているのかね
    最近上に出てる奴は"まだ"意思疎通が出来るようなマシな奴らなんだぞ

  • 60妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 15:36:45

    >>58

    あー!それはお兄ちゃんだね

    お兄ちゃんがデカいよ!お兄ちゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:37:37

    >>60

    どのお兄ちゃんだ妹ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:38:05

    界世転逆とか意思疎通が出来ねぇタイプだもんな……聞こえる文字も発生されてる音声も文章の意味も逆転してるのにその上で行動基準がぜんぜん読めねぇから不滅くらいしかちゃんとしたコミュニケーション取れてねぇもん……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:38:31

    神様の力でも限界はあったんだね……


    >>59

    行動理念そのものはさほど理解不能でもない

    未知のエリアを探索したい、芸術のインスピレーションがほしい、手応えのある敵に挑みたい、知的好奇心を満たす実験をしたい、あそこにしかない素材がほしい、鍛錬したい

    冒険者なら持っててもおかしくない欲ばかりだ

  • 64妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 15:39:24

    >>61

    プライバシーのためにボカすけど烈斬お兄ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:39:55

    >>58

    実際身長の平均値どこなんだろうな

  • 66赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/29(月) 15:40:05

    直球じゃないか

  • 67記憶喪失の人22/08/29(月) 15:41:04

    >>64

    良く分かんねーけどそれはボカせてねぇんじゃねーかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:41:20

    平均値を求めるならまず外れ値をどうするか決めないとダメだぞ

  • 69騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 15:41:30

    >>52

    俺はすぐにでも行けるが……怪獣さんの準備待たなきゃな

  • 70妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 15:42:08

    まあ平均すると160〜170に落ち着くんじゃないかな

  • 71カイジュウ6号22/08/29(月) 15:43:10

    >>52

    【そっと待機しつつ震えている岩(?)の図。】

    【コイツの準備なんぞ高が知れているのである。】

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:45:29

    上が5mとか巨人族とかいるせいで無限に中央値はズレそうだけど人間系ならそんなもんかな

    >>70

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:55:01

    ギルドで身長低いのって誰がいるっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:56:13

    小人スナイパーが3cm
    他30cm系の人達がいる

  • 75葬装令嬢22/08/29(月) 15:57:19

    >>69 >>71

    それでは…向かいましょうか

    【依頼、[大丈夫、ギルドの依頼だ]】

    【ランベラリー城跡】【空を深い霞…濃い瘴気が覆い、薄暗く常闇に包まれた城塞】

    【瘴気で遮られた外…ダンジョン領域の外からは想像できないほど巨大な城壁から無数のゾンビが湧き出している】


    【葬装令嬢が盾と槍を手にした人形を取り出し、構えさせる】

    深い瘴気ですね。罪深く、穢れ多く…心地いい…望ましい領域です

    ホーリープロテクション、ホーリーウェポン。…では、参りましょう

    【味方に護りと攻撃強化の加護を付与し、ゾンビの群衆に向けて人形を飛ばした】

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:57:23

    コロロン族とか1m前後だしな

  • 77騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 16:00:27

    >>75

    突撃ーー!!

    ブブブーブォォオ

    【どっからか取りだした法螺貝を吹き鳴らしながら輪入道に先手必勝と言わんばかりに突撃させアイアンゴーレムたちと後に続く】

  • 78甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/08/29(月) 16:02:23

    >>75

    >>77

    おぉ…壮大な光景だナ…合戦の始まりダ…

    【秘薬とエリクサーのおかげで傷や火傷はすっかり治り、一応医務室で安静にしている】

  • 79カイジュウ6号22/08/29(月) 16:04:12

    >>75

    【早速ゾンビに纏わりつかれている岩(?)の図】

    【本人は無傷の様だが、凄まじい量のゾンビに包囲されている……】

  • 80豊胸呪術師22/08/29(月) 16:09:32

    >>58

    俺が聞いた中だと"覇刃婆"さんかな?

    まだ実際に見たことは無いんだけど

    数メートルの巨躯を持つとか


    >>16

    単純な攻撃力の強さで言えば

    炎魔法の最大出力かなぁ

    総合的な強さならデバフ系の魔法でもっと強いのあるかもしれんが

  • 81騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 16:20:28

    チェストォー!!!
    【輪入道が先行し炎を待とう体でゾンビ達を跳ね飛ばして行くなか近くにいる奴らを法螺貝で暇神が殴り飛ばし塗り壁がせき止めた所をアイアンゴーレムズが拳で粉砕】
    【そしてちまちまヤリで突き刺していたスケルトンがゾンビに飲まれ見えなくなる】
    (数が多すぎるため全然減っていません)

  • 82葬装令嬢22/08/29(月) 16:23:07

    >>75

    【飛び回る人形がゾンビの頭部を盾で潰し、槍で急所を貫いて的確に倒していく】

    【人形達には盾にも加護が付与されており、聖なる力で砕きながら崩してる】

    人形達の動きもいいですね。楽しい戦場です

    ふふ…さあ、もっと壊れなさい。ホーリースマイト

    【聖なる衝撃波が大きく広がり、ゾンビを砕く】

    【崩れて倒れたゾンビたちに更に多数の人形が群がっていき、槍を突き立ててトドメを刺していった】

    >>79

    あれは……ゾンビを引き付けてくれているようですし、援護しましょうか…? 人形達【数体の人形を向かわせた】

    >>77 >>79 >>81

    【ゾンビは未だに湧き続け、城壁の外を覆いつつある。しかし冒険者もまたゾンビたちを追い返していき戦線を、自分達の領域を広げていく】

    前進しましょう。未だ少し余裕があるようです…前進し、より多くのゾンビを狩るのがよいかと

    dice1d1000=611 (611)

  • 83カイジュウ6号22/08/29(月) 16:33:43

    >>82

    【雪転がしならぬゾンビ転がし】

    【ゾンビの大群が纏わりついて絡み付いて行った結果、動けなくなったゾンビの球が出来上がりつつある……】

  • 84騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 16:35:56

    >>82

    OK!そんならゾンビにゃこれだ!!!

    【法螺貝を投げ捨てガトリングガンを取り出しゾンビ達を弾丸の雨により蜂の巣にし輪入道が火炎の雨を撒き散らす】

    塗りかべぇ……

    【先程まではせきとめるだけだったが自分から押し潰している】

    >>83

    ガガ…

    【アイアンゴーレム達が救助に向かう】

  • 85重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/29(月) 16:37:29

    普通ドラゴンさんをドラゴンさんと認めたくない自身の器量の無さに自己嫌悪中です…【そういえばやったことなかったなと思いたち依頼の砂浜掃除完了後一人潮干狩り中】
    【周りには誰もいない】

  • 86葬装令嬢22/08/29(月) 16:40:36

    >>82

    【前進し、人形達が足の機構から聖水を撒く】

    ホーリーフィールド【聖水を元に広げた戦線に聖なる領域を構築し、近づくゾンビの動きを弱めた】

    …これは、思いのほか厄介ですね。より多く狩るために正面から挑みましたが…

    この数に囲まれて、この数に体力を消耗しては…ふふ、この領域で私の力は尽きそうにないですが…ふふふふっ

    ホーリースマイト。もっと人形を追加しましょう…ネクロドールズ、セイクリッドウェポン

    >>83

    …もしかして本当に動けないのでしょうか。では…振り払うのを手伝って差し上げましょうか

    ホーリーバリア・リバウンド【聖なる加護による反動衝撃を付与し、覆いかぶさるゾンビを直接砕けるようにした】

    >>83 >>84

    【城に近づき、ゾンビの密度はなおも増していく】

    まだまだ数は増えるでしょう…皆様、集中してまいりましょう

    dice3d1000=604 466 346 (1416) +611 (3000でカンマ銀のナイフ出現)

  • 87騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 16:49:18

    >>86

    (……ウィッカーマン出すか?)

    【そんなことを考えつつガトリングガンを投げ捨てチェーンアレイをぶん回す】

  • 88重引力崩壊22/08/29(月) 16:58:03

    俺も参戦すれば良かったなぁ、、、
    【ゾンビの大群との闘いをスクロールを通して見ている】

  • 89重引力崩壊22/08/29(月) 17:00:15

    >>88

    訂正、すればよかったなぁ→したかったなぁ

  • 90葬装令嬢22/08/29(月) 17:08:18

    >>88

    よければいらっしゃいますか? 本当に幾ら倒しても尽きなさそうですので

    …いつナイフが出るかもわかりませんし。本当にこれいつ出るんでしょうね…もう何匹倒しました?

    (※次かその次で終わる予定ですが、飛び入りも大丈夫です)

  • 91劇剣使い(依頼中)22/08/29(月) 17:08:26

    よし。新しく組んでみたソイルの成果は上々だな…依頼達成だ


    (無力化成功数:総数10)

    dice5d2=2 1 1 1 1 (6)

  • 92劇剣使い22/08/29(月) 17:09:40

    (※さっきから依頼に関するダイスの出目が…最低値高めにする形で振っててよかった)

    まあ、それでも半分近くは壊しちまったが…要調整、だな

  • 93重引力崩壊22/08/29(月) 17:12:43

    >>90

    マジで!間に合うかわからんけど行って来る。

    場所はどこら辺?

  • 94葬装令嬢22/08/29(月) 17:19:39

    >>93

    『ランベラリー城跡』です、そろそろ城壁の前につきそうですね…可能でしたら、飛んで上から来ていただけますか?

    私達が広げた戦線は上から見てすぐわかると思いますので…本当にそのくらい他がゾンビで埋まっています

    (※次のダイスで終わるかもしれないので、参戦描写までちょっと待ちましょうか?)

  • 95重引力崩壊22/08/29(月) 17:24:18

    >>94

    (次のダイス後に参戦する予定です。終わったとしても遅れてしまったというエミュをします。)

    OK、重力指定対象上、引力操作対象『ランベラリー城跡』。

    LET'S GO!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:24:50

    ブルーベリー上手い

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:26:21

    美味しいよねブルーベリー
    噴水広場前のケーキ屋さんはブルーベリータルトが美味しいからおすすめだよ、一緒にジャムも売ってる

  • 98葬装令嬢22/08/29(月) 17:32:14

    (※6号さんはもしかして外界神…? もしあれならこのまま進めてしまいましょうか?)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:36:26

    生のまま食べるのも美味いぞ、ブルーベリー

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:40:07

    ブルーベリータイタンという魔物がいるらしい

  • 101甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/29(月) 17:41:46

    美味しそうだナ…
    【安静期間が終わり、医務室から出てきてソファーに座っている】

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:44:04

    「ブルーベリー色の巨人」って意味だから多分不味いよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:50:05

    食べられるやつならベリーゴーレムとかならいるよ
    ただし普通に倒すと汁が弾けてベトベトする

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:50:44

    甘味狩りさんは食べられる間物の相手が多いからそういう発想になっちゃうのは仕方ないのだ

  • 105騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 17:57:22

    葬装さーん!!!ウィッカーマン出していいかー?
    【チェーンアレイでなぎ払いながら大声で叫ぶ】

  • 106シズク◆pt7ZDn.s..22/08/29(月) 17:58:45

    お、おい…もう帰ろうぜ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:59:11

    なんだよシズク、ビビってんのか?

  • 108妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 17:59:42

    タンスの中に詰まるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:59:55

    なんだよビビク、シズってんのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:01:33

    >>108

    どうした妹よ

    お兄ちゃんと大富豪しにこっちにこないか

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:02:01

    【パリン】

  • 112妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 18:03:13

    >>110

    わーい!大富豪するー!【タンスの中から10人くらい出てくる】

  • 113葬装令嬢22/08/29(月) 18:03:21

    >>105

    そうですね…お願いします。数が処理しきれず、押され気味で…

    ホーリースマイトっ!、く…魔力は回復しても、こうも押されては…!

    (※どうしましょうか、出したら次に進みますか?)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:03:23

    ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

  • 115まもののぼうけんしゃ22/08/29(月) 18:03:23

    ただいまかえりました。

    【依頼帰り、受けたダメージはdice1d100=8 (8) ぐらいかな!】

    【どこからともなくファンファンとナゾの音が流れてくる】

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:03:51

    (実際どんな味なんだろうか●鬼…人肉かな?)

  • 117妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 18:05:46

    >>115

    どやぁ【ファンファンヒーヒッザ ステイ ステイww】

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:07:04

    >>112

    おお、沢山だな妹よ

    【11人で輪になって手札を配り始めた】

    【だいぶルール的にきつそう】

  • 119魔刀少女22/08/29(月) 18:09:12

    冗談じゃないよ!化け物のいるギルドを歩き回るなんて

  • 120騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 18:09:14

    >>113

    よし許可出た!!!ハハハハ八!!!お前ら俺の贄になれ!!!

    【数十メートルの木の巨人がゾンビ達を鷲掴みにし中に放り込み焼いていき移動の際にも巨体を生かし踏み潰していく】

  • 121重引力崩壊22/08/29(月) 18:09:39

    >>113

    (自分はどちらでも大丈夫です。)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:09:41

    ギルドに化け物が居るのはいつもじゃん

  • 123一つ目八つ足巨人22/08/29(月) 18:11:21

    そうよ!化け物がいるなんて耐えられないわ!

  • 124妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 18:12:11

    怪異怖いよぉ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:12:53

    >>124

    ツッコミ待ちかい妹ちゃん

  • 126”ピアニスト”の幽霊22/08/29(月) 18:13:31

    パリーン
    あっゴメンさい、お皿割っちゃったッス! ……一枚足りなあい。

  • 127ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/08/29(月) 18:13:35

    お化け呼んだ?

  • 128被害者のババアA22/08/29(月) 18:14:08

    誰が化け物かもわからないなんて…
    あたしゃはこんなギルドにいられないね!自分の家に籠るよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:14:27

    一枚多い……怖……

  • 130妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 18:15:59

    >>125

    【輝く目でチラチラ見てる】

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:16:59

    >>130

    妹ちゃんも怪異だよね妹ちゃん

  • 132ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/08/29(月) 18:18:16

    ちわーキラーでーす

  • 133葬装令嬢22/08/29(月) 18:20:24

    >>86

    ホーリースマイト、ホーリースマイト!【聖なる衝撃を連発しゾンビの群れを押しのけ、砕いていく】

    ネクロドールズ…! これだけ出しても、足りないのですか

    【人形は既にほとんどゾンビを押し止める役に徹していて、数を増やしてなお攻撃の手が足りていない】

    …単なる吹き飛ばしでは、追い付かなくなって来ましたね…そろそろ大技を用意した方がいいでしょうか

    【胸に提げた大きな十字架を構え、聖なる力を集中させていった】

    >>87 >>120

    【ゾンビを薙ぎ払い、吹き飛ばしていきついに城の前に辿り着く…巨大な城門にゾンビが外へ出ようと蠢いているのが見えた】

    dice3d1000=500 66 4 (570) +2027 (4000でカンマ銀のナイフ出現、出現しない場合城内に移ります)

  • 134妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 18:23:31

    >>131

    っちゃー!!!そうだったぁーー!!!

    マズったなぁぁぁ!【物凄く嬉しそうに自分と発言者を交互に指差して】

  • 135葬装令嬢22/08/29(月) 18:24:47

    (※重引力崩壊さん、ここで参戦しますか? 城に入る前に合流できた方が入りやすいかもしれないので)

  • 136重引力崩壊22/08/29(月) 18:30:06

    >>135

    (そうします。)

    城はアレのことだな。

    重力指定対象上減速っと

    【空から青年が降りてくる】

  • 137内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 18:34:22

    たておつです

    ゾンビの大量発生…でしょうか?中々骨が折れそうな依頼に皆さん行ってますね?

    >>134

    楽しそうですね妹さん

  • 138妹◆V0W4n7M5yw22/08/29(月) 18:36:24

    >>137

    あ、なんか話すの久しぶりな気がするや

    楽しいよー!


    ゾンビね、全部見てたわけじゃないけどあの調子ならこのまま無双して何事もなくクリアじゃないかなー!

  • 139内気な極東出身冒険者22/08/29(月) 18:39:07

    >>138

    ふふふ…うん、楽しいのはいいですね

    うん…そうですね、皆さん強いですし余程の事が無い限りは、ひたすら数が多いのが面倒なだけでこのまま無双して終わるでしょうね

  • 140葬装令嬢22/08/29(月) 18:41:16

    >>136

    ええ、よろしくお願いします…ここからが本番、ですね【ゾンビの犇く城内を確認し、葬装令嬢が微かに身震いする】

    …必ずカンマ銀のナイフを見つけ出しましょう

    >>133

    …いよいよです。皆様、敵地に乗り込みます、心の用意はよろしいでしょうか…

    【城壁の中に乗り込み広間に出ると、巨大な広間にゾンビが満員に詰まっている…】

    【腐った肉がぎちぎちと犇く音と、潰れる肉の悪臭が充満していた】

    ここからは幾らどのように狩っても尽きないかと…

    まとめて大技で薙ぎ払ってしまいましょう。ナイフは人形を遣わして回収しますので

    【周囲の城壁から、地面からもゾンビが湧き出そうとしている。どれだけ狩ってもすぐに追加され埋め尽くされるだろう】

    【…だからこそ、全体を大技でいっぺんに吹き飛ばしてしまえば、間違いなくナイフをドロップさせられるだろう】

  • 141女竜騎士22/08/29(月) 18:47:29

    ただいま
    グライダー必要でも下級向けとあって、ケルメスとなら余裕だったよ
    【ウキバナソウを詰めた袋を納品】

  • 142焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 18:47:31

    >>140

    なるほどじゃ地獄の業火で行きますかあ!!!

    【髪の毛を地獄の業火に変化させ手を合わせる】

    ……地獄豪炎爆竜祭

    【つぶやくと同時に地獄の業火で作られた龍が何体も現れゾンビ達を焼き尽くしていく】

  • 143重引力崩壊22/08/29(月) 18:53:42

    >>140

    勿論城ごと叩き潰すのはナシだよね?

    そうならしょうがねぇ、俺の研究のも兼ねて壊さないように殲滅を行おう。

    先ずはコレだ、クラッシュバレット。

    【ゾンビ達の頭上に円柱状のエネルギー弾を発生させ、それを真下へ落とす。生贄達は叩き潰された。】

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:53:58

    おかえりさん
    そういえば女竜騎士さんは英雄登竜門に興味あるかい?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:54:51

    >>141

    お疲れ様でした……ダンジョン、何でもありですね……

    それでは、こちらが報酬です。また宜しくお願いします。貴女の旅路にハストルシュ様のご加護のあらんことを……

  • 146時計職人22/08/29(月) 18:55:49

    (ダンジョンから帰ってきた)

    (『代打 私』と書かれたノートを持っている)

    dice1d100=77 (77) (負傷)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:57:11

    >>146

    だいぶ痛めつけられたな

    取ってきた薬草を分けてやんよ

  • 148首無し騎士22/08/29(月) 18:58:32

    『……………』
    「「「………………」」」
    【酒場の隅の方のテーブルで首無し騎士とスケルトンとゾンビとリビングアーマーの4体がババ抜きをしている】

  • 149葬装令嬢22/08/29(月) 19:00:14

    >>140 >>142 >>143

    …では、参りましょう

    ニルヴァーナ【葬装令嬢が十字架を掲げ、背後に巨大な魔法陣を広げる】

    【魔法陣が輝き、光に包まれて光の円になる】

    薙ぎ払いましょう

    【巨大な光の門から大きな熱線が大量に飛び出し、ゾンビを融かすようにかき消していった】


    …きれいになりました。と言いたいところでしたが。これは…しつこい汚れですこと

    【無限に湧きだすゾンビの群れが再び城の広間を埋めていき…そこに、微かに光る一筋の銀があった】

    >>142 >>143

    …見つけました。ホーリースマッシュ

    【何体もの人形が湧き出すゾンビをすり抜け、時に切り開いて飛び回りカンマ銀のナイフを見つけ出す】

    【聖撃によりゾンビを叩き潰して、その隙に飛び込んだ人形がナイフを回収した】

    すぐにゾンビに埋もれてしまいましたが…何とか捕捉できてよかったです

    …この瘴気の中で力は満たされますが、流石にこの物量を相手にすると…重圧を感じて、気疲れしましたね

    みなさま、お疲れ様です。目的の品は手に入りましたし…帰還いたしましょう

    dice4d100=88 86 91 23 (288) (100が出ればもういっこ)

  • 150女竜騎士22/08/29(月) 19:00:25

    >>144

    話なら聞いたことがある、実物がまさかこんなところに来てるとはにわかには信じがたかったけど

    興味か…正直、まだ現実感がないんだ。私には雲の上みたいな話だよ

    (※日程と時間的に参加が怪しいのです、あのイベントは途中参加不可なので)


    >>145

    ありがとう神官さん

  • 151初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 19:01:26

    準備をしていたらすっかり遅くなったよ
    それでは、件の穢れた泉に向かうとしましょう
    【霊木を削って作った杖(柄の下半分が木剣になっている)を手にし、立ち上がる。後ろにいた白竜が、いってらっしゃい、というふうに一声鳴いた】

    (月見酒さんの中の人が居られましたら、泉に関する設定があればお教えください)

  • 152時計職人22/08/29(月) 19:02:25

    >>147

    「あ、ありりり……と……ござ……」

    (『サンキュー牧場!』と書かれたノートのページを渡してきた)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:04:20

    はあ〜……英雄登竜門ですか……
    話には聞いたことがありますわ。英雄の……登竜門だって。なんか……凄いらしいですわね。
    ううん……(会心の一撃!魔神に2のダメージ!)

  • 154カイジュウ6号22/08/29(月) 19:05:24

    (暫く落ちてました、申し訳ない……)
    【その頃一方、岩(?)はと言うと。】
    【反動衝撃付与+バランスが崩れてすってんころりん】
    【ピンボール状態で生きる質量兵器と化していた……ゾンビとぶつかる度に反動衝撃が発生して加速されて行った結果らしい……】

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:05:27

    >>152

    困ったときはお互い様ってな


    >>150

    それわかるなあ、自分から挑める奴らってすげーわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:05:57

    実際マジで英雄的活躍してる奴ばっかだからね、登竜門卒業生

  • 157〈月見酒〉22/08/29(月) 19:07:08

    頑張れ水瓶ちゃん
    終わったら一杯やろー

    (近くにあった獣人の村を殲魔が焼き討ちして死体を投げ込んでいったので、水質と霊的側面両方が駄目になってる感じです)
    (逃げ出した精霊はカメレオンの姿をしています……が丸っと無視ってもOk)

  • 158重引力崩壊22/08/29(月) 19:07:57

    演算量に対する威力は申し分なし。後は対人での使い道は、、、もっと高い所から発動することで奇襲出来るか否か、、


    >>149

    おめでとう、帰ったら風呂入って夕飯食べようぜ。

    【スレを見る】

    英雄登竜門、、、俺は英雄に興味がないけど少しだけ突破報酬が気になるなー。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:08:19

    ………そうかなー
    【私欲10割で動いてた剣骨を思い出しつつ】

  • 160焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM22/08/29(月) 19:14:46

    >>149

    良かったナイフ残ってた……そんじゃ帰る?

    【ギルドに繋がる亜空間の門を作る】

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:18:46

    ただ具体的なところは知らないのです。登竜門。
    魔物と戦わされるとかでしょうか? それで武器が手に入る……よくある試練の形ではありますが

  • 162フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/08/29(月) 19:20:34

    何が出てくるかはその時々で変わるだよ
    戦えばいいこともあるし、意地の悪いリドルだったこともあるらしいだよ

  • 163転移銃◆KYpT07rey622/08/29(月) 19:20:47

    そのうち行くって言って一度も行ったことないんですよあの門

  • 164葬装令嬢22/08/29(月) 19:22:24

    >>149

    (※なんかちょっと惜しい感じになってる…?)(これならもう一個くらい出しても良いかもしれないですかね?)(全員でこれだけ狩ってますし、あと葬装も銀のナイフとか持ってたらそれっぽい)

    >>154

    回収、全員で協力しないといけなさそうですね…?【回収に行った】

    >>154 >>158 >>160

    ええ、ありがとうございました…【ギルドに帰還した】

    ただいま帰りました

    それでは…ハストルシュ神官さま。依頼のカンマ銀のナイフです、こちらに

    【『カンマ銀のナイフ』を納品した】【「大丈夫、ギルドの依頼だ」、達成】

    (※お疲れ様です、ありがとうございました)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:22:54

    挑戦者にあわせて幅広い試練がある
    ダミーと戦ったり、ひたすら走らされたり、暗闇の中待つことになって判断力を要求されたり、登竜門の従者と手合わせだったり、二択で選択を迫られたり、あるいはユーモアを求められたり
    共通してるのは最後に登竜門自身との手合わせが待っていることだけだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:24:42

    手合わせですか。
    ぜぇ〜ったい行きませんわ。聞いてて良かった。死ぬとこだった。
    そんで貴方は早く死ぬのです!!(魔神にダメージを与えられない!)

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:27:36

    >>164

    はい……確かに。依頼の達成を確認しました……お疲れ様でした。こちらが報酬です。

    このナイフ……カンマ銀は、聞いた話によると……非常に魔力を吸いやすい性質で……状況に応じて色々な魔術を行使する触媒になるとかどうとかよく分かんないやっぱり……

    もしも活用できそうなら、ご自分用に探されるのも宜しいかと……それでは、あなた方の旅路にハストルシュ様のご加護のあらんことを……

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:28:41

    登竜門の機嫌次第だが大抵は死にゃしない
    期待外れなら殺すとまで言ったのは嵐のお嬢様くらいじゃないかな
    もっともあれはお嬢様の性格わかって煽った気がするけど

    あ、シヌーンが死んでたけどあれはノーカンで

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:30:48

    でも「どうせ殺されないでしょ」なんて気でいたら殺されそう
    難しいなアレ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:31:17

    参加者は大体一回につき5人以内がほとんどかな
    途中の試練はその時々でかなり変わって、前回は戦闘オンリーだったし前々回はマナーについての問題が出てた

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:32:44

    死なねぇって言っても竜血喰らいと鋼鉄人は神経だけをズッタズタにする拷問専用みたいな剣受けて失格してたから気軽に行くぞ精神壊れるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:33:32

    >>169

    俺はその場合殺されるんじゃなくあきれてたたき出されるんじゃないかと思うが

    そもそもアレに挑む時点でそういうしょーもない奴はほとんどいないからわからん

    掲示板に出てないとこで何人か蹴散らされてるのかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:33:32

    >>171

    気軽に行くのか……

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:36:50

    今の所失格者って何人くらい居るんだっけ? ギルドで観測できる限りだと

  • 175葬装令嬢22/08/29(月) 19:37:08

    >>167

    ありがとうございます、それでは報酬は均等…でいいのでしょうか

    中級依頼の報酬の4等分では、騒々神さまや重引力崩壊さまには割に合わないのでは…?

    …もし何でしたら、私から補填をお出ししますが…

  • 176報恩の両手剣使い22/08/29(月) 19:38:20

    1つ聞きたいのだが英雄登竜門殿はどのような方なのだ?
    そういえばちゃんと知らないと思ってな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:38:47

    サイオニックが一回ひっかけにはまったのと
    鋼鉄人と竜血喰らいが二択ミスったのだけは覚えてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:38:59

    冷やかしというか物見遊山というかなテンションで登竜門行った人は掲示板にもいるし…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:39:42

    ファンガちゃんも回答ミスで失格してたっけ、確か

  • 180重引力崩壊22/08/29(月) 19:40:23

    >>175

    イヤイヤ、俺は最後の方しか参加していないから貰わなくていいよ。

    どうしてもならギルドのドリンク1杯ぐらいの金額で十分。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:40:39

    >>176

    超超英雄フェチのダンジョンマスター

    英雄の素質があると見ればダンジョンを開いてそいつに試練を課す

    その試練を突破した人には武具を与えるけどその試練は大体過酷

    ま、「英雄登竜門」なんて名前を冠してるだけあって突破者は大体が大成してるけど俺は勘弁だな……大体がボロボロで帰ってくるし……

  • 182初代『水瓶の巫女』22/08/29(月) 19:40:51

    >>157

    (ありがとうございます。外界神ユウ=ショクが来ております故、しばしお待ちを)

  • 183"ピアニスト"の幽霊22/08/29(月) 19:42:59

    というか……怖かったッス。アレが覇気というものか。
    よく分かんないけど、ダンマスって王国的には犯罪者じゃないんスか? ダンジョン作ってるんスよね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:43:52

    でもここダンマスが定期的に来るし……

  • 185ごちゃ混ぜキマイラ22/08/29(月) 19:43:53

    ……エイユウ、テ……ナニ…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:44:08

    犯罪者じゃないよ
    そもそもアイツら国民でも無ければ法の下で裁けるような奴らじゃないもの
    ダンジョンマスターはカテゴリーとしては魔物だもの

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:44:30

    ダンジョン作ること自体は別に罪じゃないから
    ダンマスの大半が人類の敵とはいえそうじゃないのもいるし
    てかダンマス冒険者もいるし

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:45:32

    なんならダンマスからしたら俺らが強盗なパターン多め
    ガッツリ人類に敵対してるダンマスはともかく

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:45:41

    というかなし崩しで知らん間にダンマスにされちゃいましたって冒険者がね
    掲示板にすでに2例ほどいるしね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:46:15

    ここで常識枠筆頭の森導師さんだって広義の意味ではダンジョンマスターだよ

  • 191報恩の両手剣使い22/08/29(月) 19:46:26

    >>181

    なるほど…つまり変わったダンジョンマスターなのだな!

  • 192"ピアニスト"の幽霊22/08/29(月) 19:46:57

    ああ……そう言われりゃ、確かに。にしたって、アタシが生きてたら相当ビビってたッスね……メチャ強いんだもの。
    ……アレ? 今のアタシって戸籍ある? ひょっとして……不法入国だりなんだりでしょっぴかれたり浄化されたり……しないッスよね……?

  • 193ごちゃ混ぜキマイラ22/08/29(月) 19:47:17
  • 194記憶喪失の人22/08/29(月) 19:47:29

    英雄登竜門か...良くわかんねーけど凄そうだな

  • 195葬装令嬢22/08/29(月) 19:48:00

    スレ立て、ありがとうございます

    >>180

    そうですか。まあいらないのでしたらそれで…【すっと流した】【言っておいただけらしい】

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:48:13

    200なら上級冒険者による講習

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:48:29

    うーん……
    ダンマスでは比較的普通というか……割と友好的というか……
    あ、立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:48:31

    たて乙

    >>188

    実際ネバーモアさんがそれでキレてたよな、墓荒らしが出るって

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:48:38

    たておつー

    >>192

    悪さしない限り何もないと思うよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:48:43

    200ならダンスホール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています