悪堕ちについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:04:52

    みんなはどんな悪堕ちが好き?
    自分はヒロイン級の女キャラが女モンスターと同族になる(デスセイレスなゼシカとかポーランサリタなティファとか)
    が好き!もうヒロインじゃなくて倒すべき敵としか扱えないという感じがクる!
    あっ、画像はイメージという事で

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:07:22

    これ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:07:46

    やっぱり王道の仮面洗脳
    無機質な感じとこっちの声が届かない演出があると更に良い
    画像は子供の俺を歪ませたやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:07:50

    悪堕ちしたヒロインが民間人とか殺しちゃうともう後戻りできない感じあっていいよね……
    まあ全年齢作品ではほぼ出来ないが……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:09:23

    やめてください!悪堕ち中に民間人殺しちゃって、いざ元に戻るとどの面さげてるんだって思われる人もいるんですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:09:31

    竜将リースはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:11:54

    幻影ヲ駆ケル太陽のるなは良かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:12:25

    人間の心の醜さに絶望

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:13:01

    神羅万象チョコは洗脳の宝庫

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:15:38

    悪堕ちして外見が大幅に変わるんだけどよく見ると衣服の一部が悪堕ち前に大事な人から貰ったプレゼントがモチーフになってたりすると興奮する
    でも逆に悪堕ちしてそういうプレゼントを踏みにじったりとか粗末に扱ったりするのも興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:15:51

    いい感じに悪堕ちしてるよね、なおfehでは

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:17:41

    性癖拗らせた一因ではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:19:18

    神話とかの武器の名前を冠して実際にその神器とかも扱えるのに無関係の悪魔、天使、幻獣とかを紐付けで無理やり従わせてるっていうね……まぁ洗脳解けたらただの強化パッチと化したんだけど……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:23:06

    厳密には闇堕ちでは無いが、武器を使い出す衝撃よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:25:57

    衣装が黒基調のセクシーになって
    悪い子になってテンション上がる系が好き。
    ハイテンションじゃなかったとしても元より性格暗くならないパターンが好き。
    あと18禁でよくあるドスケベになるパターン大好き
    画像はオーディン

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:29:37

    悪堕ちと言えばドラクエのゼシカがデスセイレスとかにされるSSって全然見かけないなぁ・・

    悪堕ち自体がニッチなうえにゼシカの悪堕ちの需要があんまないのかな

    >>15

    悪堕ちでエロくなるのいいよね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:35:28

    これを初めて読んだ時はビックリした……
    性癖に合いすぎて……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:36:55

    VenusBloodシリーズをよくやっているんだけど
    「遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション」もかなり良かった。
    悪堕ち後のHシーンが少ないのは悪堕ちのあるエロゲによくあることなんだけど
    悪堕ちさせるまでの調教を、悪堕ち後の状態でもできるので実質悪堕ちHシーンが多い
    服自体は悪堕ち前なんだけど、セリフとか表情とが悪堕ちようのが用意されてて使えた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:37:03

    ダークロールという子供達の新たなる扉を開けた逸材

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:44:20

    これ公式ってマジ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:48:28

    強制闇落ちさせられて世界の敵となってしまった主人公を一人にしないため、自ら進んで闇落ちする系ヒロイン

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:54:17

    >>11

    君たち揃いも揃ってハロウィン満喫してるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:55:16

    なぜ呪われしゼシカじゃないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:56:30

    幼児に性癖を植え付け続ける偉大なる存在

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:00:32

    >>24

    自分も悪堕ち好きになった原点これだわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:09:25

    >>23

    エロいというよりヤバい感じが強くてね・・・イマイチ興奮しないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:16:11

    これの1分過ぎくらいからの悪堕ち変身が普段の清楚な変身とギャップ合って好き


    コレクター・ハルナ 変身シーン


  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:23:29

    落ちなのか
    堕ちなのか
    墜ちなのか
    ハッキリして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:03:02

    R-18な悪堕ちはエロい目に逢わされて心に隙が出来た瞬間に堕とされて敵になる展開が好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:47:39

    パワー系ロリスレ用に
    作った画像をせっかくなので

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:58:02

    男でも良いなら喰種の滝澤がヤバかった
    元エリートワンコ系が改造拷問でバリバリ闇堕ち最強系になったのは性癖ドンピシャ
    見た目の変貌ぶりもあれ以上ないって感じで良かった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:04:17

    洗脳より精神汚染される方が好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:05:21

    これだ!と思った悪堕ち絵ってある?。
    自分も紹介したいけどそのほとんどがR-18だから紹介したくても紹介できねぇ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:10:11

    >>17

    原作一気見したけど最高だった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:10:34

    悪堕ちは素晴らしい…洗脳はウェルカムなんだけど既存人格オール消去は嫌なんだわな。それだとガワが残ってるだけでのっとってるのと変わらないし。性格が変わったり記憶が消えたりはするけど、そこに新しい価値観が入れられて、心変わりしちゃってるのが良いんだ。

    個人的には連鎖堕ちにつなげてくれると最高。お前も一緒に堕ちようぜ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:13:38

    マスコット系のキャラだと思っていたやつが闇堕ちすると辛い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:17:19

    >>33

    ○藤空気さんの絵全般は悪堕ちものとして完成度高いぞ

    エナメル衣装やタトゥー(紋様)が扇情的

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:18:44

    >>35

    正義感や慈悲のあるヒロインからそれらが消されて敵になる展開、ホントたまらん!

    堕とされている過程が描写されていたらなお良し!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:30:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:44:11

    天使が堕天する様が性癖なんだよね
    白くて大きな翼がじわじわと黒くなるのも
    ばさっと抜け落ちてしまうのも
    そこから悪魔の翼が生えてくるのも全部エロい
    ついでに肌も褐色になったりとかすると最高だね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:46:56

    今ラ○メアリーの話した?(R18なので画像とかは貼らん)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:48:35

    >>21

    >>13

    なんて作品のキャラ?

    >>36

    力に溺れて闇落した上で力に耐えきれず発狂

    救えないのはこれは自我をもつ人工知能が大体陥る欠点ということ

    >>14

    しかも羽は音符のない五線譜で口はマスクで封印されている

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:14:08

    ふと疑問に思ったけど悪堕ちしたキャラってエロく見えるのはなんでだろうな?
    悪堕ちせずセクシーな格好した女キャラより悪堕ちしてセクシーな格好をしてる方がよりエロく感じる。
    あと悪堕ちとは無縁のキャラを悪堕ちさせるのってあり?無し?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:17:14

    悪堕ちって言うとみんなエロいのをイメージするのか?
    自分が特撮脳なだけかもしれないが

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:22:19

    原点

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:23:40

    >>44

    自分は特撮とは無縁だからどうしてもエロ方面の悪堕ちの方が思い浮かべやすいんだよね・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:27:09

    なお、悪堕ちすると拍車が掛かる姉

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:31:17

    画像ないけどハーメルンのバイオリン弾きの悪堕ちサイザー好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:33:45

    自分は拘束されて手術みたいに変な機械付けられる流れでテンションあがる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:36:59

    ちょっとすけべ過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:23:20

    >>50

    従来のバニースーツならCERO:Bぐらいにはなってたかな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:26:21

    洗脳された、悪堕ちしたキャラが普段と異なる武器使ってくるのいいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:34:22

    悪堕ち後は記憶そのままで性格のギャップが大きいのが好きだな
    明るい・元気→淡々として冷酷
    大人しい→テンション高い
    優しい→残酷
    みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:38:00

    >>53

    わかりみ…気弱で弱かったけど誰より優しかったみたいな魔法少女が悪堕ちしたら残酷苛烈になって下卑た笑いを浮かべながら民間人を殺してるのとか最高だと思うんすよ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:23:51

    >>42

    13とは別人だけど知ってたから横から失礼。

    ファントムオブキルってゲームの

    シユウ・D.plug・ベルゼブブ ってキャラだね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:24:37

    エクスティアの新作出て欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:26:36

    このキャラの悪堕ちが見たいなぁ→誰も絵も小説・SS書いて無いやん!→じゃあ自分で書くかぁ
    となった人おらん?自分はドラクエのゼシカがデスセイレスになるSSが無いから自分で書いた口です

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:26:45

    髪色が変わって
    肌の色が変わって
    性格が変わって
    体型が変わって
    服装が変わって

    そのキャラである必要、ある?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:28:18

    悪堕ちとは違うかもだけど怪物化が好き
    ペルソナのシャドウとか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:30:52

    >>58

    自分はそのキャラが悪落ちした姿が見たいから必要

    流石に面影が無くなったらんー?てなるけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:31:26

    召喚王レクスは良いものだった
    父の仇に妹と仲間が洗脳されて、ソイツを讃えるのを見せつけられ
    自分もなす術なく「やめてくれー!」と懇願しながら洗脳されてしまう主人公いいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:52:09

    ファンキルは元のキャラが各勢力に隷属された姿があるからある意味悪堕ちソシャゲと言えるのかなぁ?
    左は凄い良い子なのに、右になると「愛の為の必要な犠牲でしたー」とか言い出すの好き
    エロースちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:36:53

    普段軽装だったり肌の露出が多いキャラは逆にガチガチに着込んで欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:31

    >>15

    悪堕ちをメインに据えるだけあってやっぱvenusbloodは良いよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:48:52

    一人称が「僕」から「俺」に変わるのがたまらん

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:41:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:52:42

    >>58

    バナナはしっとりした食感や生の味や香りがいいのにケーキに混ぜたりジュースにしたら意味無くない?って言ってるようなもんだろそれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:52:18

    >>42

    >>21はキングスレイドのフレイ

    主人公とヒロインがそろって悪堕ちするのは割と衝撃の展開だった

    [キングスレイド] 「フレイ」ストーリーPV | Ⅸ : Fallen Fate


  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:22:05

    分かる!俺もすき!
    ってなった画像なのにいざ何のアニメ? と聞かれると全く思い付かなくてすげえ困る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています