あの~SSGさん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:03:54

    バギーサイド、クロコダイルがちゃちゃっと始末。
    ミホークサイド、描写も無いけどまあ多分ミホークが始末。
    信じて良かったんですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:04:49

    もう少しゴタゴタした上でのクロスギルド結成だと思ってたらあんなにあっさりとは思わなかったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:08:12

    ハ、ハンコックは捕らえてるはずだから……
    多分きっと恐らく

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:09:32

    徴兵しない方がマシだったまである

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:14:36

    結局どういうものなのかも分からん
    SSGって何?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:14:45

    SSGは欠陥があったんだろ
    たぶん天竜人が相手だと弱体化すんだ
    ミホークは天竜人だったんだ、イム様と同じ目をしてるだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:16:03

    せめてミホークだけは大将派遣してでも捕まえなきゃいかんでしょ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:16:26

    >>1

    そもそもSSG出てるなんて言われてたっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:17:28

    >>8

    言われてない

    妄想と原作の区別が付いてないだけだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:18:52

    というより日頃から藤虎叩きやってる層では

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:18:57

    役に立たないもん七武海に差し向けて何したかったの海軍?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:19:13

    なんにせよ
    SSGの目に見える成果出てから
    七武海廃止にする流れの方が良かったとは思う
    まだ実験段階位で出せるもの無さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:20:26

    勢力図を変えられるって大将が断言するレベルなのに
    この混乱の時期に一切使われたという言及もなし描写もなし
    どのタイミングで活躍させるつもりなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:22:01

    >>12

    七武海廃止はレヴェリーじゃないと取り扱えない議題だしレヴェリーで議決が出たなら速攻行かないと情報が広まる

    レヴェリーは数年おきにやるから今年を逃すとまた被害増えるかもしれない

    というかクロスギルド自体は七武海関係なくどっちにしろ設立されてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:22:40

    見てろよ、こっからSSGは革命軍とハンコックに無双するから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:39:26

    >>13

    カイドウも警戒してたし何よりベガパンクというワンピ世界トップクラスの超ビックネームの株が登場前から下がりかねないような展開にはまずしないはずだからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:05:54

    一応バギーは雑魚だから、ミホークは無理ゲーだからで新兵器を他に回した可能性はまだある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:06:54

    そもそもSSGを兵器の名前だと思ってる人が多すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:07:04

    革命軍に対しても使ってなさそうなんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:07:11

    >>9

    新兵器もなしに七武海に特攻させてたら海軍ただの馬鹿じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:07:31

    七武海全員無事だと思う
    でそれだと海軍マヌケじゃんって反応までは当然予想されるから
    それに応える回答もあるとおもう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:07:35

    新兵器が拠点防衛特化のドームシールドみたいなもんかも知れんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:08:58

    七武海に代わる新兵器だから拿捕のタイミングで使われると思ったけど違ったな
    まあそれはそれでいくらなんでも七武海舐めすぎだろって話だが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています