FANZAがトレンド入りしてるから

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:12:15

    好きなFANZAブラゲ挙げて寝ろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:16:39

    2020年6月以前までの天穹ノ彼方の錬星郷(ソラカナ)
    その辺りの時期までのライターは今ミナシゴノシゴトやとのフラで活躍してる方々だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:19:31

    今ライターさんたちがいるミナシゴノシゴトととのフラもとてもシナリオがいいのよね。…S氏M氏I氏が揃ってたかつてのソラカナはシナリオ的にはFANZA屈指だったのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:20:30

    封神R
    システムとマップはマニフェスティアの流用なんだけど、本家と違いスキップ完備で快適。CTが長いから大体一回しか使えない宝貝がブレイクスルーの切り札みたいな立ち位置になっててゲームバランスが政剣マニフェスティアよりも大味。
    それでも黄巾含めた力士軍団も最後まで活躍できたりと、ゲームとして大好きだった。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:21:50

    デタリキ
    スキルが複雑で色々悪さできるのがいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:24:33

    同期が死んでいく中生き残った7周年を迎えた千年戦争アイギス、魔神や大ボスドットは凄いよ
    同じTDの御城プロジェクト、最近有料限定ガチャや武神がきつくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:33:04

    オトギフロンティアは以前のスレで挙げられていた
    ・主人公以外の竿への耐性がある、もしくはそちらの方が大好物である
    ・人気投票上位とかで再登場したキャラが、キャラブレ・崩壊したり路線変更したりなんか唐突にビッチになったりして、寝室のシチュの多様性と引き換えに以前のキャラ性が無くなったりとかが許容できる、もしくはスルーできる
    ・最近はいくらか落ち着いた気もするが、キャラ性能の極端なインフレ(基本的に最新が強く、その時点のなかで特に正月版と〇〇コレクションという限定ガチャは頭一つ、周年版は体一つくらい抜けてる)と格差を許容できる
    ・主人公との純愛以外無理な人やキャラを大事にしたい人は引き返すか、攻略wikiの寝室シチュまとめとかで調べたりするのを推奨する。一応主人公との寝室だけのキャラもいるが、メインヒロインズで唯一村人されてないヴェルメリオなどのごくごく一部だけ
    といった要素を受け入れられるなら天井比較的楽で、エロのシチュエーションも多彩で割とSDも頑張ってくれていていいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:35:49

    >>6

    アイギスのドット絵いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:50:55

    ブレイヴガールレイヴンズ
    アズールレーンがやってるようなこどもの日にキャラロリ化イベントを、アズールレーン以前からやっていたゲーム
    サ終でいなくなるには惜しいキャラが多過ぎるゲーム
    どうして…どうして…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:58:07

    今、ミストレでジュエル集めてます

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:50:16

    FANZAでそれなりに触ってるの今はミストレ、フルふるかな。どっちも片手間に自動やスキップで済ませられるからだが。
    それ以外でイベントもやってるのはエスカ。これはアリスソフトのノリが好きだから。ただガチャとか激烈に渋いし、なんかお金かけたくない人にはきつく、お金かけられる人には物足りないっていうバランスなので人に勧めにくい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:29:04

    ミストレは1周年迎えられて一安心だけどまだ油断はできないかな
    エンクリが個人的には気に入ってるけど今のままだと1周年超えられるかどうか
    SDキャラの掛け合いやラジオが好きだから続いて欲しいけどね
    お花、アイギスはほぼログインだけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:32:30

    FANZAで今やってるのはミストトレインガールズだけだわ
    ちょっとヨシノ贔屓にウンザリしてきてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:39:15

    >>13

    人気投票で結果出したからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:54:11

    >>13

    ヨシノは自分もあんまりだな。シナリオでも便利キャラにしようしようとしてるけど。

    配布レイヤーの勝利モーションが自分には印象最悪すぎた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:57:22

    FANZAのゲーム大抵イベントの時に追加されるキャラとかにイベン特効があってそれないとまともにイベント回れないから辞めた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:00:19

    >>1

    トレンドの一番上にゼンラニウムがいて草しげる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:47:16

    >>14

    逆だよ、徹底的に贔屓して優遇しまくった結果

    他4人とメイン出もイベでも出番も有能描写も桁違いに多い

    他のキャラにやらせりゃいいような場面でも全部ヨシノがもっていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています