エレミカアルアニ幼馴染組って結構重いけど (腐スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:55:31

    男同士で重いコンビはあまり居ないような
    どうせならホモと勘違いされるくらい重いの欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:08:13

    ジャンとマルコは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:10:24

    ただでさえ作品が気持ち悪い(褒)のに気持ち悪いくらいに重いホモカプいたら嫌だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:12:57

    エルヴィンとリヴァイとか腐女子大好きじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:15:32

    ここにいる人何でもかんでもクソデカ感情とか言うけどそうかな
    自分が可笑しいだけかな
    エレミカはクソデカいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:31:47

    アルアニの関係好きだけど重いとは違くないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:38:54

    >>8

    そだよね、どっちかっていうとエレアルの方が重いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:41:09

    エレアルがホモと間違われてたの一問一答だっけ?それでいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:45:12

    エレアルはいつもつるんでて仲良しすぎるから疑われてたんでは?そんなに重いとは思わんかったな
    エレ→アルは白夜の時とかアルミンへの期待が重いけどエレ←アルはそうでもない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:48:47

    小鹿隊長の前で命はってるアルミンはエレンにクソデカ感情持ってるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:51:19

    エレアルはシガンシナの異端者同士で理解者お互い一人しかいなかったんだからクソデカ感情ありまくりだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:52:05

    グリーズとニコロは?
    嫉妬のようなサシャ貶しっぷりが別の意味で凄かったろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:09:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:10:56

    >>9

    そうでもないよ

    ミカサよりエレンのことを理解してると思っていたことをアニに話してたから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:16:21

    >>13

    エレン一筋で一緒に住んでもいたミカサよりもエレンを分かってるつもりだったてのは重いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:21:07

    多分スレ主は腐女子じゃない一般人からもホモと勘違いされてるコンビが欲しかったんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:24:05

    だからエレアルなんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:25:24

    エレアルで終了ですな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:28:03

    エレンミカサアルミンは3人とも親死んでるし天涯孤独でエレミカは9歳のとき、アルミンは開拓地の時から一緒に辛酸舐めてるからもう幼馴染みというより家族の域よな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:31:05

    自分だけだと思うけどサジェストで「リヴァイ 初恋 エルヴィン」って出たことあるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:32:41

    >>16

    そんなのナルサス以外ねえジャン

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:18:49

    >>12

    一方的すぎるしグリーズサイドはあれ多分勘違いじゃないジャン…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:58:57

    >>16

    一般人がホモと勘違いすることがまず無いんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています