【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…12

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:00:50

    お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレも12まできました


    ※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです


    ※BL要素が強いスレです


    ※以下CP(他キャラ×ロナルドくん)ネタが含まれます


    ※上記以外の他CPは無し



    次スレは>>195の人が宣言してたててください。


    前スレ

    【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…11|あにまん掲示板お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ11つ目です。※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです※BL要素が強いスレです※以下CP(他キャ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:20:42

    立て乙!
    (◎)保守ヤツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:22:05

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:45:27

    やっぱ何度見ても>>1の画像のロナルド君は可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:10:28

    こんなカワイイ顔してて体はバッキバキなのがたまらん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:17:54

    みんなに愛されて健やかに育て

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:12:47

    ふとオータムからロナルド育成ゲームが発売されるというネタを受信した
    皆でロナルドくんを健やかに育てよう!

    なおドラルク(と、陰でヒヨシ)は現物を育成していることにドヤる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:28:36

    いちおつ


    >>7

    ヴァモネさんとフクマさんもドヤってほしい

    ロナルド君をリアル育成した人?結構多いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:04:30

    ヒヨシ「俺が育てた」(幼少期~高校まで)
    ヴァモネ『私が育てた』(退治人として)
    フクマ「私が育てました」(作家として)
    ドラルク「私が育ててる」(現在進行形)

    確かにリアル育成者多いな……
    でも全部揃ってのロナルド君だから、この四人が各々ロナルド育成ゲームやったら全員全く別のロナルド君になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:21:19

    ロナルドくん育成者が多い中、ロナルドくんに育てられたメビヤツの唯一性が光るな
    自我を育ててもらったメビ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:27:49

    ポールダンサーとして育てたスミスさんもいるぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:28:09

    新横かわいいもの選手権で観客席のロナルドから帽子を投げ込まれて次コマで被るシーン滅茶苦茶好き
    ロナルドの愛を一身に受けた自信と風格に溢れてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:12:23

    かわいいもの選手権は事務所面子が全員出場しているから、ロナルド君は毎日かわいいものに囲まれて暮らしてることになるんだよな
    けどある意味一番かわいいのは当の本人という

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:13:00

    逆にこれまでの成長とかに関わってない年下ミカヅキ君は自分の手で憧れのロナルドさんを育成…で何か妙にドキドキしながらプレイするんかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:36:43

    ジョンもナギリと会うあたりだとロナルドくんが完全に保護者だったけど今となってはどっちが保護者かわからないのでジョンに育てられてもいいのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:17:30

    なんだかんだロナルド育成ゲームはショットさんとサテツもなかなかいいところまで行きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:26:08

    ロナルド育成ゲームを本人の目の前でやる半田とカメ谷が見えた
    半田とカメ谷が変な育成をして「俺が可哀想だろ!」って怒ルドくん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:28:57

    自分で変な育成をしておいて、変なロナルド君に育ったら育ったで解釈違いを起こす難儀な半田はいると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:07

    ロナルドくんをセロリ嫌いからセロリ恐怖症に育てたのは半田なんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:24:01

    エンタメのパラメータ上げすぎると読切ロナルドくん
    暴力のパラメータが低いと反転ロナルドくん
    シリアスのパラメータ上げすぎると嘘予告ロナルドくん
    そんなイメージ

    そう考えると本編ロナルドくんは絶妙なパラメータ配分なんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:39:52

    転化させるとΔに・・・?本編より精神年齢幼いから精神年齢ステータスを抑えないとダメか・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:34:37

    普通に転化させると逆転で過保護に育てて精神年齢を抑えるとΔとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:25:54

    本編に必須、兄の負傷イベント

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:22:00

    ロナルドくん本人が育てたロナルドくんは、
    果たして理想のロナルド様になるのかそれとも今以上に自己肯定感の低さと自己犠牲精神が極まるのか
    後者になって全力で本人を甘やかすリアル育成者たちの姿が見える見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:55:40

    むしろ理想のロナルド様を育ててこれに比べて現実の俺は・・ってなるかもしれない
    そして後方保護者ズに見られて甘やかされろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:12:49

    はい、ここで埼玉からきた緊急の依頼を受けて真祖にして無敵の吸血鬼討伐に出発させます
    ここでドラルク城爆破イベントを回収することにより最速で棺桶持ち込み同居フラグと世界一可愛い丸フラグと帽子かけの騎士フラグを同時に立ててポンチ五歳児恵体ゴリラルートに入ることができるんですね〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:46:14

    嘘予告でトゥルーエンドを考えてたけど
    太陽取り戻して、心臓問題と兄貴関係も解決したとして
    人類の敵認定からの逃亡もしくは処刑エンドしか思いつかない

    いっそ敗北、洗脳、調教ルートの方幸せな気がしてきたので
    嘘ヒヨとのルートみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:46:35

    絶望して目から涙を流し笑っているロナルドくんがみたい
    (闇のロナリスト)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:57:47

    夢落ちでも死のゲームでも別の吸血鬼でもいいんだけど、ギャルゲーみたいに全派生ロナルドを攻略する羽目になる各攻めの反応が見たいな。
    全てのロナルドルート開放しないと自分が解放されない感じで。
    何が悲しくて片想い相手をこんな形で口説かにゃならんのだでも元々恋人だから楽勝だろと思ってたら案外てこずるでもいい。
    恋無自覚だったのに、このせいで本物のロナルドへの恋を自覚するんでもいい。
    学パロみたいな世界観なら
    幼馴染み本編ロナルド
    深窓の令嬢反転ロナルド
    セクシーな先輩読切りロナルド
    近寄りがたい不良枠逆転ロナルド
    慕ってくる後輩Δロナルド
    隠しキャラな嘘ロナルド
    みたいなので見たい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:17:38

    嘘ロナルドくん、棺の中に横たわって笑顔で別れを告げてほしいんだよな
    棺の蓋を閉めるドラルクはやりきれない顔してるのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:13:38

    >>29

    ロナルドがいっぱいコレクションという単語が脳裏を過ぎった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:22:24

    リアルで新横浜プリンスホテルとコラボキターーー‼︎

    公式でバニーボーイが来ても違和感ない衝撃

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:33:50

    >>32

    違和感があるとすればそれはバニーガールじゃないことだ・・・

    なんで????

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:12:36

    流石にバニーガールはロナルドくん泣いちゃうか白目むくかしちゃうから…
    プリンスホテルの優しさって事で…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:48:31

    バニーガールだといかがわしい感じのバーラウンジになっちゃうから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:40:05

    自分の職場で働いてほしいけどいかがわしい事に巻き込まれてほしくないというヴリンスホテルさんには包容力ある上司みを感じる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:38

    色味的にはロナルドが白ウサギドラルクが黒ウサギっぽいのに公式では逆ってなんかもうそれは匂わせなのではとか考えちゃう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:00:14

    そこへ颯爽と現れる円盤2巻のバニーメビヤツ
    もうこれバニー事務所じゃないか、いっそのことキンデメと死のゲームもやってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:39:34

    キンデメと死のゲームがウサギ耳つけたら「ヤダかわいい」とか言い出すロナル子ちゃんになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:55:47

    絶対しっぽもあってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:13:52

    >>39

    果たして身内びいきなのかホントにそう思ってるのか

    読切ロナルドならツチノコとかぼちゃがうさ耳つけてたらマジでかわいいと思うだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:12:16

    身内びいきも本気もどっちもありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:52:55

    読ロのカワイイ判定が大分ガバいのでこっちのロナルドくんもカワイイ判定ガバい可能性はありありだよな。子供が着ぐるみパジャマ着てるのみてヤダカワイイ~!ってお前が可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:36:38

    可愛いものを見たロナルドくんはめちゃくちゃ可愛いのでロナルドくんに可愛いものを贈れば可愛い×2が見れる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:59:35

    読切りドラロナの捏造過多な妄想なんだけども、読切り世界では吸血鬼の死因の第一位が退屈からの自死、二位が恋患いによる衰弱死、三位が退治人に狩られて…みたいな統計がある設定つけて吸血鬼が如何に一途な生き物かアピールするドラが見たい。
    ドラ→→(←←)ロナな感じで。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:14:30

    >>43

    大仏くんキーホルダーはカワイイ枠かカッコイイ枠かどっちだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:28:25

    >>46

    一応武々夫にもあげようとした辺りカッコイイ枠?

    いやでもあれロナル子ちゃん状態だったしカワイイ物をバレンタインにあげちゃうムーブの可能性も……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:14:37

    >>45

    恋と執着が原因の死は高そうだけど、あの世界ロナルド一人だけで999体退治してるからレッドバレッドも加えると吸血鬼の退治死率をめちゃくちゃ上げてそうなんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:51:45

    ロナルドくんの衣装、夕日に溶けそうでいいね
    昼と夜の架け橋になってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:28:36

    シンヨコの吸血鬼の死因トップスリーに食い込む嘘ロナルドくんの可能性
    そんな読切ルドくんの恋人が吸血鬼だと思うとくるものがありますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:14:31

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:35:46

    22巻読んでて御真祖様がロナルドくんをヘルシングを重ねる描写+死期を悟っていそうなセリフ(いい時代まで生きた~)を見て、
    人間のまま生きて死ぬロナルドくんと最期の最期にかつての親友と似た人の子を愛して後を追うように死ぬ御真祖様の真ロナというのを思いついた
    とりあえず残されたドラルクとドラウスの情緒はグチャグチャになる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:42:24

    ロナルドくんは絶対生命保険入ってるし受取人は兄妹なんだろうけど、恋人ができたらどうするのかな…お金以外のものを遺すのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:04:42

    家族用、ギルド用、オータム用と用意してある遺書の中にいつのまにかドラルク用が増えてて、部屋は好きに使っていいとか、ロナ戦の印税はどうとか、他の奴らに迷惑かけるなよとか色々書いてある。
    ドラドラちゃんはキレる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています