ジョジョの普通な冒険にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:18:49

    変な髪形やポーズをしない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:19:36

    スタンド使いは惹かれ合わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:21:49

    ジョースターエジプトツアー御一行様はルックJTBで行く

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:22:32

    てめーはおれを怒らせない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:22:33

    マウンテンバイクだッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:23:20

    裁くのは!俺の住む国の法律でだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:24:23

    丈夫の『丈』に『助』けるでジョジョとは呼ばない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:24:31

    石仮面が何の力もないただの仮面

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:27:09

    プッチ神父の計画を普通に阻止して皆生還して終わる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:30:37

    ナチスの科学力は世界で4番目ぐらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:30:47

    プッチ神父の案内でみんなでケープカナベラルを普通に観光して帰る

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:31:48

    ダメだ花京院の魂は賭けない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:32:00

    族長!(ぞくちょう)族長!(ぞくちょう)族長!(ぞくちょう)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:32:00

    当然!剣だッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:33:01

    >>10

    あの当時は現実でも割と世界一なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:33:54

    吉良「静かに暮らしたいなあ……」

    吉良「……殺人は我慢するか」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:34:07

    カエルが潰れる効果音は「グチャッ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:35:45

    料金以下の不味い飯を食わせるレストランにも金を払うなんてのはしょっちゅうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:36:57

    君が!泣いたら!やりすぎたよって謝る!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:37:39

    露伴「うわっ蜘蛛!キモっ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:38:06

    1ページ半の無駄無駄ラッシュ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:39:03

    「密漁をします」
    「それはダメだぞ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:39:37

    そばに現れ立つというところから幽霊と言われている

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:39:40

    ボスに落とされたポルナレフが死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:39:43

    やはりエジプトか…いつ出発する?学校あるから見送りだけ行くよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:40:29

    貴様このゲームやりこんでいるなッ!
    一日1時間だけやってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:41:47

    スピードワゴンはそ~っと覗くぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:42:14

    親指を目に突っ込むと! 痛そうなのでッ そのまま! 殴りぬける!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:43:43

    「二人の囚人が鉄格子から外を眺めた。 一人は鉄格子を見た。もう一人も鉄格子を見た。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:43:45

    ランプは好きか?
    明かりは点かないが保護色だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:43:47

    おれは人間をやめないぞ!
    ジョジョ─────ッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:45:01

    この空条承太郎は…別に不良のレッテルを貼られていない…
    口喧嘩の相手を必要以上にブチのめし、いまだ仲直りができねえヤツもいる…
    イバルだけで能なしなんで授業中寝てやった教師はもう2度と俺を指さねぇ
    料金以下のマズイ飯を食わせるレストランには口コミで低評価を付けるなんてしょっちゅうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:47:08

    「ブッ殺す」とか「ブッ殺した」とか使っちゃいけません!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:47:49

    『セリエAのスター選手』にあこがれるようになったのだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:47:55

    キスの擬音語は「ブチュッ」
    石段から転げ落ちる音は「グラッ」
    拳銃を出す音は「ジャキンッ」
    人気出なそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:48:00

    こいつはくせえッー!汗のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:50:15

    普通に老ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:50:33

    >>16

    「寝る前に温かいミルクを飲み20分かけてストレッチで体をほぐしてから手タレの写真集で抜いて床につくとほとんど朝まで熟睡さ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:52:19

    ヴェニスでもヴェネツィアでもどっちだっていいだろうがァァァッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:52:30

    >>22

    「地主に頭を下げに行きます」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:55:35

    さよさよさよさよさよさよさよならだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:57:06

    こいつは嘘をついてない味だぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:58:20

    あんまりだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:58:31

    ようこそ…「人間社会」へ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:58:44

    >>36

    ディオがすごいショック受けてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:00:00

    レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね……
    あの「モナリザ」の胸の辺りの「谷間」……
    あれ……子供の頃初めて見た時……勃起……しちゃいましてね………

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:01:20

    非常に、非常に良いぞッ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:01:46

    やめとけ!やめとけ!
    あいつは誘われたら誰にでもついて行くんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:08:24

    三部敵スタンド使いは全員出会ったらカラオケ勝負で勝たないと行けない
    各スタンド使いの持ち歌はその国の国家orスタンド名の曲
    負ければ人形にされます。ジョウタロウの持ち歌はその首の行方

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:10:12

    第1部
    主人公ジョナサンは養子に来たディオと親友になる
    父が病気になるが、ディオがスラム街のあやしい男から買ってきた薬を飲ませると無事回復した
    ジョナサンもディオについて行ってスラム街に行ったときスピードワゴンという男と仲良くなる
    卒業後考古学者になり、父とディオとスピードワゴンに祝福される中エリナと結婚したジョナサンは新婚旅行で乗った客船が沈没し命を落とす

    第2部
    ジョナサンの孫のジョセフは、祖父が世話になったというツェペリ男爵の孫シーザーと友人になり、母リサリサと一緒にイタリアを旅行する
    途中、ナチスのシュトロハイムという男と出会い仲良くなる
    また、柱の男を名乗る不審な男たちを見つけたので通報してナチスにしょっ引いてもらった

    第3部
    ご先祖の親友でありジョースター家に縁のあるディオという男がエジプトにいるということを伝え聞いたジョセフは、孫の承太郎と仲間たちを連れてエジプトへ行った
    楽しかった
    ディオは生きていたが死んでしまった、悲しかった

    第4部
    ジョセフの隠し子の仗助が友達に囲まれて学生生活を楽しむ日常系漫画

    第5部
    ディオの息子が地元の麻薬を撲滅するために警察に入ってギャングをつぶす話

    第6部
    車で事故った娘の徐倫に会いにアメリカへやってきた承太郎
    事故の相手は軽いけがだったので示談で済んだので、その後はケープカナベラルを一緒に見学して帰った

    第7部
    19世紀末、アメリカ
    大陸横断レースに出場しスタンド能力という不思議な力を手に入れ、相棒のジャイロと共に「聖なる遺体」を巡る事件に巻き込まれる
    という映画の役を演じるジョニィ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:12:39

    >>50

    映画SBRみてぇ!!

    ジョニィ役とディエゴ役実際は中身逆とかなんだろ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:12:42

    お湯のシャワーだッッ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:16:19

    >>50

    柱(丸出しの)の男たち

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:20:44

    健康の秘訣は睡眠8時間半と毎朝1杯の黒酢ドリンク

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:24:34

    数字だ…数字を数えるんだ…
    1,2,3,4,5,6,7,8,9,10…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:29:24

    「こんにちは。君はディオブランドー?」
    「はい。そういう君はジョナサンジョースター?」
    「ワンワン!」
    「紹介するよ愛犬のダニーだ」
    「すいません僕は犬が苦手なんです。怖いのではなく人間に愛想良くしてる姿がキモい」
    「そっかーごめんね」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:34:27

    ダリオ・ブランドー「オイ見ろよッ!事故だぜッ!命の危機に貴族も貧乏人もねえッ急いで助けねえとッ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:26:16

    吉良·マウンテンティム
    「質問を質問で返したくなるときもあるよね」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:15:29

    >>50

    3部ではエジプトまで何人もdioが案内人を用意してくれるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:16:51

    形兆の墓参りの帰りにサイゼリヤのランチを食べにいく仗助と億泰

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:30:42

    >>32

    このど畜生がぁ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:35:14

    >>17

    カエル普通に潰れちゃった!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:39:32

    石仮面はただの処刑用の道具

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:20:30

    こっこの女イソジンで口をゆすいでやがるッッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:34:55

    ジョナサンの考古学研究の為にジョースター家の財産を運用して増やすディオ
    一瞬で増やした分使っておかわりまで要求するジョナサンにキレて泣きながら殴ってくるディオ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:03:06

    なっ!?座ったままの姿勢から立ち上がって跳躍を!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:53:15

    荒木先生の見た目が年相応

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています