ラーメンハゲP

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:24:35

    何やかんやアイドルには信頼されそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:25:37

    冬優子とはめちゃくちゃウマが合うか同族嫌悪するかのどっちかだろうなという確信がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:28:43

    芹沢あさひと親戚やね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:31:43

    ストイックなキャラ相手なら合いそうな気がするけど
    ふわっとしたキャラに対しては相性が悪そう
    そしてアクが強過ぎる相手(ヘレン)とかの場合はハゲが負けそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:37:21

    美琴に「ダンスが上手ければアイドルやれるというナイーヴな考えは捨てろ。」って言いそう
    ムカつくディレクターに対して一計案じて醜態演じさせ冬優子と一緒に裏で高笑いしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:38:07

    樋口と組ませてみるか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:38:13

    >>3

    似たタイプのゆとりともいい関係築いてるし相性良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:39:54

    ゆとりみたいな天然キャラには割とイライラしてたし
    あさひとか浅倉には常時はらわた煮え繰り返ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:40:42

    >>8

    でも才能あると分かれば仕事だと割り切ってしっかりプロデュースしてくれるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:41:08

    逆に藤本くんっぽいアイドルは誰だ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:45:39

    >>10

    アイドルオタクだから三峰かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:04:20

    >>5

    適当にやめろいうだけじゃなく、歌とダンスが生きる舞台を探せ、その場所は必ずある、くらいは言いそう

    なお美琴が納得するか否か

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:05:28

    ラーメンハゲPは961みたいなライバルポジだな
    まぁ本編からしてそうなんだが、主人公Pと全力対決して、最後の最後に自分の育ててきたアイドルと雰囲気違うのに、ちょっとだけ流行り物の要素入れちゃって負けるパターン

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:09:40

    どうして俺はちーゆなんて入れてしまったんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:14:13

    >>13

    Daアイドルとして育ててきたのに流行1位だからってVoに手を出して負けるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:20:41

    ラーメンハゲPは露出を抑えた清楚なアイドルが理想だったけど売れなくて、露出マシマシの衣装をアイドルに着せたら売れたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:22:08

    他のトレーナーからの評価がくっそ別れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:29:13

    最終回で新人アイドルにシーズのライブに連れられてきて
    「本物のアイドルだ」って言うシーンで泣いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:45:46

    ステージだけがアイドルの全てではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:32:45

    シーズに対しては理想と現実を両立させる最適なプロデュースをしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:37:36

    >>6

    汚い部分がハッキリと分かるから、初期から適度な距離を取れそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:48:14

    俺は青臭いこと言ってるシャニPにしつこく突っかかってくるラーメンハゲが見たいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:52:33

    そもそも相性最悪すぎてどーにもならん連中もチラホラいるのは間違いない。
    まあ商業的に成功する連中もいるんだろうけどベストなエンディングには到達しなさそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:05:09

    どうしてもハゲメガネモード発動にひっぱられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:28:00

    >>7

    流石にあさひに失礼だろ

    あっちは息を吐くようにしれっと酷い嘘ついて相手を陥れようとするぞ

    いちいち言わなきゃいけないけど一度言われたことには素直に従うあさひの方がマシ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:12:42

    突然やってきた貴音に店のもの全部喰われてつぶれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:45:38

    かつては自身が求める「本物のアイドル」として島村卯月をプロデュースしていたがさっぱり売れず「無個性」「印象に残らない」と言われ続けブチ切れ、(そんなに個性が欲しけりゃくれてやる!!)とヤケを起こして夢見りあむをプロデュースしたところ爆発的に成功してしまいそれ以降「本物が分かる人だけ見ればいい赤字覚悟のアイドル」と「商業的成功に特化したアイドル」を分けてプロデュースするようになった

    ……がその数年後、彼は出会ってしまう
    一度諦めたはずの闘いを他事務所で続けている島村卯月と、それを懸命に売り込む若きプロデューサーに

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:20:38

    >>27

    りあむが濃口なのは解釈一致

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:11:21

    >>28

    (プロデューサーとしてこんなこと思ってはいけないのだが……夢見ザマァ〜〜ッ!!ヤツの泣き顔がこんなに気持ちいいとは!!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:29:57

    >>25

    そういや父親を死んだ事にしたり(普通に生きてるし先日会ったばかり)事実を曲げて母親に習い事をやめさせられた事にしたり(実際は自分がすぐに嫌になって投げ出した)と結構エグい嘘つきなんだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:04:42

    >>29

    そんなスカッとするほど滅多に見れないもんでもないだろうに

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:37

    めちゃくちゃハマるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:51:47

    今ちょうどハゲがアイドル(じじい)をプロデュース(祭り上げる)する話やってんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:40:29

    多少悪どいことをしつつも利益をしっかり出して
    一流として本質を追求する気持ちもあるってほぼ黒ちゃんよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:44:05

    ハゲは多分最初はあのニコニコ笑顔でコミュニケーションとるけどだんだんと信頼関係が深まることでつい本音が出ちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:49:00

    >>35

    ハゲは冬優子だった…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:57:24

    歳を取ってハゲが進行する冬優子(92)?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:18

    >>35

    相手を選んでペコペコできるのも黒ちゃんと似てるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:42:56

    >>38

    思想的には結構黒ちゃんに親近感覚えそう

    王者は孤高であるべしを結果的に孤独になるだけだってツッコミはするかもしれんが

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:09:12

    「えっ!?師匠、おやっさんと面識あるんスか!?」ってなる可能性…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:45:13

    アイドルとは…
    フェイクから真実を生み出そうとする
    情熱そのものです

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:41:48

    ハゲは本当にいいことを言うよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:19:08

    >>16

    そんで最後「何もかも完璧だったが、衣装の露出度の高さがやや統一感を損なう事になってしまった」って審査員に判断されて主人公チームに敗退するんやね

  • 44二次元好きの匿名さん 22/09/01(木) 13:41:23

    >>42 元々ラーメンハゲもピュアな時期があったんだけどね…(あれのお陰で今のラーメンハゲが出来てると考えると悪いことではない…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:43:27

    現実を思い知って擦れたけど根っこは理想に燃えるラーメンバカのままだから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:54:00

    >>1のセリフなんて完全に過去の自分に言ってるもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:05:27

    >>45

    そんな髪の話みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:34:15

    >>8

    ゆとりはただの天然じゃないやべえ奴だから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:44:15

    >>46

    良いものだから売れるはずで破産一歩手前まで行ったからな

    本編でラーメンコンサルタントしてるから同じノリでPしてそう

    自主性に任せつつアフターケアしっかりしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:07:15

    流石に真正面どころか影でもハゲのことハゲと呼ぶアイドルはいないよね
    いないよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:56:59

    >>50

    わあ、ツルツルで可愛い〜!

    ツルピカデューサーさんですね♪

    って悪意なくいいそうな子はいる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:06:33

    確か作中にラーメンアイドルっていたよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:17:09

    >>50

    夢見、双葉、的場、水瀬あたりは普通に言うぞ


    ナイーブな考えは捨てろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:33:50

    アイドルに「今日もハゲてる」とイジられて「オレはハゲじゃないって言ってるだろ!取引先に髪の毛一本落とさないよう剃ってるんだよ!」っキレてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:08:17

    露出の多いキャバ嬢のような衣装をプロデュースして女性からは顰蹙をかうが勘と運と先見性が働いて一大トレンドを築く武田P

    辣腕だが過去に逆恨みからのアイドルの誹謗中傷からの引退をやられてファンは大切にするがアイドルオタクは憎悪してる千葉P

    周りの声に惑わされ一時方針に迷走するが初心にかえったプロデュースを貫くことによって小規模ながら実力は確かなアイドルを育成する小池P

    迷走具合が更にひどいがアイドルからのフォローで一廉のプロデューサーになってる片山P

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:10:02

    >>11

    よりによってそいつか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:29:45

    逆に考えるんだラーメン屋じゃなくてアイドルをやるゆとり…無理かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:31:56

    絶対貴音Pじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:22:34

    たべるんごたべるんご淡口ラーメンをたべるんご

    あかりんごの趣味は本当にラーメンなんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:11:24

    >>28

    倒産寸前の事務所にハゲPのプロデュースを信じて投資してくれた信金マン「すごいアイドルじゃないですか!各方面に受けるバラエティな性格とメリハリの効いたボディが完全に調和してますよ!」

    ハゲP(彼は俺のプロデュースの理解者だと思ってたのに所詮尖った個性とでかい胸があればいいというのか・・・)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:27:03

    性格は褒められたもんじゃないから意見の食い違いの衝突回は必ずある

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:59:56

    意見の食い違いをぶつけられないアイドルだと八雲なみ√にいく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています