暴力ヒロイン✕2にシメられるアホ主人公の図

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:04:50

    複数ラブコメ長く読んできたせいで自然とそう判断する自分の脳内補正が嫌だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:06:09

    正直わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:08:15

    文武両道の腹黒ヒロインの黒子ちゃん
    最強クール剣士ヒロインの美穂ちゃん
    おバカで無能だけどノリの良い萩くん

    なんか見たことある図…!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:09:50

    >>3スッゲー見たことある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:10:01

    暴力が桁外れなだけで大体正解

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:10:58

    オッサン3人に微妙に懐かしいラブコメミームを感じるのが辛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:10:58

    >>3

    当て字上手くて笑ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:12:41

    同士がいた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:13:14

    暴力(世界最強の剣士)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:13:42

    >>3

    こういうラブコメ、実際に『なかよし』で連載されていそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:15:28

    『クロちゃん』、『ミホちゃん』って普通にヒロインっぽいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:16:08

    >>3

    おバカで無能は言い過ぎやろ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:16:49

    >>12

    少なくとも無能ではないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:17:19

    >>12

    カリスマと危機回避能力は結構あるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:17:27

    >>3

    萩君、年上美人に挟まれて羨ましいポジション

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:17:41

    >>3

    成人超えのオッサン3人が学園ラブコメぽくて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:18:02

    >>3

    やばい…記憶の片隅に存在する気がするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:19:41

    >>3

    生徒会ラブコメかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:20:21

    >>3

    スレ画が百合の間に意図せず挟まっちまって慌てる萩くんの図になっちまう〜〜〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:20:45

    2009年くらいに>>3やってた気がする……


    つーか普通にこのラヴコメ見てぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:21:01

    >>18

    お飾り会長と副会長と何だろう……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:21:40

    >>3

    最終的に主人公にヒロインがデレるとこ見てえ〜〜〜!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:24:20

    >>12

    境界線上のホライゾンのホライズンのトーリみたいなノリじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:24:21

    頭脳明晰文武両道な高飛車腹黒ツンデレドジっ娘動物好きのクロちゃん
    最強剣士で孤高でクールだけど天然で実は家庭的なお淑やかミホちゃん
    どっちもお洒落でスタイル良くて顔がいいヒロインだ。多少暴力的でも問題ない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:25:00

    >>22美穂ちゃんが萩くんにデレるフラグ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:34:26

    どうなるおれの人生‼︎がこれからヒロイン2人に振り回される日々が確定したことに対する主人公の嘆きに見えてきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:35:03

    この状況でドンマイ言えるのすげぇよマジで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:04:14

    >>21

    風紀か体育かな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:05:26

    主人公「クツでも舐めますから命だけは...」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:21:05

    更木 美穂
    平 黒子

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:24:08

    別のスレでゾロがあんな男とお姉様が…!?って言ってる百合っぽいキャラのポジションにいるって言われてたのが草だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:25:18

    黒子ちゃんは怒ると体液抜き取ろうとするし、美穂ちゃんはナイフで滅多切りにしてくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:27:20

    幼なじみの赤神さんもいるんだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:28:09

    >>33

    主人公薪さんからの好感度が恋愛対象として終わってるのですが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:30:23

    >>3

    追加で幼なじみで赤髪が特徴の詩弥ちゃんも参戦させとくか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:32:56

    >>3

    田入 黒子(たいる くろこ)

    鷹目 美穂(たかめ みほ)

    萩 稗郎(はぎ ひえろう)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:33:21

    むしろシャンクスはやれやれ系主人公のお調子者の友人ポジでは??

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:33:22

    美穂ちゃんと詩弥ちゃんで百合しろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:33:45

    >>1

    何処かで見たような構図だな...

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:30:03

    ミホ子ちゃんとクロ子ちゃん怖すぎんよ〜
    あとクツでも舐めるがケツでも舐めるに見えて草生えた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:35:51

    >>15


    なら場所を変わってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:37:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:38:36

    >>38

    美穂ちゃんは片手だけの詩弥ちゃんじゃもう満足出来ないって…一緒に酒飲むのは楽しいけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:39:33

    今時流行らんぞ…暴力系ヒロインなど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:42:29

    >>31

    新しいハーレムの一員候補も暴力系じゃねェか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:42:31

    >>44

    そうでもねぇさ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:56:34

    >>41


    絶対にいやだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:57:54

    尾田先生の新しい萌えの挑戦ってこれかあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:08:28

    >>26

    CV千葉繁のラブコメ主人公か…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:16:36

    >>49

    ハイスクール仮面組(ラブ?コメディ)?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:29:01

    CV木村昴のラブコメ主人公か…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:32:12

    >>41

    発想を変えて思い切り甘えてみるのもいいかもしれんよ(適当)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:49:05

    >>30

    更木草

    ジュラキュールもじりでそれが出てくるの凄い発想力だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:57:06

    個性的な部下もたくさんいるのにヒロイン候補にならないなんて

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:08:09

    アングルが微妙にセクシーなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:11:10

    >>55

    分かるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:17:27

    >>48

    妹萌え、ツンデレ、幼馴染ヒロインと萌えの再定義に余念が無いわね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:27:16

    >>55

    太ももが挑発的でHだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:46:56

    >>37

    高熱の萩くんを看病する幼なじみヒロインいいじゃねぇか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:59:25

    メタ的に見ると、ヒロイン二人が萩くんにデレるのは既定路線な気がするのじゃもん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:13:32

    本編で共闘路線になった以上ヒロイン二人が萩くんを認める下地はもう出来てるからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:14:50

    >>37

    昔、溺れてた所を助けた幼馴染やぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:17:47

    しかしこのシーンの後に「俺は目立つつもりはない」だの言いだす辺りまあミホークもわりかし天然なところありそう
    じゃあこの展開君の理想に近いじゃん……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:20:14

    >>36

    萩 次郎(ばぎ じろう)の方が原作要素(?)があっていいと思う

    じゃあ友人ポジションは赤太郎か?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:23:34

    >>63

    理想に近いけどイラッとしたから夜でボコボコに殴るよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:24:01

    >>55

    実質髪撫でられながら逆サイドから顎クイだからな

    あれ?バギーヒロインじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:44:31

    >>41


    なんだかんだいってアンタが適任だよ......

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:45:41

    ミホークとクロコダイルの百合を見せつけられる枠でしょバギーは

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:46:38

    >>66

    えっちなお姉さんに両サイド挟まれて撫でられたと思ったらぶん殴られるの思い浮かんで羨ましくなってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:14:43

    年下ムーブ全開で甘えてみなよ
    経験豊富な年上美人はほだされるかもよ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:19:47

    >>12

    ハデで赤ッ鼻だと!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:35:38

    スレ画を見てバグった脳「グンバツな美女二人に挟まれたバギーだ!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:39:35

    >>70

    甘え(お金貸して♡)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:46:14

    >>70

    甘え以外の何者でもないだろこの態度

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:53:39

    管理人…?なぜこれをおすすめに???

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:59:13

    >>74

    甘えすぎの代償

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:33:44

    幼馴染の赤上シャンクちゃんもカラッとして見えて夢を諦めて看病してくれる程度には甲斐甲斐しいからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:47:45

    >>21

    生徒会で固めるなら会計、

    テンプレなら風紀委員長かな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:49:41

    ダメな年下男に惚れた感じのシチュっぽいわこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:42:40

    >>70

    一番年下とはいえアラフォーのオッサンの泣き声が「うえええん」なのは甘え通り越して赤ちゃん返りなんよ

    ミホークがとりなしてくれたのはほだされたからだった…!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:14

    その飾らなさがかえってベテランの美女たちを絆すのか…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:16:55

    コレは殺しにくいよ
    堂々たる態度の相手の方がやりやすい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:38:25

    「なんでお前が私達の彼氏って事に!? 萩・・・」

    「いやもうホントにゴメンとしか言えねェ!! ドンマイっていうか・・・!!」

    「ゴメンで「彼氏」に成り上がる男はお前が最初で最後だろう 死んで貰わねば示しはつかんな・・・」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:02:52

    学園ラブコメで行くと一年の萩くんと先輩二人になるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:08:18

    >>83

    男に追いかけ回されず平穏な暮らしをしたいミホちゃんが虫除けになるからって宥める感じになるんだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:09:14

    ツイッターで「バギーにとってのゾロ枠がミホークならクロコダイルはナミ枠」とかいう与太発言見かけてゲラゲラ笑ってたんだが
    今週号で「バカやった四皇をボコボコに殴って叱り飛ばす最高幹部」という、ホントにナミと同じ枠になってて駄目だった

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:12:53

    >>34

    好感度マイナススタートか


    王道ギャルゲでは?????

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:17:58

    おすすめから来ました
    管理人ちゃん…シャンバキだけでは飽き足らず欲張りさんね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:18:55

    >>83

    マガジンあたりで読んだ気がする…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:27:23

    お調子者の友達枠ならカバジとモージで足りてるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:34:52

    ひょんなことから学校中の憧れの的だった2人の美女先輩の彼氏役することになった萩くん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:35:04

    暴力ヒロイン✕2とは言ったがミホークのほうは黒刀突き付けてた次のページではもういいやって感じで刀置いてるので
    脳内をギャル風に書いてみたら
    「(クロちゃんがキレてたからキレる流れだと思って付き合ったけど、よく考えたら別にアタシ四皇とか興味なかったし怒る理由なくない? まあフザケた真似されたのはマジありえないんだけど~)」
    とかになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:36:56

    ラッキースケベめちゃくちゃ起こるけど萩くんは本気で嫌がってるしその度に命獲られかける

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:37:53

    前日譚的な奴でインペルタウンでの黒子ちゃんと美穂ちゃんとの馴れ初めが語られる奴見たいな〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:54:25

    >>85

    本誌読んでもいまいちミホちゃんの心境の変化の理由がわかんなかったのにこのレスで何か納得してしまった

    くやしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:55:44

    >>88

    おすすめされてるの笑うわ

    管理人ちゃん、結構いける口ね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:59:30

    やめろ…脳内を妙な概念で汚染するのはやめろ……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:18:10

    このイケおじ二人に挟まれたい女子がスレ立てると思ったら
    これで草生えた

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:46:27
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:01:04

    >>99

    描いたな貴様!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:08:59
  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:16:00

    >>99

    俺はこの神絵を見てクールな剣道部部長を慕ってお姉様と呼んでる系の新暴力ヒロイン候補(ゾロ)に俄然興味が湧いちまったよ

    (ゾロ)の文字列を打つとき一瞬正気になっちゃったけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:08:54

    なんだかんだ世話を焼くマネージャーのペローナちゃんか・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:13:02

    >>66

    女の子が男2人にボコられるのは絵面的にNG

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:42:51

    >>97

    いやでも、妙にしっくり来るんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:47:53

    >>99

    ちょっと昔にこういうの見た!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:51:00

    二人して足組んでるのがプライド高い系ヒロイン(実際高い)に見えちまうんだよおれぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:54:06

    個人的に馬鹿やる馴染み連中(モージやカバジ)は別にいるのがポイント高いな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:11:55

    ギャルディーノくんはアレか
    主人公バギーの高校からの友達ポジションにして、中学時代クロコダイルちゃんに恐怖を刻まれたキャラか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:14:22

    >>109

    萩くんにクロちゃんの武勇伝解説して、余計な事を言うなとシワシワにされてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:31:46

    孤高のクール系ミホちゃんにゾロくんペロちゃんの世話する面倒見の良い一面があったり
    我儘女王様クロちゃんに寡黙で忠実なダズくんが仕えてるるのもそれっぽい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:25:18

    なぜか孤高の元最強女番長と女社長の強面ギャルの彼氏になってしまい、消されかけて困っています。
    ~どうなるおれの人生!!~

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:40:23

    お家に帰ると対等で仲のいいアルビダ姉さま居そう
    帰ったのかいって貢がれた高級スイーツ一緒に食べてそう
    疲れてるのは察してるけど弟が自分に泣きついて来ないしまぁなんとかなるでしょって見守ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:43:02

    クロちゃんの傍には常にボディガードとして強面不良のダズ君がくっついている

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:47:54

    >>85

    (いつでも消せるってちょっとかっこいいかも…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:04:39

    幼馴染で親友の赤髪くんに愚痴ったら実はミホちゃんと知り合いで
    「剣道の大会でよく手合わせするからな!」
    とか言い出してビビるバギくん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:38:58

    >>110

    荒場須中の根縁校長が悲惨な目にあってそうな過去…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:45:23

    トラックからショタ庇うために腕失った詩弥ちゃんちょっと男前すぎない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:48:05

    >>118

    詩弥ちゃんは赤ん坊拾って妹として育ててたり男前よ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:49:12

    手を握ったり胸を押し付けられたりしても
    (ヒィィィィィ!!!殺される……!!)
    って反応しかしない萩くん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:51:45

    >>118

    安いもんさ腕の一本くらい

    無事でよかった


    これショタの女性観ぶっ壊れるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:55:52

    >>118

    きっと母性本能が強すぎたんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:56:19

    美穂ちゃんも剣の見込みある年下の男子中学生に夢中だから……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:58:44

    トラック運転手に失せろしたら轢き逃げになっちゃうだろw

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:59:19

    >>117

    校内の屋上で学生賭博してたり、他校のイキリ生徒狩りとかしてたら確かに学校終わるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:00:43

    🦩へぇ~w なんか面白いの連れてんじゃ~んw ワニちゃんw

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:04:30

    クロちゃんの学生賭博は普通に反社案件だけど

    暇つぶしで木刀で単車真っ二つにして、
    ペーパーナイフで他校の栗来くん達を他県まで追い続けるみほちゃんもサイコで怖すぎない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:05:09

    >>126

    嫌われビッチか元のチャラ男のままなのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:15:35

    ドフラもだがイワちゃんはどういうポジなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:16:48

    >>129

    ジェンダーの活◯家

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:21:34

    >>130

    革命軍ってそういう…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:23:20

    このスレでのゾロの性別が全然安定してなくて笑う

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:40:56

    >>126

    あ、薬物売買から違法オークション、違法賭博に手を出して後輩の流飛くんにボコボコにされて退学になった没落貴族の歩楽美ちゃん!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:10:41

    シャンクスはギャルであって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:14:33

    ドフィはガチヤクザのカイドウの威を借りてイキッてるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:53:10

    ドフラミンゴの当て馬としてなんかトラブルを起こして悪役を一新に背負わされる感がすごい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:59:10

    周りの人間が全員女の子のハーレム主人公萩くん面白すぎるしガチで1日に3回死にかけてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:01:51

    >>135

    メンヘラアル中の爆乳女組長カイドウ(♀)が見れるってコト!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:51:00

    >>137

    ガチで死にかけてるしガチで泣いてるのに周囲の舎弟たちは

    「あの二人を侍らせるなんてさすがだぜー!」と盛り上がる一方なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:08:20

    萩くん風呂入ろうとしたら着替え中のミホちゃんに遭遇(無言スパスパされる)
    廊下で滑ってクロちゃんの胸にダイブ(鉤爪でガンガンされる)
    みたいな古典的な奴やって

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:40:34

    フーン…幼馴染ね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:32:02

    >>141

    これ絶対おっぱい当たってますよね!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:08:02

    投下される絵が上手いせいで概念の輪郭がはっきりしてきて草

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:21:47

    >>126

    バギーは百合に巻き込まれる男だから許される

    ドフラは百合に混ざろうとする男だから許されない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています