来週の本誌に恋ピ載るのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:23:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:24:22

    とち狂ったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:04

    ニカやウタについて存分に語ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:24

    いいタイミングで帰ってきたな
    題材はTCGのあれか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:29

    長期休載して溜まった狂気を9Pにぶちこむとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:33

    ワンピースが休載だからって穴埋めに恋ぴはどうなんよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:34

    RED記念かと思ったらカードゲーム記念なのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:39

    >>2

    何言ってんだONE PIECE休載するからONE PIECEで埋めるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:53

    カードゲームについての話か
    REDのはワンピースマガジンでやったもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:55

    >>7

    REDのはワンマガに乗ってたから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:56

    今の世界情勢編は手放しに面白いから恋ピ描くモチベも高そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:26:21

    なんで「妻来」...?伊原さん結婚でもしたんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:26:37

    新作久しぶりだなと思ったけどワンマガの発売割と最近だったしそうでもねえか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:26:38

    ワンピースカードに蟹手のジャイロ出てくるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:26:59

    そもそも恋ピが休載してからえげつない量の情報が開示されたから連載を再開してもネタは保ちそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:28:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:29:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:29:35

    >>12

    これはジャンプの予告では定番の巻頭カラーの作品に合わせたギャグだから......

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:29:43

    ワンピースマガジンのも面白かったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:30:45

    おー恋ピ復活かぁ、嬉しいなぁ








    本誌に!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:30:57

    >>12

    ジャンプの巻末予告は次の表紙漫画と絡めたワードをピックして使うので

    新連載が恋愛もの?だから妻とか結婚とかそういうワードが使われてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:33:11

    カードゲームって事はここらへんのネタ拾ったりするのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:34:38

    しゅごまるの功績とか会議通してとかじゃなくてスピンオフ作品だからって本誌に呼ばれてるの本人的にどうなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:35:05

    >>6

    ものすごく嬉しいえ!

    5億部発行するえ!!

    4億9750万部買うえ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:38:45

    >>22

    処刑人ロミオが既出ネタなの可笑しいよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:39:06

    >>25

    ロシオだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:39:42

    >>26

    正当な読者じゃなくてすまん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:41:03

    >>19

    途中いつものノリからのオチがよかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:11:15

    やったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:16:43

    >>23

    とは言え恋ピ自体が一定の評価を勝ち得ているからねぇ、しゅごまるがちと軟着陸とは言い難い結果に終わったとしても連載再開を待ち望んでいる声も多い作品なのは間違いないし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:19:02

    9ページってなんか不思議な長さだけどギャグ読切ならこんなもんか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:34:11

    ワンピース休載の度にやってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:54:16

    シャンクスの実の娘?。。。ヒトヒトの実 モデルシャンクスってことか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:55:38

    >>23

    そりゃ誰だって自分の漫画で売れたいだろうよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:58:30

    まぁスピンオフといっても自分で描いてるのは変わりないし、本誌連載で上手くいく人なんてひと握り、そもそも週刊少年ジャンプに載せれるのはほんの少しの人だけだから、スピンオフを本誌に乗せていいレベルだと判断されてるってのは凄いことだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:01:10

    伊原はるるぶコラボやワンマガとか結構重宝されてるよな
    BLEACHは長谷川、ワンピは伊原に任せとけって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:07:30

    >>32

    恋ピ好きだけどそれは流石にやりすぎ

    それに本誌でするよりアプリで早く再開してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています